(閲覧注意)クリームヒルトを

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:14

    ご都合令呪とか聖杯パワーで常識改変洗脳NTRする下種男魔術師になりたい
    もちろん性的にも爛れさせたいし。軽率に無辜の民を殺めたり恋人や夫婦を引き裂かせて男に献上させたい

    何らかの理由で召喚されて状況を把握して、心底冷え切ったジークフリートに一閃で殺されたい
    (ヒルトを人質にしたり、ジークフリートを罵らせながら戦わせて女の影に隠れて姑息に抵抗してもいいけど
    絶対に男はみじめにツケを払って死ぬ)

    洗脳から解放されて、所業に耐えられずに涙を流して壊れた心で嘆きながら、絞り出すように
    “悪逆に塗れ、このように穢れた私は。英雄たる貴方様にふさわしくありません”
    そう言って自害するヒルトを止めてスレ画みたいに抱きしめて生前より変わらず愛していると囁く
    心身ともにイケメンなジークフリートが見たい……俺は死んでるから見られないけれど……

    何が言いたいかというとエロいことして殺されてツンデレ不仲()カップルの潤滑剤になりたい!!!!!
    6.5章最高でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:52:40

    貴様NTR派閥からの刺客と見せかけた純愛過激派だな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:00

    これが怪文書ちゃんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:19

    昼間から気ぶり爺みてえなこと言いやがって……。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:53:49

    私はいいと思う(画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:02

    今昼なんですけど…
    それはそれとしていい怪文書だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:17

    >>(絶対に男はみじめにツケを払って死ぬ)

    殺意が徹底してて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:40

    HFルートバルムンク

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:54:43

    そういえばスレ画のカップルとよく状況が似てますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:55:30

    心身ともにイケメンなジークフリートが見たい……俺は死んでるから見られないけれど……

    払いきれなかったツケの罰なんだなあって

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:07

    あの世で観測して人理に刻み付けよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:11

    確かにそれはいいけど、普通に二人を素直に思いを伝えた上でセッ.クスしないと出られない部屋かなんかに閉じ込めて純愛イチャラブ展開もみたいんや…!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:56:23

    クリームヒルトにとって的確に尊厳破壊の選択肢を選んでるのブルっちゃうよ…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:57:56

    昼からこの怪文書?は重たいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:58:02

    自我を縛った虚ろ目クリームヒルトに霊基改竄でドスケベな格好させてすまないさんの目の前で忠誠を誓わせたいね
    自分は魔術防壁の守りを盲信してるからクリームヒルトを愛撫して挑発するんだけど本気を出したジークフリートという英霊の恐ろしさを味わいながら致命傷を負って正気に帰ったクリームヒルトを救出した夫婦2人のイチャラブを見ながら息絶えたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:58:08

    まあ精神おかしいマスターじゃないと召喚されないだろうし、召喚に応じた時点で自業自得ともいえる(暴論)
    なので最終的に晴らす前提で曇らせてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:32

    んもー!昨日からバルムンク夫妻スレいっぱい立っててさー!
    好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:59:55
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:02:11

    >>16

    胸糞にもなりえるが最後に理解ある夫の本音を聞けて救ってもらえるのでギリギリ曇らせの範疇だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:02:53

    どんなに理知的に見えてもバーサーカーだから狂気には弱いんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:04:08

    曇らせたら晴らせないとね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:04:47

    竜殺しに対抗する為に色々ドラゴンやら怪物やらの因子を取り込んで怪物化してバルムンクパワーに目をつけるけど言うことを聞かないクリームヒルトを襲って身体に取り込んですまないさんへの人質兼生体ユニット化させたいね
    最終的には風穴開けられてすまないさんが奥さんを掻っ攫う場面で断末魔を上げつつ消滅したいね

  • 23122/06/03(金) 13:06:17

    クリームヒルトならさ
    もう夫のことなんか愛してないんだろ?じゃあ後腐れなくヤれるよな?って聞いて事に及ぼうとしたら「い、いやっ!嘘!嘘です!ほ、本当は……今もあの人のこと愛してるの!だからそれだけは赦して……!」って懇願されたい
    徐々に催眠かけられて少しずつジークフリートの記憶を無くしていくのを見たい
    「やめて!やめてぇぇ!あの人が私を愛してなくても、私があの人を愛したことを忘れたくない!いや!やだ!やだぁぁ!!」って子供返りして泣き叫ぶのを眺めながら堕ちるまでの過程を楽しみたい

    スレを立てたのはこのレスのおかげ
    じゃあ俺はマイルームでジークフリート大好きって言ってるボイス聞きに戻るね……雑談とかSSどうぞ……書いて……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:09:51

    >>1

    本当にスレ画ぴったりだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:11:26

    >>22

    すまないさんの攻撃は取り込んだクリームヒルトにダメージフィードバックさせて喘がせたいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:11:37

    悪女ツンデレなかぐや様を務めたCV.古賀葵なのも妄想しやすい理由だと思います(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:14:35

    一周回って冷え切ったすまないさん好き、出来るだけ苦しんで死ぬように楽に殺してくれなそうでいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:15:49

    妻を万が一でも他の男に取られたくないって当たり前の本心を願望器時代から持ってたのいいよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:15:54

    冷え切ったすまないさん概念はまったからどうしてくれるんですか
    あんなに他人の為に思える(やりすぎ感もある)ひとがそれに至るの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:20:14

    >>13

    軽率に無辜の民を殺めたり恋人や夫婦を引き裂かせて男に献上させたい

    前者は混沌・中庸だしまあ状況次第では許容範囲として、後者は絶対に許容できないよなぁ……

    深層意識だけ残して私の体、今すぐ止まりなさい、お願い、とまって───って嘆いて見ててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:22:13

    >>28

    自分の意思で妻の味方になったのもよかった

    聖杯は奪われたし特異点維持もできないから無価値でも無意味じゃないんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:26:08

    魔力を吸い上げる装置的なのにクリームヒルトを磔にして周りに罠を張ってるんだけど
    すまないさんが救出に来た時に衰弱しつつも力を振り絞ったクリームヒルトが罠です来ないでくださいって叫ぶシーンを録画して家宝にしたいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:28:02

    >>28

    公式で夫婦漫才かよとツッコミ入れられてたの笑った

    あにまんだと一連の流れがハーゲンの発言含めファンタCM扱いされてたのもホント笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:29:22

    声帯がエミヤと同じだけど大切な人を取り戻すための決断、実行に移す等違いは大きく出てきそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:29:39

    例のスレの39だけどまさかあの書き込みからこんな良質な純愛怪文書が産まれるとは思わなんだ。ありがてえ
    信じてもらえないかもしれませんがジククリ純愛派です

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:44:23

    (性癖の扉が開く音)
    今後供給されなかったら自分はどうやってこの性癖を満たせばいいんだ……???
    クリームヒルトNTRだけなら支部にたくさん上がりそうだがカタルシスが欲しいいいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:46:04

    >>36

    自分で描く(書く)しかないですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:46:08

    普通のNTRなら今後支部に投稿されるでしょう
    だがすまないさんが抱き寄せるエンドを求めるとな…!かくしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:46:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:47:21

    >>32

    その程度の罠は容易に壊して愛する妻を助けるために突き進むのが見える

    HFの最後で桜にルルブレ刺そうとした際にアンリマユに妨害されまくったけど意に介していなかった様に

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:48:32

    >>39

    ツンデレとクソボケイケメンのラブコメはガンに効くと古事記にも日本書紀にも書いてあるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:49:52

    俺たちの性癖を目覚めさせてマイルームに閉じこもってる>>1は罪深いぞ>>1……

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:51:17

    >>40

    鎮西八郎為朝の矢でも沈まなかった時点で、仮にそれが魔術師の最高傑作で、ケイネス先生の水銀礼装並みの性能でもお察し

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 13:56:23

    磔から解放されて抱き止められて
    ばか♡罠って言ったじゃないですか♡どうして命をあえて危険に晒しちゃうのですか♡ってぽかぽかすまないさんを叩くけどメロメロ状態なクリームヒルトさん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:08:11

    >>1

    コラ画像でもいいからジークフリートとクリームヒルト(涙を流してる)かイラスト描いてくれないかな絵師様

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:11:34

    >>23

    じーく、ふりーと?…………?? 誰かしら、それ。

    聞いたこともない名前だわ。でも……とぉっても気分が悪くなる響きね?殺すわ。


    ※価値観を歪められています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:15:14

    >>46

    テルから息子の記憶を奪うぐらい鬼畜の所業

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:18:27

    すけべなレオタード風悪女コスとか黒や紫の悪堕ちメイクさせたいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:34:52

    クリームヒルトを人質にしてすまないさんを呼び出す矢文を放ちてぇ〜
    あの人は来ませんよとか生意気にほざく力封じて縛り上げたクリームヒルトを顎クイしてゲスな風に弄びてぇ〜
    半信半疑だったクリームヒルトが殴り込んできたジークフリートの姿を見てぱっと一瞬笑顔になるのを脳裏に焼き付けてから敗北してぇ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:59:13

    邪悪な感じの仮面とか首飾りみたいなの見せつけて
    これを身に付けたものは愛する者の記憶を一切失い戦うだけの殺戮人形と化すみたいに効果説明して
    拘束されて必死に嫌がって身をよじるクリームヒルトにじわじわアイテムを近づけていって最後に身につけさせて絶望の悲鳴を上げさせたいね
    最後は夫婦の愛的な奇跡で呪いのアイテムを破壊されて馬鹿なぁぁと驚愕しながら倒されたいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:24:15

    洗脳したクリームヒルトにそいつの魔力を吸い取れって卑劣な罠で封印したすまないさんを逆レさせるけど段々と強引な責めかららぶえっちになって洗脳解除されちゃうんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:42:21

    >>47

    つまり夏イベで似たような事した公式は鬼畜?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:48:57

    身体の自由だけ縛って自分の嫁宣言させて内心絶望させたいね
    次の瞬間操られてるのを看破してて冷え切ったすまないさんに瞬殺されたいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:52:08

    えっ なにこのスレは…(困惑)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:05:33

    >>54

    夫婦のイチャイチャを見たいが為に悪逆無道の道を進む者達だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:07:35

    >>54

    オレ達がバルムンクの愛を証明するしたいが為に悪、反英雄、邪竜にもなってやるスレ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:31:59

    プロトの旧ビーストみたいな魔術師がわらわらしてない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:34:31

    インドの邪竜みたいな思想の奴らだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:35:11

    わえ様はここまで酷い事しないと思いたいぞ!
    それはそれとして観戦してそうだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:59:49

    凄い好きなスレなんだけど俺はクリームヒルトさんがすまないさん以外にえっちな事されるのが耐えきれない弱いオタクなので凌辱の部分だけは除いたマイルド版も妄想したい
    下衆というよりも外道寄りでサーヴァントを使い魔としか思っていない典型的思考の魔術師に召喚されて令呪で縛られたクリー厶ヒルトさんが大事なバルムンクを「魔剣バルムンク…研究に使えるな」って無理やり取り上げられて夫の形見であるバルムンクに向かって必死に手を伸ばすんだけど魔力の供給も最低限にされて地下牢に拘束されて閉じ込められるの
    自由も大事な物も奪われたクリームヒルトはどんどん心がすり減っていって昔の事を思い返して「私が召喚されてこんな目に合ってるのもあの人のせいだ」って恨む余裕も無くなって最後は虚ろな目で俯くだけになるんだ
    そしてポロッと口からか細い声で「…たすけて、あなた」って本音が漏れ出した瞬間に天井や壁をぶち破って聖剣と魔剣の2本のバルムンクを持ったジークフリートさんが「ああ、分かった」って助けに現れるんだ
    勿論外道魔術師はぶっ殺されてて何やかんや現界を維持できたクリームヒルトは監禁で精神が弱った影響で素直にすまないさんに甘えるようになって二人でイチャラブ受肉子作りハッピーエンド
    そういうのが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:21:47

    少年漫画夏映画的な感じでクリームヒルトを連れ去ってジークフリート誘い出す餌にして決戦の場で磔拘束してきちゃダメって言わせてぇ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:52:42

    だが俺は可哀想なエッも捨てがたい…
    欲望のままクリームヒルトを先に受肉させて同じ時代にジークフリートが現界しているのを知らせてから力を封じてバルムンクを扱える因子を持った実験材料を作るためだけに俺の子を孕めっと押し倒したい
    なんなら拠点を探りにきたジークフリートの様子を中継してあなた!あなたぁぁ!と映像に手を伸ばすも向こうに通じるはずもないクリームヒルトの絶望顔をスパイスに手篭めにしかけたい
    そのままアダルティな事になる直前に偽装に気付いたジークフリートが斬り込んできて即座に切り捨てられて再会を喜び合う2人の様子を目に焼き付けて消滅したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:45

    囚われの姫状態のクリームヒルトいいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:25:57

    何だこのスレには外道の皮を被った純愛好きしか居ないのか(歓喜)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:27:02

    純愛過激派の立てたスレ
    礼賛する

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:29:08

    俺はHF大好きマン

    『穢されてし穢れている』のをわざわざ明記してくれた>>1は同士だと信じている

    お綺麗なままでは幸せを掴めないほど拗れた二人がそれがなんだ!と向き合って幸せになるのが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:30:39

    クリームヒルトのバルムンクは魔剣の側面出ていて格好も悪堕ちドレスに近い喪服
    あとお姫様なので実質セイバーオルタ+黒桜

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:31:59

    >>67

    確かに雰囲気は近いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:34:37

    くすんだ色のうすい金髪&黒い衣装&赤黒い魔剣が共通なところも似てるって思えるのかもね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:35:28

    >>68

    比較としてクリームヒルト

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:56:40

    >>60

    ありそうな設定だけどしゅきだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:36:32

    ヒロイン度数高くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:43:01

    高いよ
    だから妄想が捗るんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:53:11

    ライン飛び越えると俺は洗脳期間に下種魔術師に受肉させられて孕まされて娘を産んでるとすごくいいと思う。
    魔術師は実験材料や言葉に出来ないような用途に使うつもりだったが、あっさりとジークフリートに始末されて生き延びられたって感じで……。

    ジークフリートは言うに及ばず、クリームヒルトも「子供に罪はないわ」って生前の代償行為と母性で育ててくれそうだし、
    娘ちゃんは穢れた種から生まれた負い目で、自己肯定感の低い女ジークくんみたいな子だとすごくいい。
    (何も知らないプリヤのイリヤみたいな天真爛漫でもいい)

    このスレのおかげで悶々として書いて性癖出過ぎてるなって葛藤した……けれど我慢できなかったわ、許して♥

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:54:40

    >>74

    あいつ……


    支部のリクエストかskebで投げるかお前が書いて?書け

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:49

    (満たされない性癖をFGOくんに目覚めさせられた者たちが先鋭化していく……なんて悲しい存在なの……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:56:17

    (六割ぐらいはこのスレが原因だと思う)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:58:07

    >>74

    書き殴られたレスにはリビドーが感じられて好き

    それはそれとしてラインの黄金で破滅しろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:00:11

    >>74

    生前はこどもを身内に預けて復讐にかかりきりになってた人にリフレインさせるの重いわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:42

    >>74

    言動といい喪服改造ドレスといい未亡人オーラ全開の人にやっていい所業じゃない(誉め言葉)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:01:52

    囚われのクリームヒルトさんを旦那が来るわけねーだろと顎クイしたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:23

    >>74

    旦那様にバルムンク叩き込まれろ

    いいな…と思った俺も一緒に受けてやるから……

    >>81

    工房をぶち破って突撃してくるんだな?わかるとも!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:04:57

    >>62でアダルティな事は防げなかったが助けられたのが>>74の世界か

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:05:41

    下品で扇情的な衣装に無理矢理着替えさせてお楽しみの直前ですまないさんに救出されてしまいたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:06:04

    最悪の風評被害だけどおれランスロットの気持ちが分かった気がするよ
    未亡人クーデレ人妻最高!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:52:36

    ヤケッパチで怪物化して触手でクリームヒルトを縛り上げたいね
    次の瞬間バルムンク二刀流になったすまないさんに全部切り落とされて救出されるんだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:53:40

    >>82

    汚いオリオンを感じた訴訟

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:48

    >>74

    ジークの一人称を私にして柔らかくするだけでいけるな

    クリームヒルト要素多めでエリちみたいなツンデレでもいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:30:51

    >>16

    一応、マテリアル見ると絆を深めると復讐の道具として見れずに弟を重ねて塩対応になるらしい

    善人が召喚するケースもあり得る

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:33:47

    >>89

    根っこの善性が隠しきれてない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:36:13

    初登場時、子供と誤認して手を緩めたって言い分にこの特異点にはサーヴァントしかいないでしょ(意訳)で処刑してたが、逆にサーヴァントでもないただの子供に手をかけるのは好ましくない感じだったな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:42:27

    >>50

    絶望の仮面的な物でもいいのかもね。精神を事前にシェイクスピアとか呼んで折ってからの仮面を付けさせて暴走…。あれこれ聖杯大戦でできるかも?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:33:31

    ピエロ仮面洗脳…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:37:44

    自分は
    クリームヒルトさんを逆に犯されたいので
    逆NTRするね・・・クリームヒルトさんを

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:08:44

    洗脳か暴走させたクリームヒルトを無理矢理ジークフリートと戦わせてぇ
    途中で洗脳解除されちゃって気を失った妻を抱き止めてこっちに静かにブチ切れるすまないさんに戦慄した後倒されてぇ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:02

    愛深き故に一切の情けを捨てたすまないさんにころされてぇ魔術師多くない?
    いやぁころころされたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:10:16

    異聞帯か特異点の敵になって無理矢理クリームヒルト娶ろうとしたらすまない異議ありで殴り込んできたジークフリートに倒されたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:22:21

    最高かよこのスレ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:22
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:19:42

    >>軽率に無辜の民を殺めたり恋人や夫婦を引き裂かせて男に献上させたい


    これ一生引きずってそうでかわいい

    受肉したあと夢を見るようになって正当な咎で魘されてよわよわになってジークフリートに支えられて

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:21:17

    >>99

    光が輝くほど闇も濃くなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:25:20

    改造手術台みたいなのにクリームヒルトを繋いでこのクリロノミア注入手術が終わったら貴様は身も心もオリュンポスの下僕になるのだって脅したいね
    すまないさんが救出に来てるのは分かるけど刻一刻と自分の霊基にクリロノミアが注がれていく様子がモニターに表示されてて早く来てって祈っちゃうクリームヒルトさん可愛いね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:27:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:39

    >>102

    潜在意識まで書き換えるクリロノミアは不可逆的で好き

    同族のアフロディーテデメテルポセイドンその他にすら効くのも素晴らしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:24

    >>100

    そうやってあの悲鳴ボイスで飛び起きて錯乱するたびに「大丈夫だ、自分がここにいる。『次』は起こらないし、起こさせない」みたいに慰めと安心を与えてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:34:08

    ヒルトだけの味方になって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:37:17

    >>100

    “復讐”が無駄だったと知って絶望したり非難される事に慣れていてもこれは別……>>1の概念、ほんとあにまんに投下せずにカタチにしてほしかった……でも熱がある内にきぶりながら見れたのは嬉しい……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:39:46

    傷は残されど善は悪に勝つよって部分を押さえてるのがポイント高い
    閲覧注意スレで亜種純愛を見られるとはこの李白の目を持ってしても

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:00:22

    >>26

    パイモンの中の人でもあると聞いてチキン肌になった 演技の幅が……す、すげぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:29:12

    出遅れた
    もう語られ尽くしたかな
    祭りに乗り遅れた

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:30:34

    >>110

    まだまだこれからだぜ

    まだマニアックな体位はゴム付けとバックと尻尾ぐらいだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:50:43

    語りつくした?大丈夫何度も同じ話題をしても語り手が変われば視点が変わり新しい発見が見えてくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:57:16

    自我封印洗脳クリームヒルトにすまないさんを心無い罵倒ワードで精神攻撃させたいね…
    解放後にトラウマになったクリームヒルトをすまないさんが愛情で蕩して欲しいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:18

    極限までクリームヒルトさんを追い込んで人質にして「助けてあなた」のボイスを聞いてからジークフリートに倒されたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:19:54

    >>114

    バトルフィールドに臨んだ牢獄に閉じ込めたり磔拘束したり巨大怪物化して触手でグチョグチョに縛り上げて頭や身体とかの一部に埋め込むように拘束したりして人質にしたいね

    でもそんなので倒せるすまないさんでは無いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:09:28

    スレ上げ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:52:11

    ヒロピンやヒロイン悪堕ちからのヒーロー救出イチャラブでしか摂取できない栄養も確かにある

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:26

    こういう格好させたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:38

    悪党に無理矢理結婚式を挙げられそうになるクリームヒルト
    呪術で意識を縛られて愛を誓う宣告をさせられそうになるのに殴り込んで異議ありで掻っ攫うすまないさん
    その晩は悪党に着せられたスケベデザインウェディングドレスを着たままの正気に戻った妻とお楽しみでしたね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:00:41

    セイバーがキャスターに仕込まれてる?オマージュ+泥を注がれる+HFの欲張りを想像してみる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:33

    安直な発想だが、悪堕ち洗脳の過程で生前の夫が殺されたことを知った瞬間の記憶を無理矢理呼び覚まされて欲しい
    憎しみや後悔や絶望やトラウマでぐちゃぐちゃになるクリームヒルトさんが見たい
    それを無能にも夫本人に暴露して冷え切ったすまないさんにクッソ惨めに殺されたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:11

    >>120

    レズ調教されるクリームヒルト…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:17:11

    >>74

    成長するにつれ娘の顔立ちの一部、例えば目元とかが血が繋がっていないはずのジークフリートに似てくるとかいいよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:08

    醜悪な触手クリーチャーと同じ独房にクリームヒルトを監禁して実験材料にしようとしたら
    いつの間にかクリーチャーが触手を巻き付けようとした所で土手っ腹からバルムンクが突き出てそのまま真っ二つにされるんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:32:57

    うん。やっぱり良質だよ。このスレ。芸術作品だよ。

    因みに私的な考えを言わせて貰えれば取り戻したジークフリートがお姫様抱っこでお持ち帰りしてくれれば更に最高ですよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:10

    >>125

    いい…生前のお姫様時代みたいに屈託のない笑顔を向けるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:29:23

    水風呂とサウナのような鬱シコ後の激甘純愛シコで身体がととのう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:32

    ただいまー!
    やっぱりクリームヒルトNTRものはあるけどすまないさんが抱き寄せるまでがセットだとかくしかないですね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:47

    張角の妖術にかかって喪服を脱いで黄色道士服を着せられたクリームヒルトというカルト堕ちからの救出とかどうでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:41:46

    >>129

    妖術で記憶を一時的に消されてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:06:38

    宗教堕ちは結構生々しいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:37:35

    かわいそうに純愛が重なって2度美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:55:04

    誇ってもいい、このスレは悍ましくも美しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:00

    >>129

    喪服を着替えさせられるシチュは好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:21

    ドスケベビキニ風踊り子衣装みたいなの着せられて鎖付き首輪で繋がれちゃうんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:04:22

    すまないさんが救出ヒーロームーブするのが似合いそうなのもまたいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:22:08

    妻が鎖で繋がれてる時点ですまないさんの悪竜化待ったなし

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:16:35

    人質に取ろうとしてあっさり夫妻に切り伏せられそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:32:10

    不可逆洗脳はかわいそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:29

    >>136

    ジークフリートが殴り込んできたタイミングで折悪く拘束したクリームヒルトを顎クイして俺のものになれとか言ってる場面に出くわさせてブチ切れさせてぇ〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:13:05

    クリームヒルトにゼウスクリロノミア入れて自我を残したまま身体の制御だけ奪ってジークフリートと斬り合いさせたいね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:36:43

    >>1

    御都合パワーでいいからすまないさんが抱きしめた段階でしかしクリームヒルトの胎内には新しい命が

    という展開だとすごく性癖に合致してよき

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:41:49

    純愛がNTRに落ちるのもあるならばNTRが純愛に裏返ることは何らおかしいことはない。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:12:55

    英雄のNTRとはこれ即ち奪われた女を奪い返す英雄譚と見つけたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています