無惨様vs現代兵器その2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:14:59
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:49

    鬼に放射線って効くかね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:16:52

    無惨様!
    この日焼けサロンなる店の機械に入れば太陽を浴びずとも陽光に照らされた者と同じ肉体が手に入るそうです!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:20:06

    核兵器を使えば終わりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:21:56

    無惨のスタート地点がどこかにもよりそう
    東京や大阪みたいな大都市だったら人多くて鬼増やせる+地下鉄で昼夜問わず移動可能だから倒すの大変だろうけど山奥とかだったら人も日光を遮るものも少なくて割と簡単にいけるかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:38:45

    最低どんくらいの大きさの肉片からなら再生できるみたいな設定あったっけ?
    無いなら、日輪刀無しで無惨を殺すのは核ですら無理じゃね
    防御力は現代兵器と比べればさほどでもないけど、生命力と再生速度がヤバすぎて無理ゲー

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:18

    日輪刀を蘇るしかないのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:54:17

    >>4

    なんなら持ってたらお館様なら使ってそう

    やっぱ民間への被害が甚大すぎるから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています