【閲覧注意】なんで下着が落ちてるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:21:23

    これは…dice1d25=13 (13) の下着!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:22:45

    ?何故Pは誰の下着だと分かったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:24:15

    お名前でも書いてあったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:26:20

    派手だったんでしょ
    Tバックとか明らかな大人向けだったとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:27:00

    なんでシャニPは夏葉の下着とわかったんでしょうか?

    dice1d5=5 (5)


    1:名前入り

    2:下着の写メを送ってきたことあり

    3:こんなにエロい下着は夏葉しか着ない(決めつけ)

    4:実はシャニPがプレゼントした

    5:そういう仲

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:02

    P夏推し歓喜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:31:49

    まあ成人同士だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:01

    いや、その前にアイドルとP…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:33:12

    一体どういうご関係なんですかねぇ?
    カレカノの仲なのか、セフレなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:37:46

    そういう仲ってどういう仲だ

    ダイス次第で脳破壊だぞ dice1d3=3 (3)


    1:トレーニング仲間(ラッキースケベあり)

    2:酔って脱いだ過去…

    3:肉 体 関 係

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:38:23

    やったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:39:36

    くそっ夏葉が羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:41:21

    …夏葉はなんでシャニPにわかるところに下着を置いたんでしょうか?

    dice1d3=2 (2)


    1:シャワーを浴びてる=このあと…

    2:欲求不満の合図=このあと…

    3:脱ぎたてプレゼント

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:42:52

    お盛んですなぁ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:44:18

    S○Xって凄いのよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:47:57

    なんて爛れてるんだ…

    ちなみに他のアイドルとはどうなってる…?

    dice1d4=1 (1)


    1:肉体関係は夏葉とだけ(周りにバレてない)

    2:肉体関係は夏葉とだけ(周りにバレてる)

    3:他のアイドルとも肉体関係(周りにバレてない)

    4:他のアイドルとも肉体関係(周りにバレてる)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:48:34

    純 愛

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:51:54

    トレーニング(意味深)だけど純愛なのかこれは……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:57:24

    よし、純愛なら問題ないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:04:44

    なお夏葉の下着は…dice1d3=1 (1)


    1:清楚な下着

    2:エグイ下着

    3:穴あき下着

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:05:34

    やっぱり純愛だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:07:19

    お二人がどういう切っ掛けでこうなったのか知りたい
    夏葉からなのか、シャニPからなのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:10:36

    なぜ合図なのにPは一度しらばっくれたんでしょうね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:13:30

    >>23

    ははっ、誰か見てるかもしれないだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:01:02

    ぶちぎれそうに…ございます……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:18:28

    たしかに履いてないな。
    この時はノーパンで誘ってたのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:41:37

    「……ん?」

    シャニPは何かに気付いた様子。

    dice1d3=2 (2)


    1.ブラのカップサイズが dice1d3=2 (2) つ大きくなっている

    2.ほんのり暖かいパンツがとろとろに濡れている

    3.P机の下で一人でシている夏葉と目が合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:43:58

    もーやる気まんまんじゃないですかぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:46:39

    とりあえず事務所でおっぱじめるなよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:46:50

    >>22

    最初は夏葉がお酒の勢いで誘い襲ったけど、意外とプロデューサーが絶倫かつテクニシャンで組み伏せられてわからせられてしまったんだろうな…

    で、ムラムラしたら下着を脱いで置いておくよう命令されているんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:57:55

    >>27

    夏葉さん、さっきまで一人でナニをしてたんですか


    盛るのはいいけどせめてホテルや双方の家で……果穂の教育上よろしくない()

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:58:04

    純粋かつ純愛な二人がクソ真面目に
    「チェインで…」
    「誤爆が怖い。証拠が残るのも駄目だ」
    「証拠が残るのは不都合?私とそういう関係であることはあなたには……」
    「いや。夏葉と愛し合ってることは誇りだ。でも夏葉にとっては…アイドルにとってはよくない」
    「……そうね。なら、お菓子で合図…駄目ね。果穂にあげたいわ」
    「果穂にあげるたびに思い出すの、申し訳ないよな」
    「『そういうとき』以外思い出さないもので」
    「お互いの机や荷物のそばに置いておけるもの」
    「「下着!」」
    ってハイタッチした感じがいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:32:55

    やはりダイスには意思がある…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:52:56

    ちなみに週 dice2d7=4 3 (7) くらい誘ってる(Pから/夏葉から)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:03:32

    まぁ立派な有酸素運動だからな!
    毎日ヤらないと意味ないもんな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:36:26

    日々の継続が大事なの
    筋トレも勉強もアイドルも愛もね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:39:47

    夏葉から誘った時は純愛イチャイチャ
    シャニPから誘った時は本能丸出し貪りあう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:27:19

    これ放クラメンバーは気づいてないっぽい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:30:25
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:11:01

    >>39

    失礼しました


    何なのこの2人……孕んでも知らないよ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:18:06

    >>34

    均すと1日一回どちらかが誘ってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:23:51

    本編のP夏も付き合っててもおかしくない距離感だよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:46:06

    ちなみに結婚する気は?

    1:ただお付き合い出来てることが嬉しい中学生みたいな純愛

    75~:婚約済。色々と準備が進んでいる

    100:公表してないだけで法律上結婚してる

    dice1d100=70 (70)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:04:44

    あと一押しでプロポーズってところかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:23:46

    本人たちの知らない所で着々とシャニPの内堀埋められてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:26:00

    明確に婚約とは言ってないけど両家で食事くらいは行ってる仲かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:41:24

    >>43

    順調に交際進めてるやん…

    ちょっと性欲つよいだけのカップルやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:49:23

    性欲の強さはダイス振らなくても高いのは分かってるので

    自分たちの性欲の強さの自覚度は?(P/夏)

    dice2d100=98 29 (127)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:58:21

    シャニPくん獣すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:00:42

    逆に夏葉はその度合いで毎日誘うんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:26:32

    性欲強いのに無自覚な夏葉、言葉責めとかすると
    いい感じに恥じらってくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:59:17

    「駄目だ性欲が強すぎるッ…でも夏葉が好きすぎて…!」と理性とのはざまで苦しみながら誘うシャニP
    「愛し合う二人には普通のこと!」と清々しくぐちょぐちょ下着をシャニPの引き出しに突っ込んでいく夏葉
    まぁ一年以内には婚約するだろと踏んでいる両家
    何も知らない凛世

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:59

    >>52

    凛世可哀想

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:41

    >>53

    ちょことかには料理聞いてるかも

    樹里には「友達が~」みたいなこと言ってるかも

    果穂と凛世は知らんだろうなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:03:26

    >>49

    自覚度であって性欲やないから

    むしろシャニPは自覚している分抑制も効くと考えられる

    シャニPとほぼ同頻度で誘ってくるくせに自覚度が低い夏葉こそ危ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:17:20

    P夏スレだ、これ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:47:29

    なんの問題ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:09:36

    好き合ってる二人が夜の逢引の約束してるだけだからな
    なんの問題もあるまい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:34:09

    P夏っていいよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:59:32

    純愛P夏…結婚しそうな数値…現在は6月……なるほどな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:52:57

    バレるとたらどんなふうだと思う?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:14:28

    ネタが挙げられて…ってより二人の空気感で「あっ…(察し)」されて公然の秘密になる感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:52:12

    徹底して隠してちゃんとした機会を作りそうな二人だもんなぁ
    「うっかり相手への電話に出ちゃって」「テレビ会議に映り込んで」みたいなことも二人ならしないだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:25:25

    >>63

    でもいきなり結婚てなったら周りの脳破壊がヤバくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:52:46

    >>64

    どのタイミングでも凛世が吹っ飛ぶからなぁ…

    果穂にも「今回は非常に特殊な例であり、業界人とアイドルの恋愛は褒められたことではない」を丁寧に教える必要がある

    じゅりちょこと内密に打ち明け方の相談が必要だ


    樹里ちょこに打ち明けるのは…勢いでいいか

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:13

    夏葉なら恋心自覚してから友情との板挟みに悩みつつ最後には凛世に宣戦布告すると思う
    今からライバルよ!って

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:19:50

    >>48

    俺ちょっとケダモノすぎないか…?こんなんじゃ夏葉に嫌われちゃうんじゃ…って悩むシャニPと

    私たち相思相愛なんだから毎日愛し合うのは当然でしょ?って認識の夏葉?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:32:12

    >>66

    今から(毎晩ヤリまくり結婚秒読み)ライバルで凛世に勝ち目はありますか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:51:11

    シャニPが性欲強いことを自覚してるし、そこを埋めるように凛世が…お相手いたします……出来ればワンチャンあった

    でも夏葉も性欲強いからそのチャンスもない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:56:35

    >>68

    無いです(無慈悲

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:02:56

    速攻で堕とされてお相手にならない凛世
    ビクビク震えながら気絶してるのでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:33

    意識が飛ぶ最後の瞬間が夏葉の屈託のない笑顔なんだよな

    自分の婚約者に手を出した敵意でも、自分だけが彼のパートナーだという優越でも、凜世が眼中にない陶酔でもなく「よく頑張ったわね!!」

    一回だけのチャンスは言葉通りの意味で本当に「この一回だけはいいわ!でも結婚するのは私」。これ以上後腐れがないことを前提に仲間が頑張ったことを讃えるんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:58:00

    >>72

    バトル漫画のライバルとの決着風景みたいじゃあないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:52

    >>73

    ライバルなら今後友情になるんだけど、今回は「じゃあ、この一夜で手打ちね。潔くケジメにしましょう!」なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:14:38

    問題はこれシャニPのほうが凛世の()にはまってしまう可能性があることでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:44

    それは勿論有り得ないわ
    今から全て忘れさせるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:29:07

    そもそもそんな不誠実なことシャニPはしないし凛世も断ると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:35:22

    アイドルとそういう関係になるのは誠実なんですかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:45:52

    彼は私がアイドルだから愛した訳ではないわ。
    たまたま愛した私がアイドルだっただけよ。
    そこに下心は無く、誠実さしかないわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:47:50

    まぁあくまで「万一そういう一線を越えても勝ち目はない」って言うだけの話であって、本来一線を越えること自体ないからな
    夏葉は彼を 彼は夏葉を お互いだけを想っているし、樹里ちょこはふたりを応援している

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:19:53

    >>80

    果穂と凛世は…何処へ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:52:40

    P夏、じゅりんぜ、かほちょこでそれぞれくっ付けば平和になるな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:02

    >>81

    果穂にはまだ早い

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:43:37

    >>81

    果穂に下手に職場恋愛とか教えるとハードルが下がってよくないからね

    悪い大人に騙されないようにしないと

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:04:09

    凛世がこれから勝てる可能性だって dice1d20=10 (10) %くらいはあるから·····

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:44:37

    >>85

    不正を見た気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:50:46

    >>85

    最大が20%て

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:56:20

    >>85正式な可能性を


    dice1d100=61 (61)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:38:45

    正直max20%もかなり温情のある数値だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:18:18

    実際夏葉に毎日誘われたら全力で応えるけどな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:23:20

    >>89

    ここまでやりまくりな状態からどうやって勝つんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:46:26

    >>91

    プロデューサーがEDになる…とか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:51:52

    そもそも>>43ぐらい仲が深まっている関係から凛世が逆転すると夏葉と凛世が抜き差しならぬ関係になりそうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:57:27

    よくて愛人止まりの凛世の恋路はどこへ行く

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:33:47

    自分の催眠音声のデータをシャニPに渡す凛世とか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:27:34

    でもスレ的に下着落とすとこから始めなきゃダメそうなのがなあ
    ··········目の前で落としてみるか

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:36

    >>96

    おーい!何か落としたぞ!

    サイズが合わないなら新しいの買った方がいいと思うな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:48:58

    凛世の下着……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:20:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:22:41

    >>98

    >>99

    夏葉のランジェリーにどんな物語性を見出したのかい?

    そして凛世の下着にはなぜ何も見出せなかったのかい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:54:13

    夏葉に下着が落ちてたって言って当て馬にされる未来が見えた

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:54:47

    別に濡れてるわけでもなければ暗号でもないしな…ただの遺失物だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:56:00

    濡れていても何の約束もしていない他人の下着だったらただの遺失物ですよ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:43:36

    事務所に散乱するたくさんの脱ぎ捨てられた下着…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:32:33

    ああもうメチャクチャだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:35:00

    >>104

    夏葉を除いた24人のアイドルのうち、dice1d24=15 (15) 人が洗濯前のパンツだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:51:08

    >>106

    24枚下着が落ちているのは確定なのね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:59:18

    25セットの下着を見ても一目でどれが夏葉のか理解するプロデューサー
    同じブランドのものに合わせてきてる子もいるのに

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:01:17

    こいつら事務所をなんだと思てんねん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:31

    ヤリ場

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:59:26

    っていうか、夏葉とシャニPの合図が知れ渡って他のアイドルがマネしてる時点で、シャニPと夏葉の関係も公然の秘密やんけ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:08:33

    >>108

    ジメってるか乾いてるかで判別してる可能性

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:17:41

    もう下着攪乱程度では二人は止められないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:22:21

    なるほどなるほど

    ところで果穂はどのくらい理解してるの?

    dice1d100=58 (58)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:53:28

    ちょこ先輩と樹里ちゃんのはじめての恋愛講座(芸能界編)&はじめての性教育が功を奏してるな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:15:43

    ほんとに大丈夫?
    身近な大人たちが下着送るのを夜の合図にしてるんだよ?
    歪まない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています