サーヴァントの皆さんも全員退去されてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:32:45

    新しいカルデアもゴルドルフ所長が引き継いで先輩とわたしが安全に暮らせるように根回しをして下さって感謝し切れませんね。
    先輩はやはりご実家に戻られるのですか?…そうですね、先輩のご家族も心配してらっしゃるかと。
    わたしはゴルドルフ所長に頼んで最低限の一人暮らしができる住居を用意して頂こうかと思ったのですが…
    「キリエライト、君は藤丸の実家に行きなさい」と有無を言わせずに決定してしまいました。
    というわけでわたしも先輩のご両親にしっかりと挨拶をさせて頂きますね。
    デミ・サーヴァントとしての力はもう完全に失ってしまいましたが、どこまでも先輩にお供します!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:33:18

    実際全部終わったらこうなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:24

    藤ママと藤パパはどう思うんだろ
    あと藤ねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:30

    第3部「やあ( *・ω・)ノ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:46

    こうでいいんだよこうで……………‥(号泣)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:46

    いや藤丸が自活できる年までは実家に行かずともいいんじゃないかな…

    公的身分としては未成年だろうし、諸々済ませて実家出てからでも遅くないのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:34:52
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:35:19

    1部ED迎えた時こうなると思ってました…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:36:12

    簡単に戻れるんですかねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:36:47

    >>1

    危険とは無縁の環境で子供三人ぐらい作って、お互いしわくちゃの爺ちゃん婆ちゃんになるまで幸せに暮らしてくれよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:37:00

    >>3

    ……うん。…………。うん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:23

    >>9

    はじめちゃん「戻れるんじゃなくて戻るんだよ…!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:46:49

    第3部の敵「クックック…大人しく人理再編を受け入れておればこんなことにならずに済んだものを…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:47:36

    >>13

    ヴリトラさんは座に帰って

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:54:50

    頼むから二部で終わってくれ
    あるいは三部はトンチキギャグオンリーにしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:57:40

    きのこが去年のファミ通インタビューで仮に藤丸立香で3部をやることになったら
    確実にBADENDになるらしいね…
    内容的にはUndertaleのGルート的なものになるとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:00:04

    3部やるとしても主人公変えてくれと悲鳴あげたのはソシャゲやってて初めての経験でした

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:02:22

    仮に主人公とマシュが日常生活に戻れたとしても
    噂を嗅ぎつけた魔術師から狙われる可能性もあるんじゃないかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:03:43

    >>9

    メンタル問題以外はゴッフとかカルデア職員が死ぬ気で何とかしてくれるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:04:19

    fgo7周年で物語の決着が着いて、8周年はイベントと全鯖お別れ幕間実装してくれれば良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:05:02

    どこまでもお供しますは重すぎてキツいっす

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:09:05

    肩のリスみたいなのも一緒なの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:13:18

    >>18

    そのへんはまたカルデアが報告書で誤魔化してくれるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:21:26

    >>21

    マシュと喫茶店やる妄想してニヤニヤするマスターだから喜んで受け入れるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:34:28

    >>1までのハッピーエンドは望まないけどさ…濾過現象の修復と共に汎人類史が復元されたとして、藤丸はそこではもう全て忘れた状態の一般人に戻っていて良いと思うんだ。

    その世界でマシュと偶然か運命か出逢って、また2人で並んで歩く感じでさ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:03:50

    >>12

    戻るじゃなくて戻すって言いきって欲しい過激派な自分がいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:10:33

    >>23

    流石に人理を取り戻す旅路に二回も関わって生還してて、たまたま生き残った一般人ですよーは無理あると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:29:34

    第三部やるとしたらおそらく未来からの敵だよなあ
    それか抑止力か
    エミヤや竜馬さんやケリィは確実に敵に回るだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:33:15

    ゴッフ「仲人?スピーチ?いやどうしてこんな事に...まぁ頼まれたからには務めあげるが...」

    と実は嬉しそうにニヤニヤしてて既に内容も考えてあるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:42:24

    >>29

    ゴッフの場合祝福の言葉から入るんじゃないかな


    「そうか!君たちには辛い事ばかり押し付けてしまったからな。これから存分に普通の幸せというものを堪能しなければならないぞ。何、仲人?もちろん任せたまえ何を隠そう(謎の経歴)…」

    となるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:52:23

    >>30

    それいいな...

    ゴッフは日本人は謙遜から入るとかいらん編な知識もってそうかなって思ったけど

    素直にもう喜んで泣きじゃくる感じも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:01:34

    何もかも終わったら生き残りと世界一周旅行とかしてほしくある
    予算はゴッフ所長持ちでお願いしますぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:18

    先輩、先輩、まだ私の声が聞こえていらっしゃいますか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:08:56

    >>11

    藤丸に姉はいないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:10:23

    >>34

    イルカ遊撃隊!援護を!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:11:54

    >>35

    退去したって言っただろ!帰りなさい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:48:35

    >>32

    ホムンクルスたちの慰安旅行に同伴させるのもいいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:27:58

    マシュとうまくやんなさいよと笑顔で退去しようとするも
    泡沫の夢である自分はもうマスターとは会えないのだなと曇る邪ンヌ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:40:11

    ①異聞帯滅ぼしまくった罪悪感で普通の暮らしに戻れず、走り続けないといけなくなる
    ②「また人理の危機か。これを解決できるのは歴戦の英雄ぐだしかいない」とカルデアから引き戻されたり他所からスカウトされる。断れない。
    ③なんか因果律が収束し過ぎたせいでぐだ自身がヤバいことになる。命を狙われたり、貴方が死んだら世界も滅びるから生きろとか無茶言われたり。
    ④ぐだ自身の因縁の敵が現れる(6年も続いてるソシャゲだし、もう既出キャラ関係で何があっても驚かない)

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:22

    2回世界救ったらもうあとはのんびりしてて欲しい
    マシュマロと一緒にカフェのマスターやってるとかが三部でチラッと出てくると最高だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:45:07

    そしていずれお二人で同棲生活を始めて…(筆が止まらない)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:52:54

    何年も音沙汰が無かった息子/娘が美少女外国人を連れて実家に戻ってきた件について

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:06:21

    >>42

    焼却されて漂白されてるしふと気付いたら何年も過ぎてたって親が混乱するだけじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:10:04

    藤丸立香の相棒はマシュと実際決まっている…。現実に復帰するよりもカルデア職員として世界中の実地調査をマシュとするような未来がいいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:11:51

    プレイヤーが何と言おうと藤丸立香の幸せにはマシュが必要なんだっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:16:57

    >>45

    自分と藤丸立香を混同し過ぎてぐだはマシュより○○の方が好きだからとか言い出すヤツいるけど藤丸立香とマシュの絆は誰にも引き裂けないからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:25:05

    >>46

    抱けー!抱けーー!


    抱いた〜〜!!!!(外国人立ち)

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:12:00

    ブラックバレル「すまんね。あんたの運命力とかもろもろ吸って運用してたからあんたの寿命ほじき終わるよ^^」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています