トレーナー、ストップ。フリーズ。

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/06/04(土) 23:48:05

    その手に持っているのは……新発売のカップ麺だね?どこに行っても売り切れでSPたちを総動員したのに手に入らなかったモノ。それをどこで手に入れたの?へぇ、近所のコンビニで。ラスト1個だったのをたまたま見つけて。なるほどね。
    そのまま譲って、だなんて卑しいことは言いません。そのラーメン、私と半分こしないかな?報酬は出すよ。ここに隊長秘蔵のお酒、獺祭磨き二割三分がここにあるよ。隊長、出して。これを今夜トレーナーの部屋で私がお酌する。これでどうかな?
    え、お酒いらないの?ほんとに?いいの?本当の本当に?今なら大サービスでおつまみもつけちゃうよ?私が個人的に研究中のメンマとチャーシューだよ?いいの?いらないの?
    貴様〜、王女からのお酌を断ると申すか〜!うーん、これじゃダメ?じゃあ、トレーナーにお酌させてくれないと私グレちゃうからね!ツーン!……まだダメ?えーっと、それじゃあどうしようかな……あ、バレちゃった?
    はーい、お酌をしたいだけでーす。カップ麺が買えなかったのは本当だけどもう工場から直接取り寄せてまーす。ほらほら、たまにはいいでしょ〜?私もトレーナーにご奉仕した〜い。おねが〜い、ねー?
    ……やった!ジュースならOKなんだね!わかったよ!トレーナーの好きなジュース買ってくるからね!コーラ?サイダー?オレンジジュース?とにかくいっぱい買ってくるね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:49:16

    隊長泣きながら酒瓶取り出してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:54:31

    生徒の前では頑なにアルコールを飲まないトレーナーの鑑

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:58:22

    お酒飲まないから獺祭の名前くらいしか分かんねぇけど、その磨きとかいうやつはそんなに凄いの?
    工場からカップ麺お取り寄せするよりも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:12

    4合でこんなお値段するものを軽々しく出せと言うんじゃありません
    隊長さんかわいそうでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:01:43

    あの、海外のサイダーってリンゴ酒という意味なんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:03:22

    >>6

    日本のサイダーぐらいファインも見たことあるだろ

    コンビニにも自販機にも売ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:11:00

    大事なのは「え~?うちの国で言うサイダー(シードル)のことじゃないんだ?勘違いしちゃった♡いい飲みっぷりだったよ♡」できる口実があるということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:14:18

    >>8

    ジュース買ってくるねでそれをやったらトレーナー怒るとか通り越して呆れるだろうしファインもそこを弁えてないようなウマ娘じゃないからそんなことはしないだろう

    大事なのはトレーナーの部屋に入る真っ当な口実を作ったことだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:12:12

    >>9

    もっと言うと「私があなたのために買い物すること」を赦させることで今後の色々を円滑にする踏み込みをしたともいえる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:13:56

    >>5

    たっか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています