すいません 何食っても太らないんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:00:53

    あーっ深夜ラーメン美味しいのう
    もちろん保存していたピザもある


    ウワアアア 体重ガ増エナイ
    助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:28

    もしかして癌と同一人物なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:39

    お腹は出てそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:01:39

    糖尿病は病院に帰りやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:12

    あ…あの自分デブりやすい体質なんスよ
    自慢ならよそでやってもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:14

    ハードゲイナーだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:14

    おそらく猿空間に送られていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:28

    糖尿病になれば良いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:02:41

    もしかして他で食べてないから釣り合いがとれて太らないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:38

    >>9

    待てよ 食べる量の少なさで栄養不足になると餓鬼みたいに腹に脂肪がつくんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:52

    >>5

    “デブリやすい”ってことは筋肉も付きやすいって事やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:05:52

    >>5

    待てよ、デブりやすい体質の方が強くなれるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:07:10

    そういう爆食いだけじゃなく、基本の3食と間食や飲んでるものを正確に量を含めて書いてくれ
    「食べてるけど太らない」「あまり食べないけど太る」の99%は結局摂取カロリーを計算すれば納得する

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:07:35

    >>5

    待てよ スレ主にとっちゃそれも自慢に見えるんだぜ

    2人が合体すればちょうど良くなるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:08:37

    >>10

    それって脂肪じゃなくて低栄養による腹水貯留のことじゃないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:11:10

    >>13

    朝は納豆っスね

    最近はラーメンにハマってここ2週間は昼夜ラーメンなのん

    もちろんカップ麺も食べてる


    それ以前からも結構食ってるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:12:20

    おそらく何かの拍子に体がぶっ壊れてデブまっしぐらだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:13:06

    とりあえず徹底した筋トレとキー坊がやってたようなタンパク質偏重の食事にしてみればいいと考えられる
    筋肉を付けろ、鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:15:55

    もちろん体質で差はあるがそれだけに胡坐をかかずちゃんと健康管理した方がええでワイは体最強なんやがそれでも人間やから神やないからな(ニコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:17:46

    太らない体質と言ってる人の多くは代謝が落ちる辺りから太り出すのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:18:48

    カップ麺って塩分とかはともかくカロリー自体は意外と高くないスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:19:11

    >>16

    例えば納豆と一緒に食べるご飯は茶碗に大盛りなのかそこそこなのか

    ラーメンも大盛りなのかどうか、ほかのおかずの有無や量で全然違うんだ


    同じラーメンでも下のような場合は多々ある

    ガリ「夜は毎日ラーメン食べる(インスタントラーメン一袋)」

    デブ「夜は毎日ラーメン食べる(大盛りラーメン+餃子10個+ビール)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:22:18

    ムフフフ 一見太らないのは20代半ばまで
    それ以降は生活習慣病に怯えるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:26

    相撲取りを見習え、鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:23:51

    正論言っていいスか? 体質とか関係ないっスよデブは怠惰で自堕落だからガリでも何でもアホみたいに飯食って運動もしないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:32:16

    ガ…ガリをいっぱい食う奴はいないですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:51:54

    エネルギー過剰摂取時の体質による差、はこの研究でやってたのん

    >Role of Energy Excretion in Human Body Weight Regulation


    脂質と比べて糖質やたんぱく質のエネルギー損失は排泄率によってめちゃくちゃ個人差があるといわれてるんや

    最も多い人と最も少ない人の差…一日420kcal

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:55:47

    ガリで。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:15:02

    ウフフ、太らない体質なのは20代まで30代からは急激な体重増加に加えて悪玉コレステロールによる再検査化するの

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:15:51

    >>1

    すいません、体脂肪は増えるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:17:03

    >>25

    待てよ、太るのにも才能の差があるんだぜ

    俺がゲロ吐くくらい飯食って体大きくしてもピザコーラしてるそこらへんのアメ公に体重で負けるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:21:19

    一日摂取3000カロリー超えてから大食いを自称してくれ
    デブだろうがガリだろうがカロリーを大幅オーバーしないものに食べてる認定は与えられないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:22:21

    >>32◇謎の基準…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:23:04

    おそらく呪いのアップルパイも食べたと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:26:51

    >>33

    普通の代謝なら生きてるだけで1日2500kcal

    運動するなら運動強度にもよるが3000kcal


    筋肉や脂肪を増やしたいなら上のcalを超えるcalを摂取する必要があると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:06:43

    >>32

    3000kcal超えた程度で大食いを名乗るのはおこがましいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:09:38
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:11:55

    ムフフフこれを1日1袋食えば何が何でも太ると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:25:32

    待てよ、体重を増やそうと夜中に食べると内臓脂肪だけふえるんだぜ
    食事量をそのままにプロテインを一日2回飲んで筋トレするのがいいっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:56:08

    体重を増やすって言っても健康的に増やさないとダメっスからね
    単にデブになればいいってもんじゃないっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:04:55

    太らない体質でも糖尿病にはなるんでカロリーオーバーには注意が必要っスよ
    日本人は基本的にインスリンの分泌が悪いんで太らない体質だからってバカ喰いするといつの間にか糖尿病になってたりするっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:57:04

    俺「いくら何でもデブりすぎなのん…筋トレするのん!」

    俺「ウワァァァァ!!!上半身が肥大したァァァァ!!!服が着れないタスケテクレー---ッ!!!」

    俺「筋トレはやめだ時代は有酸素運動だ!ランニング・ラッシュだ!!」

    俺「ウワァァァァ!!!太ももが肥大したァァァァ!!!ズボンが着れないタスケテクレー---ッ!!!」

    っていう俺みたいなのもいるからこの辺は体質っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています