【ゴールデンカムイ】……俺を喚びつけるとはどういうつもりだ?

  • 1スレ主22/06/03(金) 21:35:25

    まあいい。真名、尾形百之助。
    クラスは見ての通りアーチャーだ。
    せいぜい上手く使えよ、マスター。


    【ILLUST】野田 サトル
    【CV】津田 健次郎

    【出典】ゴールデンカムイ
    【CLASS】アーチャー
    【性別】男性
    【身長・体重】155cm・72kg
    【属性】中立・悪
    【ステータス】
     筋力D− 耐久C 敏捷B
     魔力E 幸運E

  • 2スレ主22/06/03(金) 21:36:06

    【クラススキル】

     対魔力:E
     近代の英霊の為、最低限のランクでこれを保有する。


     単独行動:B
     マスターからの魔力供給を断たれても暫く自立できる能力。
     ランクBならば、マスターを失ったとしても二日間の現界が可能。


     気配遮断:C
     サーヴァントとしての気配を絶つ。
     隠密行動に適しているが、自らが攻撃態勢に移ると気配遮断は解ける。
     本来であればアサシンのクラススキルだが、狙撃手として姿を潜め、敵を排除することが多々あったため、これを所持している。

  • 3スレ主22/06/03(金) 21:37:06

    【保有スキル】

     射撃:A
     銃器を扱う才能を示すスキル。
     銃撃による攻撃にプラス補正がかかり、急所に当たる確率が大幅に向上する。
     Aランクともなれば、例え初見の銃器だとしても人並み以上に扱える他、使い慣れた銃器であれば能力を限界以上に引き出すことすら可能となる。


     精密狙撃:A++
     狙撃に関する才能を示すスキル。
     遠距離攻撃の命中率とダメージにプラス補正がかかり、急所に当たる確率が飛躍的に向上する。
     尾形の狙撃能力は天賦の才である。
     その腕前は有効射程500mの歩兵銃を用いて2000m先の標的を撃ち抜くことすら可能なほど。
     山猫の眼から逃れることはできない。

  • 4スレ主22/06/03(金) 21:38:31

    【保有スキル2】

     千里眼(射手):D+
     視力の良さ。遠方の標的の捕捉が容易となり、動体視力も向上する。
     狙撃行動を取る際にプラス補正がかかる他、片方の眼を負傷、もしくは損傷したとしても狙撃精度が落ちることはない。


     軍式格闘:D
     旧日本軍式格闘の練度を示すスキル。Dランクであれば、人並み程度には戦える。
     本来であれば素手や銃剣などを用いた格闘行為にプラス補正がかかるが、生前、アーチャーは白兵戦を不得手とし、敗走することが多々あった。
     そのため、これを低ランクで保有する他、近接格闘に移行した時点で筋力値に弱体効果が発生する。

  • 5スレ主22/06/03(金) 21:41:15

    というわけで考えてあるのはここまでです。
    宝具がどうやっても思いつかなくて……。
    個人的には『山猫の死』がいいかなあ、と思ったのですけれど、どう考えてもデメリットオンリーな宝具になりそうだし……。
    あとは保有スキルに『祝福されぬ生誕 (偽)』があると面白いかなあとか思ってます。
    軍式格闘のくだりはなくてもいいかも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:44:32

    サーヴァントになったということは少なからずお前の人生に価値があったということやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:45:54

    山猫の死は作者の頭巾ちゃんの宝具っぽい。尾形なら単体必中辺りが無難とは思うけどひねりが無くて面白みには欠けるよなぁ。

  • 8スレ主22/06/03(金) 21:51:23

    あ、サーヴァントの能力というか戦闘スタイルの話になりますけど、超遠距離戦特化のビルドにしてます。
    近づかれる前に敵そのものかマスターを撃ち抜けば勝ち。
    ただし近接戦に持ち込まれれば、余程の弱兵か正面戦闘が不得手なアサシンでもない限りほとんど勝ち目が消えます。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:58:10

    絶妙にトラオムの復讐界域にいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:02:08

    杉元が超耐久なら尾形は瀕死→復活の流れが地味に多いのでネロみたいな回数ガッツは持ってそう。スキル名は「猫に九生有り」で

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:18:06

    射撃、精密狙撃をまとめて1つの宝具扱いするか、そうでなければ>>10を宝具にするのがいいと思う

    複数ガッツでガッツ消費する度に何かしらバフがかかる宝具とかだと非常に単騎向きで孤高の山猫感が出てよろしいかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:32:19

    >>11

    これちょっと面白そうだと思った

    宝具を使うと自身に山猫効果(ガッツ+ガッツ発動時に強化)とか

    一回目ならA強化+最大HP減少、二回目は毎ターン星獲得+最大HP減少、三回目はクリティカル威力上昇+最大HP減少みたいにどんどん累積強化していくけどどんどん死にやすくなる単騎向け長期戦キャラなのにリスク高めのピーキーな性能

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:13:41

    最終再臨でエミヤ(切嗣)みたいに、アイリポーズの勇作さんが憑いてそう
    フレーバーテキストには「守護霊か、悪霊か、はたまた願望か」みたいに、尾形の幻覚なのか幽霊なのか曖昧に書かれてる感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:20:37

    幸運Eなのダメだった
    ダメだった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:53:31

    >>6

    マイルームで3億の絵についてのボイス聴きてえ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:36:25

    サムネ画像のポーズが遠目でクリームヒルトと似てて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:47:50

    戦闘スタイルの都合上どう足掻いても攻撃のhit数少なくなりそう
    宝具で自己バフする系のキャラってクリティカルが本体になりがちなイメージあるからスキルか宝具で星を供給できると嬉しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:15:31

    >>16

    聖者のような愛に満ちた身内の男に対し、殺したいほど愛憎抱えてるしな尾形クリームヒルト両者

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:46:32

    レアスキルモーションに火鉢猫ありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:00:16

    アペンドは対バーサーカー有利(杉元対策)になってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:05:01

    >>19

    ん猫ちゃん!猫ちゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:33:45

    戦闘不能時の台詞に「やっぱり俺では駄目か、うまくいかんもんだな」がありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:07

    札幌で幽作さんに反応して頭巾ちゃんの狙撃を回避したのは本質的には尾形本人の戦闘勘っぽいし心眼(真)の派生スキルにならんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:58

    妄想ボイス

    「…何か用か?」
    「あまり近くに居られると困る…マスターに観測手が務まるとも思えんのでな」
    「災難だな、マスター。人類最後のマスターなんて肩書きを背負わされて…同情するよ」
    「俺にばかり構っていていいのか?」
    「弟がいるんだ。よせと言うのに俺に話しかける、変わった男でな。マスターを見ていると、思い出すんだ」
    「好きな事…?狩りは好きだ、獲物がなんであれ・な」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:52:24

    ジャンヌを見て皆の心のよすがになる偶像の旗手か…と複雑に思ってたらその旗でブン殴り始めて「えぇ……?」ってなる尾形

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:43

    >>24

    着実にマスターが撃たれる流れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:10

    >>27

    そんな仲良くなるほど首ほしがるサロメみたいな…隠しスキルに狂化入ってたらヤバいな…

    幕間の物語(絆レベル上げると開放)で尾形の霊基バグが起きて、マスターを撃ちたがってる部分がシャドウサーヴァントとして暴走してそれを討ち取るみたいなシナリオありそう

    クリアすると宝具かスキル強化される

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:48:21

    スキル使った時のセリフに「この一発は何を撃つ一発か…」と「俺から2000m逃げられるか試してみるか?」があってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:53:16

    最終再臨がラストシーンの勇作殿が笑いながら落ちていくシーンか山猫の死か迷うなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:00:20

    最終再臨ってそのサーヴァントが最も魅力的に見えるカットなんだってさ
    俺は尾形の一番美しいシーンは死に際だと思ってるから幽作さん背負って自分の右目に銃口向けて刀で引き金を引こうとしてるシーンを推すよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:39:04

    最終再臨は夜明けを見上げての「ああ良かったなあ」に一票。310話のツイッターで「明けぬ夜を歩み続けて」って言われてたのが印象深い
    もしくは別スレで言われてた勇作さんと過ごした穏やかな日常かな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:41

    あんこう鍋は絆礼装かバレンタインか、どっちに来るんやろな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:25:12

    >>32

    良かったなあの場合原作での構図そのままに大人尾形が朝日浴びてたら第二の生それなりにエンジョイしてる感も出ていいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:01

    >>33

    バレンタインに自分で撃ってきたヴォーパルチキンの鳥鍋とかご馳走してくれたらエモじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:21:47

    >>34

    アーチャークラスの場合、罪悪感に向き合った尾形が来そうな感じだから、網走前に近いノリで他の英霊に馴染もうと頑張ってそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:51:14

    >>25

    その後水着ジャンヌの姉を名乗る不審者ムーブを目撃して、スペキャ顔になってそうな尾形

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:22:55

    >>35

    逆説的に絆礼装があんこう鍋なのめっちゃそれっぽい

    新鯖実装のたびに現れる最速勢が「ヴェッ」ってなりそうだしその分バレンタインでちょっと浄化される

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:48

    マイルームボイスは土方さん、ウィリアム・テル、ジャンヌあたりに欲しいな
    あとアルジュナとは何もかも真逆なようで共通する要素もある(狙撃の天才・祝福された人生に思うところあり・異母兄弟へのコンプレックス)から幕間か何かで絡みが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:48

    ジャンヌオルタ見たら一周回ってこの顔になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:34:32

    コマンドカードの構成はどうなってるかな。
    遠距離特化ならバスターは1枚しか持ってなさそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:40:42

    >>41

    気配遮断あるしややアサシンに寄せてB1A2Q2っぽいけど尾形のQのモーションが全然イメージできない

    EXアタックで「どんなもんだい」って言うのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:09:00

    >>39

    父親と仲がイマイチってなら、モードレッドやアステリオスもいいぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:05

    >>35

    マイルームに生肉の状態で持ってきてマスターに調理させようとする尾形を受信した

    マスターの反応が「プレゼントを受け取る人に作らせんなやwしかもお前も食うんかいw」→鳥鍋をおっ母に作って欲しかった幼少期の回想→「俺が…おっ母って…コト…!?」になるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:58:26

    >>40

    「お前は正しい。幻などではない…あれほどの悲劇を強いられながら後悔も憎悪もないなど、そんな人間がいていいはずないんだ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:30:01

    >>44

    どけ!俺は百之助のおっ母だぞ!になるマスターの群れか…

    じゃあジャックちゃんときょうだいだね(毒で錯乱している)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:20:51

    >>46

    カルデアちびっ子クラブ入りする尾形…

    百之助リリィ…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:16

    >>42

    上の設定でスキルに軍式格闘あるからQでは殴りに行ってもらう?もしくは拳銃取り出して早打ちでもしてもらうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:32:50

    >>47

    いつもの都合のいい霊基異常でコレになるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:46:00

    >>39

    特異点攻略中マスターに試し行為したかなんかをきっかけにカルナさんあたりから内面をバリバリに暴かれて例の自害の構えしたところをアルジュナが「しっかりなさい!」とか言って引っ叩くシーンを幻視した

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:08:22

    >>39

    テルさんには百発百中の射手としてはもちろん理想の父親を見出だしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:44:21

    イベントでビリーと交流してほしい
    お互いの腕を認めあって、狙撃について語ってるシーンがほしいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:47:22

    >>52

    早打ちでビリーザキッドに勝てるわけないんだけど精密射撃ならギリギリ勝ち越せそう

    イベントで縁日に行くことがあったら射的勝負してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:27:13

    シトナイを一瞬アシリパさんに見間違えるマイルームボイスがあると私は嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:39:04

    >>52

    ビリーとは微妙に領分が違くない?ビリーが近~中距離で暴れつつ尾形が遠距離狙撃で援護するタッグ戦ならまだ分かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:50:18

    宝具名は思いつかないけど絶対単体宝具だし善・愛する者特攻持っててほしい
    特攻が入るごとに「祝福」状態になる(無敵貫通・防御無視・攻撃力アップ、デメリットで自身に混乱・恐怖状態を付与(強化扱い))
    善なるものを撃つ度に祝福が重なってくやつ
    尾形を使うための専用パーティ組みたい・・・
    310話を思い出して胃が痛くなりたい・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:21:04

    バトルキャラできた
    三臨はなった瞬間「今更これはちょっと…」って反応してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:37:14

    >>57

    出たな職人

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:44:50

    >>57

    姿ごとに表情に違いがあるのいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:27:17

    >>57

    素晴らしい、敬意を表する

  • 61スレ主22/06/09(木) 08:28:10

    >>57

    オワーーーーーッッッ?!!

    自分の立てたスレに職人が降臨してるーーーーッ!??!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:31:35

    >>61

    よかったなイッチ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:23:49

    ケチをつける気は全くないけど2臨と3臨は逆の方が好きだ
    鶴見劇場でいくのかと見せておいて最後は狙撃手を選ぶとかエモい
    最終再臨でネロみたいに山猫と戯れてる姿になってたらいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:14:09
  • 655722/06/09(木) 18:59:36

    >>63

    三臨で変化が大きい方がいいかなーぐらいにしか考えてなかったのでその発想は無かった。趣味詰め込んだだけなので判断はスレ主にブン投げようと思います。


    ところで投稿してから気付いたんですけど二臨以降に足すはずだった傷描き忘れてるな?修正ついでにスキルモーション候補置いときます

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:40:07
  • 67二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:49:12

    >>66

    こんな形で原作オマージュが生まれるとは…

    百之助リリィたん可愛いよ…(尊死)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:32

    >>66

    くっそウマイなwww

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:16

    >>66

    もう全部手描きじゃねえかすげえな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:20:10

    >>63

    スレ主じゃないけど将校→狙撃手の格好になるなら再臨セリフは「この結局この格好が一番落ち着くとはな…所詮俺には上等兵がお似合いってか」とか小っさい声で自嘲気味に独り言ちてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:16:18

    >>65

    19で候補に上がってたやつだ、いいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:16:22

    マイルームか幕間なんかで勇作さんについて会いたいような会いたくないような合わせる顔がないような…みたいな話してほしい

    そう言いつつ勇作さんも鯖化したら兄弟でトンチキギャグイベントとかフリクエネタネームボスに出そうな感じもする

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:35:34

    >>66

    ぐだ男のテンションとダヴィンチちゃんの表情の差でじわじわ来る

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:22

    勇作さんも鯖化してたらカルデアの廊下で画像のような光景よく目にできそうだな…
    勇作さんを見かけたら会わないように身を隠す尾形もいそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:25:18

    >>74

    これを目撃したインド兄弟に感想ききてえ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:50:20

    >>74

    気配遮断:Cの有効活用箇所はここだったか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:33:18

    サーヴァントの勇作殿は矢避けの加護持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:59:37

    矢避けの加護を味方一体に使用スキルか味方全体に使用スキルとして持ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:36:52

    >>6

    ただ神秘やら功績やらが物足りない感はやっぱり否めないんで『100万回生きたねこ』とか混ぜて霊基補強してそう…悪属性だし新宿に居た気がしてきた(錯乱)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:27:37

    >>77

    必中持ちには無力なのそれっぽいな…


    加護ってよりは験担ぎが元だし弾避けの信仰って感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:42:52

    バレンタイン礼装で歯科医になってたりドンキコラボの紅葉の羽織着てたりしそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:37

    >>81

    以蔵さんばりに霊衣とか優遇されそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:32:39

    そういえばアーチャーかつ悪属性だから、槍のヴラド三世と戦うと滅茶苦茶相性悪くて不利だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:00:29

    >>83

    槍ヴラド公ほど刺さるわけじゃないけどアストライアのバックドロップがよく効くと思うとふふってなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:52:26

    相性不利だから実際には使わないかもだけど紅閻魔のイェーイも特攻入るんだなと思うとニヤけちゃうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:24:45

    アルジュナみたいに幕間を経て向き合うイベントが欲しいね
    実際に引いて育てた人じゃないと行動原理がわからないやつ
    ぜひともぐだと勇作さんを重ねて罪悪感に向き合ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:36:08

    >>86

    ■■殿みたいな感じの最初は尾形が誰を呼んでいるのか分からない演出がほしいですね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 02:30:15

    マスターがレムレムして気付いたら地獄行き暴走列車の中で、最終的には屋根の上で尾形のマスター撃ちたい欲が尾形の形を取ったものと対峙する幕間
    エネミー尾形は罪悪感とそれに対する防衛本能が成り立ちって考えると悪属性じゃなさそう
    バトル後、原作みたいに毒に侵されなかった敵尾形は尚もマスターを殺そうとしてくるけどいつの間にか軍帽で顔の見えない将校さんに背後から押さえ込まれて、そんで将校さんが味方の尾形に向かって何か言ったと思ったら将校さんもろとも敵尾形を真正面から撃ち抜いてしまう。
    マスターが列車から転落する2人を見送って唖然としてると「幻影に付き添ってもらうとは……ははっ!確かにとんだ甘ちゃんだ」なんて聞こえて、目が覚めるかと思いきやさっきの将校さんの声が聞こえてきて少しだけ『兄様』の愚痴を聞く。最後に「兄様のこと、どうかよろしく頼みます」って言われて終わる
    幻影と言ったけど尾形が自己分析下手くそなのは幕間道中でも示唆されてて最後の会話も踏まえるとやっぱりあの勇作さんは…というオチ
    異論は認める

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:11:15

    絆が上がるほどめんどくさくなって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:14:08

    別クラスでイベント特異点の黒幕やらないかな
    マスターがどこまでなら許してくれるのかを試したかった的な理由で
    イベント後追加セリフでマスターラブ勢的な挙動をする…するかな…尾形ってデレることあるの…?でも本家で勇作だけが俺を愛してくれたとか言ってるからな…聖杯悪用しても許してくれるほど愛してくれるマスターになら俺も愛してますよくらい言ってくれるのかな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:50:48

    プリテンダーです

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:00:56

    >>90

    キョロキョロするのは駄目だからマスターラブ勢にはなってくれなさそうだし、勇作さんより大きな存在にしてもらえる気がしねぇや

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 03:05:27

    >>75

    カルナ「アルジュナ、アルジュナよ」

    アルジュナ「なんだカルナ……壁に寄るな。やらないぞ。やらないと言っている。そうだ、諦めろ。……なぜ寄ってくる。やめろ寄るな。カルナ、カルナァァ!!」

    前方で見守るパールヴァティーを添えて。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:35:47

    好きな人を殺しがちな尾形だから勇作さんにもガッツ持たせたい
    ブリュンヒルデとシグルドみたいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:52:13

    >>79

    それこそ「山猫の死」を混ぜればいいんじゃないかな

    ゴッホのひまわりみたいな感じで

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:37:43

    >>95

    カルデアにおける尾形(山猫の死)とヴァシリ(パブリチェンコ)の関係が擬似親子に…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:22

    >>96

    百之助ちゃん新しいパパよ()


    おっと…?>>66

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:11

    エレナさんとかエウロペさんとかに猫みたいな姿勢で撫でられる尾形
    バアチャン子だからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:36:10

    >>92

    勇作殿ポジまでは行けなさそうだけどバレンタイン返礼(>>35>>44)でぐだが「オガタがヒンナって言った!!」って言うくだりはありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:54:02
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:54:30

    ヴァシリは画家として大成したから鯖になれるだろうし、カルデアのシミュレーションルームで尾形と狙撃対決してほしい

    ただ画家の鯖って色々混ざってフォーリナーになってる可能性も高そうなのが…狙撃主としても優秀だったというエピソードが死後に残ってれば実現できるかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:19:34

    ヴァシリって聖杯戦争に召喚されたら絶対に真名予想できないよな、アーチャーとして戦ってるのに芸術家鯖な訳だし
    英霊としてのヴァシリは画家がメインになるだろうから兵士としての姿は再臨2段階目くらいにありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:54:39

    >>101

    過去スレで頭巾ちゃんがカルデア召喚されたらクトゥルフのバステト混ざって猫耳美少女になりそうとか言われてたね

    他の画家鯖見るに『山猫の死』への拘りを「猫(邪神)に魅入られた」って解釈されるのは有り得そうなんだよな…人格のメインが頭巾ちゃんだとしても尾形からしたらますます誰?誰なの?になっちまう〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:09:17

    >>99

    そこで選択肢欲しいな

    「オガタがヒンナって言った!」

    「…美味しかったならよかった」

    みたいなギャグルートとしんみりルートで

    大半のマスターは上に吸い寄せられるやろなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:48:40

    いやあ高難易度クエスト『浜辺でジャンプ!』は難しかったですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:07:12

    >>105

    最新ネタを拾ってきた幻覚が具現化してるぞ!囲め!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:10:42

    >>105

    描いたなコイツ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:40

    有古から順番に出て来るタイプの高難易度クエ

    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:54:25

    >>105

    いざとなったら持ってる旗投げ捨てて尾形担ぎそうな名前の勇作さんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:58:35

    B3枚B宝具の勇作さん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:10:02

    >>110

    卑弥呼みたいな支援性能も高くて自分で殴っても強い構成を希望

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:39:51

    >>105

    自分へのタゲ集中をデメリット扱いで付与しそうな軍人だ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:01

    >>111

    不殺縛り再現で相手にトドメ刺せなさそう、なので代わりに無法バフ撒きますね… これはこれでゲージ持ちボスの調整役に使えそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:28:44

    >>108

    尾形と勇作殿出てくる前にチンポ先生いるの無理ゲーすぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:52

    >>114

    アシリパさんは毒ダメエグそうだし鯉登も示現流でバ火力初見殺ししてきそうでこれは…ク.ソゲー…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:06:26

    >>115

    白石は強化解除とかNP減使ってきそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:31

    >>115

    鯉登は登場時ギミックで即座にゲージマックス、最初の行動で宝具撃ってきそう

    示現流は受けずに避けろとか言われるあたり無敵貫通とか防御強化解除じゃなくて無敵は破るけど回避には当たらない状態を持ってきそうだ…なんて名前ならいいかな。「突破」状態とかかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:22:47

    勇作さんは全体バフの使い手で高難易度クエ内では兄様に対してだけ追加バフ乗りそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:27:41

    >>118

    敵として出てきた時スキル使ってばっかで全然攻撃してこなそうだな

    そのスキルがクソ強だから早めに倒さないと酷いことになるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:06:22

    >>119

    勇作さんが先に倒されたら残った尾形が即ゲージマックスになってほしい

    「祝福された道が俺にもあったのか?」って文字が出てバフ盛られる尾形

    旗手だからタゲ集中持ってる勇作さん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:28:48

    >>98

    村正さんとこで囲炉裏にあたってたりもする

    なんならごはんも食べさせてもらう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:55:05

    スキルか宝具のレアボイスに↓がほしいけど一遍死んだ尾形だと黒歴史扱いしそうとも思うジレンマ こころがふたつある〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:04:00

    >>122

    「よかったなあ」で救われなかったルート、あるいは救われる前の精神の残留思念とかの敵尾形のボイスかもしれない

    巌窟王が「正規のエドモン・ダンテスは最終的に裏切った女性を赦しエデと新しい人生を歩んだけど、自分はあくまで復讐者の時点での自我を持った存在」って感じでアヴェンジャー尾形も別にいるという

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:13:23

    >>120

    勇作さんは勇作さんで倒されると「兄さま、ご武運を!」とかスキル発動して、永続確率回避とか厄介な効果残してきそう

    残された尾形を倒したと思ったら「寒くはありませんか」でガッツ発動&NPフルチャージ&必中付与、みたいな割とクソ ゲー仕様でマスターを苦しめそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:23

    だいぶ前だけどダヴィンチちゃんの美術館イベみたいなので、ヴァシリの描いた絵画により量産されるエネミー尾形とかありそう
    習作A (白マント尾形)習作B(露帽尾形) とかに混じって、うまく描けた山猫(キメラ)とかがいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:06:30

    >>125

    胡乱な自分が量産されてる事にこの笑顔でキレてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:52:04

    >>120

    ルーラーがタゲ取ってる間にアーチャーがバフ盛り盛り3ゲージ必中宝具してくると思うと面倒くさいな!

    かといって全体宝具とかで兄を先に倒すと弟が本気になりそうでそれはそれで厄介そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:08:28

    イベントで水着尾形やらサンタ尾形リリィだの出てきたら絵面が面白いな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:16:59

    高難易度で尾形と勇作さんが二人同時に出てきたら、必ず先に勇作さん倒さないと詰む仕様になってるんだろうなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:43:43

    銃自体も好きだと思うのでパリス君のクソデカライフルにも興味持ちそう
    そういや尾形の銃ってスナイパーライフルですらない歩兵銃なんだよな…しかもスコープすら付いてない。化け物かな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:49:44

    >>130

    パリスくんって「忌み子扱いで捨てられたのち向こうの都合で王宮に戻された良家(王家)の子息で、愚かなことを仕出かしても偉大で高潔で優しく愛情深い兄にかばわれた弟」なんだよな…

    尾形的にどう感じるのか気になるところ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:37:51

    >>131

    カルデアの多種多様な兄弟見てると尾形に片っ端から感想聞いてみたくなるよね 個人的に織田姉弟には引きそうだけどカッツの視野狭窄な拗らせ方は通じるとこがあると思う


    >>130

    りゅうたんや以蔵さんの銃verみたいな立ち位置になりそうだな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:54:58

    初星5が尾形の初心者マスターになって1部をクリアしたい
    アーチャーだからキャメロットで大活躍するしモードレッド戦で胃が痛くなるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:58:21

    尾形とシャルルマーニュという何故かふと思い浮かんだ絡み。

    ちょっと勇作殿味を感じてほしい...

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:11:17

    FGOのスペックでは勝てない相手を概念バトルに持ち込んで無理やり勝つ流れ好きなんだけど尾形でやるならどんなストーリーになるかな
    尾形が作中で殺した相手...血縁特攻...?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:21:40

    特異点・不殺戦線203高地で聖杯を持った勇作殿が誰も殺せない戦場を作り上げるとかどうかな
    旗手には弾が当たらない、で攻撃無効の勇作さんと勇作さんがいる限り死なない兵士たち
    「花沢勇作の死因」「身内殺し」の尾形の1発だけが届くんだけど
    勇作さんが特異点作った動機が人が死ななければ誰も罪悪感を感じずに済む=兄は皆と同じだと伝えたかった、で殺してから曇る…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:26:09

    >>135

    ウイルク殺した(キロちゃんアシスト有りきではあるが)のを拡大解釈してジャイアントキリングに特化してるみたいなのは考えた …父親特攻?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:12:31

    >>137

    エディプスかな?あれは知らずにやったことだけど。

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:36:05

    ぬいぐるみのイメージ図見て、イベントでミニキャラ化したらこんな感じなのかなと思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:21:34

    >>139

    可愛い、銃持てなくてめっちゃイライラしてそう〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:49:09

    >>139

    これがツダケンの声で喋るのか……アリだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:04:16

    再臨やスキル強化でどんな素材が必要になるんだろう
    銃使うから励振火薬は大量に消費しそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 04:39:07

    >>142

    愚者の鎖 天に召されゆく儚き魂を現世に繋ぎ留めようとして造られた鎖。


    万死の毒針 この針の毒を受けたものはすぐには死,ねず数多の死を繰り返し体験し

    その魂までも朽ち果てると云う。


    この辺どうかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:12:58

    >>143

    万死の毒針のテキストこんなんだったんか… 銀素材は大騎士勲章と禍罪の矢尻かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:22:56

    金素材はどうだろうな…
    混沌の爪?
    血の涙石?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:52:59

    アーチャー以外ならやっぱアヴェンジャーかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:23:52

    >>146

    尾形はあくまで自己証明のためにトライ&エラー繰り返してただけで復讐心では動いてなくない?強いて言うならアサシンかなと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:28:42

    >>143

    2つともすごく合ってるな…

    毒針の方は最終再臨させるときに必要そうなイメージ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:38:46

    英霊尾形の座の風景は茨城の実家か203高地かな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:17:51

    オニランドイベに放り込んで「おやぁ?」みたいな反応をしてほしい
    というかあれ当時金カムじゃんと言われてた記憶がある

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:06

    アーチャー以外のクラス適正、原作で姿隠して狙撃してたし気配遮断Cあるからアサシンはあり得そう
    310話の様子を発狂したと捉えるならバーサーカーも該当するかな
    あと名称だけ出てるのもアリならガンナーは当てはまると思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:13:46

    fgoの書籍マテリアルで表情差分まとめてあるの好きなので尾形のも描いてみた
    義眼verが想像以上にキモ…怖くなってしまったので閲覧注意




    .

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:53:51

    >>152

    すげぇ…どんどん幻覚が実体化していってる。右上の表情ネコチャンで好き。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:34:58

    SGあるとしたらキーワードなんだろう。「罪悪感」「祝福」とか?
    尾形は本音を受け取って欲しい人に蔑ろにされてきたから本音を暴くまでに無茶苦茶強固な壁がありそう。

    無垢心理領域のスタチューは多分これ。深層心理でも銃の肩紐を手放せない…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:47

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:44:57

    >>146

    アンデルセンあたりに「いっそ復讐者となり得れば楽だったろうに、どこまでも己の中にしか罪を見ることができない愚直さこそが貴様なのだ」とか言われそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:45:48

    タマモに同属認定されてフレーメン反応の顔になる尾形

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:54:52

    >>143

    永遠結氷はどうかね

    ヴァシリ戦で氷めっちゃ食べてたし、フレーバーテキストの「どことなく花のように見えなくもないが、美しさを理解できない者にとってはただの氷でしかない」も芸術になった男として合うかも

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:23:26

    >>158

    尾形だしたとえ綺麗だと思っても「こんなもんただの氷だろ」って言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:35:13

    >>152

    すごい良い表情絵だ

    下2つの目だけ見えてるのとか目閉じてる笑顔とか原作で好きだったからあるの嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:03:04

    >>159

    自分に対しても、正しさに拘って美しいかなんて考えたこともなさそうだけど

    頭巾ちゃんに滅茶苦茶芸術性を見出されて、大衆にも伝わったのがなんとも

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:05:23

    >>152

    良い表情集

    義眼verのこの怖さが良いよな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:43

    せっかく純スナイパーなんだしロビンからマイルーム台詞欲しいけどアイツEXTRAの記憶あったっけ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:12:39

    >>163

    マイルームでBB、リップ、メルトについて覚えてる前提の台詞聞けるから、EXTRAの記憶は持ってると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:11

    >>143

    愚者の鎖もいいけど、勇作さんに対して悪霊め…!モードでは宵哭きの鉄杭(死した肉体が動き出さないようにと躰に穿たれた杭。血を吸うことで錆びることなく艶やかさを増す。闇夜に潜むこの世ならざる者をも穿つことができる。)も使うかも

    第一臨では悪霊認定してるから杭だけど、途中で自分の方が執着してる本音がでてきて鎖使い始めて、最終再臨では大量に…みたいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:57

    ちょっと調べたら通常のスキル強化とアペンド強化って素材被らないようになってるぽい?
    火薬地獄から解放されたと思ったらアペンド強化で塵をドカ食いし出してファンから「このクソ尾形!」ってキレられてるの似合うな(褒めてる)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:34

    >>166

    金素材要求されるより銅素材ドカ食いされる方が困るのでほんとクソ尾形

    その手の試し行為するのは鶴見中尉でしょうがマスターの愛を試すんじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:49

    >>167

    まあ尾形も鶴見中尉と並んで試し行為に定評あるし…

    あと中尉の場合スキル強化は金銀素材中心で軽めに済ませておいてアペンド強化で凶骨216族してくるイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:30:57

    >>168

    中尉は自分への愛を試すけど尾形は自説の検証のために他人を使うイメージ。どっちも傍迷惑というのはそれはそう。


    この辺幕間とかにするならどんな風になるんだろう。310話を越えて死後には山猫の死の存在を知ったならそこまで検証には拘らないかな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:46:04

    >>169

    310話で自説の検証(祝福理論)が済んだから退場したって認識だから、死後はそこに拘らないんじゃないかな。

    ただ自己完結で思い詰めるのは性格だと思うし、幕間だといっそギャグに振り切ってトンデモ理論にマスターを巻き込んで欲しいw

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:27:01

    ホワイトデーの礼装でサンリオコラボの服着てそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:11:51

    山猫のあだ名だけでふーやーちゃんに嫌われる尾形
    実は山猫の死のせいで微妙に要素を取り込んでる尾形
    闇コヤンの殺戮獣団で[ケモノ科]宛のバフが貰えて宇宙を背負う尾形

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:26:29

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:45

    原作の経験を経て召喚されたなら罪悪感とか自覚してるから丸くなってるだろうけど、口の悪さや煽りスキルは生前と変わらないままでいてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:33

    >>171

    魔法少女イベで杉元を押し退けてアシリパさんの使い魔になってるケモ尾形だって?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:52

    >>170

    宇佐美との罪悪感問答みたいな畳み掛けるような質問という名の自問自答してきそう

    マスターは選択肢で止めることも焚き付けることもできる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:30:39

    聖杯について聞かれたらなんて答えるんだろう
    死んだ後だと特に欲しがらなさそうではあるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:31:46

    >>177

    聖杯でパッと願いを叶えても釈然としない顔しそうなイメージがある

    むしろ尾形って愛とか祝福とか光とか語彙が妙にキリスト教めいてる時があるからその方向性でコメントありそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:25:01

    思えば金塊争奪戦に首突っ込んだ動機も出世欲というより自論(無価値の価値)の証明のためだったし死に際の「よかったなぁ」である意味願い叶っちゃったようなもんなんだよな
    聖杯への願いがない分「ただの私欲で親兄弟を殺した人間でも英雄になれるのか」とか言って自分が英霊になったこと自体に理由見出そうとして生前よろしく色々考えそうではある

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:52

    >>179

    fate界には一応反英雄とかも居るしそっちだと思い込むかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:06:30

    邪神に魅入られたフォーリナーの頭巾ちゃんへのカウンターとして召喚された尾形のイベントが思い浮かんだ
    原作の最終戦でヴァシリがいたことによって尾形が狙撃で暗躍できなかった、というのと逆の構図になるやつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:09

    >>181

    めちゃくちゃいいなぁそれ

    見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:34

    >>181

    フォーリナーパヴリチェンコが尾形を認識した瞬間狙撃手ヴァシリに戻りそう

    あんな短い邂逅で一度も会話すらしてないのに、尾形が生きてた年数より長く尾形のこと引きずってるぐらいだからそりゃもう筋金入りよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:59

    味方全体を強化してくれるけど兄様だけ超強化する信勝みたいなスキル引っ下げてくる勇作さん!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:15

    >>181

    終盤の戦闘でバトルメンバーはゲストの尾形のみ、マスタースキル仕様不可、敵は頭巾ちゃん一人で戦闘開始と同時に頭巾ちゃんのクラス相性がアーチャーになるのが見える見える

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:15

    >>184

    その兄様に強化と一緒にデバフ撒きそうなんですがそれは

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:22

    >>186

    兄様にデバフかかるほど攻撃力アップするスキル持たせよう

    原作でも片目失ってから狙撃手として完成したし

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:06

    >>186

    ノッブの方も弟のこと好きだし自爆宝具で精神的ダメージ受けてるだろうけどデバフ入らない仕様なのでセーフ

    それはそれとしてデバフでステータスがアップする尾形は良い

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:54

    >>184

    勇作さんが兄様に懐いてるのは確かだろうけどそれはそれとして作中の幽作殿は一方的に拗らせた尾形の幻覚派なんで実際の勇作さんが戦場で兄を依怙贔屓するイメージは無いんだよな…尾形側の仕様でバフデバフ掛かる隠し要素とか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:27

    尾形側が勇作さんの光っぷりを拗らせてるから尾形がセルフデバフ食らいそうなのは分かる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:45

    >>185

    普通の最終戦は事前に済ませておいてバトル開始時に「宝具以外の攻撃に対する回避」「回避発動時敵に即死付与」「攻撃時即死付与」「NP(チャージ)MAX」とか両方につけられて暗に宝具一発で決めろっていうイベント戦闘……

  • 192スレ主22/06/30(木) 01:56:40

    そろそろ完走しそうなんで書き込みますが、次スレは立てない方向でお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:18:45

    >>191

    マスター達もその他の勢力も帰投した後二人だけ残って決着つける感じかな?


    あえて勝っても負けてもイベントが進むタイプの戦闘で、勝敗がどうなろうと真っ暗な中消滅音だけがするとかも演出的には好きだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:33

    >>193

    それいいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:27:07

    最初はぐだに勇作殿を垣間見て試したり撃ちたくなりそうって思ったけどカルデアで勇作さんと和解したならそうでもないか?
    でも捻くれてるのは変わらないだろうから「俺は生前から1つも学んでないクソ野郎だからマスターのような人間が居ていいはずがないとか考えちまうんだ」ってかんじに振る舞いそうな気もする。実際はカルデアで丸くなった結果「マスターのような(年齢と生い立ちで突然そんなアホみたいなスケールの責任負わされる)人間が居ていいはずがない」と思ってて哀れみからぐだを撃ちたがってるとか…あれ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:00

    >>195

    ぐだは聖人でも高潔でもなく死にたくないがちゃんと言える人間だから最初から勇作さんを重ねはしないと思う


    後半部分は一ちゃんの「逃げたくなったら言いなよ」とかニキチッチの「本当に無理なら自害してもいいんだぞ」に通じるものがあるな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:54

    いいスレだった
    愛に固執して自分の人生の価値を求め続けてたから、尾形百之助としてサーヴァントになりカルデアに呼ばれるのは感慨深い
    集団行動慣れしてるし周りに世話焼かれてカルデアではうまくやってけそう
    通常の聖杯戦争に呼ばれたらどんなマスターと組むのか、金カム世界を異聞帯にするならどんな設定になるのかとかも見たいなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:21

    面白いスレだったし職人もいたし楽しかったな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:44

    お疲れーまさか完走まで行くとは


    >>197

    金カム特異点は前にスレが立ってたような

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:56:24

    楽しかったし職人もいたし良いスレだった。スレ主がいい感じに設定考えてくれたのもあって色々考えられたのもあると思う。スレ立てありがとう

    200なら尾形はカルデアでサーヴァントとして楽しく過ごす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています