虎杖「へー伏黒の誕生日って12/22なんだ」

  • 1ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 20:21:57

    ~12月頭~


    五条「やるでしょサプラーイズ!」


    虎杖「やんないよ」


    五条「チェッ、悠仁ってばノリ悪いなぁ」


    虎杖「先生に言われるままやってだだ滑りしたじゃん」


    虎杖「でも誕生日パーティーとかやりたいかも

    釘崎のときは俺いなかったし、みんなでできたら楽しそうじゃん」


    虎杖「どうせなら楽しんで欲しいし色々用意するかな

    先生、伏黒と付き合い長いんでしょ?欲しいものとか知ってる?」


    五条(え~恵ったら僕のこと警戒してるから教えてくんないけど面白そうだしね)


    五条「知ってる知ってる~>>10だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:33

    エロ本

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:51

    ふるべゆらゆら

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:54

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:22:56

    生姜畑

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:03

    津美紀

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:10

    サモエド

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:13

    首輪

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:16

    義姉

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:20

    義姉

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:21

    津美紀

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:23:24

    姉を治す方法

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:24:33

    怒濤の津美紀でワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:24:36

    津美紀名指しじゃないのはそういうことなんです?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:25:57

    津美紀が目が覚めることとかそんな感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:26:18

    嘘いってないからタチが悪い

  • 17ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 20:30:38

    注意事項

    ・平和に12月を生きてる世界線です


    ~~~~~


    五条「義姉だよ~!義理のお姉ちゃんほしいってさ」


    虎杖「津美紀さんを起こせってこと?

    先生でも原因分かんないんじゃ俺に無理くない?」


    五条「ダイジョーブダイジョーブ

    ちょっとホームシック?になってるだけだからよしよしってなでなでして全力で甘やかしてくれる相手が欲しいだけだよ~」嘘八百


    虎杖(本当かなぁ…)


    虎杖(でもここで変な嘘ついて俺とか伏黒揶揄う人じゃないし…じゃないよね?)


    虎杖「分かった、じゃあ伏黒を甘やかしてくれる相手探してみる!行ってくるわ!」


    五条(おもしろ~)ワクワク


    >>20「虎杖、どうした?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:01

    野薔薇

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:05

    パンダ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:07

    すくな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:15

    パンダ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:22

    パンダ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:31

    パンダ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:31:43

    アカン!嘘なのがバレたら五条が宿儺にやられる!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:33:14

    癒しのパンダに挟まれた呪いの王が当たるとは
    さすがつよい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:36:58

    平和に12月を生きてる世界線だから宿儺出て来ても大丈夫…かな?

  • 27ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 20:39:24

    宿儺「ふん、小僧の卑小で蒙昧な脳味噌では伏黒恵の真に求める相手は分かるまいよ」ほっぺにゅるーん


    虎杖「うわっいきなり出てくんな」ほっぺバシーン


    宿儺「よいよい今の俺は機嫌が良い、教えてやろう」手の甲にゅるーん


    虎杖「キモっ」手の甲バシーン


    宿儺「俺だ」掌にゅるーん


    虎杖「んなわけあるか!」両手バシーン


    宿儺「はーっこれだから小僧ははーっこれだから

    信じぬならそれでもいいぞ、小僧ではなく伏黒恵が悲しむだけだからな」ほっぺにゅるーん


    虎杖「ぐぬぬぬぬ」


    虎杖「……いい、オマエなんかに頼るくらいなら俺が伏黒に一番いいお義姉ちゃんを探してやる」


    宿儺「ふんっせいぜい足掻いて血を這いずり回れ」しゅるーん


    虎杖「……ほんとコイツ嫌なときに出てくるよなくそったれ」


    虎杖(あと普段よりモグラ叩き長引いたところが伏黒に執着し過ぎててキモいわ…)ブルッ


    虎杖「さて、お義姉ちゃんに相応しい人って誰だろ」


    虎杖「>>30に聞けば良いかも?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:39:53

    まい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:01

    野薔薇

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:40:04

    真希さん

  • 31ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 20:47:12

    虎杖「真希さんいいかもな、伏黒の親戚らしいし本当にお姉ちゃんだし

    レッツラゴー!」


    トテトテトテトテー


    虎杖「真希さん真希さん真っ希さーん!

    伏黒をよしよしなでなでして全力で甘やかしてくれるお義姉ちゃんプレイしてくれる最高の人って知らない!?」


    真希「ぶっーーー?!???」


    真希「指の食い過ぎでとうとう頭とち狂ったか?」真顔


    虎杖「実は…」かくかくしかじかいあいあくとぅるふ


    真希「ふぅーん」


    真希(絶対100%悟の嘘だな、教えてやるか

    でもこのまま探すのも面白ーしな)


    真希(どうしたもんかな)にやあ


    真希は教える?教えない?別なことを言う? >>40

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:30

    別なことを言う

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:44

    別なこと

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:47:58

    別な事を言う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:03

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:07

    言わない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:11

    教えない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:12

    別なことを言う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:18

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:19
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:48:25

    教える

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:49:48

    かくかくしかじかいあいあくとぅるふで
    フフってなった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:50:35

    かくかくしかじかじゃないのがいいね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:51:48

    ツカモトちゃんたまに小ネタ挟んでくるのすき♡

  • 45ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 20:55:46

    真希「あー、やっぱり恵にとっての義姉って1人だけなんだから一時満たされてもあとで寂しくなんじゃねぇの?」


    真希(やっぱり悟の悪ノリにのってもしゃーねぇし後輩のために一肌脱ぐか)


    虎杖「一理ある」


    真希「だから別なもんにすれば?」


    虎杖「別なもんかー」


    虎杖「ピザとかケンタッキーは頼むでしょ、ケーキは甘いもん苦手そうだからチーズケーキかなって考えてて」


    虎杖「食いもんは思いついても肝心のプレゼントが思いつかないんすよ…」


    虎杖「真希さん、何か良い案ない?」ウルウル


    真希(うおっ眩し!悟と違って純度の高い優しさじゃねえか、これは真剣に考えてやらねえとな)


    真希「あー>>55とかはどうだ?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:15

    絶望

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:20

    生姜畑

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:28

    玉犬のぬいぐるみ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:32

    義弟

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:33

    女装

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:39

    義弟

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:44

    ドッキリ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:50

    現金

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:53

    義弟

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:56:59

    女装

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:03

    女体サボテン

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:04

    エロ本

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:59:01

    虎杖が女装するの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:00:11

    五条と狗巻は慣れてるっしょ(じゅじゅさんぽ感)

  • 60ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:01:35

    真希「インパクトあるのは」チラッ


    虎杖「?」


    真希「普段と違う格好で誕生会開かれることなんじゃねえの?」


    虎杖「おお!さすが真希さん」


    虎杖「そういや前にドレスコードが必要な任務やったときに支給して貰ったスーツあるしあれ着るかな」


    虎杖「釘崎も気に入ってるけど着るとこないって嘆いてたし

    パンダ先輩の蝶ネクタイ似合ってて可愛かったなー」ワクワク


    真希「いや違う」


    虎杖「ちがう?」キョトン


    真希「女装だ」にやあ


    虎杖「……ちなみにどなたが?」冷や汗ダラダラ


    真希「当然、>>70だ」ドーン

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:01:55

    五条先生

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:01:59

    夜蛾学長

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:07

    がくがんじ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:12

    パンダ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:15

    宿儺

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:18

    五条

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:18

    東堂

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:19

    七海

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:24

    虎杖

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:24
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:25

    伏黒

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:25

    夜蛾

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:26

    虎杖

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:26

    甚壱

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:02:52

    東堂さんの女装‥‥意外とイケる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:03:11

    確かにインパクトはあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:04:00

    東堂が関わってインパクトないことのほうが考えるの難しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:59

    東堂のバカ深スリットセクシーチャイナドレス姿が見られるんですか?!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:59

    >>78

    はあ?東堂くんに似合うのはミニスカメイド服だよ!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:56

    >>78

    僕はセーラ服が見たいです

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:59

    皆わかっとらんな
    あの筋肉美を極限まで引き立てるノースリーブニットワンピが至高

  • 82ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:15:11

    真希「東堂だ」


    虎杖「東堂ー!?」


    虎杖「そりゃ東堂がいたらビックリするし東堂が女装してたらなおさらだけどさ

    伏黒って東堂の女装喜ぶかなぁ?」


    真希「あー喜ぶ喜ぶ。アイツ交流会前にボコボコにされてるしリベンジマッチはオマエに譲ったろ?

    だからこの機会に東堂の恥ずかしい格好の一つでも拝めたら胸がすくだろ」ニヤニヤ


    真希(恵はわかんねーけど私らはめちゃくちゃ面白ーからな)


    虎杖「東堂、東堂か…。高田ちゃんのクリスマスライブでこっちくるっつってたし早めに来て貰うかなぁ」


    虎杖(変な水着写真ノリノリで送ってくるし女装くらいなら多分いけんだろ多分)


    虎杖「ありがとね真希さん、東堂に頼んでみるわ!」


    真希「続報あったら教えろよ」掌ヒラヒラ


    虎杖「うん!」掌ヒラヒラ


    虎杖(しかし招待客が増えただけで肝心のプレゼント、プレゼントかなぁ?プレゼントはないからなー)


    虎杖「うっし、今度は>>90に聞いてみるか」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:41

    真依さん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:15:55

    野薔薇

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:04

    日下部

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:10

    パンダ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:18

    七海

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:19

    乙骨

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:19

    のりとし(善)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:25

    伊地知

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:27

    乙骨

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:17:06

    なんとかなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:18:22

    ものすごい安心感

  • 94ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:22:03

    ~高専内事務室~

    虎杖「伊地知さん、今ちょっと時間ある?」ヒョイ

    伊地知「ああ虎杖くんこんにちは、はい大丈夫ですよ」ゲッソリ

    虎杖「全然駄目そう」

    伊地知「ははははは」

    新田「そうっす!そろそろ倒れるからちゃんと休んでほしいっす!」

    虎杖「そーだそーだ!ってことで伊地知さんちょっと俺に付き合って?」

    伊地知「うーん…、はいわかりました」

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:18

    伊地知さん休んで...

  • 96ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:30:46

    ~ところ変わって談話室~

    虎杖「くらえじいちゃんで鍛えられし俺のマジックハンド!一の型、肩もみの構え!」

    伊地知「あーきもちい…上手…すごい…あーーー…」モミモミモミモミ

    20分後

    伊地知「肩だけではなく背中もマッサージして貰ったのですっかり全身楽になりました」スッキリ

    虎杖「へへっ久しぶりだから気持ちよくなって貰えるか心配だったけど伊地知さんが良かったなら良かった!」ドヤッ

    伊地知(ほんとにいいこ)ジーン

    虎杖「そだそだ、伊地知さんに相談があってさ
    伏黒って誕生日に何欲しいと思う?」

    虎杖「五条先生は義姉ちゃんプレイしてくれる人って言っててさ」

    伊地知(あーーーー!)声にならない悲鳴

    虎杖「でも真希さんはあとで悲しくなるだろうからやめとけって、かわりに東堂に余興やらせろって」

    伊地知(最悪回避よかったーーー!)

    虎杖「でも俺ここに来て、ううん、伏黒に出会ってからずっと伏黒に世話になりっぱなしだから何かしてやりてぇんだよ」

  • 97ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:30:57

    虎杖「でもいざとなると伏黒のほしいもんわかんなくてさ

    釘崎くらい分かりやすいと助かるけどあれはあれでちょっと分かりやすすぎて困る」


    虎杖「とにかくさ、なにか良い案ないかな?」


    伊地知「そうですね、私は>>105が良いと思います」

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:28

    みんなで遊園地

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:28

    図書カード

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:40

    焼肉奢り

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:46

    虫の呪霊

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:53

    図書カード

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:31:55
  • 104二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:00

    犬のぬいぐるみ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:00

    犬グッズ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:03

    キス

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:03

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:32:26

    平和!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:34:33

    そういやじゅじゅさんぽで犬派って即答してたな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:25

    よかった、キャラ崩壊して変なこという伊地知さんとかおらんのや

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:35:49

    >>109

    ???「パンダに決まってんだろ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:36:52

    伊知地さんとかいう呪術界のオアシス
    渋谷で死なんでホントよかった

  • 113ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:42:05

    虎杖「犬グッズ?」


    伊地知「伏黒くんなんですが、よく送迎しているときに白い大型犬を眺めているときがありまして」


    虎杖「言われてみればそうかも」


    伊地知「たまに犬の絵のついたマグカップ持っているのも見かけますしね」


    虎杖「そういえば愛用してるわ」


    虎杖「うっし決めた犬のなんかにする、ありがとね伊地知さん!」掌ヒラヒラ


    伊地知(そもそも伏黒くんは虎杖くんが選んでくれたものならなんでも嬉しいと思うんですけどね)


    虎杖「忘れてた、頑張ってね!もし五条先生が酷かったら俺も一言言うからさ!じゃまたね」ヒョイ


    伊地知(是非この優しさを見失わないでほしい)ジーン


    トテトテトテトテー


    虎杖(とは言ったものの犬グッズかー、無難なのはマグカップだけどなどうしようかなー?)


    虎杖(パジャマ着てたらオモシロいかも?スリッパとか?あとは犬耳パーカー?クッション?犬のカンカンのクッキーとか?)


    虎杖「うーんわからん!」


    虎杖「あっ!>>125がいいかも!」

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:27

    ksk

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:38

    犬キーホルダー

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:51

    脹相に聞く

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:14

    ksk

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:22

    AV(アニマルビデオ)

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:27

    誰かに聞く

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:44

    玉犬のモチモチクッション

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:43:49

    ドッグカフェいく

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:00

    犬のフン

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:00
  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:06

    犬耳つける

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:07

    ぬいぐるみ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:11
  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:44:14

    脹相に聞く

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:26

    平和だ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:45:27

    素晴らしい⋯⋯

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:46:29

    伏黒のために買う犬のぬいぐるみ抱えた虎杖…
    めっちゃ見たい

  • 131ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:50:31

    虎杖「白くておっきい犬のぬいぐるみにしよう!
    伏黒も嫌がらないだろ犬だし」

    虎杖「もし駄目だったら俺の部屋に置こうかな
    照れ屋だからちょっと嫌がって俺の部屋までわんこを触りに来たりして」ニシシシ

    虎杖「決まりだー!あとは色んなもん準備して完了!」

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:52:43

    読んでるだけで癒されるな…(本誌から目を反らせつつ)

  • 133ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:56:45

    ~ダイジェスト~

    虎杖「あー東堂?12/12って空いてる?」

    東堂「もちろんだ」

    虎杖「ちょっと女装して伏黒の誕生日祝って欲しいんだけど」

    東堂「ブラザー、頭でも打ったか?」

    虎杖「打ってねーよ!いやその、仮装パーティー、みたいな?」しどろもどろ

    東堂「なるほど期待に応えるのもブラザースの期待に応えて見せよう」

  • 134ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 21:57:15

    ~ダイジェスト2~

    釘崎「クリスマスったらショートケーキだろ?おおん?」

    虎杖「いやだからね、クリスマス回じゃなくて誕生会なのよ主賓の食えるもんにするの」

    釘崎「どうせ私ら肉体労働系高専生は胃の容量デカいんだからホール2つな、ショートとチーズ」

    虎杖「へいへい」

    釘崎「ほらカンパよありがたくうけとりなさい」

    虎杖「ありがとね釘崎、ちなみに釘崎は何を?」

    釘崎「当日の楽しみにしてな」ニヤー

    虎杖「アッハイ」

  • 135ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:00:45

    ~ダイジェスト3~

    パンダ「食いもんの予約したか~?」

    狗巻「高菜~?」

    虎杖「まだっす!」

    パンダ「俺、久しぶりにオマエの唐揚げ食いたいなぁ」きゅるるん

    狗巻「しゃけしゃけ」きゅるるん

    虎杖「いいけどでもケーキの引き取りとかなぁ、うーん」

    狗巻「しゃけ、しゃけ!」挙手

    虎杖「えっ狗巻先輩かわりに行ってくれるの?じゃあ出来るかも…?」

    パンダ「俺らも手伝うから唐揚げよろしくな」

    狗巻「いくら~」

    パンダ(これで恵の好物、生姜系の準備できたな)イェーイ

    狗巻(しゃけ~)イェーイ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:03:50

    生姜が効いた唐揚げうまいよなあ

  • 137ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:03:53

    ~ダイジェスト4~

    虎杖「おねーさん、このおっきな白い犬のぬいぐるみプレゼントなんでラッピングお願いします!」

    店員「はい、かしこまりました」アラ~

    虎杖「へへっこっちきて初めての友達の誕生日祝えるからちょっとはしゃいでるんですよね~」

    店員「それは嬉しいですね、おめでとうございます」ニッコニコ

    虎杖「わあかわいい!ありがとねおねーさん!」

    ~~~

    虎杖「電車で持ち帰るのちょっと恥ずかしいかも」テレテレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:05:14

    平和!!!!!

  • 139ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:08:55

    ~当日~


    伏黒(最近虎杖の挙動がおかしいな…何やってんだアイツ)


    伏黒(というかこんな日に朝から五条先生に連れ回されるの最悪だ)


    伏黒(特段思い入れがなくても嫌になるな)ギィーバタン


    伏黒「疲れた、昼寝でもするか」


    東堂「よう帰ってきたか伏黒恵」


    伏黒「オマ、その格好は!?」


    >>145

    1 バカ深スリットセクシーチャイナドレス

    2 ミニスカメイド服

    3 セーラ服

    4 ノースリーブニットワンピ

    5 自由記入欄

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:18

    1

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:34

    1

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:40

    2

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:49

    1

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:50

    1

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:09:56

    5 ホタテ水着

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:10:50

    いちばんインパクトあるやつキター!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:11:43

    東堂の東堂はホタテ貝殻で隠れるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:33

    >>147

    隠れなかったら2枚使えばいいな!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:35

    一番インパクトあるやつ当てたなww

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:12:37

    >>147

    シャコ貝持ってこよう

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:15:55

    下だけじゃなくてもちろん上も着けるよね…?

  • 152ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:15:59

    伏黒「?????」

    ギィーバタン

    伏黒(とうとう五条先生に対するストレスがたまりすぎてヤバい幻覚でも見始めたか?
    東堂が俺の部屋にいること自体おかしいしな)

    伏黒「家入さんとこいくか」スンッ

    ギィー

    東堂「おいおい、少しくらい感動してもいいだろう?」

    伏黒「よく喋る幻覚だな、現実なら不法侵入で逮捕されろ」

    東堂「ふっブラザーが俺にオマエを驚かせるのを頼んでな、いいできだろう?」

    東堂「色々と悩んだがな、高田ちゃんが反応してた地方の特産品を買ってたからお披露目したんだ
    どうだ?驚いたか」

    伏黒「なにからなにまで驚いたよコノヤロウ!!」

    伏黒(あとで虎杖しめる)憤怒

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:16:31

    これは伏黒が正常

  • 154ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:23:45

    東堂「ああブラザーなら食堂のほうにいる、早く行ってやれ」

    伏黒「アンタは行かないのかよ」

    伏黒(隣で歩きたくないけど俺の部屋にもいて欲しくない)

    東堂「着替えはブラザーの部屋にあるからな、さすがに着替えてからいくさ
    さすがにこのままではマナーがない」

    伏黒(コイツの常識と非常識の切り替えが早くて意味わかんねえんだよな)

    東堂「ああこの鍵はMr五条から預かった、返しておいてくれ」

    伏黒「あの人はいつもいつもっ…!」憤怒

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:25:40

    東堂は格好だけがおかしくてあと全部常識的なのほんと東堂

  • 156ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:30:48

    ズンズンズン

    伏黒(あのバカ、いい加減五条先生に影響受けるのやめろ
    ……?何か良い匂いがする、まさかな?)

    ~食堂~

    ガララララッ

    「「「「ハッピーバースデー伏黒!(恵)(いくら)」」」」バンパンパンッ

    伏黒「なんなんですかこれは」

    五条「悠仁主催の伏黒恵誕生日パーティーだよ?」

    伏黒「俺に何か用事あったらどうしてたんすか?」

    五条「用事ぃ?ないない、だって僕が一枚噛んでるんだものなにがなんでも強制参加に決まってんじゃん」ケラケラー

    伏黒「アンタほんと…!」イライラ

    虎杖「伏黒ごめんな、本当はちゃんと教えたかったんだけど五条先生が譲らなくて」しょんぼり

    伏黒「いや、いい。あんがとな」

    虎杖「おお…!伏黒のドストレートな感謝!」

    伏黒「でも後で殴る」

    虎杖「なんで!?」

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:32:39

    善人主催の誕生日パーティー
    +10000伏黒ポイント

  • 158ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:35:13

    五条「まあまあそこらへんにして」

    虎杖・伏黒((原因の五条先生が何か言ってる))

    五条「青春を楽しみなよ若人たちよー!
    てなわけでかんぱーい!」

    「「「わーい」」」

    伏黒「はあ…」

    虎杖「あんま騒がしいの好きじゃないの知ってるけど、伏黒に感謝したくてさ」

    伏黒「わかってるありがとな、最近ずっとコソコソしてた理由もわかってスッキリしたわ」

    虎杖「バレてたの?はっず…」テレテレ

    伏黒「たまにはこんな日もいいだろ」

    虎杖「あらためて、誕生日おめでとう伏黒!」

    end

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:30

    お疲れ様でした

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:39

    お疲れ様でした!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:35:45

    とても平和で面白かったです!
    お疲れ様です!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:36:13

    すごく平和でよかった

    こういう平和なの好きです

  • 163ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:37:13

    追記

    虎杖「『デカいかさばる邪魔』と言われたぬいぐるみのシロくんは俺の部屋に永住が決定しました」

    虎杖「でも遊びに来るたびにもたれかかったり吸ってるので相当お気に入りのようです」

    虎杖「素直になれないんだな~」ニヤニヤ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:38:14

    おつでした!
    途中でボソッともらしたバカ深スリットセクシーチャイナドレスを安価の選択肢に入れてくれてありがとう
    さらに凄いやつが当たってて大爆笑しました

  • 165ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:40:40

    追記2

    虎杖「あの後絞め技をくらいました、五条先生直伝の本格的なヤツ」

    虎杖「まさか東堂がホタテ水着でビーナスごっこするなんてしってたら止めたのに全部アイツに任せた俺の責任なので甘んじてうけました、はい」

    虎杖「さすがに罪悪感が湧いたので義姉物AVをこっそりプレゼントしたらさらに技をかけられました」

    虎杖「五条先生セレクトだから間違いないはずなのに、伏黒の複雑な気持ちは難しいと知る冬の日です」

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:40:54

    虎杖の部屋に遊びに来る口実にしてる!
    いいプレゼントもらったなぁ伏黒
    良いものを読ませてもらいました!

  • 167ツカモト◆jmmoYYpTLA21/09/26(日) 22:43:13

    今回も遅くまでお付き合いいただきありがとうございました
    みなさんのおかげで無事?に完走できてホッとしております
    次やるとしたらギャグかホラーになるんですけど次がいつかもわからないのでまた機会があればよろしくお願いします
    本当にありがとうございました

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:43:45

    面白かったです!
    また参加しますね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:46:43

    お疲れ様でした
    五条はさあ…最低な人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています