FGO初見?実況7

  • 1122/06/02(木) 20:39:28
  • 2122/06/02(木) 20:46:50

    やっぱりFGOのCM良いな…あと鯖の交換は妖精騎士ガウェイン選びました

  • 3122/06/02(木) 20:52:57

    こちらが関わってしまったばかりに狙われる事になってしまい申し訳ありません…

  • 4122/06/02(木) 20:56:09

    うわぁ…後芥ヒナコあの自爆の人だな

  • 5122/06/02(木) 21:04:07

    うわでた何なのこいつ…何考えてんのかわからん

  • 6122/06/02(木) 21:12:42

    確か隕石とツングースカで死んだ魂になんか混じってんだっけ?

  • 7122/06/02(木) 21:17:32

    こいつ他爆ステラから何となく分かってたけどやべぇ!!なんで殺しにくんの!

  • 8122/06/02(木) 21:18:54

    絵面が凄い!!そうなる予定です!!

  • 9122/06/02(木) 21:30:22

    赤兎馬撃退馬じゃないなら何だ

  • 10122/06/02(木) 21:34:27

    違うでしょ…

  • 11122/06/02(木) 21:49:04

    ウッソだろおい…早く治さないと不味い

  • 12122/06/02(木) 22:12:53

    ここの技術凄いが半人類史も舐めるなよ?
    今日はここで終わります

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:33:25

    おつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:07:40

    お久しぶり 乙
    今はイベントとかもないし本編進めるには良い期間だねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています