コナン君に組織の情報はすべて渡した、赤井にも一言謝った、これでよし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:16:28

    僕もみんなのところに行くよ…
    ヒロ…僕は人を追い詰めてばかりで救えなかったようだ…

    ??「安室さん!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:17:30

    天使きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:21:10

    安室さん自殺スレが地味に流行ってるけど、この人自殺するよりは自分を使い潰して罪滅ぼしするタイプだと思うんだよなあ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:23:15

    >>3

    確かにそっちの想像もできるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:25:24

    >>3

    RX-7で敵地にダイブか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:27:43

    >>3

    なんか直接的なやつじゃなくて、事が終わってから振り返るともしかしてアレ遠回しなジサツだったの?みたいなやり方が似合う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:34

    カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:32:58

    だからクロノスタシス聴け

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:33:12

    >>7

    バーン!!(そうか…あの時……こういうことだった…のか…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:33:49

    確かに寿命まで滅私し続けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:34:46

    >>9

    気付いたんなら自殺やめろや!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:35:04

    >>8

    もうクロノスタシス定期みたいになってんな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:47:04

    ちっとぁ歯を食いしばれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:14:02

    >>5

    安室「泣イテイルノ? しずかサン」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:53:24

    「急に謝罪をしてきたと思ったら、こんなところで時間を浪費とは日本屈指の操作感と思っていたがどうやら俺は君を買い被り過ぎていたようだ。狩るべき相手を見誤るなとは言ったがするべきことすら見誤っていたとは飛んだヘボ刑事の出来損ないだったか…何か思うことがあるなら行動で示してくれ、降谷零くん。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:58:05

    >>15

    操作感って何操作するんですか?(変換ミスですね)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:55

    うるせぇ!ドン!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:15:30

    >>16

    確かに俺が捜査官を操作感と間違えたのも悪いが、ネット掲示板に置ける誤字を指摘するのは野暮ってものだ。

    過失の割合は50/50だろう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:32:54

    >>18

    なんか…すまん悪かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:41:17

    >>3

    自殺するって選択してる時点でもうかなり自分を擦り減らしたんだきっと

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:43:34

    赤井と同じよな。自殺しないで自分で償えることで償おうとして自分のこと後回しにするタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:25

    自殺はしないけど今までギリギリなんで生き残れるんだこの状況…で切り抜けてたところを踏ん張りが弱まってそのまま死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:44:34

    >>1

    自殺なんて絶対にダメです!安室さんが自殺したいと思ってしまうほど辛い気持ちは私にはわかりません、でも不甲斐ないかもしれませんが私や毛利さん達に相談してもいいじゃないですか!少なくとも私は安室さんが死んでしまったら凄い悲しみます。安室さんをどこかで追い詰めてしまったのか、どうして何も相談してくれなかったのか周りの方は苦しみます。安室さん、考え直してください!私なんかでよければなんでもお話し聞くので…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:47:00

    周りが死んで自分だけが生き残る人間ぽい
    4人の死を背負ってる安室は死ぬ事で逃げたりしないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:48:15

    つまりこの安室さんは相当参ってるってことか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:39

    他の漫画だったらやることやったらひそかに消えそうだけど
    大丈夫、ここはコナンの世界だからね
    休ませてくれないさ、犯人達が。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:47:01

    >>18

    50/50強いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:33:55

    >>1

    ??は誰なん?梓さん?赤井さん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:34:52

    >>28

    いや普通に考えてコナンだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:44:12

    >>28

    大喜利のお題みたいなもんだし、誰を想定しても良いんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:46:06

    >>11

    撃った後に気づいたんでしょ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:46

    俺は風見さんの可能性を推すぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:08:26

    >>32

    風見なら降谷さんって呼ばないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:21:36

    >>33

    くん呼び赤井さんセーフなら風見さんもセーフ

    まあ素で気が付かなかっただけなんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています