【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ20

  • 1122/06/05(日) 00:08:31

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ19|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/05(日) 00:09:12

    このスレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな

  • 3122/06/05(日) 00:09:28

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/05(日) 00:09:51

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/05(日) 00:10:25

    今回の被害者マスカレーナちゃん(22歳B83)
    意外と強いがわりと堕ちてきてる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:16:42

    「あのっ、御主人様っ♡そろそろわたくしのおっぱいを思う存分お吸いになってくれませんかっ♡」

    先に吸ってほしいと願ってきたのはイレーヌさんだった

    完全にスイッチが入ってきてるらしい


    クソガキは

    1.おねだり通りイレーヌさんのを吸う

    2.わざと焦らして先にマスカレーナちゃんのを吸う

    dice1d2=1 (1)

  • 7122/06/05(日) 00:24:40

    クソガキはおねだり通りイレーヌさんのおっぱいに吸い付いた

    コリコリになった乳首を弄んでから吸う!吸う!吸う!

    「ひゃあんっ♡ごしゅじんさまぁっ♡♡つよくすっちゃっ♡あっ♡」

    イレーヌさんはもはやメイド設定も揺らいで来てるのかクソガキに翻弄されるままだ


    マスカレーナちゃんは

    1.羨ましそうにムッとしてる

    2.いつかのお礼にイレーヌさんを愛撫する

    3.エリアルちゃんが覗いてたことに気付く

    dice1d3=3 (3)


    覗いてるエリアルちゃんは

    1.食い入るように見てる

    2.真っ赤になりつつも部屋に戻ってしまった

    3.…………♡

    dice1d3=2 (2)

  • 8122/06/05(日) 00:28:11

    クソガキはイレーヌさんを翻弄している


    次はどうする?

    1.イレーヌさんをイカせまくったあとマスカレーナちゃんに行く

    2.イレーヌさんに自身から挿入させる

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:29:08

    イレーヌばかり吸ってたらマスカレーナがおっぱいを吸って欲しいと媚びた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:29:50

    イレーヌをママと言いつつ目をトロンとさせて甘えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:30:40

    右のおっぱいばかり吸い付いていたので左のおっぱいも吸ってほしいと言ってるイレーヌさんを無視して右ばかり

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:31:56

    イレーヌさんがマスカレーナちゃんにこの子は女の子達を侍らせて母乳の吸い比べハーレム願望を持っていると教えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:33:10

    ママ奴隷になった結果おっぱいを吸われて甘えられまくるイレーヌさんを見てマスカレーナも思う所が

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:33:39

    甘噛みで乳輪周りに噛み跡をつけまくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:34:06

    スイッチが入ったイレーヌさんがママモードで練乳を取り出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:36

    エリアルちゃんが別室であの子が嫌いなはずなのにおっぱい吸われたい甘えられたいと思ってしまい混乱する

  • 17122/06/05(日) 00:41:08

    ストップ
    ダイス振ります

  • 18122/06/05(日) 00:42:07

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=4 (4)

  • 19122/06/05(日) 00:46:17

    クソガキがさらに乱れさせるために夢中で乳首を吸っている中、イレーヌさんは手招きでマスカレーナちゃんを呼び出した

    「んんっ♡この子はこうやってんあっ♡お、女の子を侍らせて母乳ハーレムを作りたいそうです、よっ」


    マスカレーナちゃんの反応

    1.ちょっとだけ見たくなる

    2.コイツどこまでも欲望一直線ね……

    3.そこまで筋金入りなのっ!?

    4.流石にキモいっ

    dice1d4=3 (3)

  • 20122/06/05(日) 00:49:26

    筋金入りの欲望を見せるクソガキにちょっとドン引きするマスカレーナちゃん


    さらにどうなる?

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    dice1d7=5 (5)

  • 21122/06/05(日) 00:54:02

    クソガキはまだイレーヌさんが余裕そうなことに気が付いたので、イタズラとしてその乳輪周りを甘噛みした

    「ひゃあっ♡だ、だめですよぉっ♡メイドのおっぱいに歯型付けちゃっっ♡♡」

    クソガキの噛み跡はイレーヌさんの白い肌にはよく目立つ


    クソガキはさらにどうする?

    1.そろそろマスカレーナちゃんの番

    2.まだまだイレーヌさんを吸う(再ダイス)

    3.そのまま時間が過ぎて夜に…

    dice1d3=3 (3)

  • 22122/06/05(日) 00:56:13

    クソガキは二人のおっぱいをひとしきり楽しみつつ、メイドプレイを終えたようだ


    イレーヌさんの様子

    1.満足そうな顔で寝てる

    2.物足りないけどシャワー行く

    3.珍しくダウンしてる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは予定通り夜にマスカレーナちゃんと…

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:57:17

    もう催眠は使ってない事にマスカレーナも気がついてるけど籠絡させて夢中にさせてあげるわ!とムキになっていた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:57:17

    イレーヌにやったのと同じガチンコ勝負を申し出る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:57:56

    お姉ちゃんと言われつつ添い寝で乳首を吸われ続けて自発的に可愛がる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:58:54

    何でイレーヌの方が昼はおっぱい吸ってたのよーと愚痴りつつ抱きついてくるクソガキに背中をポンポン叩いて

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:01:05

    母乳ハーレムと聞いてちゃんと赤ちゃん産まれたら世話しなさいよねと軽口を言いながら全部の服を脱いだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:01:46

    前みたいにちんこ強化してお姉ちゃん奴隷になるっていうまで徹底的にヤる

    弱いところを突くためにもアナルパールも使用解禁


    >>23

    催眠解除は夢オチでマスカレーナは元々言語関係の催眠かかってなかったような

    余計なこと(位置情報とか)言わないことと行動抑制だけだったかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:03:11

    お姉ちゃんプレイばかり頼んでくるけどママプレイは嫌なの?と誘惑する

    >>28

    クソガキとか言ってる割に絶頂しない辺り起きた後のエッチは一時的に解除してそうだなって思って…

  • 30122/06/05(日) 01:04:47

    ストップ
    ダイス振ります

  • 31122/06/05(日) 01:05:59

    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    dice1d7=6 (6)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:07:02

    クソガキってアナルには微塵も興味ないとか言ってたから本気であくまで落とす為なんだろうな…

  • 33122/06/05(日) 01:16:05

    クソガキは前にイレーヌさんにやったガチンコ勝負の際に使ったブツを強化するアイテムを使った!

    さらにアナルには興味はなかったが、完全に追い込むためにアナルパールも用意する

    「ちょっ!?アンタ、ナニやる気よっ!?ガチンコ勝負?へ、へぇ、私に勝てると思ってんだ?」

    クソガキの篭絡はかなり進んでいたし自分には負ける要素がないはず!とタカを括るマスカレーナちゃん


    ちなみにアナルパールは最初から使う?

    1.すぐには使わない

    2.最初から使う(マスカレーナちゃんのみ判定2回に)

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:16:59

    籠絡だし骨抜きにする感じで攻めるのかなマスカレーナって

  • 35122/06/05(日) 01:19:46

    アナルパールはすぐに使うつもりはないらしい

    クソガキはどんな体位でマスカレーナちゃんを犯す?

    1.正常位

    2.後背位

    3.立ちバック

    4.騎乗位

    5.側体位

    dice1d5=5 (5)


    その頃のエリアルちゃん

    dice1d100=76 (76)

    1〜40普通に寝てる

    41〜80羽根を伸ばしてる

    81〜90覗きに来てる

    91〜100シャワー浴びようとしたらイレーヌさんとバッタリ

  • 36122/06/05(日) 01:25:49

    クソガキは側位でマスカレーナちゃんを犯すようだ

    「モノだけ大きくしたって無駄よっ!おねーさん無しで勃たなくしてやるわっ!」

    クソガキは強気のマスカレーナちゃんに一気に挿入した

    「〜〜〜ッッッッ♡♡」

    (やばっ、いつもよりデカいしこれあのディルドと同じくらいじゃんっ!?)


    dice1d120=3 (3) 分後に最初に変化が発生

    その時までの

    マスカレーナちゃんの絶頂数dice1d50=16 (16)

    クソガキの射精数dice1d50=36 (36)

    マスカレーナちゃんの余力dice1d100=48 (48)

    クソガキの余力dice1d100=6 (6)

  • 37122/06/05(日) 01:27:00

    (あ、入れ忘れてましたが余力は100から引いてく形です)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:27:20

    これアナルなしでも勝てるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:29:07

    マスカレーナちゃん既に母性がイレーヌレベルにある上にお姉ちゃん奴隷になるの悪くないかもとか思ってたからな…

  • 40122/06/05(日) 01:31:52

    「ちょっ!?こら速すぎっ♡出すのも早すぎっ♡そんな突いたらっ、あっ♡ああっ♡」

    クソガキはたった3分間で高速で突きまくった

    余波で射精しまくるがマスカレーナちゃんの方が厳しくなってきている

    「たっ、耐えないとぉっ♡」


    さらにdice1d120=54 (54) 分後に最初に変化が発生

    その時までの

    マスカレーナちゃんの絶頂数dice1d50=10 (10)

    クソガキの射精数dice1d50=32 (32)

    マスカレーナちゃんの余力52−dice1d50=30 (30)

    クソガキの余力94−dice1d100=95 (95)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:32:42

    えっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:33:15

    クソガキ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:33:39

    ちょっと母性求めすぎたのかこれ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:34:24

    ……これクソガキが負けても既に母性キメてるし普通にお姉ちゃん堕ちするのでは?

  • 45122/06/05(日) 01:36:15

    「あらら?もう体力なくなってんじゃんっ♡最初から飛ばしすぎたわねっ」

    クソガキは初っ端からスパートをかけてしまったせいで一気に余力を持って行かれてしまったようだ

    射精し過ぎて倒れそうになるクソガキ


    1.使いたくはなかったが栄養剤で無理やり立つ

    2.クソガキ崩れた後にマスカレーナちゃんが騎乗位逆レ

    3.残り1だけで奮起する

    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:36:41

    食いしばりやがった…

  • 47122/06/05(日) 01:40:53

    「ちょっ!?無理し過ぎじゃない!?やめときなさいってば……ってそれまさかぁっ」

    クソガキはさらにアナルパールを持ち出し、ローションで濡らすとマスカレーナちゃんのお尻に突き挿していく

    「お゛っっっ♡まってっ♡ずるいじゃん!私勝ったのにぃっ♡」


    さらにdice1d120=7 (7) 分後に最初に変化が発生

    ※無理やり食いしばったのでクソガキも判定二回に

    勝敗は−値で判断

    マスカレーナちゃんの絶頂数dice1d50=26 (26)

    クソガキの射精数dice1d50=24 (24)

    マスカレーナちゃんの余力22−dice2d100=39 71 (110)

    クソガキの余力1−dice2d100=55 66 (121)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:41:52

    どっちもダブルKOじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:42:12

    どっちも倒れてそれどころじゃねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:43:00

    よく考えたら勝負に勝っても負けても特に条件出してないから解放とか言わなくてよかったなクソガキ…

  • 51122/06/05(日) 01:46:10

    そこからの対決は短時間でついてしまった

    残された余力で腰を高速に振るうクソガキに、もはやイキ狂うマスカレーナちゃん

    射精と絶頂がほぼ同時に起こり続け勝ったのは

    「は、はひっ♡いちお、う、わたしのかちでいいのよねっあっ♡」

    もはや両者ノックダウンだがかろうじてマスカレーナちゃんの勝ち?のようだ

    崩れ落ちたクソガキは生きてはいるがピクリともしない


    その後どうなったか

    1.様子を見に来たイレーヌさんが惨状に絶句する

    2.すごい声に悶々としたエリアルちゃんが覗きに来てドン引きする

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:46:55

    イレーヌさんも大概だかんな!

  • 53122/06/05(日) 01:50:17

    「終わったみたいなので見に来たのですが、これは…………」

    ダブルノックアウトになったなんて知らないイレーヌさんは痙攣するだけで動かない二人と乱れに乱れた部屋に思わず絶句していた

    (もしかしてわたくしもあの時こんな感じだったり……)


    その後どうなった?

    1.エリアルちゃんを呼んで二人共介抱して寝かせる

    2.両者身体ベットベトなのでエリアルちゃんに手伝ってもらいながらシャワーに浴びさせる

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:51:24

    回復した後普通に甘えるクソガキとこうして甘えてくるだけならいいのにとなるマスカレーナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:52:26

    クソガキはよく考えたらイレーヌの時も徹底的に甘えつつエッチする事でママ堕ちさせてたから勝負の意味ないじゃん!と頭抱えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:54:29

    事後風呂で胸を触ってイチャつく二人で
    奴隷は無理でもお姉ちゃんにならなってあげるわと聞い出すマスカレーナ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:55:43

    攻められまくって汚い声も出しまくった事に赤面して絶対骨抜きに籠絡させてやるとなるマスカレーナ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:56:13

    エリアル呼んで何とか片付けたあとそういえばメイドプレイの時に覗いてたことを突いて、あのとき興奮してたんですか?と言いながらにじり寄るイレーヌ(物足りなかったしこの惨状を見て興奮済み)

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:56:29

    ちょっと回復後に勝ち誇っておっぱいを与えるマスカレーナ
    それを見たイレーヌは勝ってやることがそれって大分染まってますねみたいなことを思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:58:15

    イレーヌとエリアルに里帰り(1週間後、必ず戻ってくるようにと保険の催眠をかけた事を説明してから)を許して

    マスカレーナを本格的に落とすために1週間二人きりで過ごそうとした

  • 61122/06/05(日) 02:02:25

    ストップ
    ダイス振ります

  • 62122/06/05(日) 02:03:28

    その後

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    dice1d7=1 (1)

  • 63122/06/05(日) 02:06:26

    次の日、目覚めはしたがアイテムの副作用でしばらく動けないクソガキはいつも通りマスカレーナちゃんに甘えていた

    「はいはい、動けなくても相変わらずねアンタ」

    (まったく、奴隷とかじゃなく普通に甘えればいいのに)


    その後どうなる?

    1.再ダイス

    2.とりあえず日常は続く

    dice1d2=1 (1)

  • 64122/06/05(日) 02:07:17

    さらにその後(オマケ)

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=5 (5)

  • 65122/06/05(日) 02:10:04

    「まあいいわ、負けちゃったカワイソーなクソガキに勝者のおねーさんが甘やかしてあげるわね」
    勝ち誇りながら動けないクソガキにおっぱいを舐めさせるマスカレーナちゃん
    着替えを取り替えに来たイレーヌさんがボソッと一言
    「………勝ってやることがそれってかなり染まってきてません?」
    その呟きはおそらくマスカレーナちゃんたちには聞こえていない

  • 66122/06/05(日) 02:11:25

    というわけで今日はこれくらいで終わろうと思います
    本日もお付き合いいただきありがとうございました

    ……いやはやなんとか軌道修正できてよかったですはい
    時間が時間だからってダイス使い回ししすぎた自分も原因でした…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:13:19

    エリアルちゃん珍しく平穏だったのでは今回

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:15:04

    いい感じに進んでよかった…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:18:27

    前々から思ってたけどエリアルちゃんって聞き耳趣味とか覗き趣味あるよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:20:55

    マスカレーナちゃんも今回甘やかすのノリノリになってない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:32:11

    元々母性はあったからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:22:39

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:58

    マスカレーナちゃん堕とせば貧乳のいる世界か…
    ウィックラは難しそうだし霊使い辺りがやっぱ合ってるんやろか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:36:22

    このマスカレーナは気軽に堕とし合いをしてはただ勝った方がドヤ顔になって甘えたり甘やかしたり...みたいなのを繰り返すみたいな感じにもなりそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:37:51

    >>73

    というか貧乳の女の子って少ないから名指ししていいしてその子がいる世界とかにした方が良さそう

  • 76122/06/05(日) 19:40:35

    本日は早めに20:30から続きを始めます

  • 77122/06/05(日) 20:34:35

    それでは続きを始めます


    クソガキはブツを強化するアイテムを乱用したのでかなり疲れていた

    今はどうなった?

    1.数日経って復活済み

    2.動けないので甘えまくってる

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    4.久々におじさんたちの様子

    dice1d4=2 (2)

  • 78122/06/05(日) 20:35:17

    クソガキ、動けないので甘えまくっている

    どんな風に甘えまくっていた?

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:37:33
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:05

    動けないからマスカレーナに頭を撫でられながら胸を吸っていた

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:38:34

    ダラダラとエリアルに甘えていたがエリアルはあの夢以降心なしかエッチな時は羞恥心煽る事もするがクソガキが少し大人しくなった気がしていた

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:48

    イレーヌのおっぱい吸って赤ちゃんプレイをしていた時に家族の会話になって、特にシャドールも関係なく色々あって天涯孤独と知ってやっぱり母性に飢えてるのは確かなんだとちょっと哀れになるイレーヌ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:40:36

    毎日の様にマスカレーナが籠絡させるって名目で甘やかしてくるのでエリアルは楽ができたけどちょっとモヤモヤした

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:49

    複数人プレイしようとしたがイレーヌさんにドクターストップかけられてちょっと不機嫌

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:43

    水分補給が大体おっぱい越し

  • 86122/06/05(日) 20:43:14

    ストップ
    ダイス振ります

  • 87122/06/05(日) 20:44:49

    ダウン中のクソガキ

    1.>>60

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    dice1d7=1 (1)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:06

    あの夢の影響なんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:47:29

    イレーヌさんには里帰り許してたからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:49:15

    イレーヌさんは長期任務で悪魔とドンパチしていて今後も忙しくなるとか説明すればいいけど
    エリアルちゃんはクソガキが催眠操作してるとはいえ死体が転がってたから色々と説明面倒くさそうだな……いい感じにシャドールのせいにでもするか!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:42

    >>90

    忘れ去られてた死体のおっさんに全部罪きせればいいからな…

  • 92122/06/05(日) 20:53:40

    クソガキはエリアルちゃんとイレーヌさんの二人に一週間の里帰りを許可した

    イレーヌさんは約束されていたものの、エリアルちゃんはまさか里帰りが許されるとは思わずにビックリしたようだ

    必ず帰ってくる催眠もかけられていたが、それでも里帰りを許されるなんてエリアルちゃんには到底想像できなかっただろう

    クソガキは二人に荷物と次元移動用のアイテムを渡して送り出していく


    「ま、私は里帰りも何もないけどさ、アンタ何か企んでるよね?」

    クソガキの主目的としてはその一週間の間にマスカレーナちゃんを完全に堕とすつもりのようである



    エリアルちゃん

    1.帰れるのは嬉しいけど実感が湧いてない

    2.帰れてもどう説明すればいいのかわからなくなってる

    3.今になって再会するのが怖くなってしまった

    4.ひたすら困惑しててちょっとパニクってる

    dice1d4=2 (2)


    イレーヌさん

    1.ソフィアに会いたい…けどそうしたら絶対帰れなくなるので見るだけで…

    2.ソフィアに会いたい!

    3.こんな自分がソフィアに再会していいのだろうか…

    4.帰って大丈夫なのか迷ってる

    dice1d4=2 (2)

  • 93122/06/05(日) 20:54:37

    どっちの一週間から描写する?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    dice1d2=2 (2)

  • 94122/06/05(日) 20:57:18

    イレーヌさんは珍しくも浮足立つ様子でゲートを潜り、自分の世界に帰った


    まずどうする?

    1.ソフィアを探す

    2.今まで失踪していた理由を考える

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 95122/06/05(日) 21:02:37

    イレーヌさんは普段のおとなしい様子も吹き飛んで、ソフィアが今いるらしい街まで向かっていく

    行方不明扱いの自分が表立って行動すれば事態が大きくなる以上は目立つわけにも行かず、顔を隠して移動するイレーヌさん


    そうして行き着いた先の街でソフィアを見つけたとき

    1.周りに人も少なかったためそのまま呼びかけて感極まって抱きしめる

    2.声をかけようとしたところでちょっと踏みとどまる

    3.話しかけたら帰れなくなる自信がありやはり会うのはやめようとしたが、ソフィアが話しかけてくる

    4.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 96122/06/05(日) 21:10:46

    周りに人は少ない

    どうやらソフィアは

    1.仕事中

    2.空いた時間をずっとイレーヌ捜索に使ってる

    dice1d2=1 (1)

    らしい


    イレーヌさんは目の前にいるバディの姿にいてもたってもいれなくなり

    「ソフィアっ!」

    「…………イレー、ヌ……?ってうわっ!?」

    イレーヌさんの姿を見てビックリしたように固まるソフィア

    感極まったイレーヌさんはそのまま抱き締めるように飛びついた


    ソフィアの反応

    1.びっくりしすぎてパニック

    2.どこにいってたんだ!って怒ってから大泣きする

    3.驚きすぎてちょっと落ち着いてる

    4.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:11:23

    そりゃパニックになるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:13:23

    スマートに攫いすぎて本当に痕跡残さず行方不明だからな…

  • 99122/06/05(日) 21:19:26

    「イレーヌっ!?えっ、なんでここにっ!?今までどこにっ!?私は今までずっと探してて……本当にずっとっ!」

    「ごめんなさい、色々説明しなくちゃいけないことはあるんですけど……もう少しだけこうさせてください……」

    ソフィアの小柄な身体を強く抱きしめながらイレーヌさんはこみ上げてくる感情に震えている

    ソフィアはやっと見つかったイレーヌさんの様子に異変を感じながらも、その震える身体を抱きしめ返した



    その後どうなった

    1.落ち着いてきてからソフィアが問い詰めてくる

    2.落ち着いてきてから話をする

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:20:56

    一人で戦わないといけない悪魔がいて外国に言っていたと説明してから今後も定期的に帰ってくるけど心配はしないでと説明

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:21:46

    1週間ギリギリまで皆と過ごしてから理由をつけて解散、ソフィアはちょっと悲しそうだったけど新しいバディを見つけると説得した

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:22:46

    可哀想な男の子に危険な悪魔が取り憑いているといってその子を救う為に頑張らないといけないと言った

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:23:30

    ソフィアはイレーヌが隠し事をしてると気がついたけどそれでも黙って一緒に過ごした

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:24:20

    クソガキと会えない事に母性と性欲が疼いた

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:19

    和やかに1週間過ごせたが明らかにおっぱいが大きくなっていてソフィア達からその内母乳でも出るんじゃないか?と風呂で羨ましがられた

  • 106122/06/05(日) 21:26:35

    ストップ
    ダイス振ります

  • 107122/06/05(日) 21:27:54

    その後

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    dice1d6=5 (5)

  • 108122/06/05(日) 21:37:59

    「イレーヌ、どうかしたのか?」

    あれからすでに数日が経過していた

    極秘の役目でとある子供を悪魔から救う必要があり、その役目にはたった一人でこなさなければならないこと

    少しだけ空いた期間に戻ってくることができたこと

    そして一週間でまた戻らなくてはいけないこと

    それをエリスやステラにも説明して、ソフィアと過ごしていた

    「あっ、えっと、何もありませんよ」

    イレーヌさんは慌ててなにもないと伝えるが、事実とは裏腹にその身体はクソガキによる調教の影響が出てきてしまっている

    (駄目です、何を考えているんですか……今は戻ってこれたことを喜ばないと……)

    性欲と母性がイレーヌさんの中でグルグルと回る

    そしてすぐ近くには最も愛しい存在が


    イレーヌさんは…

    dice1d100=92 (92)

    20以下で夜の宿舎にて…

    21〜80で意地でも耐えきる

    81〜100で帰って早々に暴発する

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:39:41

    やべーぞ!

  • 110122/06/05(日) 21:40:00

    イレーヌさんはナンとか耐えきった

    あんな自分をソフィアに見せるわけにはいかないと必死で耐え抜いた


    ソフィアは

    1.隠し事には気付いてるけど追求はしない

    2.前よりもイレーヌさんが色っぽくなってる気がした

    3.隠し事を追求する

    dice1d3=3 (3)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:04

    オナニーで耐えたのかな
    手を出したのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:58

    ソフィア巻き込みかねないし難しいもんだよ

  • 113122/06/05(日) 21:45:58

    「イレーヌ、体調がおかしくないか……?それに目も凄く熱っぽい……風邪でないなら、私に相談できることなら教えてくれ」

    「なにも……ありませんから」

    「本当にか?」

    ソフィアがイレーヌさんの様子を気づかって顔を合わせてくる


    イレーヌさんは

    1.なんとか隠し通す

    2.一瞬キスするがそこで止めて「わたくしの秘密っていうのはこういうことです」となんとか我慢する

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:47:46

    大丈夫かなクソガキ…帰ったら襲われるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:48:12

    ソフィアにはレズって隠しまくってたからある意味これが初キスっぽい?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:49

    >>115

    つまりちょっと久しぶりに会って興奮して

    ムラムラしてるからそこら辺理解して!って行動で示したといえるな

  • 117122/06/05(日) 21:55:36

    「イレーヌ?」

    イレーヌさんの隠し事を追求しようと無防備に近付くソフィア

    一瞬だけ意識の飛んだイレーヌさんは気が付くとソフィアの唇を奪っていた

    くっついて離れるまでほんの数秒だが、離れた後にソフィアの顔が真っ赤に染まるのを見てイレーヌさんは苦笑する

    「わたくしの隠し事はこういうことです。今まで黙っていてごめんなさい、ソフィア」

    「か、隠し事ってまさかっ、そ、そそそそういうっ!?」

    小柄な自分を弱く見られたくないソフィアはいつも硬い口調をしていたが、この時ばかりは目を白黒させながら口調も完全に崩れていた

    流石にびっくりしたのか慌てて部屋から出ていってしまうソフィア

    (やっぱり、引かれます、よね……でもこれでよかった、良かったんです……)


    ソフィアの様子

    1.パニックでゴロゴロ転がりまくってる

    2.自分の唇を撫でながら座り込んで考えてる

    3.一人になったところで「私だけじゃなかったのか」と呟く

    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:57:34

    他の人の影がチラつくと3じゃないから結論づけてないしイレーヌがガチレズ(実際はバイ)って考えてるかもしれん

  • 119122/06/05(日) 22:10:31

    そうしてイレーヌさんが帰る日が来てしまった

    一週間は長いように見えて短いようだ

    エリスやステラはまた再会を祈りながらも自分たちの任務に向かっていく


    そして

    「そ、ソフィア……その、先日はいきなりごめんなさい……」

    黙って俯いているソフィアにイレーヌさんは迷いながらも話しかけていく

    「そう、ですよね。そんな風に見られていたなんて、嫌でした、よね……」

    だからこそずっとイレーヌさんは隠してきたのだ。嫌われたくなかったからこそ

    「さようなら」

    おそらく戻ってくることはないと思っていたイレーヌさんは一人になるためにそこから立ち去ろうとするが

    しかしソフィアは去ろうとするイレーヌさんの手を引っ張った

    「私はっ……全然、嫌じゃなかった!イレーヌがそう見ていたことには驚いたけど、嫌いになるわけがないっ!!私は……私だって、イレーヌが一番大事なんだっ!気持ちの整理はまだついてないけど、さようならなんて言わないでくれ!」

    精一杯考えたのだろうか、ソフィアの目尻には涙が溜まっている

    イレーヌさんはその言葉があまりにも嬉しくもう一度ソフィアを抱き締めた

    「さようなら、じゃ駄目ですね。いってきます、ソフィア」

    「……ああ」

    クソガキの機嫌次第である以上、また会える可能性はきっと皆無かもしれない。それでも約束せずにはいられず、二人はそうして別れた



    別れたあとのソフィアはどうする

    1.涙を拭って任務に向かう

    2.落ち込んだがそれでも立ち上がる

    3.どうしても気になってイレーヌさんのあとをつける

    dice1d3=2 (2)

  • 120122/06/05(日) 22:13:24

    続いてエリアルちゃんの様子


    エリアルちゃんの心境

    1.説明しようがなくて帰る前からパニックになってる

    2.エミリアに全部喋ってしまいそうで怖くなってる

    3.ウィンダがめちゃくちゃ心配になってる

    4.少しだけ様子を見るだけなら

    dice1d4=3 (3)

  • 121122/06/05(日) 22:15:42

    (そ、そうだ!ウィンダの安否を確認しないと!)

    クソガキは自分が手を出すことをしなかったが、おじさんに手を出させるという所業に出たのである


    そうしてゲートを潜るエリアルちゃん

    着いたのは

    1.クソガキ宅

    2.自宅

    3.色々考えすぎて変な場所に出た

    dice1d3=3 (3)

  • 122122/06/05(日) 22:18:02

    「えっ、ここどこっ!?」

    みんなに会いたいけど会いたくない、だからといって一週間クソガキの家で過ごすのも嫌だなど考えていたエリアルちゃんは、ゲートの座標を狂わせてしまったらしい


    どんな場所に出た

    1.なんか危なそうなところ

    2.秘境(おじさんとウィンダちゃんのいる場所)

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:18:38

    ウィンダちゃんが一人で入ってた温泉

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:21

    あの後必死で性欲に耐えてサバイバル生活を満喫してたウィンダの所に

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:53

    おじさんが家で寝てたらおじさんが下敷きになった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:42

    魚釣りしてたウィンダの背中を蹴ってしまい海に突き落とした

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:15

    秘境で明らかにやばかったのでおじさんをぶん殴って気絶させたエリアル

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:21:51

    ソッピーの風呂場

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:22:37

    ウィンダとおじさんが割といい雰囲気になってる所で空から落ちてきた

  • 130122/06/05(日) 22:23:41

    ストップ
    ダイス振ります

  • 131122/06/05(日) 22:24:34

    どこに出てしまった?

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    dice1d7=3 (3)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:27:04

    おじさん帰れたんだな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:28:29

    おじさんと面識はあるんだよなエリアルちゃん

  • 134122/06/05(日) 22:30:17

    あの後なんとかウィンダちゃんも共に救助され、無事に自宅に帰ることができたおじさん

    クソガキがどこかに行ったことを知りつつも家で寝ていると、真上にゲートが生じる

    あれは何だと起きるよりも先に、落ちてきたエリアルちゃんがおじさんの鳩尾に落ちてきた

    「えっ、ここどこっ!?……ってごめんなさい!!!」



    ちなみに発情ウィンダちゃんと合体寸前になりかけてたおじさんだが、結局どうなった?

    1.鋼の精神で耐えて解毒剤を作った

    2.愛撫だけで済ました

    3.催眠アイテムで眠らせて事なきを得た

    4.ヤッてしまった

    dice1d4=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:31:23

    頑張ったなおじさん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:32:11

    結果的におら!催眠でヤれ!とか善意でエロ催眠かけたりしたけどまだウィンダが処女とかエリアルちゃんが聴いてどう思うのやら

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:33:54

    多分作中でクソガキが一番善意で接してるのがおじさんってのが酷過ぎる

  • 138122/06/05(日) 22:34:06

    エリアルちゃんはおじさんのこと覚えてる?

    1.しっかり覚えてる

    2.クソガキに犯されながらだったのでちょいボンヤリと

    3.見たことがあるような

    4.見たことがあるけど思い出せない

    dice1d4=4 (4)

  • 139122/06/05(日) 22:37:14

    エリアルちゃんはおじさんに既視感があるが思い出せない

    慌てておじさんに謝るエリアルちゃんだが


    おじさんは

    1.珍しく激怒してから気付く

    2.いやいや怪我がなくてよかった……アレ?

    3.気絶

    4.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:38:22

    あの後仲良くなって遊びに来てお泊りしてたウィンダちゃんが出てきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:39:23

    おじさんが覚えてたのでエリアルに今までの事全部伝えつつ、ウィンダには手を出していないと聞いて安心した

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:40:49

    おじさんが既にウィンダちゃんの村に色々あって住んでたのでスムーズに再開して全部あの死体の所為で怖くて身を隠して修行してたと説明
    おじさんも話を合わせてくれた

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:41:35

    おじさん息してなくない?となって大騒ぎになったが何とか蘇生してウィンダやソッピーに再会できた

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:42:28

    おじさんが罪悪感で死にそうな顔で仲良くなったけどエリアルの事をウィンダに全部の説明してないと土下座してなんとも言えなかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:15

    エリアルちゃんが咄嗟に魔法で吹き飛ばしておじさんの家が半壊して感動の再会が皆との有耶無耶になった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:45:00

    普通におじさんとお茶してお互いに情報共有しつつおじさんはウィンダにあって欲しいけどクソガキの事は歪んでるけど全部自分には善意で動いてくれたから最後まで存在を隠して口裏合わせをと頭を下げた

  • 147122/06/05(日) 22:53:00

    ストップ
    ダイス振ります

  • 148122/06/05(日) 22:55:52

    おじさんは

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    dice1d7=5 (5)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:23

    やっぱおじさん良い人すぎるわ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:01:44

    クソガキへの義理はあるとかいってたからな

  • 151122/06/05(日) 23:05:34

    おじさんは降ってきたのがエリアルちゃんだと気付くと罪悪感で死にそうな顔になってしまった

    エリアルちゃんが誤ってここにゲートを開けてしまい、落下したことを謝罪し終わると、おじさんもまた自分はエリアルちゃんのことを知っておりクソガキに命令されるままにウィンダちゃんを襲いかけたことからの事の顛末を全て話していく

    そしてウィンダちゃんとはそれなりに仲良くはなったのだが、未だにエリアルちゃんのことを彼女には伝えられていないと説明し終えるとおじさんは謝罪しながら土下座してしまった

    「………………」

    思わず何も言えなくエリアルちゃん

    ウィンダちゃんが無事だったことの嬉しさと、自分のことを伝えずにウィンダちゃんに近付き仲良くなっていたおじさんへの困惑で頭の中がグルグルとしてくる


    エリアルちゃんはどうする?

    1.ウィンダちゃんが無事だったとわかっただけでも納得することにした

    2.おじさんを責めそうになるがクソガキの怖さとウィンダちゃんを巻き込んでしまうことを考えて黙ってしまう

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:06:51

    エリアルについて伝えないのはクソガキの義理かこの関係を崩したくないって恐怖感か両方か

  • 153122/06/05(日) 23:09:06

    エリアルちゃんは知ってて黙っていたおじさんを責めそうになったが、むしろ伝えずにいたことでウィンダちゃんが巻き込まれなかったという事実と、もし彼女が知ってしまえばクソガキによって最悪の事態が起きていたことまで考えて黙り込んでしまった


    エリアルちゃんはこれからどうする?

    1.巻き込むわけにはいかないからと隠れて一週間を過ごそうとする

    2.会いたいけど会ったら巻き込みそうで混乱して蹲る

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:09:59

    おじさんが全てを話そうとして覚悟決めたのをみてエリアルが口裏合わせでウィンダとの関係を壊さないでそれなりの一週間を過ごした

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:10:55

    おじさんの家をエリアル捜索の中継拠点にしてたウィンダがちょうど来てしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:33

    あの後ウィンダに再会すると自殺覚悟でウィンダの貞操を守ろうとしたと聞いておじさんにはもう間違わないでと言った

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:12:51

    おじさんがクソガキは自分の前では全部善意で動いてくれていたと聞いてあんなに歪んでるのに恩義や義理を感じる心は残ってるのかと複雑な心に

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:13:59

    ソッピー達と再開して全部シャドールのせいにして旅に出ると皆に別れを告げつつウィンダにもおじさんは色々悩んでる様だから優しくしてあげてねと言ってラストになんでこんな事をと頭を抱えた

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:14:13
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:15:28

    クソガキの様子を盛んに聞いてきてなんで?と聞いたらクソガキが天涯孤独で色々苦労してきたと聞いてだから色々と助けてあげてたおじさんにこの催眠アイテムを真っ先に自分にも渡そうとしたんじゃないか?と言い出すおじさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:16:28

    結局一週間静かに隠れて過ごしたが帰る直前におじさんには全てを話されたウィンダがやってきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:17:22

    会ったら全て喋ってしまいそうになったので、感情に任せておじさんの家から飛び出て走り続けてると森に入り込んでしまっていて魔物に襲われる
    そこをずっと捜索に飛び回っていたウィンダと再会する

  • 163122/06/05(日) 23:18:03

    ストップ
    ダイス振ります

  • 164122/06/05(日) 23:20:25

    エリアルちゃんは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>146

    7.>>160

    8.>>161

    9.>>162

    dice1d9=2 (2)

  • 165122/06/05(日) 23:27:33

    ちょうどその時だった

    今おじさんの家は時々来客があるのだ

    「○○さん、こんにちは!ファルコが疲れできたみたいだから、ちょっと休憩させ…………て?」

    バタンと開けて入ってくる緑髪の少女――ウィンダちゃん

    彼女はここ最近エリアルちゃんの捜索を行うための中継拠点として時々おじさんの家を訪れていたのだ

    今日も少しだけ休ませてもらおうと貸してもらった合鍵で上がり込むとそこには

    「エリ、アル……?」


    次の行動

    1.びっくりしすぎて腰を抜かした

    2.反射的に抱き締めてくるウィンダちゃん

    3.やっと見つけたエリアルを前に泣き出す

    dice1d3=2 (2)

  • 166122/06/05(日) 23:33:47

    「ウィン、ダ……ぼ、ボク……」

    あまりにも急すぎてしどろもどろなエリアルちゃん

    それに対してウィンダちゃんは反射的に走り出してエリアルちゃんを強く抱きしめた

    「エリアルッッッ!」

    今までずっと探してきた相手が目の前にいることをウィンダちゃんは感涙していた

    「本当にっ、本当に今までどこ行って……ああ、もうだめっ、言いたいことが多すぎて混乱してきたっ……」


    エリアルちゃんはどうした?

    1.感情に任せて一緒に大泣きした

    2.感情の流れに任せて全部喋ってしまう

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 167122/06/05(日) 23:37:57

    「う、ウィンダ……うっ、ううっ……ひっくっ……」

    同じく言いたいことがいっぱいあったはずなのに、感情のせきが外れたエリアルちゃんは抱き締めながら大泣きを始めた

    ウィンダちゃんも釣られて泣き始める


    その頃のおじさん

    1.安心しつつ邪魔にならないように隅っこにいる

    2.罪悪感で胸が締め付けられてる

    3.決意した顔になる

    dice1d3=2 (2)


    その後どうなった?

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:25

    お互いに何も聞かずに時間いっぱい親交を深めていった

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:52

    クソガキの事を話そうとするも愛して欲しいと言ってた事や離れたくないと言ったり、催眠を最低限以外解除してるなどしている事もあって敢えて何も言わずに過ごした

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:17
  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:42:45

    ずっとエリアルの場所を儀水鏡などで探していたエミリアが初めて反応に出てすんごい勢いで飛んでくる



    >>170

    さっきから思ってたんだがシャドールってもういないはずでは…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:09

    普通にソッピー達と皆と過ごした後しばらく修行の旅に出ると言って皆と別れておじさんにも口裏合わせた
    その夜クソガキとエッチしたが、同時にまた今度休暇をあげると約束した

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:45:09

    クソガキがマスカレーナとエッチしてるが何で2人を帰らせたの?と言ったが定期的にそうするってイレーヌと約束だったからとだけ言ってその後2人が帰ってきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:03

    >>171

    割とあり得そうだし残留思念とかこんな感じで誤魔化すのかなって…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:48:23

    その後再会したエミリアにも嘘の事情を語ろうとしたが、嘘を容易く見抜かれて洗脳にも気付かれてしまう

  • 176122/06/05(日) 23:54:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/06/05(日) 23:55:23

    その後

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>158

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>175

    dice1d7=7 (7)

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:53

    ソッピーファイアの悪夢が…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:58:12

    毎回エロダイスを潰そうとするソッピー
    いや本当大丈夫かこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:59:13

    エミリアのせいで前回大惨事になったが怖いんだよこの人!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:23

    何故このダイスは地雷を見つけるたびに嬉々として踏もうとするのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:00:48

    これでソッピーがまた暴れたらこれ書き込んだやつを恨みで焼き殺したくなるぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:05

    洗脳に気がつくかなエミリア
    クソガキかどうかは多分分からないと思うが

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:01

    エロダイスなのにそれを嬉々として潰そうとするのやめろソピア

  • 185122/06/06(月) 00:06:04

    ウィンダちゃんと再会したエリアルちゃんはあれよあれよとみんなと再会していくこととなった

    無事を喜んでくれる皆におじさんと口裏を合わせた嘘しか教えられないことに罪悪感を抱くエリアルちゃん

    事情としては儀式の研究中に事故が起きたこと、さらに強盗目的だった野党とAが揉み合いになったこと

    事故によりエリアルちゃんは遠く離れた場所に飛ばされたということにしていた


    それをずっと心配していたであろうエミリアにも説明していくエリアルちゃん

    「エリアル、貴女は嘘をついてるわね?」

    「嘘ってなんのことさ?」

    内心でギクリとしながらもエリアルちゃんはなんとかシラフのまま誤魔化そうとする

    「本当は何があったの?それとも貴女にかかっているその術が何か悪さをしているの」

    「だ、だから、本当とかじゃなくて」

    「エリアル」

    静かな目で見つめられる

    まるで母親のような……いやエミリアは実際に子を産み育てて孫までいた人だ


    エリアルちゃんは

    1.ごめん、絶対に言えないんだ…

    2.言いそうになるけど逃げ帰ってしまう

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:09:45

    言えば解放されかねないのにクソガキ相手に色々思う所があったのかな

  • 187122/06/06(月) 00:15:20

    「…………実は……いや、ごめんっ!エミリア!」

    「エリアルっ!?」

    そういうとエリアルちゃんは凄まじい勢いで引き帰してしまった

    (言えない……言いたいけど、あんなことされたなんて知られたくないっ……)

    脳裏に思い浮かぶのはクソガキにやらされたことの数々

    そして言ってしまったらクソガキはどうなるかをエリアルちゃんは考えてしまった

    「……やっぱり、会わないほうがよかったな」

    泣きそうになりながら自分に言い聞かせるエリアルちゃん

    そうしてそのままエミリアに追いつかれるよりも先にエリアルちゃんはゲートをくぐってしまった



    エミリア

    1.もっと順を追って聞くべきだったと激しく後悔した

    2.しばらくショックで塞ぎ込んでいた

    dice1d2=2 (2)


    ウィンダ

    1.また会えるよね?と嘆いている

    2.おじさんを問い詰める

    3.あれは、何?(ゲートの跡を見つける)

    dice1d3=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:16:36

    この後にクソガキのマスカレーナ編があるのかって思ったら落差で風邪引きそう

  • 189122/06/06(月) 00:17:55

    エリアルちゃんは逃げ帰るようにクソガキの元へ帰ってしまった

    世間的には旅にそのまま出たとなっている

    その報告をウィンダちゃんから聞いたおじさんは

    1.ウィンダちゃんにだけは全てを伝えることにした

    2.罪悪感に苦しみ続けてる

    3.その他(>>193辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:19:06

    置き手紙があって無理に言わなくてもいいからウィンダには優しくしてあげてねとエリアルが書いていた

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:20:39

    義理のあるクソガキの事以外は話してエリアルの事は知っていた、というか本人の顔を見ると何となく覚えてたと発言した

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:21:04

    罪悪感で苦しみつつ皮肉にもそれでさらにウィンダちゃんとの関係が深まった

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:11

    エミリアと話す前におじさんとエリアルが会話をしてエリアルは許すけど絶対にウィンダを守ってあげてほしいと頼まれてそれが生きる理由になった

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:22:20

    ウィンダに問い詰められて誰にも言わないことを約束に喋ってしまう
    ストッパーは自分の洗脳アイテムで外して

  • 195122/06/06(月) 00:22:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 196122/06/06(月) 00:25:16

    おじさんは

    1.>>190

    2.>>191

    3.>>192

    4.>>193

    5.>>194

    dice1d5=2 (2)

  • 197122/06/06(月) 00:27:08
  • 198122/06/06(月) 00:31:23

    胃が…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:32:29

    クソガキ的にはあの夢を見た後の彼なりの善意とかケジメだったんだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:35:53

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています