脹相お兄ちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:31:36

    作中2回も泣いてる成人男性(150歳生後2ヶ月)
    催眠でお兄ちゃんの存在しない弟になって へへへ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:42:39

    虎シコならぬ兄シコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:00

    ここはCPオーケーなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:44:48

    関係ないけど頭上注意って書いてあるのなんか草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:46:48

    >>3

    俺×お兄ちゃん あにまん民×お兄ちゃん

    その他原作キャラとの絡み

    このお兄ちゃんエッチだよね的な単体萌えでもオールおっけーです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:54:14

    ネタスレかと思った
    閲覧注意的な方のスレか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:44:02

    >>2

    ならぬ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:45:33

    >>4

    これ割と不穏要素だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:24:09

    弟なら胸筋を揉んでも許してもらえる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:43:45

    胸筋揉んても何されてるのか分かってなくて頭上に?浮かべてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:29

    >>10

    おっぱい思い切り掴まれてませんでしたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:09

    >>4

    裏梅にどけおにした時、来週頭カチ割られて死ぬという予想が多かった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:04

    >>11

    あれは戦闘中の接触って感じで全然シコいシチュエーションじゃないから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:36:49

    >>13

    あれなんで胸なんだったんだろうな

    より近い部位でよかったのでは?

    それはともかく女の子なら確実にセクハラですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:39:31

    >>14

    近い=巨乳

    ということ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:14:12

    >>15

    あのはり具合は巨乳かもしれない…

    いや腕の方がさわりやすいのにわざわざ胸つかむ必要あるのかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:34:11

    あんなクールダウナーイケメンがあんなに泣くのずるい
    シコいのわかるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:44

    家族の団らんで想像するのがオシャレなランチなの良いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:39

    お兄ちゃんが1番輝くのはお兄ちゃんの目の前で兄弟たちに性欲をぶつけることだと思うんだけどやっぱりお兄ちゃんにぶつけてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:47:58

    眠気に勝てないお兄ちゃん見たいな
    夜にウトウトしてる所とか、朝直ぐに起きられなくてぼーっとしたり、上半身だけ起こした状態で二度寝に入るお兄ちゃんとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:32:39

    スレ画もいいけどコレもいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:37:09

    広い肩幅と細い腰がたまらない
    ちょっと脱いでみてくれませんかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:46:30

    お兄ちゃんは冥さんと同じで露出するより、服を着てる方が映えるタイプのエチだと思う
    それはそうとしてお兄ちゃんの体格をもっとよく見たいから脱いで欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:01

    「残念だったな」チラリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:09

    チラリズムたまらんわかる
    普段隠れてる腕がチラ見えするのもいい
    腰が細すぎるのでどうなってるか見たすぎる
    いいからだしてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:57:21

    >>20

    半分呪霊だから大丈夫だとか言いながらウトウトしちゃうの可愛いね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:49:40

    お兄ちゃんをうんと甘やかしたらどんな反応するか見てみたい
    俺はお兄ちゃんだからってやめるようにと言ったり照れたり恥ずかしがったりするかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:06:05

    >>27

    お兄ちゃんの照れ顔見てみたすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:00:23

    お兄ちゃんが飲酒したらどんな風になるかな
    強いのか弱いのか、どんな酔い方をするか気になる
    個人的には顔の模様にも変化があってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:24:56

    >>29

    お酒いいな

    あとなにかもの食べてモグモグしてるとこみてみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:56:11

    140話の乙骨の覇気に圧倒されるお兄ちゃん好き
    歯をイーッてしてるのがトトロみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:56:07

    お兄ちゃん面白キャラ枠でもあるのに服の露出少ないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:28

    どんなパンツはいてるの?
    いや、純粋な疑問として 純粋だよ ホントだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:19:54

    お母さんのこと覚えてるならエッチなことにトラウマありそうで正直シコい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:15:24

    アニメ二期は仲間になる所までやるだろうし、終わったらいろんな服着てるお兄ちゃん見られるようにならないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:56:27

    手が大きいよね
    頭撫でて欲しい

    弟(子供サイズ)になってしゃがんだお兄ちゃんの頭撫でるのもいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:14:22

    16巻描き下ろしで首元解禁されたの興奮した
    巻頭カラーは裸足だったし
    もう少し露出高い服着てくれてもいいのよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:48:44

    髪を下ろしてる姿も見てみたいな
    戦闘中に髪型が崩れるのとかも良いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:14

    お兄ちゃん性欲なさそうってよく言われてるけど、恋愛感情は持ってるのかな?
    今はそれどころじゃないけれど、もしあるとするならどういう所に惹かれたりするのか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:23:00

    >>1

    仕事行きたくない時はコレの真似してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:44:43

    >>38

    石流さんリーゼント崩れてたしワンチャンないかな

    あの変な髪型でもかっこいいからおろしたらどうなるのかとても気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:43:19

    腰ほっそいけど腕とかがっしりしてるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:13:59

    >>42

    腰が細すぎて内蔵入ってるのか心配になる

    呪霊ハーフだから?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:19:15

    >>4

    実はお兄ちゃんが座り込んでた頭上注意のとこは現実だともう存在しないという事実

    今でもGoogleマップでは見れるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:28:10

    >>44

    まじか聖地巡礼できないじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:46:40

    >>21

    わかる

    この兄堕ちシーン好きすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:21:58

    >>44

    謎の狭いスペースに収まってるな、とは思ってたけど非常口だったんだね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:03:52

    精神的に不安定になる度に狭い所で蹲っていて欲しさある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:17:23

    兄墜ちという新ジャンル

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:37:26

    お兄ちゃんが髪を結うところを見たい
    なんとなくだけど櫛とか使わず手ぐしで纏めてるイメージがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:32:55

    >>50

    描き下ろしとか存記とかシンプルな白Tシャツだし服に構わなさそうなのに本人の服はモデルが元という…

    ちょっと着替えとか見せてくれませんかね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:05:00

    あまり見ない組み合わせなんだけど、妹のいる乙骨と脹相が兄トークしてるのが見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:35:40

    >>52

    色んな人と話してるお兄ちゃんはみたいな

    意外とコミュ力高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:10:22

    血は繋がってないけど長い間一緒に過ごしてる伏黒姉弟と、血は繋がってるけど出会って間もない虎杖と脹相の組み合わせの会話も見てみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:49:52

    戦闘とか関係なく何気ない日常の中でも人を死に至らしめる毒が常に体中に流れてるのなんか好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:48

    >>55

    人外感あっていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:14:33

    猫を飼って爪で怪我したら大慌てで猫が舐める前に血を拭きとるお兄ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:08:26

    残念だったなのとこアニメになったら肌色見えちゃったりするのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:53:22

    強くて美人のお姉さんに弄ばれて勝手に子供を作られてほしい
    そして子供を押しつけられたうえ、逃げられてほしい
    シングルファーザーお兄ちゃん見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:57:35

    >>59

    割烹着きてるワンオペお兄ちゃんかいいね

    家族愛強いから子供できたら大事にしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:47:31

    お兄ちゃんの子供って、少年漫画の主人公みたいなスペックになりそう
    見た目は完全に人間なんだけど、実は人外の血が流れてて、ピンチの時に覚醒する…みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:49:48

    >>61

    お兄ちゃんもピンチの時に覚醒してさらに強くなってくれてもいいんだよ?

    覚醒して見た目が人外寄りになったりしたら興奮しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています