アニメで一応出てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:48:20

    この人今何してんだろ
    証拠や伏線が少ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:10:46

    味方説もあれば敵だという人もいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:43:58

    「病院に入院していた」黒田説

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:48

    記憶喪失でラムと入れ替わってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:44:49

    >>3

    それありそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:17:07

    >>3

    声優違うから今週でその説信じれなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:18:46

    >>6

    コナンの世界で声違うなんて事なんの根拠にもならないと思うが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:07

    >>7

    10年寝て声が変わるもんなのかなと思ってしまい…

    それより声優が分かってないラム説に一票

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:22

    >>7

    横からだけどそういやほかならぬ主人公が便利な代物使ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:23:47

    ジンが務武の口調を真似てるメアリーと同じような台詞を言ってるんだよね
    ジンが何かしら関わってる可能性はあるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:26:16

    黒田が大方の予想通り公安の裏理事官ならMI6だった務武さんが成り代わってるのは無理があるような…
    MI6と公安で秘密裏の取引がらあったなら別だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:26

    割とジンも昔から考察されてるんだよな。旧型のポルシェといい使ってるものが妙に古めかしいの含めて外見より結構年取ってるんじゃないかとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:34:26

    声変えられるのは博士の変声機以外だと盗一とその弟子と息子だけどツトムと盗一が血縁関係って可能背もまだあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:36:56

    正直コナンの血縁関係とかはもう何がどうなっててもおかしくないからわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:47:11

    ガチで意識不明で入院してて
    黒田自体は別に行動してて入れ替わり直した
    目覚めてからの務武は謎みたいな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:50:17

    正直死んでてもおかしくない
    死亡→生存は長男でやったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:30:16

    声帯が山寺宏一だからいくらでも声変えられるだろうよい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:33:36

    wakasa rumi
    のアナグラムが
    rum was akai
    って指摘を見たことあるけど何か関係あるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:16:47

    >>16

    正直赤井と違い遺体がないので

    最悪なことになってると予想してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:13:19

    純黒の時の変声ラムって山ちゃんぽくなかった?
    まさかラムやってんの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:31:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:06

    >>21

    つまり園子がラム…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:08:24

    >>20

    こん時キュラソーどういう状態だったんだろうな

    ラムが肉声出して殺される寸前で部下にしたんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:30:37

    >>7

    便利道具は全部博士作だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:46

    だめだ伏線が少な過ぎてまだ考察できんわこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています