【ダイス】シャニPの過去part20【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:36:25

    まさかまさかの20スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:振り向けばはづきさん


    【ダイス】シャニPの過去part19【閲覧注意】|あにまん掲示板シャニPの元カノが強すぎる19スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのス…bbs.animanch.com

    戦犯


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:39:10

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:40:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:41:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:41:47



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:42:37

    よし(´・ω・`)!!!
    スレ主は風呂入って寝ますー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:48:49

    スレおつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:52:38

    建て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:55:59

    >>2(スレ乙!!!)続きです



    彼女が去っても、Pはしばらくその場に留まった。


    唇の感触、雪乃の目を瞑った顔、いつも付けている香水の匂い


    いずれも夢の事だったのでは?とすら感じるほどの一瞬だった。


    風に当たる。

    やけに冷たく感じる。



    ふと、視線を感じた。


    そちらに振り向くと



    智代子「......」(目を星のように輝かせながらPを見ている)


    樹里 「......」(若干恥ずかしそうに眼を背けている)



    凛世 「......」(途轍もない眼光でPを凝視している)



    P   「」(冷や汗ダラダラ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 07:57:16

    >>1

    『前スレのあらすじ:振り向けばはづきさん』



    ????

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:05:01

    強いっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:15:47

    雪乃さんが強すぎて笑っ……笑えねえな!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:24:49

    あらすじ的に多分イッチは俺らでは見えてない物が見えてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:46:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:01:48

    それじゃあまるでイッチがヤバい奴みたいでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:02:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:05:29

    (´・ω・`)ファッ!?まずいですよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:07:47

    雪乃さんとのデータははづきさんに筒抜けだったと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:09:09

    ストーカーしてたのはホスト時代だけだって言ってるだろぉ!?…そうだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:13:44

    はづきさんはSSニキのイルミネ編で浄化されてただろ!…多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:01:21
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:18:13

    ★ホストクラブの痛客の特徴

    ・ホストに無理やりお酒を飲ませる
    ・マウントや脅しでホストを威圧する
    ・担当被りに危害を加えようとする
    ・ストーカーになる確率が高い
    ・ホストにキスや肉体関係を迫る
    ・担当以外(ヘルプ・内勤)を奴隷のように扱うor話さない
    ・ポエムのLINEが送られてくる
    ・ネットに誹謗中傷の書き込みをする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:22:33

    >>22

    怖い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:24:35

    >>22


    ・ホストに無理やりお酒を飲ませる はづきさん

    ・マウントや脅しでホストを威圧する はづきさん

    ・担当被りに危害を加えようとする

    ・ストーカーになる確率が高い はづきさん

    ・ホストにキスや肉体関係を迫る はづきさん

    ・担当以外(ヘルプ・内勤)を奴隷のように扱うor話さない はづきさん

    ・ポエムのLINEが送られてくる はづきさん

    ・ネットに誹謗中傷の書き込みをする はづきさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:12

    ポエムラインはまだわからないだろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:27:42

    >>24

    怖い……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:28:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:29:03

    (´・ω・`)なんでもないよ♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:30:05

    なにかダイス振ったな?こいつ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:33:29

    ポエムを送っていたかのダイス?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:35:46

    >>25


    …はづきさんがホスト時代のシャニPにメンタルヘラヘラのポエミーLINEを送っていた割合(´・ω・`)m9


    dice1d100=91 (91)


    1に近いほど少ない

    100に近いほどヒエッ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:36:08

    (´・ω・`)
    (´・ω・`)
    (´・ω・`)
    (´・ω・`)おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:37:58

    えぇ…、>>22の要素をほぼ満たしてるよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:38:23

    さすがイッチ。素晴らしいダイス運だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:43:47

    >>31


    これほぼ毎日というか、数時間おきに来てるレベルよな。

    シャニPの鋼のメンタルはここで培ったものかもしれない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:46:54

    イッチはやはり持ってんなぁ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:49:23

    「こうやって出会えたのは神様が私と翼くん(シャニP)をくっつけるためなんだって!」
    「これってもう運命だよね?」
    「今日も私は運命だから翼くんに会いに行くし、翼くんとの未来のためにお仕事もがんばるね♪」
    「翼くんも、私に出会うためにホスト担ったんだと思う!」

    こんな感じですかね?わからないです

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:58:07

    >>37


    何故かガッフェが出てきた。


    (中)メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする

    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!

    (二)翔平はかわいい、食べちゃいたい

    (一)大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな

    (指)僕は福良に裸にされている

    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ

    (右)翔平の気持ち考えると心が死にそう

    (三)(清宮を)ハグするだけ

    (左)中田翔愛してるし

    代打 翔平はオレのこと嫌いだろうな…

    代走 (多田野を)どう刺激していけばいいか……。

    先発 オレは岸が好きだ!

    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません

    抑え 翔平はエンジェルだったんだ

    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:01:28

    >>38


    誰かはづきさんで変換して?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:58

    はづきさんガッフェ説やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:35:18

    >>9 続きです


    さて、夏葉のデート編に移る前に決めておきたいことがあります。


    夏葉がPに貰った思い出の品の行方ですね。


    どう決めましょうかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:02

    さすがに前スレみたいなダイス(単に無くした、盗られた)判定にすると拗れすぎるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:42:33

    SSニキの中で案とかあります?ないならダイスとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:45

    イッチ多分寝てるからダイス振るにしてもSSニキが振ろう!
    あやつにこの綺麗な物語のダイスを振らせてはいけない(戒め)

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:48:36

    多数決とか?範囲指定して出した候補からどれがいいか答えさせる感じで

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:10

    >>41 続き


    正直前スレの案でもまぁいいかなって思い始めてますね(選択肢によっては非常に面倒なことになるけど)


    ただ、盗んだはちょっと流石になぁ......


    無くしたOR落とした

    誰かが拾って持ってる(善意)

    誰かが拾って持ってる(悪意)


    精々、この3つかなと

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:03:23

    >>46


    無くしたOR持ってるはそのまま持ってるに変えてもいいかなと


    完全に紛失したはちょっと難しい


    思い出の品なら、そうそう大切な場面でしか付けないでしょうし.....

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:20

    >>47


    (´・ω・`)よし!その3つで回そうぜ!そのまま持ってるに変えて!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:49

    悪意を引きませんように…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:24:08

    SSニキが引くなら安心だろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:54:52

    まわしまーす!


    dice1d4=2 (2)


    1:落とした

    2:誰かが拾って持ってる(善意)

    3:誰かが拾って持ってる(悪意)

    4:夏葉が取り戻した

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:17

    >>51


    ほうほう......

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:43

    >>51


    書き手としては、一番扱いやすいやつが来ましたね.....

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:56:33

    夏葉のものとは知らない誰かってことか

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:04

    悪意じゃなくてよかった…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:19:36

    イッチか誰かがピアスの存在知ってる子ダイス回してたっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:20

    >>56


    part8スレ引用


    イルミネは見たことなし。

    アンティーカは「まみみ」・「咲耶」・「結華」

    放クラは「ちょこパイセン」・「樹里ちゃん」

    アルストロメリアは「甘奈」・「甜花ちゃん」

    ストレイは3人とも

    ノクチルは「透」・「円香」


    +


    はづきさん


    の計13人ね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:16

    >>57

    なるほど千雪さんは知らないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:53:54

    はづきさんはちゃんと知ってるあたりこう…ね…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:05:40

    別スレのダイススレではづきさんのダイスになった瞬間イッチ出現してて草。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:32

    >>37


    このライン、にちかに見られて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:41

    にちかの脳内をこれ以上破壊するのはやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:21

    (´・ω・`)にちかの脳内破壊度ってダイスしてたっけ?



    >>60


    (´・ω・`)いいダイスだった…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:23:22

    じゃあイッチ、にちかにポエムがバレているかどうかのダイスもどうぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:33:12

    >>64


    はづきさんの名誉は…俺が守る…(´・ω・`)!!!!

    いつかやるかもしれない七草家vsはづきさん(ホス狂時代)の前哨戦という名のテスト。


    にちかのダイス値>はづきさんのダイス値でシャニPとのLINEの履歴を見られる(一回戦)


    にちか:dice1d10=2 (2)


    はづきさん:dice1d10=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:33:26

    (´・ω・`)あっっっっっっっっっっっぶね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:34:14

    実の姉のそんなライン見たら頭ぶっこわれるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:38:29

    何気に危なかったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:43:05

    様子がおかしい姉を探るにちかVSホスト(シャニP)に浮かれポンチになってるはづきさん

    ファイ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:45:25

    33-4不可避

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:44

    実の姉が男に女全開で大量ポエム連投してたら…いやーきついっす

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:36

    >>37


    シャニPのドン引き度


    dice1d100=19 (19)


    ※100に近いほどドン引き

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:51

    聖人かな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:53:42

    まあ本命じゃなかったし

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:55:54

    ※はづきさんがここからメインヒロインになる方法

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:58:54

    ※にちかがこれから先脳内破壊される理由

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:04:49

    >>76

    姉がホスト狂いだったとか、十分脳破壊案件では?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:48

    >>77


    そんな姉がどハマリして1000万近く貢いだホストが今のプロデューサーさんです!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:14:17

    >>75

    雪乃さんに退場して貰うしか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:17:16

    >>79


    雪乃さんがヒロイン過ぎてな、夏葉も是非続編で頑張ってくれ。

    言うて夏葉もヒロイン力はあるからなぁ…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:21:55

    イッチー、今は色恋営業か友達営業どっちが多いんや?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:39

    >>81


    どうやろなー(´・ω・`)

    現役じゃないし、なんとも言えないけどちょっとずつ友営の方が比率増えてるんちゃう?

    今はSNSの普及率もすごいし、すぐ晒されるからなぁ…ちょい前もツイでベットイン画像晒されてるホストおったわー。


    シャニPのそういう画像、snsでさらされたら大惨事ですね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:24

    >>79

    はづきさん以外が雪乃さんを刺せば2人消えるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:33:55

    >>82

    もう元ホストを隠さなくなってきてて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:39:00

    >>82

    そういう画像で復縁迫ったり、強請るようなパターンもあるのかねえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:43:50

    >>84


    違いますー(´・ω・`)(震え声)


    >>85


    ありますあります、なんならその時点で既に別のホスト(男)が着いてたり(´・ω・`)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:47:58

    この世界線の悪徳記者さん、スキャンダルネタ多すぎて逆に困惑しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:51:54

    今の段階でスキャンダルネタどれぐらいあるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:56:31

    >>88


    インパクトとしては薄いけどはづきさんのホスト遊びもすっぱ抜かれたら十分事務所のイメージダウンになるからなぁ。

    現役アイドルは致命傷。

    カミサマはファンがどうなるから知らん。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:07:23

    そろそろまとめも更新しないとなぁ…過去スレ漁るのも数が多くなってきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:34

    この顔文字を別スレで見て笑いそうになったんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:37:25

    >>91


    (´・ω・`)←これ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:04

    >>92

    それ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:40:27

    (´・ω・`)最高やんけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:09

    >>94


    やめてwwww

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:11

    >>94

    それ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:44:38

    多分Pルカとはづきさん関連のスレにはどこにでもいる気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:46:33

    謎のイッチのキャラ作りよ、今回のは多分自分のスレと間違ったんやろなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:49:25

    >>98

    どっちも最低な話だからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:51:43

    辛辣ぅ!
    いずれくるSSニキのSHHis編楽しみだなー、ルカ早く登場して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:53:39

    そういえば美琴さんやルカなんかは現状、あまり出てきてないか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:00

    社長も絡んで来るし、色々シナリオ練ってくれてるはず

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:42

    社長とシャニPの絡みがみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:30:41

    ┌(┌^o^)┐?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:19

    (´・ω・`)ガスコンロ火が出ずにシューッ音鳴ってるけど大丈夫かなぁ…明日ガス会社電話するか…。
    (´・ω・`)シャニPの色カノとの夜の満足度ダイスって意見あったが流石にゲスいか

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:44:42

    満足度マウント合戦?(地獄

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:45:59

    そういえばこの世界の社長とPってどうやって知り合ったとか設定あったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:49:45

    >>106


    なんかお互いマウント取ってる人達いましたね…(震え声)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:50:27

    >>107


    確かSSニキのアルストロメリア編で設定固まったはず。

    ちょっとまってて(´・ω・`)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:59:40
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:02:18

    はづきがシャニP(ホスト)にドはまりする

    見かねた努がシャニPに直接…

    からの流れ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:22

    >>105

    それ明日で大丈夫!?

    とりあず元栓だけでもしっかり閉めてね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:19:44

    >>112


    (´・ω・`)とりあえずガス漏れしないように締めたよ!心配ありがとー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:20:24

    >>105

    スレ主一回お祓い行った方がいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:23:36

    >>114


    今年悪いことしか起きないのよねぇ(´・ω・`)コマッチャーウ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:24:49

    >>115

    でも行くならこのシリーズが完結したらね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:28:36

    (´・ω・`)ひぃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:30:01

    そのうちイッチ刺されそう

  • 11910122/06/05(日) 22:58:17

    >>111

    ありがとう。イッチは色々気をつけて

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:05:56

    初見だかこのスレもうどういうスレかわからねぇ…(混沌)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:11:51

    俺たちにもわからない……進み続けた者にしかわからない

    イッチがはじめた物語だ()

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:58

    はづきさんがメインヒロインとさえ覚えておけばいいさ。
    後はSSニキがクオリティの高いSSを投稿してくれる。
    イッチはもうなんかの怪異と思ってればいい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:35:31

    推しのダイスがアカンやつを引く怪異か……

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:39:48

    はづきさんってメインヒロインなのかもしれないけど、現状地雷すぎるんだよなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:40:44

    >>123


    ルカは今のところいい感じだから…(震え声)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:41:12

    >>124


    過去は地雷だったかもしれないけど今はわからない…!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:43:04

    (´・ω・`)そ、そうだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 05:51:29

    >>9(おはようございます!今日はもうちょい投下できればなぁ......)続きです



    2人の下見という名のデートを尾行してきた智代子、樹里、凛世の3人を車で送って家に帰ったP



    そして翌日



    ショッピングモール近くの日本庭園


    江戸時代の大名屋敷の名残が残るその場所に、Pは立っていた。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:00:43

    (´・ω・`)おはようございます🌞無理せんでええんやで?よろしくぅ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:32:28

    >>128 続きです



    時刻はまだ集合時刻の15分前


    夏葉は自らの車でこちらに来るらしい。



    そんなこんなで、暇を持て余した彼は庭園を眺め続けた。


    名前が分かるのはスイレンやハナショウブ、あとはクチナシくらいで、他にも様々な植物が池の傍に生えている。



    池に目を向けると、鏡のようにショッピングモールの姿が写った水面が、涼しい風に吹かれて揺れた。


    ふと何かを感じて、風が吹いてきた方向にPは首を向けると......



    夏葉 「待たせたかしら?」


    彼の待ち人がそこにいた。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:47:26

    >>125

    いい感じなら土俵に上がってないはずなんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:51:54

    夏葉もヒロイン力期待してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:20:07

    >>130 続きです



    P   「いいや、ジャストタイミングだ」


    実際、Pの来る時間が1分遅ければ遅れているのは彼の方だっただろう。



    夏葉はその言葉に微笑みを返すと、Pの隣に来てそのまま腕を絡める。

    そして彼女は提案した。


    夏葉 「ここの庭園、一度来てみたかったの!」


       「ねぇ、しばらく歩かない?」


    Pは彼女と目を合わせて頷いた。



    ─── 俺たちは並んで歩幅を合わせて、池の周りの遊歩道を歩く


    この季節では、16時は夕方と呼ぶにはまだ早い時間だろう。


    夏葉 「この庭園、春は桜の名所として有名らしいのよ」

       「見てみたかったわね......」


    P   「......ああ」


    夏葉の横顔をチラリと眺める。


    俺の腕を組んで横で歩く彼女の頬が、この季節なのに桜色っぽいなとは恥ずかしくて言えなかった。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:27:48

    シャニPと夏葉のカップルは映えるよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:31:34

    でも「振り向けばはづきさん」

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:59

    スレ主の罪は重い

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:40:41

    夏葉・雪乃「「はづきには関係ないでしょ」」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:48:55

    はづきさん「病んだ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:03

    >>137

    はづきさんはギャグシーンで頑張るしかないよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:24:19

    イッチ今日はおとなしいな…昨日ガス漏れとか言ってたし爆発したか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:44:46

    >>133 続きです



    P   「こんな喧噪の絶えない都会にも、静かな楽園はあるんだな......」


    Pのつぶやきに夏葉も同意する。


    夏葉 「ええ......すごく落ち着くわね......」


    庭園に吹く風が夏葉の美しい髪をたなびかせ、柔らかな香りがふわりとPの鼻腔をくすぐる。



    夏葉はPの方を向いて言った。


    夏葉 「今度、春に来てみない?」


    P   「え?」


    夏葉 「アナタと一緒にお花見したいの」



    木々を眺めるP


    Pと夏葉が2人で並びながら、桜の花びらが風と共に散る庭園の遊歩道を歩く姿を想起する。


    P   「......いいな、すごく」


    夏葉は彼の返答に微笑みかけた。

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:29:16

    平和ー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:27

    しっとり夏葉いいぞ〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:02:05

    今更だがスレ画の夏葉エロくない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:17

    >>141 続きです


    レッスン室



    果穂 「皆さん!今日のレッスンのミッションもコンプリートです!!!」


    智代子、樹里、凛世

       「お疲れ様でした!!!」



    果穂 「夏葉さんはプロデューサーさんと一緒に下見なんですよね?」


    樹里 「おう!明日はアタシたちもコンテストを見に行くからな」


    果穂 「すっごく楽しみですっ!」


    智代子「うん!みんなで応援しに行こうね!!」


    凛世 「唯一人の勝者には......栄光が与えられます......」


    果穂 「ナンバーワンですね!?」


       「すごいです!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:14:18

    なんばーわ゛ん゛っ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:29:24

    あらすじの振り向けばはづきさん…ってどういうことなんだい…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:44

    マトリックスのエージェント・スミスみたいな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:11

    もうそれホラーなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:46

    >>31


    ポエミーなLINEってなんだよ…と思って「LINE ポエム」で画像検索したら怖くて泣いた

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:40:53

    そういえばイッチは無事かねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:02

    彼は…もう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:17

    (´・ω・`)取引先のシャッチョさんに現在進行形で酒飲まされてるので明日から復帰します…明日はダイス回すぞー…。

    >>151

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:24

    そしてシャニPのように偉いさんにお持ち帰りされるイッチ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:49

    イッチ、明日昨日チラッて言ってたシャニPの各色カノ相手の肉体満足度ダイスよろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:50:38

    ホスト時代のこともっと掘り下げられないかな?
    なんかダイスある??
    SSニキが前言ってた店やホスト間の好感度ダイスはお願いしよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:00:29

    他に色カノいたかは決まってたっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:07:50

    …ダイスによっては地獄になるかもしれんけど、客にアイドルの親世代がいたか…なんて

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:54

    >>148

    はづきさんがエージェントスミスなら、シャニPはネオ

    dice1d2=1 (1)


    1:である

    2:じゃない

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:19:16

    謎ダイスで草

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:29:16

    >>158


    これ個人的にみたいけど…どうなんやろか

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:30:34

    >>158

    これ以上登場人物を増やしていいものか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:37:41

    あ、一回過去スレで親の話出てたんか…知らなかったわw

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:14

    >>158

    親を入れるなら八雲なみも入れて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:41:18

    八雲なみ引いてもうたら地獄とかいうレベルじゃない

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:04

    これ以上にちかの脳を破壊するんじゃない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:44:40

    にちか色んなスレで脳破壊されてる気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:49:49

    努の脳も逝く

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:51:48

    姉とユニットの相棒がホスト狂いだったのに、脳破壊されてないなら今後も大丈夫やろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:54:17

    本当に破壊されてないんですかね…(震え声)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:13:49

    アイドルの同級生とかは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:27

    (´・ω・`)やだなんか怖いことに…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:47:41

    >>145(おはようございます) 続きです


    Pと夏葉はショッピングモールに入る。


    夏葉 「さて、早速下見に行くわよ!」


    エレベーターに乗って、レディースのフロアまで上がった。



    フロアは昨日と変わらず、高級なものからカジュアルなものまで豊富な種類の服が取り揃えられている。


    夏葉 「テーマはデートに着ていく服だったわよね......」


    P   「ああ、前回と同様に女子高生に着てもらうらしい」


    夏葉 「女子高生がデートで着る服......」


    ふと、夏葉がPの全身を観察する。


    ボトムは黒いスニーカー、紺色のジーパンを履いて、トップスには白いTシャツの上に明るいグレーのシャツを羽織ったスタイル

    身長が高い彼にピッタリのコーデだった。


    自らの服装と見比べた夏葉は、改めてPの手を取ると彼に促す。


    夏葉 「あっちに行ってみましょう!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:51:00

    SSニキ!!!待ってた!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:29:29

    (´・ω・`ノノ゙ぱちぱち

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:09:41

    >>69


    これもっと見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:19:00

    ホスト時代のテクニックをどれくらい今の仕事に活かしてるんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:24:38

    >>177


    (´・ω・`)無意識に使ってるかもね。


    ・マメな連絡 ※その人にあった頻度での連絡、決して業務上の時間だけのやり取りではなく、業務外でも自分は貴方を気にしているとのアピール。


    ・些細な会話でもキーワードを見逃さない ※あえてそこで拾うのではなく、後日しれっと話題に出す → ちゃんと自分を見てくれている、些細な「悩み」・「約束」・「相談」・「出来事」を覚えてくれている


    ・どスレートに見た目、性格、行動を褒めることが出来る ※言わずもがな


    (´・ω・`)などなど

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:26:18

    >>176


    徐々にどのポイントからバレていくかダイスやってみたいね(´・ω・`)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:28:55

    真面目で誠実、少しだけユニークで、商店街のみなさんからも大人気な好青年
    完璧な自己プロデュース……一流ですね、ミスター・プロデューサー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:31

    そんな好青年の裏に迫る!!!!!!
    みたいなゴシップ誌

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:53:58

    >>180


    この世界の円香はこれ以上スーツ引き裂きたいと思ってるんかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:58:00

    (´・ω・`)平日の午前中だし、流れゆっくりだと思うから次スレは190超えたぐらいから立てようかね。

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:36:41

    スレ埋めついでにはづきさんのメンタルヘラヘラLINEどんなんか考えてや

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:55

    そもそもメンヘララインってどんなや(素)

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:52:51

    スレ主は元ホストで会社がなくなった怪異ってことでOK?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:14

    >>185


    (´・ω・`)メンヘラではないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:58

    >>186


    (´・ω・`)(ホストじゃ)ないです

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:10:57

    >>187

    時間見たらものの数分で多過ぎない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:11:53

    >>189


    基本一回送ったら連投してくる種族ゾ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:14

    >>187


    要注意で草生えた

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:22:18

    >>188

    裏方とか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:04
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:01

    おつおつー

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:13

    おつ!イッチもっとダイス振ってええんやで?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:57

    とりあえずスレ主の扱いが怪異になってて草

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:36:19

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:37:18

    200ならPはづ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:37:48

    200踏むつもりないやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:06

    200ならスレ主は怪異

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています