ベッドヤクザ騎士くん概念159P

  • 1騎士くんは気持ちいい22/06/02(木) 22:58:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:01:23

    >>1

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:02:05

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:03:59

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:05:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:16

    保守
    これ背景の偽エリコはアユミ、アンナ、クウカモデルだろうけど残りのデレマスのきらりみたいににょわってるのは誰モデルなんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:08:17

    建て乙
    くすぐりはお互いの信頼関係で感度が変わるとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:09:47

    >>6

    もしかしてナナカ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:04

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:29

    水着ください

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:11:48

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:12:55

    >>10

    キャンプ衣装より健全だな、ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:14:28

    キャンプ衣装もちゃんと隠すところは隠してて健全なんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:08

    基本は三歳でもできるゲームですべて健全だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:46

    >>6

    ポージング的にこのメンバーモチーフかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:17:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:04

    >>14

    あの……水着ミサキやクウカノワールは……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:18:43

    >>15

    最後

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:19:42

    絶対実装出来ない姿

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:20:11

    エリコ☆3の絵は前世準拠だったっけ
    それだと今世絵だけ探しても見付からないわな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:23:06

    >>16

    アユミじゃなくてクルミだったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:24:03

    >>20

    最近はハツネみたいに水着のデザイン変えたりとかあるからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:25:32

    ノワールクウカは布面積多いし健全じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:33

    >>24

    お姉ちゃん以外もはや服と言っていいのか疑問を持ってしまうレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:34

    ピースがノゾミやスズナっぽいけどポーズ違うしやっぱりツムギなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:31

    >>18

    痴女服過ぎるっていうかどうやって肌にくっついてるんだろう

    剥がれたりしないのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:44

    >>26

    このにょわってる偽物だけマッチするのが居ないのよね、、、

    そもそもプリコネヒロインにこのタイプのキャラしてるのが居ないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:20

    >>27

    そもそも服じゃ無くてボディペイントで描いてるだけとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:33

    >>24

    中身がアウトなので総合的にはアウトかな……

    イオちゃんもだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:40

    >>25

    ちゃんと大事なところは隠せてるので問題ない

    イオちゃんも胸をしっかり隠してるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:36

    >>28

    現実も含めるなら鈴奈が一番近いか...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:33:28

    >>29

    仮にペイントで描いてるだけだとしたらヤバいな

    浮かび上がったぽっちを騎士くんがことあるごとに押しまくっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:26

    >>30

    まるでクウカがアウトみたいな言い方

    中身はちゃんと乙女なのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:18

    >>32

    あぁ、、、コレっぽいな、、、

    なんで1人だけ現実準拠なんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:36:43

    ノワール服は色々言われるけどスク水より露出少ないし大丈夫でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:13

    >>35

    そもそも本当にあっているのかもフメイナノデなんとも...

    一番後ろに居るよくわからないのも居るしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:42:13

    ドSさんのチン○気持ちよすぎですぅ......!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:47:43

    ミサキアヤネクルミアキノさんユカリさん
    このあたりがデザイン決まってるのにいまだに実装されていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:50

    もうしてるのでは...?

  • 411/222/06/03(金) 02:09:41

    「ふぁぁ...暇ねー...」
    ギルドハウスのソファーでゴロゴロ寝転びながら本を読んでいると、下半身裸のユウキが突然部屋から飛び出してきた。
    【小さくならないから助けて!】
    「ちょ、ちょっと!そんなもんいきなり見せんな!」
    それはビキビキと血管を浮かばせながら立派に上を向いている。しかもいつもより一回り大きいような。
    「そ、そのくらい自分で...だ、出して鎮めなさいよ!」
    【やっても収まらない...】
    「...はぁ?キャンプで採ったキノコをさっき食べたせいかも?虫といい魔物といい毎度毎度ワケわかんないもの食ってんじゃねぇわよ!」
    【キャルちゃんも手伝って...】
    「あ、あたしに頼むよりペコリーヌに...って公務でまだ王宮から戻ってきてないんだったわね。コロ助は里帰りでシェフィは買い物中...」
    【お願いキャルちゃん...】
    「...ああっ!もうっ!そんな目で見んな!わかったから来なさい!」
    ユウキの手を引いてあたしの部屋に移動した。恥ずかしさでどうにかなりそうな頭を無理やり落ち着かせながらあいつと唇を重ねる。
    「キスしちゃったわね...」
    せっかくムードを出してやろうってのにあいつはポカンと口を開けるばかりだった。

  • 422/222/06/03(金) 02:10:01

    「なによ、あたしなんかよりペコリーヌの方がよかった?」
    ユウキが首を横に振り、にっこりと笑う。それに釣られてあたしもつい笑ってしまった。
    「......ふふっ。ばぁーーか♪」
    服を脱いで、ベッドに腰かけたユウキの上にさらに正面から座った。硬くて熱いそれを太ももと股で挟んで擦る。
    「ペコリーヌみたいに立派なもんはついてないからこうするしかないのが屈辱的ね...ひゃあっ♡」
    ユウキが突然あたしの胸を吸ってきて思わず変な声が漏れた。あたしがビクンと体を震わせた隙にユウキの一部があたしの中に侵入する。
    「お゛っ♡...こっ、こら!勝手に入れんな...っ♡...ユウキのチンポ気持ちよすぎぃ♡...んん゛っ♡」
    ユウキの体が跳ねてドクドクと熱いものがあたしの中に注がれた。
    「はぁ...はぁ...まったくすぐ無茶苦茶にしようとしてくんだから...まだ収まってないみたいだしもう一回付き合ってあげないことも...ッ!」
    ふと視線に気付きドアの方を見るとペコリーヌがニヤニヤと笑いながら覗いていた。
    「キャルちゃん、ユウキくんとなかよしできてよかったですね~☆」
    「勝手に覗いてんじゃねぇわよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:10:29

    キャルちゃんが騎士くんのキノコ()を処理してあげる話

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:06:03

    本日、チカちゃんの誕生日
    花の上に乗ってると、精霊みたいで神秘的だね

    それと、このアイドル達は...
    そんなに騎士くんにサイン()したいか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:44:27

    >>44

    騎士くんに自分たちの存在を刻み込むのだ...

    やっぱりカルミナは三人で騎士くんを搾るのが似合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:50:34

    やっぱこいつ卑しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:14:12

    ツムギ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:43:48

    騎士くんとしたあと自分の存在をアピールするために、騎士くんにサインを書き込んでいくことにしよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:35:23

    そういえばさすがにクリスちゃんは来ないのね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:59:15

    チカはやっぱりこれが好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:46:45

    >>19

    ツムギ最初はちゃんと隠してるのに次第にパイズリ穴空け始めるのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:15:05

    >>6

    一番後ろははたして誰モチーフなのか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:42:26

    チカの乗ってる花なんか既視感あると思うんだけど思い出せないな
    案外なにもないのかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:21:05

    アリサの誕生日は誰が祝うのか地味に気になるところ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:04:45

    >>51

    本当になぜ穴を空けるのか...

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:06:07

    >>20

    まだ来年以降の可能性に賭けたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:48:49

    実は結構凄いこと考えてたチカさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:55:16

    >>57

    もし二人っきりで暮らしていくことになったら騎士くんの精気に耐えきれないけどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:57:58

    毎晩一人で騎士くんの相手するのはとても身が持たない...

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:06:15

    無人島に騎士くんと一週間放置してその間の様子を観察したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:15:10

    またIP広域規制してるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:28:21

    >>54

    カレンダーの〇月のところを見るとフォレスティエのところにいるけど、かといって今まで絡みが無いから祝われるのも違和感がある


    月下旬のガチャでロザリアが来る……とか?

    さすがにないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:30:38

    >>62

    さすがにロザリアを呼ぶなら前々から告知するだろうしなあ

    もしロザリアと一緒に騎士くん挟むならそれはそれで嬉しいが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:33:19

    ロザリアはわりと本当に欲しい
    確か元のゲームが終わっちゃうだかでプリコネでキャラ使っちゃえばいいのにって思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:39:05

    >>60

    ちょっとしたドッキリの企画で二人きりにしたら、すんごいイチャイチャしだすし

    夜は盛り上がってるしで、いまさらドッキリとは言えなくなるとかなったらおもしろい

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:41:47

    >>65

    寂しくないようにたくさんの子供を作りましょうねなんて言って盛り上がってたらどんな風に出てきてどっきりを伝えればいいかわからなくなるな...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:42:17

    サレンやマコトあたりはいい反応しそうである

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:49:10

    そういえばチカってジャズ喫茶でバイトしてるのよね
    バイト終わりとかにお店でこっそりやっちゃったりしないものか

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:51:17

    >>63

    そういえばルナちゃんって告知されてたっけ

    その頃はやってなかったから分からないんだけども

    アリサと仲良くしつつ騎士くんも混ぜる関係が良いなぁ


    >>65

    人目が無くなるとめちゃくちゃ盛り出すんだ……凄く良いよね


    個人的にはペコちゃんが騎士くんに甘え倒してるのを見た人達の反応が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:54:27

    >>69

    夜の城で人気が無くなったからイチャイチャぱこぱこしてたら見回りに来た家臣が見ちゃって、声が漏れてますのでお控えになさってください...

    みたいな感じになるのがいいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:57:02

    ルナのときはどうだっけ...もうわからないな
    なんとかロザリア呼んで欲しいんだけどなあ
    社外コラボは大変だろうけど社内コラボは積極的にやっていいと思うの

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:03:24

    ドスケベエルフはどんどん騎士くんと絡ませたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:44:53

    ジータの別衣装とかもっと積極的にやってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:29

    見られちゃったユイ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:05:16

    >>74

    喰われたがる子と喰えるなら喰いたい騎士くん……これは大盛り上がり間違い無し


    >>70

    王家は安泰だね

    ナイトメア団員たちもダダ甘な二人に感化されてどんどん結婚するんだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:09:29

    >>75

    有給とかしっかりしてることわかったし育休産休もしっかり整えられてそうではあるな

    陛下も熱々だし私たちも結婚...しちゃう?みたいな感じでどんどんカップルが増える

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:34

    >>75

    見せあいに発展する可能性があるな

    放水と発射を互いに見せあったあとはいよいよベッドに移って本番を開始する

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:14:57

    >>76

    これで騎士くんとペコちゃんがますますいちゃつくんだ

    そしてクレジッタさんに嫉妬されるので、ペコちゃんが引きずり込んで3Pに発展する


    >>77

    最高のおかずを前に我慢が利かない二人

    まだまだカチカチの騎士くんを見て、「騎士クンが欲しい……」と勇気を出すユイちゃん

    お姫様抱っこでベッドに連れて行かれて、濃密な絡みが繰り広げられるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:16:06

    確かアキサレのクリスマスイベントの時に出てきたモブ娘も団員だったっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:18:13

    >>78

    お姫様抱っこで運んでもらう間お尻に硬いとうもろこしの芯がつんつん当たって頭がフットーしそうになるユイ

    トロトロお汁が垂れて来てしまったのは騎士くんにもろバレである

    そしてそのままベッドで可愛がってもらう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:20:42

    クレジッタも騎士くん好みの体型かつ歳上ではあるからね
    オモシロ芸人みたいで普段はやや塩対応気味だけども
    しっかりクレジッタもとうもろこしの芯をぶちこまれて気持ちよすぎですわ!とハマッてしまうわけだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:17

    >>79

    そのはず

    「ウィルさん、私たちもやりますよ!」とナンシーに迫られてるんだろう

    ……ただその場合、アキノさんとサレンちゃんがどうなったのか訊問されそうでもあるが


    >>80

    全身が疼いて騎士くんに触れられるだけで頭がどうにかなっちゃいそうになるユイちゃん

    騎士くんにほぐされるだけで何度もよがって、ますます淫らな姿を見せちゃうんだ

    がくがく震える腰を掴まれて、騎士くんのを奥の奥まで挿れられるんだ……もう誰も割って入れなくなっちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:22:23

    まだ広域規制してるのか...

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:24:35

    >>82

    「いつも一緒にしてる👍」って元気いっぱいに答える騎士くん

    「そ、そんな破廉恥な...!」って衝撃を受けてしまうかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:09

    >>81

    騎士ペコを眺めてしっとりしてるクレジッタさんならワンチャン騎士くんも反応するかもしれない

    「わたしとユウキくんが繋がってるところ、あなたにも見て欲しいんです……あなたもユウキくんのこと、嫌いじゃないみたいですし」みたいな口実を設けて3Pに発展する薄い本来ないかなぁ


    >>84

    冴えない男子かあの二人も王女さまも食べてるなんて知ったらそりゃあね……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:26:40

    >>82

    乱れまくるユイをこっそり覗くレイ様ヒヨリは入って行きづらいなあって思うだろうね

    それでも騎士くんに愛して欲しくてレイ様の焼き餅ゲージがどんどん溜まっていったところで視線に気づいた騎士くんが振り向き...

    あとは二人とも騎士くんのおもちゃだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:28:14

    >>85

    しかもでっかいのが生えてて王女様はそれでよがりまくりなんて事実を知っちゃったら…ねえ

    耐性がなかったら話に聞くだけで頭オーバーヒートしちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:58

    >>85

    二次イラストだとクレジッタを引き込むペコリーヌとかあるんだけどね

    せっかくだから積極的にクレジッタを巻き込んでほしいところ

    ペコリーヌの頭くらいあるサイズのものを好き放題できて騎士くん大満足だろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:38:19

    >>86

    ユイが幸せになって良かった……と思う一方で、これで遠慮する理由が無くなったという思いがレイ様を駆り立てるんだ

    ヒヨリちゃんは少しもやもやしてたくらいだけどレイ様が飛び込んで行ったので着いて行って、そのまま騎士くんとぱこぱこしちゃう

    ユイちゃんは二人が幸せそうなのが嬉しいものの、やっぱりもっとして欲しいと思ってしまっておねだりするんだよね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:41:31

    >>87

    しかももっとたくさんの妻がいると知ったらもうどうなることやら……


    >>88

    芸人だからねぇ……騎士くんが女にしてあげればかなり面白い反応をしてくれそうではあるが

    ちなみに一号はもう騎士くんの騎士くんを堪能済みである

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:42:07

    >>89

    騎士くんがおいでおいでと手招きするからレイ様もヒヨリも騎士くんのところにダイブしちゃう

    ヒヨリとレイ様を思う存分喘がせたあとはユイが復活してコーンスープをさらにおかわりするし、それが終わればヒヨリが求め出すしでいつまで経っても終わらない

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:43:29

    >>90

    これくらい扱えなくてどうするんですかクレジッタと言って平然ととうもろこしの芯に奉仕をする秘書1号が見える

    1号の手慣れてる感は異常

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:44:03

    ジュンさんも結婚ブームに備えて料理を練習しなきゃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:45:05

    >>90

    (元)王宮騎士団だけでもサレンクリスちゃんジュンさんトモマツと居るので相当な衝撃を受けるに違いない

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:48:14

    秘書1号のゲームのボタン捌きがテクニシャン感あるのよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:51:33

    >>91

    ごめユイするより三人とも食べ尽くす方が良いという……背徳感が得られないのは残念要素かもしれないが、誰も泣かせない方が良い

    まあみんな騎士くんに鳴かされるけども


    >>92

    世慣れてる感が強い

    声が美少女美少女してないからかもしれんが

    えっ、クリスちゃん? か、可愛い声を上げてるシーンがあるから……(震え声)


    >>94

    みんな騎士くんのお手付き(マツリちゃんは予約)だと知られたら大変なことになるね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:53:39

    >>96

    マツリはまだとうもろこしの芯入れるには厳しいからねえ

    しばらくは指でゆっくり開発しないと

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:54:43

    クリスちゃん前世では声高くてなんか可愛らしい感じだったよね
    おばさん扱いされてばかりなのはさすがに不憫である

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:57:42

    背徳感はみんなに内緒でこっそりコーンスープを搾るときに得ることにしよう
    抜け駆けしてごめんという風にしてバレちゃうスリルも味わえる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:01:15

    >>99

    本当にみんなで暮らすことになったらみんなして抜け駆けしそうだよね……

    大人組も騎士くんのを飲むためにあの手この手を尽くしそうだし


    >>98

    騎士くんが乙女心を蘇らせてあげないとね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:03:18

    >>100

    クリスちゃんにわざと可愛らしいドレス着せて騎士くんとデートさせて女の子の気分を思い出させるか

    それはさすがにきついッスよってマツリが突っ込んでボコボコにされちゃうかもだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:04:38

    >>100

    お姉ちゃんエリコが筆頭でリノちゃんも続きホマレも隙あらば狙うだろうしで争奪戦が絶えない

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:05:35

    プルプルマツリ

    GIF(Animated) / 1.73MB / 5430ms

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:09:14

    >>101

    あーこれはマツリちゃんもベルルちゃんコスの刑だなぁ


    >>102

    やはり当番制にする必要があるな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:14:43

    >>104

    当番制にしてもルールを破りそうな子ばかり...

    お仕置きもちゃんと考えておかないと

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:16:29

    >>104

    いっそトモも魔法少女に変身させて可愛い衣装で揃えるか

    ジュンさんは水着の時みたいな唐突にキャンプ衣装着るのを期待しよう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:19:16

    >>105

    お仕置きは簡単だ

    手足を縛って騎士くんが楽しんでるところを見せ付ければ良いからね

    騎士くん自身は濡れて固くなってるのをガン見するけど、決して手を出さないんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:24:21

    >>106

    トモちゃんは魔法少女になるとトモと認識されなくなるのがなぁ

    羞恥プレイとして使えはするが

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:28:23

    >>108

    新しく連れてきたシャイニートモとしてバレないかのリスクを楽しませるのがいいかも

    ハツネがシオリンに気づいたみたいなパターンもあるかもだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:29:24

    >>107

    ヤりたいのに手を出しちゃいけない騎士くんもなかなかキツいなあ

    それでもハーレムの主さまとして毅然とした態度をとらなきゃいけないのが辛いところ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:34:42

    >>109

    マツリちゃんが気付けるかどうかだ

    正直難しい気はするが(ハツネちゃんはシオリンの姉で魔法関連にも強いから気付けたって気がする)


    >>110

    おっぱいも下の口も開け広げになってるからすぐにでも手を出したいけど、反省させないと行けないんだと我慢して、目の前の女の子とぱこぱこを楽しむんだ

    それでも視線が時々悪い子の方に向かうし、めちゃくちゃギラギラしてるから、犯して欲しい気持ちが昂ってしまうんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:49:36

    >>111

    ちゃんと私に集中してって言えるレイ様あたりが一緒についてあげてた方がいいかもね

    もっともレイ様はレイ様でおっぱいごめユイとかお仕置きされることがあるんだけども

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:50:28

    ナナカの格好のモデルの魔法少女の姿をさせてみるのも面白いかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:53:08

    >>111

    いつも一緒に居るマツリならあるいは...

    なんとなく似てるッスねえって勘づき始めてトモをドキドキさせたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:57:32

    ジュンさんにも可愛らしい格好をしてほしいところ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:10:20

    ヒロインたちの親とか姉とか家族を見てみたいけど一枚絵で出てこないかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:18:52

    キョウカちゃんとかのママもそうだけどいつの間にかヒロインの母親の信頼得てるのよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:14

    >>32

    よくよく見ると下半身がかなり際どいな

    さすがモデル

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:36:31

    騎士くんとカルミナのとある夜のひととき

    騎士くんが仰向けに寝転がっているところに、ノゾミンがとうもろこしを下の口でくわえ込みダンス
    チカちゃんが騎士くんの左側に陣取って、左手を自分の下の口に誘導させながら騎士くんとディープなキス
    ツムギが騎士くんの右側で右手を自分の胸に触らせて、騎士くんの乳首を責めながら、耳や首をぺろぺろ
    そんな折に

    ツムギ「ノゾミさん!ズルいですよ!そろそろ交代して下さい!
        ってチカさん!!騎士さんと二人っきりの世界をつくらないでください!
        ほら!騎士さん!こっち向いて!」

    ってな感じでツムギがぎゃーぎゃー言ってるのを想像してしまった。

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:10

    >>119

    普段レイ様のためですから仕方なく...みたいなこといってるけどこういうときはすぐ代われって騒ぎだす印象あるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:59

    騎士くんを夢中にさせたいなら自慢の胸でぱふぱふしてあげれば一発よ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:56:28

    場合によっては宴おばさんが混じったりするのだろうか...

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:59:10

    高校生同士の営みに混じる中学生って冷静に考えると凄いシチュだねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:32

    >>123

    ただ体はすさまじく成熟してるんだよなあ

    ちょっと身長は低めだけどカルミナの中では胸が一番大きいし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:06:02

    中学生でこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:19:00

    服作りにアイドル活動に舞台にストーキングに...
    激務過ぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:31

    >>93

    現実だとジュンさんの両親が騎士君に責任取らせる気満々なんだよな、、、

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:44

    >>127

    前作で結婚の挨拶してたね

    あの一族素顔を見せた相手と結婚しなきゃいけないらしいからなあ...

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:11

    ナイトメアとかいう
    ジュンさん 婚約者
    トモちゃん 婚約者兼恋人
    クリおば 婚約者
    マツリちゃん 舎弟
    のカオスギルド

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:02

    >>129

    あとはマツリと婚約すればギルドで婚約コンプリートできるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:49

    というかジュンさんの両親は娘が未成年と交際してること自体はいいのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:31:09

    >>131

    というかジュンさんの両親側が貴様娘の素顔を見たらしいな!!

    責任取れコノヤロウって来たので、、、

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:34:02

    >>132

    騎士くんの対応に機嫌を直して帰って行ったが今後が思いやられるな

    代々顔を隠してるらしいが免許とか取ろうと思ったらどうしてるんだろうなあ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:37:24

    ジュンさん懲役から色んな人に顔見られちゃってるから大変だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:43

    騎士くんの騎士くんでよがってる獣人が二匹ほどあにまんに出没してますね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:49

    中学生とは思えない体

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:45

    >>135

    騎士くんのは気持ちよすぎるからね

    仕方ないね

    一度入れられたら翌日以降も感覚が残るレベル

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:57

    >>125

    >>136

    レイ様と出会う前からこの体だもんなぁ

    男に言い寄られまくってたんだろうね


    >>137

    しかし二匹とももうすぐ堕ちてしまう……

    堕ちたらもう騎士くんのものが無いと満足出来なくなるんだ

    そこに発情期が加わって……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:12

    ユウキのチ○ポ気持ちよすぎだろという合唱が起こるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:53:59

    >>138

    一度生の肉の棒を味わってしまったら発情期は自分の指では乗り越えられなくなるんだよね

    その時期が来る度に騎士くんにお願いして鎮めてもらうことになる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:54:42

    >>138

    アイドルになってますます注目を浴びるようになってるからなあ

    騎士くんに護衛を頼むしかないな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:45

    >>140

    騎士くんに中を掻き混ぜてもらえないと発情が抑えられなくなるの良いよね

    ご褒美もおねだりして完全に騎士くんだけのペットにされちゃうんだ


    >>139

    そんな合唱をするプリコネヒロインはちょっと……騎士くんにめっしてもらう必要があるな


    >>141

    護衛が発情してるんだよなぁ……

    結局抜いてあげないといけないし、抜いたら自分の火照りを鎮めて欲しくなるし……

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:12

    >>142

    心からの叫びだから仕方ないね

    騎士くんのとうもろこしの芯を入れられると頭が真っ白になって心のままに叫んでしまうのだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:50

    >>142

    ツムギの方が護衛なんですからちゃんとくっついてください!とか言って押し付けてきたりゆさゆさ揺らすから仕方ないね

    宿で休憩していくしかない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:00

    >>142

    発情を鎮めてあげたあとは騎士くんはペットたちにお掃除を命じるのだ

    ベトベトになったとうもろこしの芯をペロペロときれいにさせてしっかりと躾も行う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:12:22

    >>143

    挿れられるだけでもこれなのに出されたら……一生騎士くん専用宣言も仕方ないか


    >>144

    べったりする必要なんて無いのになんて卑しい子……というかこれわざとやってるな?


    >>145

    美味しそうに舐め取るんだ

    そして上手にご奉仕するとおまけのコーンスープがいただけるから、色んな子が頑張ってペロペロするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:15:35

    >>146

    護衛してもらうために仕方なくなんだよなあ

    本当はくっついて街を歩くなんて嫌だけど護衛してもらうために仕方なく...

    本当は抱かれるなんて嫌だけど護衛のズボンがもっこりしちゃったので仕方なく...

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:17:44

    >>146

    オマケのコーンスープを噴き出したあとのお掃除もお願いされるからダブルチャンスなのよね

    ペロペロのテクニックを磨くためにみんな日頃から練習を重ねてバナナを舐めてみたりする

    そしてその練習風景を見てイケない想像しちゃった騎士くんはまたズボンを膨らませる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:19:24

    チン○気持ちよすぎだろ!で脳が埋め尽くされてるところに大量発射されたらそりゃ一生専用になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:56

    つなぐものをバックにマコトがよがるのか...

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:34

    >>147

    ズルズルダメな方向に流れてるじゃないか……

    ここはレイ様に真面目な護衛を頼まないと


    >>148

    騎士くんはすぐ元気になっちゃうんだから

    騎士くんがおっきくしてたらすぐにでも搾りに行くんだろうなぁ……もうパブロフの犬みたいになって


    >>149

    騎士くん専用の鞘になっちゃって、騎士くんの形と温かいものが欲しくてたまらなくなるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:16

    >>150

    ユイが走ってるのにマコトがユウキのチン○気持ちよすぎだろ!と歌いだす...

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:33:52

    >>151

    レイ様が護衛するって言ったらツムギはめちゃくちゃ喜ぶけど畏れ多いって断るんだろうなあ

    結局騎士さんを雑に使ってあげます!ということに

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:35:55

    >>151

    鼻のいい獣人は騎士くんが興奮したのを匂いで察知して即座にしゃぶろうとするんだ

    ほんのちょっとムラっとしただけで搾られるので騎士くんは大変だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:36:45

    もう騎士くんの形覚えてるからその辺の男の小さいのじゃ満足できないな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:43:19

    ひどい風評被害がまたひとつ生まれた

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:47:12

    >>153

    こいつ、レイ様より騎士くんを取ったぞ……!

    まあそれも頷けるが

    これは幽霊が化けて出て来るな


    >>154

    というかもう騎士くんの匂いで発情してそうだ

    騎士くんもムラムラしてる子に興奮して膨らませちゃうから、あっという間に搾られるんだ


    >>155

    騎士くんだけのものにとっくになってるのに、時々切なそうに「僕だけのものになって……」って言われながら突かれたり出されたりするからもう他の男に関心が持てなくなるんだ


    >>156

    ある意味ごめユイより酷い……

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:50:32

    >>157

    「僕だけのものになって……」と言われながら抱き締められて奥までたっぷりと熱々のコーンスープを発射される

    こんなのもう脳が焼けるに決まってるんだよなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:52:02

    ユイが騎士くんが歩いていった方に走ってる一方マコトは騎士くんにハメられながらチン○気持ちよすぎだろ!ってよがるってとんでもないな...

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:53:16

    >>157

    レイ様の手を煩わせる訳にはいかないから仕方ないんだ

    騎士さんならどんな扱いしても大丈夫だしあくまで大事なのはレイ様だからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:27

    敏感な騎士くんなら興奮してフェロモンぷんぷん出してる子に囲まれて密着したらそれだけで発射しかねない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:36

    >>158

    結婚した後も一生惚れ直し続けるんだろうなぁ


    >>159

    おさんぽして凄い顔してる時のマコトがユイちゃんと出会ってしまうんだ……


    >>160

    とか言いつつ騎士くんの騎士くんをお世話する時は物凄く優しくしてあげるんだよね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:01

    >>162

    仕方なくなんですからね!って口では嫌そうにいってたけど、ここは大事なところですから優しくしなきゃいけませんね~♥️とか宿のお風呂で丁寧に洗ったりイチャイチャし放題なのだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:06

    >>162

    ちょうど絶頂する瞬間の顔を走ってきたユイに見られちゃう

    こればっかりは本当に謝った方がいいな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:02:43

    >>162

    そりゃもう新しく子供を宿す度に惚れ直すことになる

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:14:21

    ○○コ発見

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:51

    もう素直にユカリさんジュンさんも友達って認めちゃいなよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:42:32

    アオイの友達
    一番目 騎士くん
    二番目 なかよし部
    3番目  ???

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:43:46

    >>168

    タマキかな?

    ミフユさんはリーダー?上司?

    タマキはもうちょっと気安いイメージある

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:00:59

    Zzz...

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:17:29

    そういやアオイとサレンの絡みってまだでは?
    相性良さそうだしイベントでちょっと絡んでみないかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:47:59

    カオスすぎる

    GIF(Animated) / 1.19MB / 300ms

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:05:53

    >>166

    騎士くんが地面に寝っ転がって昼寝してたら勝手に○○コの味見されそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:20:27

    >>136

    そういやハロウィンツムギは地味に牙見えてるのね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:43:20

    >>169

    ミフユさんは名前で呼んで欲しかったのにリーダー呼びされてちょっとしょんぼりしてたね……

    由仁ちゃんも静流を星野呼びしてたように(すぐ星野さんに戻したけど)、陰キャの子が名前呼びをするのはちょっと難しいから仕方ないんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:46:15

    >>175

    距離感測るのが苦手っぽい感じなのよね

    アオイは本人が陰だと思ってるだけでキャンプとかやってることは陽だし吹っ切れたらだいぶ違うと思うんだけどなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:49:34

    パイセンは早く騎士くんとデートして

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:56:23

    現実で由仁先輩と碧が出会ったらどんな反応になるやら

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:12:37

    >>173

    騎士くんは寝てる子を起こしてから改めてお願いするだろうね

    許可なしで挿れると色々アレだし、おっぱいを借りるにしても髪を汚したら怒られるだろうし


    >>176

    陽の人たちは初めから名前呼びでもOKって感じだから、そこの食い違いがね

    とりあえず今度他のところでミフユさんに会う機会があったらちゃんと名前呼びしてあげて

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:12:56

    >>174

    その牙で騎士くんの首にマーキングするんだよね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:06

    >>179

    ハツネとかは堂々と名前でいいよ~とかう感じの陽だしそこで慣れればいいんだけどねえ

    仕事仲間とプライベートじゃ色々違うのかな

    またイベントかなにかで共演できたらいいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:15:57

    >>180

    騎士さんに噛みあとをつけたあとは逆に騎士さんにたっぷりとキスマークでマーキングされてしまうのだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:16:48

    卑しい中学生め

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:30:37

    騎士くんの肩や背中は噛みあと爪痕のマーキングが絶えない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:35:32
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:53:55

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:17

    >>185

    乙うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:03:38

    うめたて

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:54

    うめる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:47

    初の書き込みが埋め…か。
    それもまた光栄

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:15:52

    次スレがあるさ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:16:10

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:59

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:03

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:20:24

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:36:01

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:07:35

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:46:46

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:09:10

    フェチ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:05:23

    >>200なら全ヒロインルート販売(ハーレムルート含む)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています