狛治さんもうやめて

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:39:57

    あなたと父がご都合血鬼術で女体化して剣術道場の人達に媚薬を盛られて輪姦された挙げ句雌堕ちする本をあなたの許可を得ずに描いたのは悪かったけど、
    アシスタントしてくれただけの道場の人達を再起不能にした上に問答無用で本を全部燃やすのはもうやめて!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:40:57

    役立たずの狛犬「お前は誰だ?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:06

    おめー父親に謝ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:41:18

    道場主の息子よりドス黒い悪

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:07

    邪悪すぎね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:09

    そりゃ猗窩座も全てがどうでも良くなって鬼になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:42:43

    でもこんな本本人に許可取って描くもんでもないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:27

    まずパパに謝りなさい!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:38

    自分を勘定に入れてないあたり畜生感出てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:49

    さてはおめぇしのぶさんとカナエ姉さんがカナヲにえげつねぇ本見せてたスレの人だな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:43:49

    自分たちがTSした隣の道場の人たちを犯す本のアシスタントするって聖人君子か何かか?

  • 12>>121/09/26(日) 18:44:31

    >>10

    そのスレは知ってるけど、その人とは別人だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:44:50

    お前も雌落ちしないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:45:08

    >>12

    そうかごめん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:36

    >>1

    燃やされる前に買っておいて正解だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:49:20

    俺はつらい
    耐えられない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:56:50

    黒死牟殿が持ち帰った本を読ませて貰ったけど、読んだ瞬間に心臓が脈打つような気がしたよ
    これが「性癖が歪む」というやつかなぁ
    可愛いね、女体化猗窩座殿

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:58:41

    >>12

    逆に言えばこんな発想できる人が少なくとも2人以上いるという事だな?

    やめてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:59:40

    >>13

    猗窩座ってオンナノコみたいな顔立ちだよね…いいね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:00:16

    (なんでそんな事するの……?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:03:39

    このスレの世界線では誰も死ななそうでよかった(思考放棄)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:08:28

    女体化したあの人、どことなく母さんに雰囲気が似てるな……
    今度本人に頼んでみようかな、僕の母さんになって欲しいって。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:16:59

    黒死牟さんに同行して正解だったわ・・・・・お陰で本人に処分される前に買えたし。
    最近オカズに餓えて困ってたけど、これでしばらくは大丈夫ね♥

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:02:32
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:08:19

    慶蔵がどんな反応するか気になる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:19

    >>21

    心情的に殺されてません?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:10:37

    同僚に部下に結構な数の鬼が買ってるし

  • 28>>121/09/26(日) 20:17:00

    ※ちなみに狛治さん以外の十二鬼月は全員この本を読んでます

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:20:31

    何気に道場の奴ら殺してはないんだよな
    まあ流石に本編の二人が殺されるよりかマシだったか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:01

    >>25

    自分の育て方が悪かったのか、母親に先立たれたせいなのかと悩んで気を病むんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:32:36
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:34:01

    >>32

    女体化してるからホモとはまた違うんじゃないかなドラえもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:27

    ホモかって思うのはいいけどホモbotと化したドラえもんは嫌いだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:35:43

    >>32

    お前が出てくる作品だってTS出来る道具出てくるやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:19

    120p1500円
    表紙箔押し加工

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:27

    >>33

    普通のエロ同人では抜かないし性癖も歪まないんだ

    “猗窩座の”女体化だから抜いてるし性癖も歪む

    これはもうホモでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:32

    TSモノスレでホモ扱いするのは流れ切れるからやめちくり

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:37:42
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:43:03

    >>20

    美人だな君!中性的でいいと思う!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:44:07

    このスレの人達俺も含めて無惨様に鬼にされたら間違いなくこのご都合女体化血鬼術発現してTSした元男を食いまくってると思うわ
    たぶん女しか食わない童磨と女子供は食わない猗窩座とはクソ仲悪いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:45:01

    >>10

    変態百合姉妹を書いた者だけど似たようなスレが増えて嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:52:08

    >>28

    狛治さんが一体ナニしたって言うんだ・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:52

    女体化したら狛治(こまち)さんかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:30:02

    >ご都合血鬼術で女体化して


    なんで男を女にしてから犯させるんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:03:51

    お労しや狛治………

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:06:13

    >>22

    あいつならまぁなりかねん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:09:33

    >>32

    当時の日本では衆道は嗜みみたいなもんだから

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:00:10

    >>45

    男より女の方が栄養有るし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:12:16

    衆道的なものがあったのは戦場に女を連れていけない武士階級や女人禁制の坊主などで
    それ以外だと一般的ではなかったと聞く
    農村では子供の数=労働力なんで子供の増えないホモは村八分されてたとかなんとか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:28:22

    心の中の狛治くん「言うはずがないだろう」状態だがそれを言うのも失礼なので失礼する

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:09:32

    >>51

    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ

    これ以上嫁さんがお労しい事になってもいいのかァ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:15:15

    こんな綺麗な涙を流して邪悪なことする恋雪ちゃん見たくない…(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:01:28

    狛治「恋雪さんもうやめて……(吐血)」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:03:22

    無惨からの支配を解くために泣く泣く書き出したら筆が止まらないだけなんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:11:05

    >アシスタントしてくれただけの道場の人達


    クズじゃない代わりに別方向にやべー奴等になってないか?

    主に性癖面で。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています