今年の呪術映画に期待すること挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:37:07

    実際なるかは分からないけど
    語るのはタダだ
    自分は里香無双の交流会と夏油一派の戦いが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:05

    ナナミンの黒閃連打

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:14

    七海の黒閃4連発と東堂が特級呪霊を祓うシーンかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:28

    悟とミゲルの戦闘盛ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:35

    そりゃあもう秤先輩の停学ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:38:46

    交流会であったでろう東堂vs乙骨

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:04

    原作勢の心を滅多撃ちにして抉ってくるタイプの、
    原作解像度が高い主題歌の歌詞

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:40:08

    良くも悪くも0巻は百鬼夜行以外映画に向いてるとは思えないから上手いことまとめて欲しい、真希先輩好きだけどそこに1時間とか咲かれてもうーん…ってなると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:03

    ラストに中3の虎杖、伏黒、釘崎が登場

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:41:49

    >>8

    乙骨が里香ちゃんのコントロールの勉強のために交流会参加するって感じなら…

    まあ大失敗なんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:42:13

    ミゲル対五条とか戦いの規模ヤバくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:42:22

    とにかく戦闘シーンを盛り盛りのヌルヌルでオネガイシャス

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:42:38

    真希さんの回想

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:42:55

    公開まで緒方さんが大人しくしてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:43:38

    ラルゥとか祢宜とか菅田とか全然情報分かってないやつの戦い方を描いて欲しい
    過去とかはくどくなりそうでいいから

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:45:11

    里香ちゃんと乙骨くんの生前の関係性についてあんまり描写なかったのでその辺補完してくれるとありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:45:22

    映画の公開に合わせて本誌で真希さん関連で乙骨達が曇ること!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:46:54

    >>17

    公開に合わせて真希さんか狗巻が死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:53:45

    五条から夏油への最期の言葉は明かされないままでいてほしい  二人のことは二人にしか分からないって感じでエモいので

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:50:30

    里香ちゃんの過去のあれこれとか詳しく見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:46

    悠仁のケツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:01:37

    虎杖伏黒釘崎がチラッと映ると嬉しい
    釘崎が一番難易度高いけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:05:34

    >>14

    これは本当に同感

    作品外のところでミソ付いて公開に支障出るとか最悪だからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:01:19

    >>5

    保守派の爺ボコり具合の詳細と

    そのとき綺羅羅はどうしてたのかも知りたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:02:48

    縫い目のない夏油様のグッズが発売されること

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:54:25

    斉藤さんについてた呪霊

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:57:07

    ネタ抜きでミゲルの戦闘

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:07:53

    単眼猫が劇場版公開に合わせてくるのは乙骨の領域展開か2年の誰かの死か
    両方の可能性もあるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:36:47

    里香ちゃんの掘り下げが欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:46:00

    東堂の特急払うところも見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:30:23

    >>13

    このあたりで御三家の説明は必要だと思う

    五条家の先祖が菅原道真とか一言ほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:01

    「僕が傑の残穢を〜」のシーンに硝子さん追加して欲しいな
    高専時代の3人+夜蛾の関係性も仄めかせられるしいいと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:43

    入場者特典として五条と夏油、二人の出会いのエピソードを描いた原作者描き下ろし漫画がもらえる

    でも単眼猫には無理してほしくない!!!
    どちらも本音!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:32:02

    >>33

    うわ欲しいな

    言うだけならタダだから言うけど1週間目の特典がゆたりかの出会い病室エピソードで2週目の特典が五条夏油の出会いエピソードとか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:53

    上映前の鑑賞マナー喚起に特別映像欲しいな…
    本編で出番がない虎伏釘の3人が注意喚起するとかそういうオマケ方面欲しい(もしくは真人による鑑賞マナーコーナー)
    それとは別に本編で中三時代のこの3人がモブ的にさらっと背景に出てると尚いい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:21:18

    交流会はみたいな
    ワンチャン当時の京都1年でてこないかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:28:23

    コロナで延期せずにクリスマス公開

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:44:11

    幻となったパンダ回は…流石に尺とか考えると難しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています