ここだけコナン世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:10:03

    ビルが吹き飛び、人が死ぬ。この街ではありふれた出来事

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:13:39

    《速報》西多摩市また爆破事件

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:14:36

    毛利小五郎って自分で事件起こしてね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:16:08

    職場が爆発して再就職することになったんだけど何処がいい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:20:07

    うちの都道府県は平和でいいわ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:20:40

    >>4

    うーん鈴木財閥の美術館とかどう?今度ひまわり展示するとかでバイト募集してた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:21:36

    俺馬鹿だからよく分かんないんだけどよ…何で法治国家日本で武装ヘリやオスプレイが銃乱射してるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:21:43

    【悲報】春だから今年こそはと思ったが……

    1 名無しの黒タイツさん 22/04/15 23:39:56
    今年も弊社は爆発しなかったぜチクショウ!
    今から出社して被害あった取引先の確認と顧客対応だわ…
    ちな保険関係

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:22:32

    >>6

    大丈夫かなぁ

    実はこれまでで職場が三回も爆発してるんだけどそんなヤツあるかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:23:07

    米花町の消防隊だけど質問ある?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:23:40

    眼鏡のガキ見たら気をつけろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:26:43

    俺の職場も爆破してくれないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:27:05

    >>11

    ちょっと待てよ…さっき俺の働いてるコンビニに眼鏡のガキと友達が来たんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:27:46

    米花町ヤバくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:28:17

    そういえば黒いポルシェを見たんだけど珍しいわよねアレ!どんなお金持ちが乗ってるのかしら!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:28:45

    【悲報】警察、又もや眠りの小五郎におんぶにだっこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:29:04

    保険の営業配属先が米花町になった…

  • 18全身黒タイツ22/06/04(土) 15:30:48

    >>17

    どこの会社?教えてよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:31:58

    米花町で爆弾密造してるけど需要ある?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:04

    >>18

    この季節になんで黒タイツなんだよ…蒸れないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:22

    米花町在住って保険は免責でかけられないって聞いたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:32:35

    >>19

    ツインタワービル吹き飛ばすのに必要だから助かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:05

    >>22

    >>19

    警察だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:33:59

    あの髪が尖ってる女良い身体してたなぁ
    ひ弱そうだし一発殴ってビビらせてヤれないかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:35:05

    平成のシャーロックホームズ死亡説を唱えたい

    毛利小五郎が有名になったのと工藤新一が新聞に載らなくなった時期って一致しない?
    個人的には事件に巻き込まれて死んだ工藤新一の幽霊が毛利小五郎に憑依してるんじゃないかと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:37:56

    >>26

    お前変なクスリでもやっているのか

    眠りの小五郎の近くにいるガキが実は工藤新一説ねぇかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:39:22

    今度船旅に行くんだ
    さすがに客船は爆発しないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:39:33

    油断していた杯戸町民無事事件に巻き込まれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:43:13

    ジェットコースター乗ってたら首が吹き飛んでビビった
    あの血の温かさが忘れられなくて今でも夢に見る

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:53:51

    >>5

    東北在住?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:00:20

    貸してた家で殺人事件が起きてしまった
    どんどん事故物件が増えていく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:04

    清掃業と土建屋が凄い儲かってそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:01:59

    なんか時間の感覚がおかしい
    1年たってないのにもう何十年も生きてる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:04:23

    >>34

    この前彼女とバレンタインの話をしたんだけど話が噛み合わなかった


    そういうことなのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:08:23

    今スマホ使ってるけど、数ヶ月前までポケベルを使っていた気がする…
    気のせいか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:10:25

    一年の半分程度しか時間は経ってないのにハロウィンやクリスマスを経験したような不思議な感覚がある・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:10:52

    トロピカルランドってよく事件起きてるよな
    ジェットコースターで首が飛んだり、銃乱射事件が起きたり、観覧車爆発して武装ヘリが飛んできたり
    今度は何が起きるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:13:41

    なんか半年しか時間が経っていないのに、20回以上誕生日を迎えたような気がしてきた
    疲れてるのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:31:21

    何かさあ、米花町で黒づくめの服だと怪しまれるよね

    やっぱ治安悪いとそんななるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:35:33

    爆走するスケボー少年の都市伝説を検証するスレは絶対たってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:19:11

    この前名前が陣ってやつに電話かけたらメガネかけたガキがめっちゃ見てきて怖かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:22:28

    >>26

    はー?京都で目撃情ほ……

    緘口令!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:42:28

    キッドキラーくんって毛利探偵事務所に住んでるってマジ?
    この前キッドの現場見に行ったとき見かけてから忘れられない
    米花町に行ったら会えるのかな
    ちょっと話せたらそれでいいんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:47:38

    >>38

    違うぞ、観覧車爆発して武装ヘリ飛んでたのはトロピカルランドじゃなくて東都水族館だ

    観覧車に潰されかけた俺か言うんだから間違いない(震え声)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:00:00

    ポアロでバイトしてる安室って人イケメンだよねえ、彼女とかいるのかな?あの人名探偵の毛利小五郎の弟子って聞いたんだけど依頼しに行ったら会えないかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:39:50

    観覧車に銃撃する武装ヘリは草
    鈴木財閥どんだけ恨み買ってんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:45:27

    この前サッカースタジアムで大規模な爆発事件が起きてたけど、あれ個人がやったってマジ?
    犯人はどっかの国の特殊工作員なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:19

    【悲報】ボッチワイの携帯履歴110と119で埋め尽くされてて無事死亡wwwwwwwww

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:56:39

    >>44

    まじだよ

    何回も見に行ってるんだが、未だに声かけられない

    そろそろ下の喫茶店にいるチャラい兄ちゃんに顔覚えられてやばい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:05:04

    >>49

    成仏して

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:14:15

    鈴木財閥の令嬢頭軽そうだし簡単に誘拐できそうじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:15:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:18:11

    ここ最近の科学の進歩ってすげえよな
    ちょっと前はポケベル使ってたのに今やスマフォが当たり前の時代だ
    企業努力半端じゃねえぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:22:19

    >>52

    やめておいた方がいいと思うよ

    なんかとんでもなく強い化物みたいな彼氏だかボディガードだかがついてるらしいし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:23:14

    「♯969♯6261」
    ↑この謎を解いたものには永遠の命をやろう。杯戸の名を冠する龍の地にてまた会おう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:01

    >>54

    ブレイクスルーが半端なすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:24:41

    キッドキラーとかはどうでもいいけど、ミネルバファンの俺としてはホームズの弟子には感謝しかない

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:26:07

    >>57

    屍の上にある科学技術。大量の死人が当たり前のように出ればそりゃーそうなりますよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:28:03

    >>55

    あれってお嬢様が男にまとわりついてるだけじゃなかったっけ?俺の姪っ子が言ってたぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:29:12

    遠くの山にキャンプに来てるんだけど、見覚えのある眼鏡のチビがいてビビる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:33:23

    >>60

    そうなの?

    な~んだ、お金持ちのお嬢様でイケメンの彼氏持ちとか思ったけど違ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:55:41

    ポルシェのおっさんカップルまたうろうろしてて草
    暇なん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:02:18

    >>63

    俺そいつらがシャロン・ヴィンヤードと乗ってるの見たぞ友達なんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:40:47

    米花町からしばらくベネズエラに出張行ってたけど向こうは治安良くてビックリしたんだが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています