なんだあのキラキラは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:22:15

    おー、なんか光ってきれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:22:44

    し、死んでる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:21

    殺人者ァーッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:24:43

    ガオンされた…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:26:12

    絶対兵器来たな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:30:50

    これと戦ったらどっちが勝つんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:40:40

    ダハックはフォトンバッテリーのエネルギーを奪えるけどトルピードはどうしようもないね!
    トルピード撃たれる前にGセルフにしがみつけたら勝てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:11:23

    前面サーベル回転でトルピード防げない?
    多分貫通力は無いからサーベルの刃先消されてもそのままビーム出し続ければワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:00:58

    >>8

    対消滅防げるのか?原理よくわかってないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:26:45

    >>6

    プランダーが機能する距離まで近づけば流石にダハックが勝ちそうだけど、Gセルフ側がガン逃げしながらアサルト撃ちまくったらどうなるかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:27:14

    >>9

    防ぐっていうか、ビームシールドぶつけて対消滅起こさせれば直ぐに貼り直し出来るよねって感じ

    盾で防いだら一発(1粒?)だけなら盾が消滅するだけで本体には届かないからその盾を補充し続けられるビームシールド及びダハックのサーベル回転なら運絡むけど近接しやすいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:45:03

    ダハックの管理者権限が遠隔でも発動出来れば独裁者に勝てる見込みはグンと上がるけどなー


    機動力なら最高はPセルフだろうか?

    仮にそうなら>>10の言うガン逃げアサルト戦法で塩試合待ったなしだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:55:17

    >>6

    Gセルフにメタ張ったラスボス想定の機体ということは、逆に言えばGセルフは勝てるということだ(勝てないならボスにはしないため)



    まぁ、これはあくまでマスクが乗った時の話だからパイロットがクリムだとわからんけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:14:23

    >>13

    ラスボス用や風味の機体味方に回しまくったハゲの理由が分からん


    理由説明しているんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:16:04

    >>11

    単発ならできなくもないけど、範囲消滅させてくるやつが無数にくるからきつくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:17:12

    >>14

    スタッフが機体と組み合わせを準備してきて、それを見たハゲが「つまらない」って言ってシャッフルした

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:18:15

    悉くコイツを倒せそうな奴が味方に居るとか言う不具合

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:29:29

    >>15

    キツいけど1番可能性あるのがこれかなって

    ダハックがラスボス想定だったのは流石にトルピード封印前提だろうからそもそもトルピード対策考えられてない可能性もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:49:31

    >>16

    なるほどね


    まぁ、本編だと実際ダハックより弱い機体で上手く色々頑張ってはいたし、そういうの描きたかったのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:51:22

    コレは加バ案件

    GIF(Animated) / 2.32MB / 8620ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:52:29

    >>20

    これでも加減してる方なんだよなぁ・・・(4章PV見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:06:23

    >>20

    映画だと大規模部隊に使ったっぽいですね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:07:10

    >>20

    これ月光蝶的なやつでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:32:31

    >>20

    エネルギー吸収するのやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:50:14

    >>23

    月光蝶は月光蝶でGルシファーに搭載されてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:18:38

    月光蝶 ナノマシンを散布し人工物を砂に変える。砂となった物質は大地の肥やしとなり地球環境を回復させる触媒となった。
    フォトントルピード 光子魚雷。反物質を封じ込めたカプセルを放出し触れたものを低温対消滅で光に変える。変換された光はGセルフのエネルギーとして吸収される。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:43:32

    カプセルってことはフォトントルピード自体には弾数制限があるんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:28

    光になれえぇぇ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:57:45

    >>20

    自分、本編観てなくてバカだから分からないが、物体同士が結ぶついてるエネルギーを消して、機体を消滅させているのかこれは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:58:40

    >>29

    半物質の対消滅を行う光子魚雷を広域に散布する

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:59:34

    >>29

    それどころか物質そのものを消してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:18

    >>28

    ホーミング機能あるのマジかコイツ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:00:29

    >>25

    加莫

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:01:35

    何の光ぃっ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:02:09

    >>30

    >>31

    へーそうなん…へ?…なにそれ怖い、ラスボスのやる事だよねそれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:19:07

    別のアニメじゃバスターミサイルって名前がついてますね
    ガンバスターってロボットの武器なんですけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:22:27

    >>35

    それを次の映画で加減なしでやったらしい結果がこれ


    ちなみに手前に浮いてる頭と少し奥の下半身は友軍の機体

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:09

    >>37

    何故に友軍まで…巻き込まれただけですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:53:34

    うーんどうだろう
    ベルリ達海賊部隊もアメリア軍所属ではあるけど目的が違うからな…
    アニメ版でもラライヤがどさくさに紛れてアメリア軍の戦艦落としてるし
    キャピタル軍諸共アメリア軍も狙った可能性もある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:16:38

    >>24

    >>28

    敵に当たったら光になります、その光からエネルギー回収できます、そのエネルギーでまた撃てます


    アホかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:31:13

    あきまん曰く東京を丸焼けにするくらいしか出せないらしいから安心だね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:17

    >>41

    たった一機で首都滅ぼせるのやべぇよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:00:26

    「こいつは・・・強力過ぎる・・・!」
    以上に
    「こいつは・・・強力すぎる・・・!」
    ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:11

    >>42

    地球圏の文明を滅ぼしたターンエーに比べればマシじゃないか

    ヤバイことに変わりはないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています