【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ18

  • 1122/06/03(金) 01:38:18

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!



    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんに裏配信中!

    マスカレーナちゃんのハニトラにクソガキが!?


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ17|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/03(金) 01:39:58

    たまに登場するウィンダちゃん
    酷いことってなんだっけ…

  • 3122/06/03(金) 01:40:18

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 4122/06/03(金) 01:40:52

    今回の被害者マスカレーナちゃん(年齢22B83)
    意外と強い

  • 5 22/06/03(金) 01:51:57

    マスカレーナの母性に溺れてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:54:33

    エリアルちゃんまたクソガキへの愛情ダウンさせてそうだな

  • 7 22/06/03(金) 01:57:55

    マスカレーナのママ堕ちの方が速そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:58:40

    マスカレーナはどっちかっていうとお姉ちゃん堕ちしそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:09:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:19:45

    10!

  • 11 22/06/03(金) 02:26:54

    >>6

    とはいえクソガキよりイレーヌさんの方が悪いから案外おちないのでは?

    というかイレーヌさんが強過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:50:17

    >>11

    でもクソガキが命令した結果でイレーヌさん動いたからなぁ

  • 13 22/06/03(金) 02:58:25

    催眠でもないしどうせ自分がいなくなったら何もしないだろうなー!

    おい……なんでエリアルを普通に襲ってる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:06:15

    >>13

    エリアルちゃんの反応可愛かったとかやろなぁ…

    クソガキがやたらと虐めるのと同じで

  • 15 22/06/03(金) 03:12:02

    エリアル
    基本的に一番虐められる、最近はイレーヌさんをけしかけられる
    イレーヌ
    甘やかしママ奴隷になってからは大体甘えてばかり
    マスカレーナ
    初手でイレーヌさんに処女を奪われて配信で痴態連発したけど今回の甘やかしプレイで変わる可能性あり

    まとめるとこんな感じか…?
    あとクソガキ的には自発的に甘やかしてくれたエリアルとのエッチがもう何でもいいや!ってなるレベルで一番気持ちよかったっぽくて、あんまり他の男に襲わせるって選択肢が出ない辺り独占欲強過ぎてそんな事あったら殺人も辞さない執着がありつつ母性に飢えている、とか?

  • 16 22/06/03(金) 06:56:10

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:39:03

    ここのエリアルちゃんMっ気ではないんだけどなんか虐めたくなるオーラ出てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:21:36

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:38

    九時過ぎから本日の部を始めます

  • 20122/06/03(金) 21:12:45

    時間となったので本日の部を始めます


    昨夜乱交と化して夜が明けるまで続いた模様

    惨状となった朝を過ぎて昼頃に一番最初に起きることになったのは?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.クソガキ

    dice1d4=3 (3)

  • 21122/06/03(金) 21:17:16

    どうやらマスカレーナちゃんが一番最初に目を覚ましたようだ



    それ以外の様子

    エリアルちゃん

    1.魘されてる

    2.死んだように寝てる(誰かさんのせい)

    3.痙攣してる

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさん

    1.肌艶々

    2.満足そうに寝てる

    3.安眠中

    dice1d3=1 (1)


    クソガキ

    1.また幼児退行してる…

    2.寝ながらイレーヌさんのおっぱい吸ってる

    3.寝ながらマスカレーナちゃんのおっぱい吸ってる

    dice1d3=1 (1)

  • 22122/06/03(金) 21:19:41

    「うわ、死屍累々ってこういうことか……」


    マスカレーナちゃんはどうする?

    1.今ならクソガキの秘密探れるんじゃね?

    2.怖いからイレーヌ縛っとこ

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:39

    幼児退行して起きたクソガキが三人のうちの誰かのおっぱいをしゃぶっていた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:21:33

    昨日の夜クソガキに甘えられて母性を自覚してしまいイレーヌの言葉が頭に浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:22:27

    逃げようとしても絶頂するだけだろうなと思ってため息吐きつつヒリヒリしてる自分の胸を触る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:28

    このままクソガキを籠絡すればコントロール出来るのでは?とエリアルとイレーヌが寝てる中クソガキを起こして朝からまた甘えさせてあげるよ?とおっぱいを見せつけて誘惑

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:02

    配信でクソガキがまたくぱぁとかしないか不安になってくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:50

    二人がクソガキをどう思っているのか後で聞こうとした

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:31

    おっぱい小さいとネタでも言われた事を思い出してキレてこのクソガキ…と怒りが湧いてきた

  • 31122/06/03(金) 21:31:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/06/03(金) 21:32:56

    マスカレーナちゃんは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5>>27

    6.>>29

    7.>>30

    dice1d7=6 (6)

  • 33122/06/03(金) 21:34:37

    (しっかし、二人してあのクソガキに従ってんのよね?一体どう思ってるのかしら?)

    あとで聞いてるか、と考えるマスカレーナちゃん


    さらにどうする?

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5>>27

    6.>>30

    dice1d6=2 (2)

  • 34122/06/03(金) 21:41:58

    (にしても昨日はさすがにらしくなかったわー)

    ハニトラのつもりのはずがついつい自分も楽しんでクソガキを弄んでいたことを自覚しているマスカレーナちゃん

    『もしマスカレーナさんがこの子を可愛いと思ってるなら、このままママになりませんか?』

    昨日のイレーヌさんの言葉を反芻したが

    「いやー、流石にないわーそれ」


    実際は

    1.ほんの少しだけ甘えさせるの楽しかった

    2.ほんの少しだけそれに惹かれてた

    3.いやこんなクソガキのママとかあり得ないし

    4.欠片もない

    5.クソガキ泣かす

    dice1d5=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:43:39

    母性90超えたからな…

  • 36122/06/03(金) 21:44:10

    次はどうする?

    1.他のが起きる

    2.選択肢再利用

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 37122/06/03(金) 21:45:41

    他の者が起きたようだ

    誰が起きた?

    1.クソガキ

    2.イレーヌさん

    3.エリアルちゃん

    4.イレーヌさんとエリアルちゃん

    5.三人共

    dice1d5=1 (1)

  • 38122/06/03(金) 21:47:47

    次に目覚めたのはクソガキだった

    「げっ、起きたし……」


    クソガキの様子

    1.いつも通りに戻ってる

    2.幼児退行中

    dice1d2=2 (2)


    起きたクソガキは何をする

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:48:46

    上目遣いでおっぱい吸いたいとおねだり

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:49:29

    ママと言いながら横で寝てるイレーヌの胸に飛び込んでちゅぱちゅぱして起こした

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:50:11

    頭赤ちゃんになってるのでマスカレーナは甘やかしてあげつつ昨日酷いことしないって約束したけど信頼できないから徹底的に籠絡させようとした

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:10
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:51:46

    寝てるエリアルの胸で遊び出すクソガキ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:52:36

    母乳が飲みたいとおねだりする

  • 45122/06/03(金) 21:53:20

    ストップ
    ダイス振ります

  • 46122/06/03(金) 21:54:48

    クソガキ(幼児退行中)は

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>23

    5.>>43

    6.>>44

    dice1d6=3 (3)

  • 47122/06/03(金) 22:00:31

    (まだ幼児退行してるわね、あのクソガキ……今のうちにもっと籠絡させちゃおうかしら?)

    正直昨日の口約束だけだとクソガキはまだ裏切りそうな気がするマスカレーナちゃん

    「ねぇ、ぼーや?おねーさんが遊んであげるからこっちおいで♡」


    マスカレーナちゃんがクソガキの篭絡を進めようと

    1.クソガキ甘やかしを始める

    2.イレーヌさん復活

    3.エリアルちゃん起きる

    4.クソガキが無視して他のことやる(再ダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 48122/06/03(金) 22:01:04

    マスカレーナちゃんはクソガキをどう甘やかす?

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:01:38

    朝から擬似母乳プレイで牛乳をおっぱい越しから飲ませてあげた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:21

    お姉ちゃんと呼びながらおっぱいに甘噛みしてくるクソガキが内心可愛いと母性がさらに刺激されたマスカレーナ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:03:03

    抱っこしながら挿入して朝から全肯定で褒めて媚びながら腰を振らせてあげつつ疲れたらしゃぶらせて上げる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:04:01

    甘やかしていると一番甘やかしスキルの高めなイレーヌさんが起きた

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:05:43

    お腹に顔を埋めて頬擦りしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:07

    取り敢えずキスを求めてきたのでやってあげるとめちゃくちゃクソガキが他の二人で鍛えていてキスが上手くて脳内がトロトロになるマスカレーナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:07:32

    お姉ちゃんプレイかママプレイか選ばせてあげた

  • 56122/06/03(金) 22:09:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/06/03(金) 22:11:06

    どんな甘やかし?

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    7.>>55

    dice1d7=7 (7)

  • 58122/06/03(金) 22:13:28

    「ねぇ、ぼーやはママとお姉ちゃんどっちに甘えるのがいいかしら?選んでいいわよぉ?」


    クソガキは

    1.ママがいいと言った!

    2.お姉ちゃんがいいと言った

    dice1d2=2 (2)

  • 59122/06/03(金) 22:15:26

    クソガキはお姉ちゃんプレイがいいらしい

    「そっかー、じゃあおねーさんがたくさん甘やかしてあげるわね」


    どんなことをやる?

    1.>>49

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>54

    dice1d6=1 (1)

  • 60122/06/03(金) 22:20:23

    クソガキは母乳が飲みたいと言い出した

    「おねーさんのおっぱいが飲みたいのね?でもおねーさんからは母乳出ないからこれで代用しよっか♡」

    マスカレーナちゃんは昨日やったようにその場にあった練乳を自らのおっぱいに垂らしてクソガキに差し出す

    喜んで飛びついて練乳を舐め取り飲みながらおっぱいをむしゃぶるクソガキ 

    (さすがに乳首痛いけどガマンガマン……)



    次はどうなる?

    1.再ダイス

    2.クソガキ幼児退行から復活

    3.イレーヌさんが起床

    4.エリアルちゃんが起きる

    dice1d4=1 (1)

  • 61122/06/03(金) 22:21:18

    再ダイス

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    dice1d5=3 (3)

  • 62122/06/03(金) 22:24:44

    「んんぅー!あらもうお昼なんですね」

    マスカレーナちゃんがクソガキに擬似母乳プレイで甘やかしているとイレーヌさんが目覚めてきてしまった


    どうなる?

    1.イレーヌさんが混ざってきて二人で甘やかす

    2.マスカレーナちゃんが思わず逃げる

    3.クソガキが幼児退行から復活

    4.!?(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 63122/06/03(金) 22:26:21

    「あら?もうお二人でお楽しみになってらしたんですね♡」

    言いながら近寄ってくるイレーヌさん

    どうやら混ざりに来たようだ


    どんなプレイをする

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:26:58

    乳合わせで一緒に練乳を舐めさせる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:27:46

    イレーヌもおっぱい練乳プレイをするとイレーヌの方がクソガキがノリノリでママと呼びながら甘え出してムカッとしながら自分も対抗心が湧いてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:28:36

    マスカレーナはおっぱいに吸い付きながら夢中になってるクソガキの頭を撫でつつ小声でクソガキをどう思ってるのか聞いてみた

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:29:21

    イレーヌとマスカレーナがそれぞれクソガキを授乳手コキ
    順番はクソガキ指定

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:13

    マスカレーナが乱入ならと解けたチョコレートを乳首に塗りながらイレーヌが赤ちゃん言葉で誘惑

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:31:12

    実は起きてたエリアルちゃんがマスカレーナ達が甘やかしてる姿を横目で気がつかれないように眺めつつ、クソガキが夢中になってる姿を見てモヤモヤする

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:32:20

    二人揃ってママアピールとお姉ちゃんアピールでどんなふうにおっぱいで甘やかしてあげるのかおっぱいを揺らしつつ話した

  • 71122/06/03(金) 22:33:10

    ストップ
    ダイス振ります

  • 72122/06/03(金) 22:34:16

    どんなプレイ

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:38:07

    恐怖と異性としてみてるけどもう反逆とかって気持ちはないんだっけ?

  • 74122/06/03(金) 22:39:21

    近付いてくるイレーヌさん

    マスカレーナちゃんは自分のおっぱいに夢中で吸い付いてるクソガキの頭を撫でながら、聞こえないように小声でイレーヌさんに話しかけた

    「……ねぇ、あとで聞こうと思ってたんだけどさ。アンタってこのクソガキのことどう思ってんの?今なら大丈夫だから本音で言ってくれない?」



    イレーヌさんの返答

    1.(目を伏せて)可愛いと思ってますよ(意味深)

    2.怖い子だと思ってます

    3.(諦めたような目で)可愛い子です

    4.悲しそうに微笑むだけで何も答えない

    dice1d4=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:40:58

    嘘ではないんだろうな愛情と母性もかなり高くて恨もうとしても恨まない程度には愛着もできて

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:42:35

    一番ノリノリで赤ちゃんプレイしてからな…

  • 77122/06/03(金) 22:43:44

    「可愛い子ですよ」

    とだけ言うイレーヌさん。何かを諦めたような目で自分に言い聞かせてるようにマスカレーナちゃんには見えた

    「……そ、そう」

    (もしかしてこの子も酷い目遭わされたのかしら?)

    マスカレーナちゃんはそれ以上聞くのはやめておいた



    次は

    1.>>64

    2.>>65

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    dice1d6=1 (1)

  • 78122/06/03(金) 22:47:55

    さらに行為は続けられクソガキは乳合わせを強請っきた

    マスカレーナちゃんのイレーヌさんはおっぱいを押し付けあうと、そこに練乳を垂らしていく

    嬉しそう飛びついて舐め回すクソガキ

    「ひゃあんっ♡わたくしのおっぱいはどうですかぁ?」

    「んんっ♡おねーさんの方がいいわよね?」

    クソガキはどちらかも練乳を舐め取っていく


    次はどうする?

    1.再ダイス

    2.クソガキ復活

    3.エリアルちゃんが起きる

    4.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 79122/06/03(金) 22:50:30

    エリアルちゃんが起きたようだ


    起きたエリアルちゃんはどうする?

    1.巻き込まれそうなので寝たフリをする

    2.巻き込まれないうちにシャワー浴びに行く

    3.昼間っからお盛んな様子にモヤモヤする

    4.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 80122/06/03(金) 22:53:10

    「……今起きたら巻き込まれそうだし寝たフリしとこ」

    それに今起きたら昨夜みたいにイレーヌさんに捕まりかねないとエリアルちゃんは考えていたようだ


    このあとどうなる?

    >>88辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:54:21

    やべえぞ!また幼児化して元に戻らねぇ!となってイレーヌさんが雄として目覚めさせようとして激しいSEXが始まった

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:55:15

    マスカレーナがどんどん母性が高まる中イレーヌが善意で自分と同じようにお姉ちゃん奴隷になった方が結果としてこの子は酷い事はしなくなると伝えた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:04

    むしゃぶりつかれて乳首だけで何度も軽くイキまくるマスカレーナと違って余裕な表情なイレーヌを見てマスカレーナとエリアルはこの人やっぱ凄いのでは?と

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:29

    エリアルの狸寝入りにマスカレーナが気付いたが敢えて触れないで他所の部屋へさり気なく場所を移す

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:39

    元には戻ったけど配信は今後も楽しいからする

    でも今後も定期的に甘やかしてくれるなら(狸寝入りをしてるどこぞの女の子に気が付きつつ)『二人は』控えるよとニヤニヤしながらしゃぶるクソガキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:58:09

    胸を吸われるのも案外良いものねと癖になって吸われたがるようになるマスカレーナ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:03

    マスカレーナが明らかにお姉ちゃんプレイで母性が湧いてきているので多分イレーヌさんと同じでそろそろクソガキに堕ちるんだろうなーと諦観するエリアル

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:59:33
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:01:21

    クソガキは特に命令してないのにマスカレーナとイレーヌでおっぱいで媚びつつ甘やかし対決が始まってきた

  • 90122/06/03(金) 23:05:37

    ストップ
    ダイス振ります

  • 91122/06/03(金) 23:06:58

    どうなる?

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    8.>>88

    9.>>89

    dice1d9=2 (2)

  • 92122/06/03(金) 23:12:12

    「さぁ、たーんとおねーさんのおっぱいに甘えなさい♡」

    ハニートラップの延長として上手くクソガキを誘導してるつもりのマスカレーナちゃん

    それを見ていたイレーヌさんは彼女も気付いてなさそうことを指摘した

    「マスカレーナさん、もう一回言いますけどもしこの子が可愛く思えてきたなら、わたくしと同じようにこの子の要求を飲んだほうが酷い目には遭わなくなると思いますよ」


    マスカレーナちゃん

    1.全力で否定する

    2.少しだけ可愛いと思ってきたのは認める

    3.奴隷はイヤ

    4.私はコントロールする側よ

    5.ちょっとだけ揺らぐ

    dice1d5=2 (2)

  • 93122/06/03(金) 23:13:31

    「見た目だけは可愛いというのは認めるわ、うん」

    と返すマスカレーナちゃん


    次はどうなる?

    1.>>81

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d9=8 (8)

  • 94122/06/03(金) 23:20:19

    「それよりも!このクソガキ、言うに事欠いて私の胸を足りないとか言ったのよ!」

    「この子はわたくしたちのおっぱいに慣れて来てますから仕方ないですよ」

    「私が納得いかないのよ!こうなったらデカチチよりナイスバディの胸の方がいいってこのクソガキに教えてやるわ!」

    「じゃあ、勝負と行きましょう」

    なんか勝手に話進んで勝負することになってる…とエリアルちゃんは狸寝入りしながらドン引きしていた

    「ほーら、ぼーやおいで〜♡おねーさんのおっぱいは確実よ♡」

    「ふふ、わたくしのおっぱいはとっても柔らかいですよ♡」

    クソガキを挟んでの媚び対決が始まっていた

    幼児退行してるクソガキはちょっと引いてるし、狸寝入りしているエリアルちゃんは「二人共なんかテンションおかしいよ……」と泣きそうになっていた


    ちなみに今回はどっちが勝った?

    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    3.引き分け

    dice1d3=3 (3)

  • 95122/06/03(金) 23:21:57

    「やるわね、アンタ……」

    「そちらこそ」

    どうやら引き分けになったらしい


    次はどうなる?

    1.>>81

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    dice1d7=1 (1)

  • 96122/06/03(金) 23:26:35

    とそうしている間に時間が経っていたが、イレーヌさんがそこでやっとハッとする

    「た、大変です!この子、幼児退行からずっと戻ってきてません!」

    「正直そのまんまの方が私的には都合がいいんだけど」

    「だ、だめです!そうしようとして昨日は大変なことになりましたし!」

    「それヤッたのアンタよね?」

    イレーヌさんはマスカレーナちゃんの言葉を聞いていないのか、クソガキにそのまま跨り男の本能を呼び覚ますために行為を始めた

    「ほ、ほーら♡そろそろ措きましょうねぇ♡あんっ♡」



    クソガキは

    1.すぐ復活した

    2.時間はかかったが復活した

    3.戻ってこない

    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:43

    エリアルちゃん相手だとすぐに戻るんだけどなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:27:51

    うーんやばいね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:28:34

    エリアルに意地悪すると即座に戻りそう

  • 100122/06/03(金) 23:28:45

    クソガキ、幼児退行から戻ってこない

    流石にやりすぎたか……となるマスカレーナちゃん

    いつもならこの辺で戻ってそうなのに戻ってこないのでさらに焦るイレーヌさん

    正直マスカレーナちゃんと同じくそのまま戻ってこないでほしいエリアルちゃん


    焦ってきたイレーヌさんはどうする?

    >>106辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:29:03

    GO!エリアル!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:14

    正直このままなら可愛いのにと思いながらため息吐いてエリアルがエッチしよ?といえば即座に押し倒して元に戻った

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:30:37

    ムキになって腰を振ってる内に最初にクソガキに負けた時のモードに入り暴走して腰を振り続ける

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:31:49

    色々あってどうにか元には戻ったけど少しだけ甘えたがりになった前よりクソガキ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:51

    ただ回数が足りなかっただけなので5回くらい射精させるといつものクソガキモードに戻った

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:34:17

    マスカレーナは元には戻るだろうなと思いながら、しばらく自分が世話するから平穏を噛み締めて!と笑顔で言い放ちしばらく二人きりで過ごす事に
    実際は催眠で逃げられないけど籠絡チャンス!と思いつつおっぱい吸われることに夢中になっていた

  • 107122/06/03(金) 23:39:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/06/03(金) 23:40:51

    焦りに焦ったイレーヌさん

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    dice1d6=6 (6)

  • 109122/06/03(金) 23:52:03

    「まぁまぁ、こういうのはしばらくしたら戻るでしょ?アンタもあんま焦っても仕方ないわ。それにそこの子も本当は起きてるんでしょ?私がコイツ見とくから今のうちに休んできなさいよ」

    「えっ!?エリアルさん起きてたんですか!」

    「うぐ、バレた……」

    エリアルちゃんが実は起きてたことを知らなかったイレーヌさんは驚いていた

    マスカレーナちゃんはそんな二人を今のうちに平穏満喫しときなさい?と言って部屋から追い出してしまう


    「さーて、行ったわね?あのクソガキをさらに篭絡させるチャンスだわ!」

    どうやら本当の目的は邪魔者を退かしてクソガキを篭絡させることにあったらしい

    「ほーら、おいで♡おねーさんにたーっぷり甘えなさい?」

    そうやってもう一度自らのおっぱいを吸わせていくマスカレーナちゃん

    吸われるたびにその口から甘い声が漏れ始めてるのは幻聴か、おそらく本人は気付いていない



    クソガキはもどってきた?

    1.すぐに戻ってきた

    2.しばらくして戻ってきた

    3.その日は戻らなかった

    dice1d3=2 (2)


    追い出された二人はどうなった?

    1.本当にしっかり休んでた

    2.イレーヌさんがニッコリ怒りながらエリアルちゃん追い詰めてた

    3.休んだが気になってしばらくしてから部屋に戻ってきた

    dice1d3=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:30

    定期的に寝たふりとかするから割といい性格してるのエリアルちゃん

  • 111122/06/03(金) 23:59:07

    「エリアルさん、起きてたんですね」

    「え、えっと、それはイレーヌさんのせいで疲れたから動けなかっただけで……」

    「それは本当にごめんなさい……でも今は動けてますよね?」

    「…………正直巻き込まれるのが嫌だったから寝たフリしてました!ごめんなさい!」

    「素直に言ってくれれば巻き込んだりしませんよ」

    「…………………………本当、かな……?」



    しばらくしてクソガキが復活した

    復活したクソガキはどうする?

    >>118辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:12

    散々甘えたのに今度は二人に甘えたくしたから次はエリアルに甘えたいと言い出すクソガキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:31

    全員で風呂

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:02:23

    甘やかしエッチが最高だったので今度はイレーヌかエリアルと二人きりで一日中過ごしたい発言

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:23

    配信だけどマスカレーナが口すっぱく酷い事はダメだからね!終わったら沢山甘やかしてあげるからね!と胸押しつけてきて仕方なく今回は酷い事は控えめにしようとした(絶対そうするとは言ってない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:01

    マスカレーナと二人きりになって更に甘えてから甘やかしお姉ちゃん奴隷になってよ?と母性に訴えかけながら刻みつけるように甘々SEX

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:05

    気づいたらマスカレーナの胸を吸ってて甘い声を漏らしてるのに気づいたので突然甘噛みをしたりしてしばらく胸を楽しむ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:50

    マスカレーナが授乳プレイにハマってしまい夜まで二人が見てない時に限ってお姉ちゃんとして甘やかしてくれた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:59

    ママやお姉ちゃんは増えてきて満足しつつあるけど今度は貧乳な女の子のおっぱいもしゃぶりたいと密かに想いマスカレーナちゃんを本格的に堕としたら貧乳な女の子を今度は堕とそうと決意した

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:11:17

    いつもの裏配信開始

  • 1211 22/06/04(土) 00:17:02

    ストップ
    風呂入ってました 
    ダイスを振ります

  • 1221 22/06/04(土) 00:18:26

    復活のクソガキ

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    9.>>120

    dice1d9=5 (5)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:19:42

    おっぱい吸われるのが癖になってきて母性も97と堕ちそうだけどどうかな

  • 1241 22/06/04(土) 00:24:06

    「あら、やっと戻ってきたんだ」

    復活したクソガキはそのままマスカレーナちゃんと二人っきりで甘えまくりながら、甘やかしお姉ちゃん奴隷になってとせがみ始めた

    「はっ?誰がそんな、あっ♡こらっ、いきなり突っ込む奴がっ、んぅっ♡♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんの服を脱がすと一気に挿入して母性に訴える言葉を吐きながら甘いエッチを続けていく


    マスカレーナちゃんは

    dice1d100=75 (75)

    40以下は誰がアンタの奴隷になるもんですか!

    41〜70は面白い冗談ね(余裕なくしながら)

    71〜90はちょっとだけ考える

    91以上はもういいかとなる

  • 1251 22/06/04(土) 00:26:12

    (正直それも悪くな……いや何一瞬を考えてんのよ私はぁ!?)

    ちょっとだけ揺らぎ始めたようだ


    次はどうする?

    選択肢流用

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    dice1d8=5 (5)

  • 1261 22/06/04(土) 00:28:55

    クソガキはマスカレーナちゃんが悩み始めているのには勘づいているようだ

    追い打ちをかけるように腰を振りながらマスカレーナちゃんの乳首を甘噛みする

    「んあっ♡こらっ♡突きながら甘噛みはだめでしょ♡」

    鹿乗感じてきているらしい


    次はどうする?

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    dice1d7=6 (6)

  • 1271 22/06/04(土) 00:31:06

    クソガキはマスカレーナちゃんを犯しながら、そろそろ貧乳な女の子のおっぱいも欲しいと思ってきたらしい

    マスカレーナちゃんが終われば次は貧乳の女の子を狙いに行く気になった


    次はどうする?

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>118

    6.>>120

    dice1d6=6 (6)

  • 1281 22/06/04(土) 00:32:29

    クソガキはそろそろ落ち着いてきたらしく、裏配信を開始するようだ


    今日の衣装候補(三人分まとめて募集)

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:33:21

    ナース服

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:05

    138かな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:20

    全員牛ビキニ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:41

    スケスケベビードールと下着

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:21

    セーラー服

  • 1341 22/06/04(土) 00:35:30

    >>130

    (すみません、ミスりました。そうです138です…そして一枠このレスで埋まるので139辺りまでにします)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:39

    ミニスカヘソだしシスター風

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:08

    メイド服

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:21

    裸ワイシャツ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:36:50

    イレーヌが選んだ下着

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:37:30

    ノーブラでTシャツ

  • 140122/06/04(土) 00:38:16

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 141122/06/04(土) 00:39:51

    左から順にエリアル、イレーヌ、マスカレーナの衣装

    1.>>129

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>138

    9.>>139

    dice3d9=2 5 1 (8)

  • 142122/06/04(土) 00:46:30

    「牛ビキニ?こ、これを着るの……?なんかものすごく恥ずかしいだけど」

    エリアルちゃんの97のバストで牛柄のビキニがムチリと揺れる

    小柄なエリアルちゃんではなんとも言えない雰囲気がある


    「こ、こんな服どこから持ってきたんですか?さ、流石に恥ずかしいですね……」

    イレーヌさんはミニスカヘソ出しシスター風の服だ

    もう少し小柄な女の子向けの服なのでイレーヌさんにはピチピチ気味である


    「で、私はナース服と?あれ、前も同じじゃなかったかしら?」

    マスカレーナちゃんはナース服を着ることとなった

    ミニスカではないオーソドックスなやつなので本人としては安心なようだ




    今回の生配信はどんなメンツで始める?

    1.最初はいつも通りエリアルちゃんのみ

    2.最初からマスカレーナちゃん参戦

    3.最初からイレーヌさん参戦

    4.最初から全員揃ってる

    dice1d4=3 (3)

  • 143122/06/04(土) 00:48:30

    「こんばんは、エリアスです」

    「今日はわたくしエレーナも最初から出ますね」



    まず最初はどうする?

    1.クソガキがなんかやる

    2.コメントから拾う

    dice1d2=2 (2)


    >>153辺りまで募集してダイス

    2の場合はコメント風にしてもらえるとありがたいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:17

    どっちも乳デカいなぁたぷんってしてよたぷんって

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:49:53

    おいクソガキ!この放送前にエッチな事したのか!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:14
  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:50:50

    太ももズームしてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:17

    えっろ!二人でおっぱいを吸いあえ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:51:54

    クソガキー!おっぱい吸うんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:34

    乳輪はどうなってるのかクソガキ調べてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:58

    普段からおっぱいしゃぶられてるの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:32

    後ろからネチネチ揉みしだいてくんない?クソガキ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:54

    クソガキが胸に顔埋めやがった!羨ましい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:54:42

    二人でエッチなゲームして!

  • 155122/06/04(土) 00:57:44

    ストップ
    ダイス振ります

  • 156122/06/04(土) 00:58:54

    コメントより

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    9.>>152

    10.>>153

    11.>>154

    dice1d11=11 (11)

  • 157122/06/04(土) 00:59:41

    エッチなゲームのリクエストが来た

    どんなゲームをする?

    >>162辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:40

    胸の谷間にアイスをいれて舐めるだけでどっちが早く食べられるか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:00:51

    目隠し乳当てゲーム

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:01:37

    クソガキが目隠ししてどちらかのおっぱいを口に含ませて当てられるか?
    クソガキが負けたら顔面パイずりの刑

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:03:18

    ママにしたいアピール対決で視聴者にママとしてどう甘やかしてあげるのかそれぞれアピールしてダイス対決
    勝った方が乳首をカメラに押し付けつつおっぱいを吸わせるような言葉を吐いて負けるとその放送中はずっとクソガキに乳首をいじられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:03:23

    クソガキがスライムを仕入れてきてたのでそれを満たしたプールでおっぱい相撲

  • 163122/06/04(土) 01:05:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/06/04(土) 01:06:24

    どんなゲーム?

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=1 (1)

  • 165122/06/04(土) 01:10:29

    「つめたっ!?」

    「それにベトベトしますね」

    胸の谷間にアイスを入れられたエリアルちゃんとイレーヌさん

    舐めるだけでどっちが早く食べ終わるかの勝負らしい

    「い、意味がわからないよ……こんなの見て何がいいのかな?って溶けちゃってきてるっ!」

    「男性はそういうのが好きなんですよ。それじゃあ始めましょうか」



    どっちが早く食べ終わった?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    dice1d2=2 (2)

  • 166122/06/04(土) 01:12:43

    「エレーナさん早すぎないっ!?ボクまだ全然……うわもう溶けて崩れてっ……」

    「あとでシャワー浴びないといけませんね」


    罰ゲームは

    1.ある

    2.今回はない

    dice1d2=2 (2)

    あるの場合は>>172辺りまで募集してダイス

  • 167122/06/04(土) 01:13:49

    コメントより

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    9.>>152

    10.>>153

    11.再募集

    dice1d10=9 (9)

  • 168122/06/04(土) 01:16:47

    後ろから揉みしだけというリクエスト

    エリアルちゃんたちが警戒するより早く後ろに忍び寄っていたクソガキは並んだ二人のおっぱいを背後からネチネチと揉みしだいた

    「ひゃあっ♡だめっ、まだ拭いてないからっ♡ベトベトを塗りたくらないでっ♡」

    「ふふ、好きなだけ触っていいですよー♡」


    次のコメント

    コメントより

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    9.>>153

    10.再募集

    dice1d10=4 (4)

  • 169122/06/04(土) 01:18:32

    カメラが二人の太ももにズームする

    「そんなところ凝視してどうするのっ?」

    「やん、ちょっと恥ずかしいですっ」


    次はどうする?

    1.マスカレーナちゃん投入

    2.コメント再募集

    3.コメント再利用

    dice1d3=3 (3)

  • 170122/06/04(土) 01:19:37

    再びコメントより

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    8.>>153

    9.再募集

    dice1d9=5 (5)

  • 171122/06/04(土) 01:22:28

    クソガキがアイスで汚れたエリアルちゃんたちのおっぱいに飛びつき吸ったり舐め回していく

    「え、舐め取るって?ちょっ、まっ、ひああっっ♡♡だめっ、そんなつよく舐めちゃっ♡ひぃんっ♡」

    「次はわたくしも綺麗にしてくださいね♡」


    次はどうする?

    1.マスカレーナちゃん投入

    2.コメント再募集

    3.コメント再利用

    dice1d3=1 (1)

  • 172122/06/04(土) 01:24:37

    「とうとう私の出番かー、ねぇ、わかってると思うけどくぱぁは絶対ナシだからね!」

    マスカレーナちゃんが参戦した


    次はどうする?

    1.コメントから拾う

    2.クソガキがなんかやる

    dice1d2=2 (2)

    >>179辺りまで募集してダイス

    1の場合はコメント風だとありがたいです

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:25:58

    見せつけるようにマスカレーナに甘えて乳首をちゅぱちゅぱ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:26:49

    マスカレーナのおっぱい枕を楽しみつつエリアルとイレーヌのおっぱいを交互にしゃぶる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:27:20

    了解!って言ってエリアルちゃんにワレメくぱぁさせる

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:27:34

    たまには変わったことがしたいとマスカレーナ達の太ももに手を挟んで撫で比べる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:27:40

    マスカレーナの胸のアイスを食べたいとお願いしたら

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:19

    昨日クソガキを甘やかした内容を視聴者に暴露させた

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:28:52

    エリアルちゃんに放送が終わったら今夜はエリアルに甘えたいと伝えた

  • 180122/06/04(土) 01:30:30

    ストップ
    ダイス振ります

  • 181122/06/04(土) 01:31:20

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    dice1d7=1 (1)

  • 182122/06/04(土) 01:33:54

    クソガキはマスカレーナちゃんに甘えてナース服を捲るとおっぱいに吸い付く

    ちゅぱちゅぱという唾液の音が伝わるほどだ

    「んあっ♡ま、まぁ、いいわ。酷いことやらないなら甘やかしてあげるわよ♡」


    次は

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    dice1d6=3 (3)

  • 183122/06/04(土) 01:37:52

    クソガキはたまにはおっぱい以外も!と三人の太ももに手を挟んで撫で比べてみた

    「おねーさんの太ももスベスベっしょ?」

    「な、撫でながら揉まないでよっ、んんっ」

    「わたくしの太ももはどうですか?」


    クソガキ的には誰が一番よかった?

    1.反応が可愛いエリアルちゃん

    2.やっぱりママの太もも最高!イレーヌさん

    3.スベスベなマスカレーナちゃん

    dice1d3=1 (1)


    次はどうする?

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    dice1d5=5 (5)

  • 184122/06/04(土) 01:41:15

    クソガキはエリアルちゃんの太ももを撫でながら配信が終わったら二人っきり甘えたいと耳打ちした

    「あ、朝からあんだけヤッててまだ足りないの……?」


    次はどうする?

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>177

    4.>>178

    5.再募集

    6.コメント募集

    dice1d6=3 (3)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:42:25

    これくらいならマシに見える辺り毒されてる…

  • 186122/06/04(土) 01:43:39

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいに乗せたアイスを食べたいと言い出した

    「つ、つめたっ!ほ、ほら舐めなさいよっ!うぅ、冷たくなった肌に生暖かい舌が……くぅんっ♡」


    次は

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>178

    4.再募集

    5.コメント募集

    dice1d5=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:44:54

    イビルツインの二人とか爆笑してそう…

  • 188122/06/04(土) 01:46:11

    「き、昨日のを説明しろですって!?あーもう、やればいいんでしょうが!……ええと、まずは」

    クソガキに昨日のを暴露するように命令されたマスカレーナちゃんはつらつらと語っていく

    ちょっとだけ顔が赤いのは気の所為ではないだろう


    次は

    1.>>174

    2.>>175

    3.再募集

    4.コメント募集

    dice1d4=4 (4)

  • 189122/06/04(土) 01:47:02

    コメントから選ぶようだ(スレ終盤なので小規模募集で)

    >>193辺りまで募集してダイス

    コメント風にしてくれるとありがたいです

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:01

    それで甘えられてどう思ったの?マスカレーナお姉ちゃんは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:48:55

    爆笑しながらスパチャ連打してるライブツインアイコンに気がつくマスカレーナが後でウイルスぶち込んでやると決意した

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:49:04

    エリアスたんまたくぱぁして

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:49:57

    こうしてみるとマスカレーナのおっぱいちっさいな!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:50:30

    母乳薬の存在があるらしいぞクソガキー!

  • 1951 22/06/04(土) 01:52:21

    ストップ
    ダイス振ります

  • 1961 22/06/04(土) 01:53:48

    コメントから

    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    >>194

    dice1d5=4 (4)

  • 1971 22/06/04(土) 01:59:34

    「誰が小さいですって!?この二人がおかしいだけで私はナイスバディよふざけんなぁ!!!」

    マジギレするマスカレーナちゃん

    その剣幕にエリアルちゃんはポツリと「ボクだってアイツに揉まれすぎて大きくなっただけだし……」と呟いていた



    次スレです

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ19|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:03:34

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:09:53

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:11:20

    埋まっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています