「デッキレシピ」ゴリラジョニーを模索してるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:00:12

    意見等をズバズバ言ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:01:57

    何がしたしたいのかがわからんから説明欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:02:40

    パワード20000点ブレイクでエクストラウィン狙うデッキ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:04:35

    >>2

    >>3

    ゴリラでパワーを上げて

    ジョニーの効果でシールドを増やしてエクストラウィンを狙うデッキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:10

    ライオネルstarは入れないの?
    白入れるならほぼ確実に入りそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:09:59

    これ俺も組もうとしたけど弄ってるうちにゴリラが抜けるんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:50

    タマシード1枚で+2000されるから5枚ブレイクは届くのか

    ただ動き出し遅いのに受けが薄いのと盾回復手段が皆無なのが気になる
    盾割るプラン取るには殴るクリーチャー少ないからトリガー1枚でも引いたら負けるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:14:05

    SーMAX進化使った事ないんだけどこんなに枚数入れてて大丈夫なん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています