【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ19

  • 11 22/06/04(土) 01:57:14

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!



    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんに裏配信中!

    マスカレーナちゃんのハニトラにクソガキが!?


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ18|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 21 22/06/04(土) 02:00:38

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 31 22/06/04(土) 02:01:10

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 41 22/06/04(土) 02:01:51

    今回の被害者マスカレーナちゃん(22歳B83)
    意外と強いがわりと堕ちてきてる?

  • 51 22/06/04(土) 02:03:11

    このスレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな

  • 61 22/06/04(土) 02:04:56

    失礼な発言にブチギレてたマスカレーナちゃん


    次はどうする?

    1.そろそろ配信を終わる

    2.まだ終わらず何個かコメント募集する

    3.最後にコメント募集して終わる

    dice1d3=2 (2)

  • 71 22/06/04(土) 02:05:33

    何個かコメントを募集するそうだ

    >>14辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:06:07

    乳首押し付けてよマスカレーナお姉ちゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:07:01

    この後エッチな事するんだろエリアスちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:07:15

    エリアスたん!くぱぁドアップおねがいします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:02

    一番おっぱいちゅぱちゅぱされてるのは誰なんでちゅ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:08:24

    終わりなんだから前みたいに授乳手コキが見たいなークソガキ相手を決めてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:09:58

    乳首をツンツンしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:11:35

    イレーヌのおっぱいで甘えたいとコメントがあり敢えて見せつけるクソガキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:11:51

    エレーナさん欲求不満そうだぜ?どっちか相手してやれよ

  • 161 22/06/04(土) 02:16:11

    ストップ
    ダイス振ります

  • 171 22/06/04(土) 02:17:17

    コメントより

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=7 (7)

  • 181 22/06/04(土) 02:19:50

    イレーヌさんのおっぱいに甘えたいというコメントを見てニンマリ笑ったクソガキは見せつけるようにおっぱいに飛び付いた

    「ああんっ♡そんなに甘えたくなっちゃいましたか?」

    コメント欄ではショックを受けたらしい男の悲鳴が聞こえる…


    次に拾うコメント

    コメントより

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>15

    dice1d7=5 (5)

  • 191 22/06/04(土) 02:21:11

    そろそろ終わりだから授乳手コキが見たいというリクエストだ

    クソガキが決めていいらしい


    今回は誰にさせる?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    dice1d3=3 (3)

  • 201 22/06/04(土) 02:23:10

    「ふふ、おねーさんのおっぱいがいいのねー?ほーら、形の良い美乳を味わいなさい♡」

    マスカレーナちゃんはクソガキを膝に乗せるとおっぱいを舐めさせながら手コキを始めた

    もはや慣れてきてるようだ


    次のコメントより

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>13

    6.>>15

    dice1d6=5 (5)

  • 211 22/06/04(土) 02:26:05

    乳首をツンツンして欲しいとのリクエストだ

    クソガキは目についたエリアルちゃんの乳首を不意打ち気味に突いた

    「ふにゃあっ♡きゅ、急に乳首触るのはやめてよっ!って話聞いんああっ♡コリコリしちゃダメぇっ」



    さらにコメントより

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>15

    dice1d5=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:28:07

    本人はやめて欲しいとか言ってたが果たして…

  • 231 22/06/04(土) 02:29:53

    「やだよっ!絶対二度とやりたくないっ!」

    本気で嫌がるエリアルちゃん

    しかしコメントはエリアルちゃんのくぱぁを求めているようだ

    クソガキは

    1.無理やりやらせる

    2.流石に可哀想だから許す

    3.イレーヌさんにやらせる

    dice1d3=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:31:09

    この後甘えるとか言ってたからな…

  • 251 22/06/04(土) 02:32:10

    クソガキは流石に可哀想になってきたのでやめることにした

    このあとの甘やかしにも影響が出るかもしれない


    さらにコメントより

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>11

    4.>>15

    dice1d4=3 (3)

  • 261 22/06/04(土) 02:33:29

    一番おっぱいを舐められ吸われをしている子は?という質問だ

    クソガキは

    1.数えてないからよく覚えてない

    2.エリアルちゃん

    3.イレーヌさん

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:34:09

    だろうな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:34:28

    裏でママ奴隷だからそれはもう甘えまくってるんだろう

  • 291 22/06/04(土) 02:34:37

    「お、おそらくわたくしですね。その、すごく求められまして……」

    赤くなって俯くイレーヌさん  


    最後にコメントから

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>15

    dice1d3=2 (2)

  • 301 22/06/04(土) 02:38:30

    エリアルちゃんへこのあとエッチなことするんだろう?という質問だ

    「な、なんでそんなこと聞くの!?」

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にして講義をするが、さっきくぱぁを断った手前言わないわけにはいかない

    顔を真っ赤にしつつ

    「す…………するよ……これでいいよね?」


    そうして配信が終わる時間になったが

    1.そのまま終わる

    2.エリアルちゃんがくぱぁNGしたので代わりのコーナー

    dice1d2=2 (2)

    2なら>>35辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:39:50

    全員でクソガキの性的に好きなところを何個も言っていく

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:39:51

    乳首をカメラに押し付けた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:40:19

    クソガキが夜どんな風に甘えてくるのかイレーヌさんがうっとりと語る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:40:44

    エリアルちゃんの下着をオークションに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:41:50

    マスカレーナが胸を寄せて誘惑してほしいとコメントを受けた

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:41:56

    やっぱ命令してエリアルちゃんにくぱぁさせることにしたクソガキ

  • 37122/06/04(土) 02:42:26

    ストップ
    ダイス振ります

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:42:57

    エリアルちゃんにこの後甘えたいので代わりにイレーヌに上目遣いで胸をゆっくりと揺らさせてアピール

  • 39122/06/04(土) 02:43:17

    最後に

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    dice1d6=6 (6)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:44:10

    冗談なのか本気なのかわからん…やらせるのかな本気で

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:45:40

    ギリギリまで見せつけるくらいはまぁするだろう
    くぱぁまでは知らない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:46:06

    また好感度が下がる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:50:45

    流石に可哀想と言ったのにさぁ!

  • 44122/06/04(土) 02:54:27

    クソガキはブーイングが多かったのでやはりやらせるべきだったかと考えた

    エリアルちゃんが油断した隙をついて命令をするクソガキ

    「えっ!やらなくていいんじゃ……へ?やだっ!やめてよっ!カメラ近付けないでっ!か、身体が、やだっ、まってやだやだやだやだやだぁぁぁあああああああ!」

    抵抗できずにクソガキの命令通りに動くエリアルちゃんの身体。カメラが陰部の至近距離まで近付くと自らの指でそれを割り開いてしまった

    クソガキはしっかりとその決定的瞬間をカメラに収める

    「あ、ああ……最低っ!ほんとうにさいていっ!だいっきらい!ぜったいゆるさない!きらいっ!きらいだよっ!ひっく……うあああああんっ!」

    エリアルちゃんは命令が終わるとそのまま走り去ってしまった


    好感度44−dice3d100=81 10 79 (170)



    その後の甘やかしエッチはどうなったか

    1.凄い不機嫌そうながらも命令は断れないエリアルちゃん

    2.代わりにニッコリしながらもキレてるイレーヌさんが来た

    3.クソガキは一人で寝た

    dice1d3=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:54:35

    案外見せつけシーンは実は配信終わってましたくらいはしそう
    それはそれで涙目になるぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:55:29

    ここから好感度回復させろって言われるのかなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:55:48

    一度上げて落としたからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:56:21

    好感度地の底だよ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:56:31

    おかしい性奴隷と主人なのにイレーヌさんが勝ちそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:57:18

    実はあのシーン催眠で記憶に残らないようにしてたとか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:58:18

    いい感じの甘々で終わろうしてた所でこれだから選択肢がもう…

  • 52122/06/04(土) 02:59:10

    ニッコリとはしているが内心マジギレしてるらしいイレーヌさんが代わりに来た

    「最近エリアルさんはやっと貴方に気を許して来てたのに、どうしてあんなことをしたんですか?」

    珍しく責めるような口調で話しかけてくるイレーヌさん

    クソガキはその圧に引きながらも

    1.奴隷が口答えすんな

    2.ごめんなさい。さすがにやりすぎました

    3.…………(流石に何も言えなくなってる)

    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:59:55

    ここであんな事しなけりゃ今頃甘々イチャラブSEXだったのに本当クソガキ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:02:34

    ネットのノリに流されるからこんなことに...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:03:33

    というか可哀想とクソガキも感じてたのにいきなりこんな選択肢をぶっ込んだ>>36もさぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:04:19

    >>55

    酷い事をするスレではあるぞ

    可哀想なのは抜けないが

  • 57122/06/04(土) 03:04:53

    マジギレしたイレーヌさんのプレッシャーはまさに激怒した母親のようだ

    さしものクソガキも黙り込んでしまう

    イレーヌさんは笑いながらも真剣な口調だ

    「女の子を虐めるのが好きだって言うのは百歩譲ります。でもアレはないです。エリアルさん、ずっと部屋で泣いてますよ」


    クソガキは

    1.逆ギレする

    2.珍しく猛省してる

    3.その他(>>63)

    dice1d3=1 (1)



    ちなみにあのとき配信は続いていたか

    1.バッチリ続いてた

    2.終わったあとのイタズラのつもりだった

    3.配信は終わっていたが自分用に撮ってた

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:05:56

    逆ギレで3なら尚更さっさと伝えろや!!ってなりそうなイレーヌさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:06:34

    >3.配信は終わっていたが自分用に撮ってた

    クソガキ的にはこの後ドッキリでしたーとなる予定だったのに本気で泣き出して違…そんなつもりじゃ…となったのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:07:38

    種明かしのしないドッキリはアレだから今すぐ伝えろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:08:20

    まあ今のイレーヌなら逆ギレされてもきっちり説教してくれるでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:08:45

    種明かしすると安心はするだろうが自発的にはしばらく甘えさせてからはくれなくなりそう

  • 63122/06/04(土) 03:10:40

    逆ギレするクソガキ

    奴隷をどう扱おうが勝手じゃないか!という態度だ

    さらに配信は終わってて自分用にくぱぁが欲しかっただけだったと言うクソガキ

    イレーヌさんはスッと目を細めると

    「それならそうと、伝えてあげてください。落ち着いた口調で優しくです。でなければエリアルさんは今後二度と貴方に気を許すことはありません。本当にいいんですか?」


    クソガキは

    1.嫌だ!と言って謝りに行く

    2.黙り込んだ後に「謝りに行く」と言った

    3.元々嫌われてたし命令で従わせるから困らないと強がる

    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:12:09

    そこでちゃんと即座に謝ろうとするから複雑ではあるけどイレーヌさんも従ってる所もあるんだろうか

  • 65122/06/04(土) 03:13:07

    クソガキはエリアルちゃんに心底嫌われるのは嫌だった

    重い足を引き摺りながらもエリアルちゃんの部屋の前に行く


    エリアルちゃんの部屋には誰かいる?

    1.マスカレーナちゃんがエリアルちゃんを慰めてる

    2.いない

    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:13:12

    歪んで入るけどエリアルちゃんを他の男には抱かせない程度には気に入ってるからなこのクソガキ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:14:35

    少しは好感度も回復すると信じたい

  • 68122/06/04(土) 03:14:49

    クソガキは部屋の外から開けてほしいと声をかけるが

    エリアルちゃんは

    1.ガン無視

    2.泣き疲れて寝てる

    3.命令すれば?と言ってくる

    4.嫌だと言って開けてくれない

    dice1d4=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:15:49

    やはりオノか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:16:30

    結果的にハーレム増やす事には変わりないだろうが少しはクソガキの意識も変わり兼ねないのかな今回

  • 71122/06/04(土) 03:17:46

    クソガキが来た頃にはエリアルちゃんは既に泣き疲れて眠ってしまっていた

    クソガキはどうする?

    1.今謝らなきゃいけないとは分かってるので困り果てる

    2.手紙でなんとか誤解を解いた後に明日すぐ謝る

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:18:43

    >>70

    少し前にエリアルに愛してるとか言われて嘘つかれてキレてたからな

    同時に嬉しかったのにと愚痴るレベルで

  • 73122/06/04(土) 03:20:14

    クソガキ、珍しく慌てふためく

    今どうにかして謝らないと絶対許してもらえないのはわかっていたからだ


    クソガキが焦っていると

    1.見兼ねたイレーヌさんが開けてくれる

    2.見兼ねたマスカレーナちゃんが開けてくれる(態度最悪)

    3.気配に気付いて起きたエリアルちゃんが掠れた声で扉越しに「何?」と聞いてくる

    4.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:21:17

    一応マスカレにもあれ自分用だと後々言わないとな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:22:37

    確かに甘やかした約束通り自分には酷い事はしなかったから複雑なんだろうマスカレーナも

  • 76122/06/04(土) 03:26:41

    「そこで何やってんのよクソガキ?もしかして無理やり命令でもして犯す気?だとしたら見下げ果てたクズガキね」

    言い返してこないクソガキに怪訝な顔をするマスカレーナちゃん

    クソガキは配信は終わっていて自分用に撮っていたことと傷付けたことの謝罪に来たことを伝えた

    「はぁ……あーもう、仕方ないわね!私に任せなさい!ここをこうして……はいっ、開いた」

    クソガキの様子から心底反省しているということを察したマスカレーナちゃんは、タメ息を付くとエリアルちゃんの部屋のロックをピッキングで開けてくれた

    「言っとくけど、アンタが嘘ついてる可能性もあるから私も見届けるわよ?」

    と言いながら部屋に一緒に入るマスカレーナちゃん


    エリアルちゃんは眠っているが

    1.人の入ってくる気配で目が覚めた

    2.マスカレーナちゃんの声で目覚めた

    3.まだ寝てる

    dice1d3=3 (3)

  • 77122/06/04(土) 03:31:33

    よっぽど精神的にも疲れているのかまだ眠ったままのエリアルちゃん

    クソガキが迷っていると

    「こういうときは情けないのね……ったく、エリアル……ちゃん?ちょっと起きてくれない?疲れてるところ悪いんだけどさ……」

    優しく揺すられ目を覚ますエリアルちゃん


    起きてクソガキがいるのを確認すると

    1.そういえばヤるとか言ってたねと服を脱ごうとする(どうせ命令で従わされるから)

    2.出てって!!!!!

    3.泣きながら嫌がる

    dice1d3=2 (2)

  • 78122/06/04(土) 03:39:19

    「出てって……出てって!!!!!」

    クソガキの顔を認識すると第一声はそれだった。さらに続く罵倒の数々

    声は掠れており、目元は真っ赤に腫れ上がっている

    マスカレーナちゃんはクソガキへの罵倒を吐き出すエリアルちゃんの背中を撫でながら

    「ごめん、コイツを部屋に入れたのは私。だけどさ、まずは話を聞いてやってよ。大丈夫、私が見張ってるから。アイツが逆ギレしようもんならマスカレーナおねーさんの鉄拳を見せてあげるから、ね♪」

    マスカレーナちゃんの優しい声に少しだけ安心したのか落ち着くエリアルちゃん

    「…………話って何?」

    クソガキはやっと口を開けるようになると本当は配信が終わってて自分用にアレを撮ったことと、悪質すぎるイタズラをしてしまったことを心の底から謝った


    エリアルちゃんの反応

    1.それで?

    2.配信されてないと聞いて少しだけ安心する、が

    dice1d2=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:40:51

    というか本来罵倒した瞬間絶頂になるから一時的に解除してるんだなクソガキ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:45:45

    酷い事と可哀想な事は別だからな
    今回はちょっと悪戯とはいえ一線を超えてしまってたし……まぁ今までのクソガキならあれで生配信中でやってたからこれでもマイルドにはなってるはず

  • 81122/06/04(土) 03:46:50

    「それで?どうせ今謝ってもまた同じようなことさせるよね?そもそもボクのこと最初にレイプしたの君だよね?やめて!痛い!って言ったのに無理やり犯したよね?ウィンダに手を出さないで!って言ったのに他人に手を出させたよね?裸で外を走らされたこともあったよね?約束は通した?約束を破った?そもそも結局全部君がわるいんじゃないか!!!」

    これまで溜め込んできた鬱憤が吹き出すエリアルちゃん

    「最近やっと、君のこと、ちょっとは嫌いじゃなくなってきたのに、結局何も変わらないよっ!」

    自分は知らないクソガキの所業を聞いて流石に引くマスカレーナちゃん

    謝罪は明日にしたほうがよかったかとちょっと後悔していた


    クソガキは

    1.珍しく泣きそうになってる

    2.(催眠アイテムを使えば全部忘れさせれるんでは?)と一瞬考えてしまう

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:48:22

    絶頂の催眠を全員分解いて殺すなら殺してもいいとと目を瞑った

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:50:50

    いままで碌な人生歩んでないから親の愛とか知らないのに、じゃあなんであの時そっちも愛してくれると嘘をついたと泣きながらキレた

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:53:08

    マスカレーナがそうとうクソガキが反省してるのは事実で、事実なんで罵倒できたの?絶頂する催眠を解いているのでは?って指摘した

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 03:56:42

    クソガキが歪んで母性なんかに飢えて壊れてる事は既に把握してるので
    この際母乳とかハーレムとか他に女の子を増やす事も何も言わないからせめて酷い事はしても無理矢理人前で晒すとか可哀想な事はしないでと抱きしめた

  • 86122/06/04(土) 03:59:12

    ストップ
    ダイス振ります

  • 87122/06/04(土) 04:00:07

    どうなる?

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    dice1d4=4 (4)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:02:01

    次に貧乳の子に甘えたい的な事言ってたけどこれでその子は少しはマシになるだろう…多分

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:08:32

    あぁやたら最近甘やかしプレイが多かったのって…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:13:30

    このレスは削除されています

  • 91122/06/04(土) 04:14:01

    エリアルちゃんは一応にもクソガキが反省していることは理解できていた

    絶頂なしで罵倒できたのだってきっと催眠を解除したからだということも

    固まるクソガキにエリアルちゃんは泣きながら抱き締めてクソガキに言う

    「君が、もう徹底的に歪んでることなんてもう知ってるよ……この際、君の趣味なんてどうでもいい……ボクを酷い目遭わせてももう何も言わない……でも、だから二度とあんな風に無理やり晒させるなんて、酷いことは誰にもさせないで……そうすればボクは――」

    カクン、とエリアルちゃんの力が抜ける

    精神的にも疲れ果てていたエリアルちゃんはもう限界だったのだろう

    静かに寝息を立てていた

    マスカレーナちゃんが崩れ落ちたエリアルちゃんを抱きあげてベッドに寝かせてやる

    「で、アンタはどうすんの?」


    クソガキは

    1.その日はもう寝る(寝ながら考える)

    2.エリアルちゃんに何もしないことを約束してそのままその部屋で寝る

    3.全員の催眠を解いてしまう

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:14:04

    酷い事のイベントのほぼ全てがイレーヌさん加入前だからそれ以後はマシになってる辺り母性的なイレーヌさんが来てから本当に時折暴走はしても落ちついてたのかもしれん

  • 93122/06/04(土) 04:16:39

    クソガキはフラフラと部屋に戻ると催眠アイテムを操作して三人の催眠を解いてしまった
    これにより三人への拘束はなくなった
    クソガキはエリアルちゃんの最後の言葉が何だったのかを悩みながらも珍しくそのまま眠りについてしまった

  • 94122/06/04(土) 04:17:29

    なんかドシリアスなことになってますが、今日はここら辺で終わろうと思います
    こんな時間になるまでお付き合いいただき、ありがとうございました

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:17:42

    お疲れ様ー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:18:39

    お疲れ様
    催眠で女の子増やす事は今後もあるかも知れないけどどうなるんだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:19:18

    貧乳の女の子に甘えたいってあるから催眠はまだまだ使いそうだけど果たして

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:19:55

    マスカレーナも含めてこれで自由なんだけど既に愛情も母性もかなり高まってるからなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:20:19

    マスカレーナは逃げそうだけどどうなんだろ?
    イレーヌさんは帰ること望むかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:20:49

    そこらへんの問題解決してまたイチャイチャしつつ他の子に催眠かけてハーレム作って欲しいもんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:21:58

    マスカレーナとの会話で最初可愛いと思ってる発言してたけど内心歪んでるってイレーヌさんも思ってたんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:23:29

    たぶんクソガキは見た目は美少年なんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:24:26

    ここで素直に駆け出して謝罪してないと本気でイレーヌも愛想尽きてそうだったからよかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:26:43

    クソガキは愛情とか母性飢え過ぎて三人程度じゃ収まらないんじゃないかな……だから催眠で女を落とす為に二度と使うなじゃなくて酷過ぎるから精神的にダメージが大きい衆目に晒すとかは控えてってエリアルも

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:27:01

    マスカレーナちゃん真面目にお姉ちゃん気質になっとらんか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:28:28

    >>105

    可愛いと思ってるからなクソガキを

    エリアルもイレーヌも黙って甘えてる時は可愛いって評価だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:30:51

    正直ここで催眠捨てて素直なら良い子となるよりここでいい感じに解決した後も催眠で貧乳の子を今度は堕とすからてつだってよー!ってなるくらいメンタル回復したクソガキの方が見てみたくはある

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:33:20

    >>107

    仲直りした後じゃあ催眠で再度絶頂の保険かけるね!!となったら感動的なあのやり取り返せとギャグ手前になるぞ

    見たいが

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:33:55

    まあ良い子って時点はすでに踏み越えるからなクソガキ
    エリアルちゃん本人が言ってた通り最初に襲ってレイプとかした時点で完全なるクズだから

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:38:41

    マスカレーナがクソガキ以外にもお姉ちゃんしてるのちょっとときめいてしまった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:39:02

    正直毎日の楽しみだからまだまだクソガキが他の子を堕とす様子は見たい…
    最初はソッピーに焼き殺されてたのにショタおねしながら愛情と母性に飢え続けて酷い事はしても他人に抱かせない歪んだ独占欲の塊ってクソガキも中々良いキャラしてるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:41:25

    なんだかんだでマスカレーナの授乳プレイにハマって可愛いとか思って母性96くらいあるからな
    悩んで残留しつつ性奴隷のままでいて後々セクハラされてやっぱりあの時逃げてたらよかったとなるマスカレーナも面白そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:41:43

    何故あの流れから急にド修羅場になってしまったのか...いい感じに丸くおさまって欲しいものだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:46:10

    しかし貧乳キャラか
    あの世界だとトラブルサニーくらいだろうけど流石に無理だろうし別世界行くんかね
    ウィンとか狙おうもんならエリアルが前言撤回でブチギレそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:54:51

    大体>>36が悪い。あの流れで空気読まずにクソガキも躊躇ってるってなってる中の再度くぱぁは明らかに浮いてるし……とは言えそれをダイスで射止めたのがダイススレの醍醐味ではあるんだけどな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:02:00

    36だけどすまん
    マジであそこで引いてくるとか思わんかったんや

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:44:05

    >>116

    カレーの中にコーヒーぶち込んで悪気はなかったとか言ってるようなもんだぞ……その上でGMも明らかにその処理のために延長してるっぽいし本当コイツ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:56:10

    シナリオ的には面白くなりそうだなーと思うけど
    あそこで引くとか思わなかったと言いながらエロダイスのエロを阻害して関係に亀裂走って離散の可能性もあるバッドエンドの引き金を面白半分で引いたって事は頭にいれておこうな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:23:32

    (女の子たちにとっては元々バッドエンドみたいなもんではなかろうか)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:34:16

    >>117

    カレーにコーヒー入れるのは適量なら隠し味なんだけどね…

    入れすぎたらアカンわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:40

    36が愉快犯の荒らしっぽいし
    やり直すなら生放送の途中辺りで夢オチでどうにかする案もあるかも知れない……とはいえ途中まで進んでるから全部スレ主が決める事か、頑張れー

  • 122122/06/04(土) 21:20:28

    21:30から再会いたします

  • 123122/06/04(土) 21:48:00

    お待たせしました

    今夜の部を再開します


    先日催眠を切って寝てしまったクソガキ

    次の朝どうなる?

    1.実は配信後に倒れてて今までの夢だった

    2.そのまま目覚めたが…

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/06/04(土) 21:50:48

    昨夜のことは夢ではないらしい


    クソガキが起きた時に部屋に誰かいるか

    1.いない

    2.イレーヌさんが起こしに来てた

    3.今度はエリアルちゃんが来てた

    dice1d3=1 (1)

  • 125122/06/04(土) 21:52:43

    当然のことだがクソガキの部屋には誰も来ていない

    クソガキは

    1.まあ催眠切ったんだから当然だよな

    2.寂しくなってしまう

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:29

    マスカレーナがやってきて催眠きったのに何でいるの?と聞いたら何で何でしょうねと愚痴ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:17

    イレーヌがやってきたので甘えながらエッチしつつ何で愛してくれないんだろう?素で呟いた

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:56:59

    そこまでが全部夢で配信の用意が出来たよとエリアルがやってきたけど気が進まないから辞めるといって引きこもった

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:58:01

    全員別室にいたのでもう帰ってもいいよ、なんなら自分に会った記憶消すよと言えば今にも死にそうな顔してるとマスカレーナに言われた

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:03

    罪悪感はありつつまだ性奴隷は欲しいし何でも言うこと聞いてくれる女の子達に甘えたいと思っている感情は一切消えない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:59:23

    部屋を出ても誰もいなくて蹲るけど、それまでが夢で目が覚めたらめちゃくちゃ不機嫌なエリアルが「あんなにヤりまくるから倒れるんだよ」って言ってくる

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:00:39

    配信中に寝落ちしたらしか夢オチでくぱぁリクエストを拒否してやめた後エリアルとエッチしつつ夢の内容を語った

  • 133122/06/04(土) 22:01:25

    ストップ
    ダイス振ります

  • 134122/06/04(土) 22:02:47

    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=7 (7)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:10

    したらしくでした…

  • 136122/06/04(土) 22:16:38

    次にクソガキが目覚めたの配信中だった

    どうやらエッチのしすぎでクソガキの体力が尽きたらしく、配信中に倒れ込んでしまったらしい

    心配そうに介抱する三人と突然の気絶に戸惑うコメント欄

    クソガキは自分が気絶していてさっきまでのが夢なのだと気付くと、心配をかけたことに軽く謝罪をしつつもそのまま配信を終えた

    エリアルちゃんのくぱぁを望むコメントもあったが、クソガキは断ったようだ


    その後「倒れたんだから休みなよ……」と珍しく心配してくれたエリアルちゃんを部屋に連れ込みつつ、クソガキにしては珍しい甘い行為に励んだ

    その途中で

    「は?夢の中でボクにくぱぁさせた?相変わらず君ってそういうこと考えてるんだね」

    夢のことを語り始めればエリアルちゃんの反応はそんな感じだった

    顛末までを語るとエリアルちゃんは


    1.悪い事ばかりするからそんな夢を見るんだよ(実体験)

    2.…………そうならなくてよかった(ボソッ)

    3.それで君はどう感じたの?

    dice1d3=3 (3)

  • 137122/06/04(土) 22:19:47

    「そういう夢を見て、それで君はどう感じたの?」

    エリアルちゃんは真剣そうにクソガキを見ている


    クソガキは

    1.ちょっとだけ反省した(反省度dice1d100=75 (75) )

    2.エリアルちゃんに本気で嫌われた事がとてつもなくショックだった

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:40

    上手く言えないけど嫌われるのは凄くやだなって感じた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:17

    離れるのは嫌だけどウィンダやソフィアと会いたいなら1週間くらいなら帰ってもいいよと悲しそうに呟いて、そこは完全解放じゃないんだといいつつ複雑な顔になるエリアル

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:22:13

    まだ他の女の子を性奴隷にしたい気持ちはあるし沢山の女の子に甘えたいけど晒す事とか痛い事は出来る限り辞めると言った

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:08

    どうしたらエリアルは愛してくれるの?と言ってエリアルが答えそうになった時には寝ていた
    次の日には表面的にはいつも通りのクソガキになった

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:48

    エリアルが他にも女の子を増やしたいの?と言ったらクソガキは頷いたけど本当は性奴隷というより甘えさせてくれる子が欲しいだけなんでしょ?とちょっと悲しそうな顔をした

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:26:24

    ママやお姉ちゃんやエリアルと離れたくないと言って甘えながら寝てしまい
    クソガキが精神や良心は歪んではいるけど放っておかなくなったと後でエリアルはイレーヌと会話したこと

  • 144122/06/04(土) 22:27:07

    ストップ
    ダイス振ります

  • 145122/06/04(土) 22:28:12

    クソガキは

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    dice1d6=6 (6)

  • 146122/06/04(土) 22:38:58

    クソガキは三人と離れたくない、と零すとそのままエリアルちゃんの胸にもたれかかって眠ってしまった


    エリアルちゃんはその後部屋から出るとイレーヌさんはまだ起きていたらしい

    クソガキの気絶の件があるため、一応起きて様子を見ていたようだな

    「あら、エリアルさん。今日はもう終わったんですか?」

    「うん、途中であの子がねちゃってさ」

    答えながらエリアルちゃんはクソガキの言っていたことを話し、さらに

    「……ねぇ、イレーヌさん。ボク、あの子のこと嫌いなはずなのに、何故か放っておけないんだ……最低だし良心なんてないし嫌がらせばかりしてきて歪みきってるやつなのに……これ、ボクはどうしたいのかな?」

    イレーヌさんはそれを聞いて


    1.それは自身で見つけるしかないと諭す

    2.エリアルちゃんはクソガキをどう思ってるか聞く

    3.その他(>>153辺りまで募集してダイス)

    4.エリアルちゃんがそのままイレーヌさんと会う前にクソガキにヤラれたことも話し始めて、それを静かに聞いている

    dice1d4=1 (1)

  • 147122/06/04(土) 22:46:50

    「それは……エリアルさん自身が見つけるしかないと思います。わたくしはエリアルさんとあの子が二人だった頃を知りませんし、それを聞いて意見を言ってもエリアルさんが満足する答えにはならないと思うんです」

    「自分で、かぁ……見つかるかな?」

    「きっと、できますよ」

    「……わかった、努力はしてみる」

    その後は他愛もない話をしてから、二人は自室に戻って休むことにした



    そして次の日

    クソガキはどうしてる?

    1.夢のことはすっかり忘れていつも通り

    2.相変わらずだが少しだけおとなしくなった

    3.っしゃあ!貧乳娘探すぞ!

    4.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:17

    回復してるー!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:48:43

    クソガキが戻ってきて嬉しいけど少しだけ関係も変わりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:51:58

    貧乳のおっぱいに甘えてぇ!とか言ってたからな

  • 151122/06/04(土) 22:53:31

    クソガキ、完全復活である

    昨夜寝る間際のしおらしさはどこへやら

    さっそく自分の欲望に忠実に叫んでいた

    「…………悩んで損した」

    と零すエリアルちゃん。少しだけ安心もしたようだが

    好感度44+dice1d30=5 (5) −dice1d30=29 (29)


    クソガキ

    今日はどうする?

    1.そろそろ別世界に行く

    2.この世界でもっと遊ぶ

    3.遊ぶ

    4.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:04

    そこまで貧乳の子がいないからしばらく皆といちゃつく感じなのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:44

    夢オチだからマスカレーナちゃんもまだ籠絡しようとしてるけどかなり甘々なんだっけ

  • 154122/06/04(土) 22:57:04

    クソガキはこの世界でもっと遊ぶようだ

    どんな風に遊ぶ?

    1.いつも通り甘える

    2.なんか新しいことやらせる

    3.自分たちみたいな異世界旅行者いないか見てみる

    4.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 155122/06/04(土) 22:59:37

    とりあえずいつも通り甘えるようだ

    誰に甘える?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.エリアルちゃん&イレーヌさん

    5.エリアルちゃん&マスカレーナちゃん

    6.イレーヌさん&マスカレーナちゃん

    7.全員

    dice1d7=6 (6) 


    どんなプレイ?

    >>162辺りまで募集してダイス

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:01:04

    それぞれお姉ちゃんとママと言いながら抱きついておっぱいちゅぱちゅぱ
    イレーヌさんは昨日の事もあって回復したようで更に母性に飢えてるんだなと気がついた

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:02:35

    マスカレーナがおっぱい吸われる事が好きになっていてクソガキの様子を見に行ったイレーヌが見たものが姉妹プレイでマスカレーナに甘えていたクソガキ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:19

    二人にエロメイド服を着てもらったご主人様と呼んでもらう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:03:36

    授乳パイズリ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:07

    甘やかしお姉ちゃん奴隷になって、ずっと僕のお姉ちゃんでいてと胸に顔埋めながら甘えてくるクソガキにマスカレーナの心が揺れる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:06:30

    川の字で寝て顔をパフパフされながら太もも手コキ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:08:36

    催眠全部解除したので逃げられるチャンスなのにまだクソガキを籠絡しきってないと自分で自分を誤魔化すように離れずにおっぱいに抱きしめているマスカレーナとお姉ちゃん適性あるなーと内心微笑んでいるイレーヌ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:09:19

    今日はイレーヌにお姉ちゃんになってもらい
    マスカレーナにママになって欲しいと頼んだ

  • 164122/06/04(土) 23:11:39

    ストップ
    ダイス振ります

  • 165122/06/04(土) 23:13:54

    イレーヌさんとマスカレーナちゃんに

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    6.>>161

    7.>>162

    8.>>163

    dice1d8=3 (3)



    その頃のエリアルちゃん

    1.羽伸ばし中

    2.クソガキがいつも通りだったので不貞寝

    3.覗いてる

    dice1d3=3 (3)

  • 166122/06/04(土) 23:16:56

    クソガキは二人にエッチなメイド服を着せてご主人様と呼んでもらうことにした

    「御主人様、メイドに今日は何をお望みですか?」

    「本当に変態ね、このクソガ……ご主人様は」


    二人のメイドに何をさせる?

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:17:43

    それぞれ片方ずつおっぱいをずらして吸い比べ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:29

    イレーヌのおっぱいばかり吸っていてマスカレーナ(と覗いてるエリアル)が少し嫉妬しつつマスカレーナがおっぱいを差し出した

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:18:43
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:19:49

    ベッドで寝てるクソガキの顔に迫る二人の垂れたおっぱい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:21:24

    籠絡させるためってはずなのに抱きついてくるクソガキをノリノリで甘やかすマスカレーナと
    さっきからクソガキ呼びしてる割に絶頂してないし催眠解除されてる事にこの子気がついてないなと優しい視線を送るイレーヌママ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:22:41

    エリアルちゃんが二人のエッチを見ながらそう言えばイレーヌさんが加入してから明らかにひどい事は比較的しなくなって甘えてくるプレイばかり望んできてると気がついた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:25:36

    次に貧乳な女の子をハーレム入りさせる前にマスカレーナをお姉ちゃん奴隷堕ちさせようと隠しつつそのエッチが終わった後マスカレーナに二人きりで甘えたいとおねだりした

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:28:49

    母乳ハーレム願望をあらためてマスカレーナに話した

  • 175122/06/04(土) 23:29:43

    ストップ
    ダイス振ります

  • 176122/06/04(土) 23:32:36

    メイド服の二人に

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>161

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=4 (4)

  • 177122/06/04(土) 23:37:31

    クソガキがベッドで寝転ぶと追い掛けるようにベッドに乗り上げてくる二人

    重力に逆らえず垂れ下がったおっぱいがプルルンとクソガキの眼前で揺れる


    クソガキは

    1.絶景に我慢できずおっぱいに吸い付く

    2.おっぱいで顔を埋めてもらう

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:38:58

    マスカレーナのおっぱいに吸いつきまくりイレーヌも差し出してくる

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:39

    一人のおっぱいを吸ってる間はもう片方のおっぱいはぱふぱふ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:32
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:41:38

    ちょっと可愛いと思いつつイレーヌおっぱいにしゃぶっているクソガキになんでそんなにおっぱいが好きなの?と聞いてくるマスカレーナ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:42:30

    エリアルちゃんが嫌いなはずなのになんで私は呼ばないの?と甘えさせてあげるのにと内心嫉妬する

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:00

    乳首を指で押し込むようにクニクニして勃起する様子を眺めた

  • 184122/06/04(土) 23:44:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/06/04(土) 23:45:33

    眼前に揺れるおっぱいの絶景に

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    dice1d6=3 (3)

  • 186122/06/04(土) 23:49:36

    クソガキは今度貧乳の女の子を狙う前にマスカレーナちゃんを今度こそ堕とす計画をしている

    このエッチが終わったら今度はマスカレーナちゃんとふたりきりでヤろうと考えているようだ


    クソガキはそれを胸にとめつつ

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    dice1d5=5 (5)

  • 187122/06/04(土) 23:54:55

    クソガキは眼前に垂れ下がったおっぱいの先端を押し込むようにクニクニと弄り始めた

    「んんっ、あっ♡御主人様ぁっ♡そんなにされましたらっ♡」

    「ご主人様っ、女の子のおっぱいで遊んだらっ♡だめっ、あっ♡」

    絶妙な加減で乳首を弄るクソガキ

    コリコリと固く勃起していく乳首を見るのは最高の気分だったようだ



    その頃のエリアルちゃん

    1.ちょっと羨ましくなってる

    2.自分で乳首弄ろうとして正気に戻り首ブンブン

    3.…………♡

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは乳首が固くなった二人をどうする?

    >>192辺りまで募集してダイス

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:51

    一緒に口に含んで出ないけど母乳を吸うみたいに噛み噛みする

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:56:35

    赤ちゃんになりきって二人にママと呼びながら必死に音を立てて吸い付く

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:57:19

    二人のおっぱいをぺろぺろしてどっちが先に吸ってほしいのか?と言うのか眺めた

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:11

    今夜はマスカレーナに甘える予定なのでまずはイレーヌママのおっぱいから

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:56

    ベッドで何もせず口だけを動かしておっぱいを吸ってメイド二人に甘えるプレイにテンションが上がる

  • 193122/06/05(日) 00:00:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 194122/06/05(日) 00:01:20

    クソガキはコリコリ乳首に

    1.>>188

    2.>>189

    3.>>190

    4.>>191

    5.>>192

    dice1d5=3 (3)

  • 195122/06/05(日) 00:04:35

    クソガキは二人のおっぱいをいっぺんに舐め始めた

    「御主人様っ♡メイドのおっぱいの同じはどうですかっ♡」

    「んひっ♡へ、変態ご主人様は本当におっぱい好きでちゅね〜♡」

    甘噛みや吸うことはせずに焦らすように舐め回すクソガキ


    どっちが先に吸ってほしいと言い出した?

    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=1 (1)



    次スレ建ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:10:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:13:39

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:14:01

    一時はどうなることかと思ったが凌げたな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:42

    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:06:25

    とうとう20行くとはなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています