主人公が苦心してオリジナル技開発する展開好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:06:13

    作中でライバルに差をつけられたり元々使ってた技が対策されたりとかの切羽詰まった状況だとなお好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:07:36

    時雨蒼燕流?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:20:18

    冨岡さんが凪開発した時のエピソードはちょっと読みたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:26:47

    ギリギリまでうまくいかなくて、ぶっつけ本番で成功する展開好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:51:13

    イナイレやなこれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:53:25

    その技があっさり破られた時の絶望した顔が好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:56:05

    >>6

    そっから一段階レベルアップして真の完成に至るとなお良い。

    エピソードGであったな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:59:52

    欠陥技だった螺旋手裏剣が、その後で覚えた仙人化によって完成するの好き
    中途半端な技扱いだった逕庭拳が、黒閃と組み合わせることで必殺のコンボに昇華したのも好き

  • 9C級隊員(レイガスト798)21/08/17(火) 14:03:17

    オリジナルと本家両方使えるめっちゃ格好いい主人公

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:33:12

    実戦1発目での失敗を考慮して事前の言動でフェイントかけとくのも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています