いじめるヤバイ奴182話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:08:04

    白咲が放心してどうすんだよと思った矢先に田中復活とは...この漫画面白すぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:11:05

    六峰邪悪すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:12:23

    なんだろうな田中復活には謎の安心感がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:12:28

    ストレートに六峰が全ての元凶で驚いたんだけどじゃあ黒宮は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:02

    白咲さんのこと心配したり白咲さんが殺人に加担していないことが分かって安心したりする仲島くん良い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:13:39

    ピンチの時の新撰組参入は逆転確定演出だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:14:12

    田中かっこよすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:15:16

    物語の核心に迫ってきたな…
    この物語まだ分かっていない謎(黒宮さんの目的とか小さい頃仲島と白咲が会ってたかもしれないこととか)が多いから、この辺の謎もいよいよ明かされていくのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:17:51

    これ忘れられたのかと思ってたからちゃんと回収されて良かった...良くねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:19:23

    今週の田中の復活は加藤の復活シーンと被せてたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:19:39

    田中復活は本当に嬉しい(しかも誰かの力を借りた訳でもなく自分の正義感から自力で脱出したのも良い)
    反応的に六峰も想定外だったっぽいし一泡吹かせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:21:00

    田中復活は勝ち確

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:22:56

    田中は戦闘力はなくても精神力はこの作品の中だとトップクラスだよな
    他の新選組メンバーがついていくのも納得だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:27:36

    田中復活の安心感よ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:34:38

    六峰は白咲さんに何て言ったんだろうな
    「私は楽しくなんか…→いや、だってお前…」の流れ的に白咲さんが高校生活を楽しんでいたことを指摘しただろうから仲島関連か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:37:55

    >>15

    仲島のこと大好きでSMプレイ満喫してたじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:42:01

    白咲花が悪魔のような女だっていうのは仲島が一番知ってるはずなのに
    白咲が悪魔じゃなくてよかったって安心するのは仲島人が良すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:43:56

    しかしこの漫画ギャグやってる時とシリアスな時の振れ幅凄いな。温度差で風邪ひきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:50:32

    しかし森田決着がついた途端にまじで消えやがった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:55:18

    田中復活からどう転ぶかめっさ気になる
    六峰に田中の説得とか浄化が効くんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:58:13

    >>20

    六峰は無理でもはじまりのいじめっ子を浄化できれば

    六峰の計画は破綻するし時間は稼げる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:59:05

    青山さんとか加藤とかどのタイミングで復活するんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:00:33

    >>19

    このコメント読むまですっかり忘れてたわ

    しかし仲島陣営と六峰陣営両方に敵作ったから無事で済まないことは確かだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:01:02

    >>22

    田中が来週酷いことされそうだから通信バッチが生きてれば来週ぐらいかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:19:16

    >>4

    言うてもまだまだ世界観に裏はありそうだからなぁ

    いじめという概念の根源はどこにあるのか…的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:02:58

    >>17

    でも白咲さんを一番理解してるのは仲島だからな

    白咲は悪魔!終わり!って話だとむしろ文化祭編とか生徒会編とか今まで白咲さんの意のままに頑張ってきた仲島が報われない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:03:23

    >>25

    なんだそのいじめと向き合う社会派漫画みたいなテーマは

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:04:49

    >>27

    いつだってこの漫画はいじめに対して向き合ってきただろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:40:26

    >>28

    それはそうだけど向き合い方が真摯な部分もあるけど根本的に変なんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:43:40

    やだかっこいい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:43:42

    >>17

    これストックホルム症候群じゃあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:20:11

    >>31

    スホ症というよりどこかで人の善性を信じていたかったんだと思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:15:18

    白咲なぜか六峰に無反応だなと思ってたけどマジで何も知らなかったのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:59:17

    田中ほんとに強くなったな…
    最初の頃の勘違いとは違う本当に白咲がピンチの時にも立ち上がれたんだね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:34:42

    クライマックス感出てるけど本来の目的は田中を放送室まで連れて行くだからまだこの章続きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:53:49

    六峰鬼強い
    黒宮の前座の小物だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:55:10

    >>36

    霧矢が秒殺されるレベルには格差あったし

    それだけ感情を読む力がチート能力だということだ…!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:03:00

    >>37

    秒殺レベルの差はなかったと思うが

    高速移動にあの時点では対応出来なかったからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:36:53

    >>16

    自分だけ楽しく青春を送ってはいけないって思いと仲島と一緒にいたいって気持ちが合わさった結果、仲島に自分をいじめさせながら学園生活をおくるってなったのなら仲島が不憫すぎるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:39:00

    >>38

    どちらかっていうと初見殺しが入った感じだよな

    勝利を確信して油断もしていたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:46:44

    結局白咲さんの友人はいじめで殺されて、そのいじめっ子女子は六峰に洗脳されてて正気に戻って自殺ってこと?
    過去に黒宮さんがカマをかけた他二人のいじめっ子は白咲さんに制裁されてて、白咲さん的には一応この事件に決着をつけてたつもりなら仲島へのいじめさせは別件?
    友人がいじめ殺されたのが要因のひとつとしても、仲島にいじめさせることと過去の事件に直接的な原因は無いよな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:49:58

    まだまだ終わりそうにない
    とりあえず田中に期待

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:52:45

    分かってる情報だけだと白咲も六峰と同種の加害者だし、六峰に何言われたか知らんけど復讐で襲いかかるより放心してくれてなんか安心だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:49:50

    ここまで来ても六峰に小者感拭えないわ
    醜悪だけど味方誰一人いじめっ子に変えれてないし
    はよ黒宮さん出してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:22:29

    >>31

    これまでの仲島を見ているとただただ度が過ぎたお人好し

    自分を傷つけた相手でもコロッと許してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:35:54

    田中覚醒は嬉しいな

    でも黒宮さんがじゃあ何したんだ?って話になるしなぁ・・・
    死んだいじめっ子は実は生きてた説

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:16:55

    黒宮さんが悪人だとは思いたくないけど、白咲さんや新選組と敵対して六峰はスルーなのは正義側でも無いよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:19:02

    >>39

    その仮説が正しければ黒宮さんの言ってた白咲さんの否定は、償いのつもりで仲島くんにいじめられても無意味だということになるのか?

    だとしたら黒宮さんが青山さんとか加藤とか容赦なく襲った理由が分からんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:43:56

    >>48

    邪魔されたくないにしろ、白咲さんを止めるために六峰をスルーする倫理観は人にもの言える立場に無いもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:45:42

    六峰が関わった殺人、間接や未遂も含めれば
    白咲さんの友人、自殺したいじめっ子、霧矢、如月への殺人教唆ってところ?
    モブを想像で殺してるし田中も殺そうとしてたし度を超えた悪だよね
    それはそれとして強さとヤバさの格が低く見えるのもなんとなく分かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:33:13

    黒宮さん分かりにくいだけで他のカラーズみたいに仲島の事好きっぽい気がするんだよね。
    白咲さんは敵、仲島の他の取り巻きも出来れば排除したいって言ってるし赤と青をぶつけるようなことしてるし。
    実は過去の因縁だけじゃく仲島を独占してるから白咲さんを敵視してたりとかないかね。

    そうなると六峰は仲島のことが好きな男女に計画めちゃくちゃにされたことになってちょっと悲惨な気もするがw

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:26:04

    カラーズの愛はどれもヤバいのばかりでまったく羨ましくないぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:58:29

    六峰は王と徳光がなにか探してたからそれが見つかってからじゃないと倒せないんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:09:28

    >>37

    秒殺ではなかったけど相性悪いはずの霧矢あっさり倒してるのは凄い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:23:23

    放心してる白咲さんかわいいな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:32:18

    >>52

    それを踏まえると霧矢の存在が大きいな

    仲島とはまっすぐな友情築けているし霧矢といる時の仲島は本当に楽しそうだし…仲島、霧矢にしておかない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています