ベッドヤクザ騎士くん概念160P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:34:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:08

    本に書いてない心得その1 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:06:30

    他の心得より酒がまず出てくるのは大丈夫なんですかね...?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:07:30

    真人間保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:09:10

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:32

    鎧と痴女はどっちもまともじゃないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:16:53

    ジュンさん顔は隠すのはしょうがないけど鎧くらい脱げば?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:37

    この微妙に胸が乗っかってるのが騎士くんの興奮ポイント

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:40:04

    スカートをたくしあげてるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:40:18

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:54:43

    口でしてくれる花子

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:12:02

    ニュージェネレーションママ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:14:52

    >>13

    騎士くんの好きな巨乳長髪属性でコッコロはかなりピンチだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:17:17

    騎士くんのお世話のために家事を覚えなきゃ...
    体は最高だけども

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:36:22

    >>4

    見るからに怪しい鎧姿とジョッキ片手に薄着で出歩く変態である

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:08:36

    コッコロとランファのお世話対決みたいなイベントやらないかな
    エリコシズルのバレンタインみたいに

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:05

    >>15

    本人としては痛いんだろうけど枕に使えそうな柔らかさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:25:02

    >>17

    ランドソルギルドレースのような感じのお世話対決のイベントがあって、そこでコッコロ・ランファの共闘も見てみたい

    対抗馬はお姉ちゃん・エリコペアかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:30:20

    >>19

    いいねそれ

    ランファへの警戒心強いコッコロだけど協力しあって認めるかもしれない

    お姉ちゃんエリコペアの妨害と出し抜こうとするリノちゃんですごいことになりそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:08

    テクニックではコッコロ・お姉ちゃん・エリコ
    体ではランファ・お姉ちゃん・エリコが有利
    コッコロとランファがお互いの短所を補いあう形になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:37:10

    エリコシズルランファの中で数字では誰が一番大きいのか気になる
    体格的にお姉ちゃんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:53:50

    一緒にお風呂

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:10:04

    >>12

    花子が家でするときは確実に弟たちに見られてるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:24:24

    弟に連れ込みまくってるって言われるのは相当では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:57:51

    パイセンの家はともかく、チエルは家に騎士くんを連れ込むべきじゃないだろうか
    うかうかしてると毒婦に独占されるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:11:50

    >>23

    一緒にオーエドのお風呂入って欲しかったなあ

    ミソラを次のレイドバトルでボコって実装されれば将来的にあるかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:22:37

    >>19

    お姉ちゃんエリコのタッグが出てきたらさすがのコッコロもランファと協力せざるを得ないかな

    あのコッコロが呼び捨てにするほどの確執よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:03:51

    >>8

    結構布地が薄そうだからすぐ透けちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:11:28

    サレンもそれなりに騎士くんをお世話してたらしいけど恩があるからか警戒心は持たれてはいないな
    強引じゃないっていうのもあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:22:03

    いつもと違って高めで縛ってるユカリさん
    こういう髪型チェンジも新衣装では嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:41:37

    >>13

    三部になったらまた新しいママが増えるのだろうか

    増えるならドラゴン族のママが欲しいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:26

    >>4

    せめて兜は取りましょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:08:48

    当初はスカートの中見えても大丈夫だったのに変わっちゃったのは何があったのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:26

    >>16

    コーヒーを飲むようになったが酒入りコーヒーの可能性を捨てきれないのが怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:44:45

    >>18

    メインで騎士くんの顔を埋もれさせてたこともあったし、騎士くんの頭を置かせて昼寝させたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:35:19

    >>31

    アニメのポニテサレンに似ている

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:40:42

    >>30

    サレンちゃんの正妻ムーヴは人目の無いところで発揮されるからね……

    まあ一番の理由は人徳の差だけども

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:46:35

    >>38

    クリスマスとか上手くコッコロが居ない隙に騎士くんとイチャイチャしまくってるね

    アキサレのキャラストでのサレンの妄想みたいにコッコロいないときは思いっきり卑しくなりたがってる感じがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:47:55

    >>34

    痴女と批判されるのを避けた説

    実際、きらーん☆しながら股間部丸出しだとバカっぽく見えるのも否定はしにくいんだよね……


    >>39

    騎士くんと二人きりだと卑しくなるのはやむを得ないね

    王女も野良猫もそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:48:31

    騎士くんに迫られる妄想サレン

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:50:07

    >>40

    王女は夜のお城で騎士くんとイチャイチャしだすし野良猫も誰も居ない隙に騎士くんに甘えるで卑しいのばっかりだな

    シェフィはおにーたんとして甘えだして来たとこだしあと一歩って感じかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:51:32

    >>40

    だけどハツネの場合水着とか十分に痴女なんだよなあ

    バカっぽいというとあれだが明るく健康的に色気出すのはいいと思うの

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:18

    デフォルメでも胸がら空きの痴女

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:57:27

    >>32

    ホマレがドラゴン族の中で一番歳上だけどママって感じが全然しない

    友達のお母さん感はあるけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:01:26

    >>42

    騎士くんに存分に甘えて欲しいし、騎士くんが辛そうだったら支えてあげて欲しいね

    シェフィちゃんは美食殿に帰って来てから本格的にデレそうで期待してる


    >>43

    水着だとどうしてもシズルやミサキちゃんが強過ぎて……シズルは正統派とはいえ体が良くないと着られないし

    まあそうなんだけど、あれは目立つからなぁ

    批判を避けるためと諦めるしかないかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:19

    >>46

    お姉ちゃんは白くてシンプルめだけど自分の体に自信がなきゃとても着られない水着だな

    ミサキのはなんだろうね…

    恐らくNPCとはいえよく親があんなの許したなって水着着てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:04

    騎士くんの好みを熟知してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:06:12

    現実の方もだいぶヤバいよねミサキちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:02

    >>48

    熟知しているというか騎士君の好みの擬人化がお姉ちゃんというか、、、

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:07:07

    >>46

    もっと長引くのかと思ったら意外と復帰が早そうで楽しみだ

    今月メイン更新がないのが残念だなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:11

    >>49

    つるぺた体型だからまだいいけど(ロリコンには大好評だろうけど)もうちょっと体が育ったら同級生の男子はたまらないだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:08:44

    >>52

    正直ミミちゃんとミサキはこれ以上育つ望みが、、、

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:09:29

    >>50

    ちょっとグイグイ来すぎなところさえ除けば巨乳とか長髪お姉さん属性とか騎士くんの好みをすべて持ってる

    というか性癖を歪めた説が濃厚なお姉ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:01

    >>53

    ミサキはともかくミミちゃんは胸がかなり膨らみそうな印象が強い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:10:42

    >>44

    自警団ということで恨みを買ってそうだもんなぁ……薄い本がマコト虐めになるのも頷ける

    まあ俺はマコトを慰めてあげる本を読むがな

    ユイちゃん? 一緒に食えば良いんだよ!


    >>47

    シズルは本当に強い

    あれに食われてもなお色んな女の子を引っ掛ける騎士くんはもっと強い

    ミサキちゃんは…………若気の至りということにしよう


    >>51

    しばらくドラゴンズネストに身を寄せるんじゃないか

    ホマレさんが要らん事をしないと良いんだが

    イノリちゃんは威張り散らした挙句仕事の速さ上手さでボロ負けする未来しか見えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:13:18

    >>56

    どうせいじめられるなら騎士くんのとうもろこしの芯でユイと一緒にいじめられるなら本がいいね

    ユウキのチン○気持ちよすぎだろ!と心からの叫びをあげるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:26

    >>54

    騎士君の好きな要素纏めるとお姉ちゃんになるんだよな、、、

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:14:44

    >>56

    一応ホマレは騎士くんの味方ではあるはずだから余計なことはしないと思いたい

    自分より下の立場のやつができたと思いきや即下克上されるのが見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:42

    オーバーロードフォース(仲間を守る強さを持った騎士君)の戦闘スタイルが微妙にお姉ちゃん要素あるのよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:49

    >>58

    だいたいお姉ちゃんの要素持ってる子に騎士くん反応するからね

    普段グイグイ来るのにちょっと引きぎみなだけで騎士くんも嫌がってはいないし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:16:51

    >>59

    ネネカ様みたいな騎士君利用してる系に見えて結構ガチ勢なんだよねホマレさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:31

    >>56

    精気底無し絶倫というのが強すぎて...

    無人島に行ったときはエリコ共々とうもろこしの芯に鳴かされたに違いない

    そのうち完全にお姉ちゃんから主導権を握れる日が来るかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:12

    >>62

    ループの度に騎士くん食ってる感じだし思い入れは相当あるんじゃなかろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:00

    >>60

    強さのイメージにお姉ちゃんがあるのだろうか

    まあチョップの余波で海割ったりもするしね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:53

    >>49

    正直こんなの子供が着たら即脱げそうなものだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:21:02

    >>57

    騎士くんにまとめて飼ってもらう本が欲しいね

    「二人とも可愛いよ」って言われてだらだら涎を零しちゃう幼馴染わんこ二匹が騎士くんとおさんぽするとか


    >>59

    まあ無神経な事はしないとは思う

    イノリちゃんがクソザコなのはどうにもならないね


    >>60

    切り捨てるスタイルがセイクリッドパニッシュっぽく見えなくもない


    >>63

    頑張れ騎士くん、シズルとエリコを屈服させてハーレムエンドに持ち込むんだ

    まだまだ二人の独占欲は強いからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:22:24

    オーバーロードフォース君のUBがお姉ちゃんのセイクリッドパニッシュで光剣出すのがセイクリッドビヨンドモチーフっぽいんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:03

    >>67

    僕のいうこと聞いてくれないともうしてあげないよ?ってたっぷり調教して騎士くんの思い通りになるように育て上げるのだ

    エリコは体格的にとうもろこしの芯で即堕とせるとしてお姉ちゃんは適切なタイミングで名前を囁いてあげなければならない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:24:41

    >>67

    一匹は犬で確定としてもう一匹はすぐ妄想始める頭ピンクだしウサギがふさわしいかな

    どちらにせよ騎士くんにおさんぽさせられたら顔が真っ赤になって通った後はよだれ()で濡れてるに違いない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:16

    戦闘スタイルがやたらかっこいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:29:11

    >>67

    イノリは根っからのしたっぱ向きというか、悲しいくらい人の上に立つのに向いてなさすぎる...

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:44

    >>8

    これ汗かいたら透けそうですよねユカリさん……


    >>69

    エリコが媚薬を持ち出して二人とも壊れそうなくらいに突かれまくるんだろうね

    騎士くんが「エリコ、エリコっ……」って名前を呼びつつぱこぱこしてるのを指を咥えて見てるシズルを見て、同じようにしてあげるんだ


    >>70

    気高いオオカミも可愛いわんこになっちゃうんだ……あっちのころころ可愛いうさぎさんと違って、随分発情してるウサギだなぁ

    ペットの健康のためにもおさんぽは欠かせない

    騎士くんの視線を感じたらもう地面がべちゃべちゃになるくらいに濡れちゃうんだ……


    ちなみにおさんぽの時に騎士くんも裸にすると女の子たちがすぐ盛ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:32:56

    >>71

    光剣出して二刀流はカッコ良過ぎる

    というかオーバーロードフォース君って力をもった騎士君だからこのまま順当に行けば騎士君も光剣出せるようになるんだよな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:35:46

    >>73

    うさぎさん(10歳)と違って体が成熟しきってるので仕方ないね

    騎士くんは目の前に映る景色に目が釘付けになってしまうので、騎士くんが裸だとすぐぶらぶらがむくむくしてペットたちにしゃぶられてしまうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:32

    >>74

    騎士くんが順当に強くなればいつか使いこなせるようになるんだよね

    騎士くん実装されないだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:11

    >>73

    騎士くんに媚薬を盛ったあと自分達も摂取しちゃって大変なことになるのが目に浮かぶ

    耳元でシズルと言われながら胸を揉みしだかれて狂ったように突かれるシズル

    これはもうおかしくなっちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:38:50

    >>73

    焚き火の炎の暑さとお酒の発汗作用で透けてしまいあとはテントで...

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:41:26

    >>76

    アメス様が実装される時はアメス様が後ろでヤジ飛ばして騎士君が前衛する感じのやつで実装して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:43:48

    >>79

    アメス様とコンビ実装してほしいよね

    現実パートはフィオ時代の漫才やってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:37

    >>75

    ふりふりお尻が揺れて、とろとろしたものが後ろ脚を伝って垂れて来るんだもんなぁ……

    ズボン越しに騎士くんのフェロモンが漂って来て、我慢が出来なくなるんだ


    >>78

    秋でもないのに夜が長いなぁ

    テントで夫婦の営みをやって、キャンプ場から出禁になるかならないかのチキンレースを始めちゃうんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:39

    >>81

    テントから甘い声が漏れてきて一人でやってきた男たちから怒りの苦情が殺到しそう

    出禁になったらアキノさんに買収してもらえばいいので安心だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:50:50

    >>81

    獣たちは鼻が利くからね

    騎士くんがとうもろこしの芯を反応させたのを鋭敏に感じ取っていただいてしまうのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:54:58

    次のキャラ交換で騎士くん&アメスを期待してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:01

    >>82

    しょうがないね

    頑張って彼女を作ろう!

    ビーチもキャンプ場も買ってもらって好きなだけ楽しめるようになってると良いよね


    >>83

    ご褒美はおさんぽが終わってからたっぷりもらえるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:13:57

    >>85

    業務に余裕ができればバカンスいけるかもって言ってたし、メ団でビーチを買って思う存分騎士くんと遊ばないかなって思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:14:50

    >>85

    待ちきれなくなってしまった犬たちにまてができるかどうかがハーレムの主さまの見せどころ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:20:27

    >>86

    全力で火遊びした結果、みんな当たっちゃってメ団解体の危機を迎えるんだ……

    後騎士くんハーレムのみんなで遊びに行くのも良いね


    >>87

    騎士くんももの欲しげな顔をしちゃうからどこまで我慢させることが出来るか……頑張ってめっしないとだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:26:52

    >>88

    とうもろこしの芯の先をドロドロと我慢で濡らしながら必死に耐えるしかないね

    もしかしたら理性が崩壊してペットたちと遊んじゃうか暴発しちゃうかもだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:28:14

    >>88

    みんな働けなくなっちゃってメ団が停止してしまうな…

    実家が太いから心配はないのだけれど

    せっかくですし皆様を招待しますわ!と70名近くがそろうのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:32:17

    バカンスしてアキユカ水着実装しておくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:23

    >>89

    マコユイのおっぱいを当てられて情けなく出しちゃうんだ……そのまま物陰で何発かごくごく飲ませることになっちゃう

    雌の匂いが強まって騎士くんも我慢の限界に来てしまい、ギルドハウスでいっぱい躾けてわからせるんだ


    >>90

    みんな騎士くんに養ってもらおう

    ユカリさんは目標も達成出来て一石二鳥だし


    そしてたくさん集まった子たちをみんな食べ尽くしちゃうんだ……人気がないから喘ぎ声も出し放題で、はしたないくらいに盛り上がりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:40:39

    >>92

    騎士くんの人脈総動員すればいくらでも稼げちゃうからな…

    ユカリさんは幸せな家庭を築ければもう寂しさのあまりヤケ酒することはないだろうね


    買収したビーチは誰も部外者がいないから水着を脱いで思う存分遊べちゃうのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:43:08

    >>92

    さすがに物陰で本番をおっ始めるのは耐えられたか...

    情けない姿を見せちゃった騎士くんはやり返しの意を込めて二人に襲いかかる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:49:34

    >>93

    みんなが幸せに生きられるだけのお金ならあっさり持って来そうだよね……

    カルミナの仕事に一枚噛むだけでも相当なお金が入りそう

    飲む時は騎士くんと一緒に飲むんだ

    至福の一杯は最愛の人の顔を見ながらに限る


    最初はみんな普通に遊ぶけど、一時間もすると騎士くんの方にじりじり迫って行き、大きなテントの下で騎士くんをご開帳させるんだ

    当然大きなモノが聳え立ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:58

    >>94

    飼い主の意地だね

    プレイなのに自分が気持ち良くなることしか考えてない悪い子たちにはお仕置きしないといけないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:53:35

    >>96

    自分が気持ちよくなることしか考えない子たちには逆にずっと気持ちよくさせ続けるイキ地獄が待っている

    おねがい許して…と涙目になりながら謝ってもぱんぱんされ続けて気絶するまで頭がおかしくなりそうにさせられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:55:40

    >>95

    カルミナのモチベーションをあげるためにライブツアーについて行って体調管理()を任されたりするかもしれないね

    アイドル騎士くんとしてデビューしてもいい


    騎士くんはちゃんと水着を着ているのかな

    もし着ているのなら騎士くんの股間が立派なテント()ができてしまっているに違いない

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:17:14

    >>97

    言い方を変えればその瞬間だけは自分だけを見て全力で気持ち良くさせてくれるという訳か。Mな子たちに火が付きそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:23:58

    >>99

    クウカあたりが狙うのは間違いない

    あとは自分だけを見て欲しくなったときのレイ様とか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:07:33

    愛らしい...?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:14:40

    ランファの胸ばかり見る騎士くんにお怒り

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:25:30

    ミサト先生ぇ...
    よいしょっとっていう何気ない言葉が、すごく艶めかしく聞こえてしまうんですが...

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:57:26

    >>98

    アイドルたちの禁断症状を抑えないと行けないから、ライブに随行してお注射()をする係なんだ

    ライブに出せるかは怪しいが(お客さんにお見せできるか真面目に考えるだろうし)、カルミナの個室で騎士くんをアイドルに仕立てて愉しんでるかもしれない


    ケダモノがあんなにいるのに水着が無事なはずもなく……

    しょうがないので槍でケダモノたちを満足させるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:36:23

    >>104

    ライブツアー中はアイドルたちにお注射()をしまくって管理を行う

    慣れない環境によるストレスを解消させて次の日は肌がつやつやしている


    もっこりどころかとうもろこしの芯がはみ出しちゃうかも

    一斉に群がられて水着を脱がされちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:40:39

    >>103

    寝っ転がってとうもろこしの芯をおっ立ててる騎士くんによいしょと跨がるミサト先生...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:55:27

    朝チュンミサト先生

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:59:00

    >>105

    慣れない場所でのライブは大変だから、馴染み深い騎士くんの腰の上でライブ()をやって体を整えておくんだ


    立派な頭がこんにちはしてたら発情もやむなし

    性欲が強い子たちが真っ先に飛び掛るんだ


    >>107

    騎士くんにたくさん求められてくたくたになってたのかも

    お風呂に連れて行かないと

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:58

    >>108

    ミサト先生は求められてクタクタなのに騎士くんは朝になるともう元気いっぱいで布団を持ち上げちゃっている

    もう一回戦とまではいかなくてもお風呂の洗いっこのときに発射しなきゃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:04:34

    >>108

    体を整えておいたおかげでファンから美人になったとか肌艶がいいとか評判だ

    まあファンとの握手の時の手は昨晩騎士くんのマイク()を握った手なのだが


    立派な頭が見えていたらぱくりといただいちゃう子が大勢いるから大変だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:05:16

    ミサト先生がいる隣で寝るだけで暴発しかねない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:08:12

    >>101

    アストルムのジュンさん明らかに現実よりアホになってない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:09:31

    >>112

    現実のジュンさんも人手不足とはいえ半分はヒーロースーツで半分は悪役って格好でショーやろうとするくらいだから...

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:12:26

    ミサト先生がジュンさんより年下って信じられない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:16:43

    >>109

    騎士くんの騎士くんを触ってると疲れててもどんどんムラムラしちゃうんだよなぁ……

    案の定浴槽でぱこぱこが始まってしまう

    二人でお風呂に浸かってると重くて柔らかいものがぷかぷかするからまたシたくなってしまうんだ


    >>110

    手も口もとっくに騎士くんのために使われてるんだ……いつか解散する時が怖いな

    三人揃って騎士くんをステージに連れて来て「この人の妻になります」なんて宣言されようものなら……


    騎士くんがムラムラしてたら抜いてあげるのが妻たるものの責務だからね

    七十人くらいに抜かれたら流石に倒れそうな気もするが……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:17:59

    ジュンさん筆頭に25歳組は25歳に見えねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:19:59

    一番年相応なのはルカ姉か?
    それでも若く見えるけど

    ホマレさんは恰好かお腹周りかが改善されれば年相応に見えなくもないが……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:01

    >>115

    きれいな歌声を発するお口も騎士くんとキスしたり、おしゃぶりするのに使ってるんだよね

    解散のときにもうお腹に赤ちゃんがいますなんて宣言してしまいかねない


    騎士くんの精気量なら大丈夫だ

    なんならエリコミツキさんが開発したお薬を飲ませればいつまでも元気でいられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:28

    どう見ても18かそこらの小娘なんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:21:46

    >>116

    ジュンさん目付きわりときついけど童顔なんだよね

    表情緩むと幼く見える

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:23:02

    >>115

    ぷかぷかと浮いてるものを見ちゃったら掴んで持ち上げたくなるし、あるところが熱膨張しちゃうのよね

    ミサト先生のお尻に押し当てちゃうかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:23:37

    >>119

    腹から腰にかけてのラインにこだわりを感じる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:25:20

    >>117

    ルカ姉もだいぶ若いよなあって

    アストルムの衣装の趣味も可愛らしいし


    ホマレはとりあえず髪をおろせば若返ると思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:30:23

    >>118

    全身を騎士くんに染められちゃって、最後にお腹の中を騎士くんの幸せでぱんぱんに満たされちゃったんだ……

    ノゾミンはママタレントになるんだろうか


    全裸の女の子たちのおっぱいとか下の口とか、早く挿れて欲しくて百合百合してる姿とかを見ていつまでも硬くなるか

    騎士くんはしっかりほぐしたり愛の語らいをしたりしたいだろうから、どうしても時間がかかるんだけど、満足感が段違いだからみんな待ってられるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:33:09

    >>121

    お尻に短剣を突き付けられてスイッチが入っちゃうんだ

    そしてお風呂が冷たくなるくらいに盛ってしまう


    >>123

    下半身を見て驚いた思い出

    まあ和服のままだと足の自由が利かないから仕方ないが


    色んなパーツが重なり合って年齢を感じさせるのは否定出来ない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:34:31

    >>124

    ライブツアー中は真っ白にされてあへぇ...って顔で眠るアイドルたち

    それで次の日には元気に歌って踊ってるんだから回復力がすごい


    ほぐすのに時間がかかるのは仕方ないね

    待ってる間に百合でお互いに濡らしあったりはするだろうけど

    70人近くを相手したあとはみんなもうぐったりだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:36:55

    >>125

    服の下半身のところだいぶ短めなんだよね

    かなり足が見えちゃっている

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:37:55

    >>125

    朝からお風呂場で時間を忘れて盛りあって...

    のぼせてるのを発見されてみんなに引き上げられちゃうかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:19

    >>126

    不安や心配を吹っ飛ばす麻薬みたいなものだからね

    起きたら騎士くんが「おはよう、ノゾミ(チカ/ツムギちゃん)。ご飯できてるよ」って言ってくれる……ライブに本気で打ち込むしかないよね


    百合百合すると下の口がとろとろにはなるものの、やっぱり奥には届かないからねぇ

    奥は騎士くんだけのものなんだ

    たっぷり愛されてたくさん出されて……幸せそうにぐったりしちゃうのもしょうがない

    でも回復した子たちがまた騎士くんに襲い掛かるんだよね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:41:43

    短剣といえばミサト先生の武器は短剣なのよね
    刃物使うイメージないけども

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:44:42

    >>129

    朝御飯を食べさせてもらってデザートの朝一番コーンスープをもらい、お風呂できれいに洗ってもらったらそりゃ一日中活力も出る


    70人となると入れて出すまでに10分でも一時間以上かかるからね

    最初の方にぱこぱこした子は少しずつ復活しそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:45:08

    >>128

    この話を聞いたイオちゃんが同じように騎士くんとお風呂で盛るんだ

    尻尾で気持ちいい所に誘導して、若い男の精を搾り取るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:48:16

    >>132

    尻尾をとうもろこしの芯にすりすりして刺激したあとはここに入れてと言わんばかりに尻尾の先で差し示す

    騎士くんはたまらずおっぱいを揉みながらとうもろこしの芯をぶちこんじゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:50:01

    >>131

    好きなものをたくさん食べられるのは幸福だからね

    タンパク質も摂れるし

    お風呂では騎士くんが背中を流してくれるんだけど、歌姫たちは騎士くんの手を取って自分のおっぱいや下の口も洗わせるんだ

    たくさん楽しんでライブには本気で臨むことで、メリハリをつけられる


    挿れて三分もしたらお腹の中にコーンスープがお届けされるんだよね……

    二時間ちょっともあれば回復して、もっともっととおねだりするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:50:58

    >>112

    なんかいっぱい揃えてる...

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:53:22

    >>133

    またお風呂が冷たくなるまで盛っちゃうんだ


    そしてイオミサトの二人と一緒にお風呂に入って……あまあまイチャラブタイムになるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:54:03

    >>134

    おっぱいや下のお口を洗わされちゃったら騎士くんが石鹸()を放出しちゃって大変なことに...

    せっかく洗ったのにまた洗い直しだ

    ライブが終わったらすぐステージ裏に待機してる騎士くんに抱きついちゃう


    騎士くんは早いからお届けが早いなあ

    もう少しやりたかったって思っても何度でもできるからまたおねだりできるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:56:07

    >>136

    二人の先生に挟まれたらとうもろこしの芯壊れて狂ったように出まくっちゃう

    さらに先生たちは仲間を呼んでハツネやスズナも来るから巨乳にぎゅうぎゅう詰めにされた騎士くんはバスタブを白いのでいっぱいにしかねない勢いだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:59:46

    ちょっと元気がなくなりかけても応援してくれる

    GIF(Animated) / 344KB / 2290ms

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:00:26

    >>137

    体にかかっちゃった石鹸()を他の二人がペロペロ舐め取るんだ

    みんなでイチャイチャしてると騎士くんがまた興奮してしまうから、三人とも下の口をぱかっと広げておねだりを始めて、もう一回体を洗ってもらう

    「おつかれさま。みんな本当に頑張ったね」って言われるのが一番嬉しいんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:32

    >>138

    オスガキの仲間を呼ぶは許せないが、この仲間呼びは最高としか言いようがない

    浴槽が色んな液体でいっぱいになってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:02:42

    >>140

    朝から下のお口に直接入れられたらライブの最中に垂れてきちゃいそう

    汗と混じってファンからはよくわからないからセーフだけども

    ライブを頑張ったあとは汗を流すためにまた労ってもらいながらお風呂で洗ってもらう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:05:06

    >>141

    ヒデサイ楽しそうなことしてるね!

    ハツネちゃんも混ぜて欲しいのだ~☆

    とゆさゆさ揺らしながら混ざってくる二人にただでさえガチガチだったとうもろこしの芯はもう破裂寸前で痛いくらいになっちゃう

    みんなですっきりさせて楽にしてあげないといけない

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:06:03

    >>142

    そこは三人で舐め合って吸い取るからセーフ()

    最後に一回騎士くんを搾ってあげたら、いよいよライブ本番だ

    終わったら騎士くんに抱き着いていっぱいなでなでしてもらって、ギルドハウスではお風呂でたくさんお楽しみをするんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:08:00

    >>143

    これは悪い女の子たち

    みんなで騎士くんにご奉仕してあげないとね

    まあいつまでも終わらないんだけど……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:09:05

    >>144

    今日も頑張って疲れちゃったから洗ってとアピールするアイドルたち

    もちろんぱこぱこする体力は十分残してあるのだがそれでも甘えちゃう

    たまにプロデューサーもお風呂場に現れて揺らしまくるので騎士くんの目がそっちに向いちゃうことも

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:10:22

    >>145

    適当なところで切り上げないとさすがに他にお風呂入りたい子も居るから...

    そろそろお風呂代わってと言われたらキャルちゃんの部屋に場所を移そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:20

    なにしてるんスかね...

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:16:14

    >>146

    甘えられたら甘やかしてあげる……コッコロママの教えだ

    そこからエスカレートして三人とぱこぱこしてるとクリスちゃんも混ざろうとして来るのか……三人とも文句を言うけど、騎士くんならむしろますます頑張ってくれるんだろうなぁ

    そしてクリスちゃんの乙女顔が三人にも見られるんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:17:44

    >>147

    ちょっとユウキ、そろそろ上がりなさいよ! とミサキちゃんに突っ込まれて、いつものヤリ部屋に移る四人

    キャルちゃんは「なんてあたしの部屋なのよぉー!」と激怒する

    みんないい身体してるから尚更

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:19:35

    >>150

    全員体のあるところをぶるんぶるん揺らしてるからなおさらキャルちゃんは気にしちゃうね

    まあ騎士くんはお構いなしにキャルちゃんを部屋に引き込んで一緒にいただいちゃうんだけど

    離せばかぁ!って騒ぐキャルちゃんを集団で一斉に襲う

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:21:31

    >>149

    年甲斐もなく10こも年下の男子に喘がされちゃってるのを見てゴクリと唾を飲むアイドルたち

    クリスちゃんのでかいのを堪能して勢いづいた騎士くんはアイドルたちにもさらに激しく襲いかかる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:07

    ミサキはまだとうもろこしの芯入らないしぺったんこだから仕方ないけどいつか混ざれるといいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:26:16

    キャルちゃんは適度にいじめたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:13

    >>151

    このまま美食殿も一緒に参加して、みんなしてキャルちゃんをイかせまくって失禁や放水をさせまくるんだ……

    くたくたのキャルちゃんを騎士くんがうんと可愛がって誤魔化すんだ

    キャルちゃんが気絶してる間にベッドを綺麗にしておく


    >>154

    これはニャルにゲームを破壊された運営によるキャルちゃんへの精神攻撃ですね……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:56

    >>152

    騎士くんの宴はいつまでも終わらない……

    みんなお腹が膨らんでしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:42

    >>156

    アイドルたちもプロデューサーもお腹が膨らんでカルミナとして活動できなくなり解散へ...

    ファンたちはキレた

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:32:31

    >>155

    キャルちゃんを放水させて気絶させたあとはそのままベッドでみんなとぱこぱこ

    それが終われば綺麗にしたベッドにゆっくりキャルちゃんを寝かせてあげる

    次の日キャルちゃんが起きたときには隣ですやすやと騎士くんが寝てたり

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:32:56

    >>155

    キャルちゃんはいじめてもいいからね

    仕方ないね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:38:13

    キャルちゃんの部屋でやるとなぜだか騎士くんはいっぱい出るのよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:39:07

    >>157

    そしてチエルとイノリちゃんは脳が破壊された


    >>158

    「何か腰が痛いし、あそこもジンジンするし……って、ユウキ!? ……ああ、あたし、こいつと……そっか♡」

    みんな「ヨカッタネー」みたいな反応になるんだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:41:06

    >>161

    昨日激しくしたことを思い出してニヤニヤしながら顔を赤くするキャルちゃん

    騎士くんの掛け布団がもっこりしてるのを見てこっそりめくって確認しようとしてるところを起こしにきたペコリーヌがニヤニヤしながら見守ってるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:42:03

    >>161

    イノリはまだ騎士くんにどういうことなんですか!?って問い詰めるだけの気力がある

    チエルは砕けてメモピと化した

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:46:02

    騎士くんを投入したい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:00:58

    >>164

    色んな子たち(二、三人くらい)で温泉に入ってるところに騎士くんを混ぜたいね

    おっぱいをくっ付け合って騎士くんをお誘いするんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:01:01

    負けたミソラ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:02:15

    >>165

    女の子同士がおっぱいを押し付けあってるところを見せてもよし

    騎士くんに直接くっついてもよし

    どちらにせよとうもろこしの芯はガチガチだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:19

    ミソラはランファより大きいのかな
    ユイより大きいのは決まってたね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:06:31

    >>166

    わからせて贖罪させないと行けない……結構反発もあるし、今のまま仲間にすることは出来ないからなぁ

    その結果騎士くんに依存しまくることになるだろうが……


    >>167

    色んなところをくっ付けて来るから騎士くんもケダモノになってぱくぱくぱこぱこしまくるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:08:53

    >>169

    騎士くんに依存しまくった結果ボディタッチが増えまくるしその分騎士くんに色々当たってとうもろこしの芯が大変なことになっちゃう

    処理も率先してやりだすから大変だ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:10:52

    >>169

    お湯にぷかぷか浮いてる膨らみを揉んだり、立たせて後ろから突いたりで思う存分お楽しみし放題の騎士くん

    女の子たちが挑発してきたのが悪いから仕方ないね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:15:02

    天使たちやネアもお風呂に入れてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:02

    お風呂シーンなかなか出てこないのよね
    いやギルドハウスではいつでも見られるんだけども

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:31:29

    SDなのが悔やまれる

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:01

    「ユイさ〜ん? 今日はわたしが騎士さんの処理をしてあげる日なんですよ〜?」
    「ええっ!? 違うよ、今日はわたしが担当だもん! というかミソラちゃんは昨日やったでしょ?」
    「えぇ〜、でも優しいユイさんなら新入りのワガママを許してくれますよね?」
    「ダメだよ!」
    「……でもわたしは悪いコですから、ユイさんの番を無視しちゃいます★」
    「もぉ〜、ダメなんだよミソラちゃん。みんなで順番に騎士クンにご奉仕する決まりなんだから」
    「でも、わたし……騎士さんと思いっ切り体を動かす遊びは結構好きなんですよね」
    「……」
    「今までは遊んでても何が楽しいのかさっぱり解りませんでしたけど、騎士さんが喜んでくれるのを見ると、少しだけ救われたような気持ちになるんです。……そ、それに、けっこう気持ちいいですし」
    「ミソラちゃん……」
    「……というわけで今日もわたしが騎士さんを搾るんです★」
    「……いい事言ったみたいに流そうとしてもダメだってば! というか、こんなことしてるとエリスさんに怒られちゃうよ?」
    「今のわたしたちは騎士さんに可愛がられる存在という意味で対等ですから良いんです★ そろそろ準備もできましたし、騎士さん、イきますよー★」
    「ああっ……騎士クンのがミソラちゃんの中に……!」
    「今日もわたしの中にたっぷりぴゅっぴゅっしてくださいね〜だいじょうぶです、わたしは騎士さん専用なので★ ……きゃっ!? き、急に押し倒されるとどきどきしますね……あんっ!? き、騎士さん……はげしっ……♡ やぁっ……わたしが搾ってあげたいのに……もうイくぅ♡」
    「ふう……ミソラちゃん、ちゃんと順番は守らないとダメだよ?」
    「……むう、騎士さんに出してもらえませんでした……」
    「ユイ、おいで。待たせちゃった分、いっぱい気持ちよくしてあげるね?」
    「き、騎士クン……あんっ♡」

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:27

    >>174

    騎士くんも一緒に配置したいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:43

    >>175

    ユイよりミソラの方が大きいから夢中になっちゃうと思われたがちゃんと我慢できたか

    しっかり順番は守らないとね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:32

    しっかりとお仕置きができるかどうかもハーレムの主さまには必要だね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:41

    実装は無理でもせめて騎士くんをギルドハウスに歩かせて...

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:40

    >>173

    ミサキちゃんロリの中で1人だけ明らかにエロ担当なの笑う

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:43:41

    >>177

    >>178

    主さまは新入りにも寛容だけど、順番を乱そうとする子が出ると規律が乱れるから、しっかりわからせないといけない

    エリスさまもわからせて順番を守らせるんだ


    >>179

    騎士くんをつついて色んな反応を見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:56

    >>180

    ルー学組を見ると成長したらどうしてもスケベな感じになりそうだし……何なら既に恰好がスケベだしね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:47:44

    >>181

    順番はちゃんと守らないと不満が出るからね

    そこら辺のコントロールをしっかりするのが長持ちのコツなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:22

    >>180

    ミミちゃんが成長したら屈指のエロ枠になるんだろうけどなあ

    将来が楽しみである

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:19
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:48
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:14

    埋め立て

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:07:59

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:09

    >>184

    おにいちゃ〜んとか言いながらぴっとりくっ付いてくるミミちゃん(15)……騎士くんがお兄ちゃんパワーに目覚めてなんでもしてあげたくなっちゃうのも無理はない

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:27

    >>189

    しかもユイにも劣らないなかなかのサイズでくっついてくる

    おっぱいに反応する騎士くんを見てクスリとわらう小悪魔ミミちゃんになる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:10:28

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:14:09

    >>190

    これはミミちゃんの体にずっぷりハマっちゃうね

    ミソギちゃんとキョウカちゃんもこっそり覗いてて、パンツの中がとろとろになってるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:15:20

    >>192

    ミソギちゃんは堂々と入っていけるから心配ないけど問題はキョウカちゃんだね

    やっぱりミミちゃんミソギちゃんが引っ張ってあげないと

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:16:58

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:15

    >>193

    こんな可愛い生き物たちはお膝に乗せてずっと可愛がってあげないとね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:17:59

    >>195

    まあ成長後は膝に乗っけると騎士くんの硬いのが当たってしまうのだが

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:28

    >>196

    しょうがないね

    三人とも騎士くんのが欲しいわけで、みんなで仲良くいちゃいちゃぱこぱこしないとね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:20:24

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:25:56

    騎士くんに抱いてもらえない日は一人で騎士シコに励むヒロインたち
    尖ったところや膨らんだところを指でたくさん扱いて、ストレスを発散するんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:54

    >>200なら騎士くんのおっぱいレビュー本が出る(付録として騎士くんのおっぱいをレビューした記事も付いて来る)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています