【ダイス】好感度によって服が透けるメガネを着けてしまったシャニP【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:04:03

    シャニP「これを着ければ目に見えないものが見える…コンディションとかが見えるんだな!」←騙されてる

    シャニP「部屋に入ってきた人のコンディションチェックするか!」


    入ってきた人

    dice1d28=15 (15)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:05:37

    >>1

    これを忘れてた


    シャニPへの好感度:dice1d100=39 (39)

    30以上で下着

    70以上で全裸

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:08:58

    「寝ぼけて下着で事務所まで!!?!?!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:15:47

    甜花「にへへ…おはようございます」

    シャニP「!? 甜花お前どうやってここまで来たんだ!?」

    甜花「? なーちゃんと一緒に」

    シャニP「(甘奈…いったいどういうプレイをしてるんだ…)」


    ちなみに甜花ちゃんの下着 dice1d3=1 (1)

    1:なーちゃんが選んだかわいいプリント系

    2:自分で選んだかわいい系

    3:千雪さんを見習って選んだエロい系

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:14

    なーちゃんが選ぶのが可愛い系で
    甜花ちゃんが自分で選んだら(デビ太郎の)バックプリントな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:10

    シャニP「(デビ太郎プリント…)」

    甜花「変な眼鏡…」

    シャニP「いや、これは業界でテストしてる疲労とかを見る眼鏡でな…(一応数値に出てるな、dice1d100=58 (58) か)」

    甜花「にへへ…高かったら休んでいい?」

    シャニP「(反応に困る)…ま、まあいいんじゃないかな?」


    diceの値=甜花ちゃんの疲労度

    50以上で帰してみる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:46

    シャニP「58…そこそこ溜まってる…」

    甜花「……」キラキラ

    シャニP「ははっ無言で目を輝かせないでくれ。まあ、今日くらいいいかな?」

    シャニP「(一応いいものは見れたし…何考えてるんだ俺は)」



    シャニP「ふぅ…帰ってくれたのはいいが…眼鏡が取れないぞ」

    シャニP「取説にもそんなの書いてないしどうすればいいんだ」


    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d28=25 (25)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=75 (75)

    30以上で下着

    70以上で全裸

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:55

    やべーぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:46

    なんでこう疲れてたらなにするかわかんねーやつらばっかり引くかな!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:55

    普段の生活からマジ全裸の可能性が微レ存……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:32:19

    美琴「おはよう」

    シャニP「ブーッ!?」(コーヒー噴き出す)

    美琴「?」

    シャニP「げほっ…げほっ…(これは…コンディションどころか服の下まで見えるやつだ…)」

    シャニP「(今すぐ取らないとまずいがとれないんだこれ)」


    美琴さんの疲労度:dice1d100=72 (72)


    美琴さんのあそこは…dice1d3=1 (1)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:18

    シャニP「こ、これ疲労が見える眼鏡でさあ!美琴は疲労溜まってるし今日はストレッチとかメインにしよう、うん!」

    シャニP「(こんなの見てたら理性壊れる!)もしもしはづきさん? 今日ストレッチお願いできますか?」

    美琴「ちょっと今日、いつもと違うような」

    シャニP「(その格好でいつも通りの行動しないでくれ!本当に理性がまずいから!)」



    美琴さんを呼びに来た人が来ました

    dice1d28=8 (8)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=44 (44)

    30以上で下着

    70以上で全裸

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:40:54

    医療スタッフ来た!これで勝つる!る!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:45:52

    霧子「呼ばれてきま…ふふっ変な眼鏡」

    シャニP「おっふ()」

    美琴「?」


    なお霧子の下着はdice1d3=2 (2)

    1:普通にかわいい下着を

    2:かわいい下着と包帯のコンビネーション

    3:まさかの絆創膏

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:02

    シャニP「(駄目だ…霧子をそんな目で見てはいけないんだ)ははっ霧子、美琴は疲労がたまってるから速やかにはづきさんたちとマッサージを頼む」

    霧子「疲労ですね。じゃあお飲み物の準備も」

    シャニP「助かるよ。霧子は気が利くな」


    バタン


    シャニP「…ふぅ」


    ちなみに霧子の疲労度:dice1d100=47 (47)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:51:48

    皆まあまあ疲れてますねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:55:08

    >>16

    霧子は学業とアイドルを高い位置で両立してるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:56:45

    シャニP「思ったけど鏡見たらどうなるんだろうなこれ」


    鏡の中のシャニP

    自己肯定度:dice1d100=31 (31)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=100 (100)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:25

    スレ主ですがマジで100引くとはね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:50

    草ァ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:12

    お前が休め

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:27

    家に帰ろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:02:32

    やはりPは過労死する運命...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:52

    みーちゃんと一緒に休めよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:11

    シャニP「ははっ…俺パン一じゃないか…疲れてるな。今日帰れるかな」


    ガチャ



    入ってきた人


    dice1d28=2 (2)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=67 (67)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=14 (14)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:09:44

    元気な灯織は危うい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:12:47

    灯織「おはようございます」

    シャニP「うぉっと(灯織は下着か。あと疲れがあんまりなくてよかった)」

    灯織「?」


    灯織の下着は? dice1d3=1 (1)

    1:かわいい系

    2:ちょっと背伸びした大人系

    3:エグイ系

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:19:25

    シャニP「(白のかわいい系か…)この眼鏡、疲労が見えるらしくてな」

    灯織「本当ですか? 私の疲労は」

    シャニP「14だ、何人か見たけど一番疲労が少ないよ」

    灯織「そうなんですね。いつもみんなでマッサージとかしてますから」

    シャニP「ははっ優しくていい子だな(目にも優しいよ)」



    灯織と雑談後入れ替わりで入ってきた人


    dice1d28=23 (23)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=61 (61)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=51 (51)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:22

    なかなかみんな全裸にならないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:24:13

    下着だけどギリギリ透けてるくらいの値

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:16

    雛菜「はや~おはようございま~す」

    シャニP「お、おはよう(雛菜…それは暴力的だよ)」


    雛菜の下着は? dice1d3=3 (3)

    1:かわいい系

    2:ユアクマプリント(パツパツで今にも…)

    3:エグイ系

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:27:17

    やめろぉ、雛菜のスタイルでえっぐいのとか性癖が壊れる...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:31:09

    シャニP「(なんでお前そんなえぐい下着なんだ!ほぼ見えてるぞ!何かあったらどうするんだ!?)」

    雛菜「ん~?プロデューサーいつもとちが~う。その眼鏡のせい?」

    シャニP「いや、これは疲労が見える眼鏡で(まさか、気づいてるのか?)」

    雛菜「いつもの雛菜を見る目とちが~う。ちょっとエッチな目で見てる」

    シャニP「」


    雛菜は気づく? dice1d3=1 (1)

    1:気づく

    2:気づかない

    3:気づいてるけどリアクションを楽しむ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:13

    >>33

    強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:34:16

    プロデューサーと会うときだけ意図的にそういうのつけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:04

    やはり本気を見せた雛菜はヤバいな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:39:59

    雛菜「本当に疲労だけ?実は雛菜のあんなところも見えてたりして」

    シャニP「!?(なぜわかる!?)」

    雛菜「ん~やっぱり。雛菜の発言で動揺するし目線もおっぱいとか見てるんだもんね~」

    シャニP「」

    雛菜「雛菜はいいけど~ちょっと見ちゃったならマッサージとかしてほしいな。本当に疲労も見えてるなら」

    シャニP「わ、わかった。じゃあ服の上から…俺から見たら下着なんだけどな…」


    シャニPのマッサージで疲労は?

    51 - dice1d51=38 (38)


    雛菜の気持ちよさ dice1d100=11 (11)

    50以上で幸せ~からの…

    90以上で捕食

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:12

    動揺してまともにできてない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:47:43

    疲労は13まで減ったが幸せ~度は低い
    業務的マッサージか

    雛菜「ん~肩こりとかそういうのは取れてるんだけど~」
    雛菜「ちょっと痛かったり気持ちよさがいつもより低かったかな?もしかして目をつむってた?」
    シャニP「…あまりに目のやり場がなくてな」
    雛菜「ふ~ん」
    シャニP「ちょっと待って!その下着でそのポーズはいろいろまずいから止めてくれ!」
    雛菜「やは~」ニヤニヤ
    シャニP「頼む!どこかでユアクマ展のチケット手に入れるから今日は許してくれ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:52:32

    シャニP「ふぅ…本当に理性が壊れるところだった」

    シャニP「美琴でも危なかったが下着の雛菜も相当…」

    シャニP「いかんいかん。俺はプロデューサーだぞ。これくらい耐えないとな」



    ガチャ


    入ってきた人


    dice1d28=17 (17)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=52 (52)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=70 (70)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:53:20

    これ以上ボロを出す前に帰るべきでは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:52

    でもあさひが疲労してるとか普段なら気付きづらいこともわかったぞ?
    全員見るまでむしろ帰れないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:55:51

    あさひ「おはようっす」

    シャニP「あさひ…(お前もか…)」

    あさひ「お前もかってどういうことっす?」

    シャニP「脳内が読めるのか!?」


    あさひの下着 dice1d3=2 (2)

    1:お子様下着

    2:ふゆが選んだかわいい下着

    3:なぜか着ているエロ下着

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:01:05

    シャニP「いやあ、これ疲労が見える眼鏡でな…みんな疲労溜まってるみたいなんだ」

    あさひ「ふーん、そうなんすね」

    シャニP「あさひは疲労がたまっても元気かもしれないけど、どっと来ると大変だから、少し休んだ方がいいかもな」

    シャニP「いつもと違う心当たりとかあるか?」

    あさひ「うーん、dice1d3=2 (2) っすかね?」


    1:冬優子ちゃんにいたずらしてシバかれた

    2:冬優子ちゃんとミッションインポッシブルしたこと

    3:スパイダーマンごっこ(ガチ)したこと

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:04:24

    というか見事に誰も服着てる状態にならないな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:05:41

    >>45

    好感度が高いからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:45

    好感度めちゃめちゃ下げれば平常通りになるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:18:00

    シャニP「ミ、ミッションインポッシブル?冬優子もか?」

    あさひ「あっこれ言っちゃ駄目なやつっす」

    シャニP「おい。まあどこに何したかは聞かないさ。ちゃんと休むんだぞ」

    あさひ「はいっす」


    シャニP「ミッションインポッシブルごっこ…何を盗んだんだ…」

    シャニP「そういえば最近私物がないことがあるかまさか…ははっ俺の私物を盗んでどうするんだ。ないない」


    ガチャ



    入ってきた人


    dice2d28=28 14 (42)

    (そろそろかぶりそうだからdiceを2に)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=43 (43)


    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=30 (30)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:19:54

    社長の下着……ふぅん

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:25:32

    努「妙な眼鏡を付けていると聞いたが…うむ、妙だな」

    シャニP「」

    努「私の顔に何かついているのか?」

    シャニP「イエ、ベツニ」

    努「まあ問題なければいい。私は疲労を適度に発散しているがお前はどうなんだ? ちゃんと疲労は取るんだぞ」

    シャニP「ハイ(正論だよなあ…ブリーフ一枚で言われなければ)」



    ガチャ


    社長と入れ替わりで入ってきた人

    dice2d28=9 3 (12)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=32 (32)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=34 (34)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:59

    めぐると果穂か……
    果穂が全裸じゃなくてよかった(残念)

    ちなみに、なーちゃんの下着は如何ほど?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:32:47

    >>51

    かぶりそうだからdice2にしただけでかぶってないなら左だけのイメージで振りました

    だから今回は果穂です



    果穂「おはようございまーす!」

    シャニP「(いかんでしょ)」


    果穂の下着 dice1d3=2 (2)

    1:小学生下着

    2:ちょっと背伸びといいつつ体が大人なので大人下着

    3:エロい下着(勧めた人:dice1d28=5 (5) )

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:35:03

    ここから好感度上がって裸になるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:35:43

    >>52

    おk


    よかった、普通(?)の下着で

    同級生男子の性癖がマズいことになりそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:01

    危うく摩美々に事情聴取することになったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:36:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:40:22

    シャニP「(果穂…普通の大人下着じゃないか…甜花…)」

    果穂「どうしました? もしかして具合悪いんですか?」

    シャニP「あ、まあ少し疲れてるかな(疲労度100)」

    果穂「駄目ですよ! 疲労はためこまないようにしなさいって夏葉さんも言ってました」(疲労度34)

    シャニP「ははっ敵わないな…果穂もしっかり休んで元気にしてくれよ」

    果穂「わかりました!」



    シャニP「果穂は小学生なんだ…小学生なんだ…」

    シャニP「小学生の性癖壊れるなあれ…」

    シャニP「…エロかったな」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=7 6 (13)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=90 (90)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=33 (33)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:41:09

    引いたな…危険牌を

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:44:10

    しかも三峰か...

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:48:05

    結華「Pたん、おはよう」

    シャニP「ぬぉわ!?(ぜ、全裸2人目!?)」

    結華「あ、そのリアクションひどい! もしかして何か隠してる?」

    シャニP「いや、この眼鏡疲労度が見えてな…意外に低くてびっくり(思いっきりまずいこと隠してるよ)」

    結華「低いんだ、あーよかった」



    結華のあそこは…dice1d3=1 (1)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:54:25

    シャニP「(結華もあそこは全部剃ってるんだな…いやいや何を見ているんだ俺は!)」

    結華「んーなんかいつもと違うけど大丈夫?」

    シャニP「あ、ああ大丈夫だ、大丈夫だから…」

    結華「駄目だよ、無理したら…だって…みんな…ゴニョゴニョ」

    シャニP「(やばい近寄られると理性を保つだけで精一杯で何を言ってるか聞こえない)」



    シャニP「おっふ…気づいたら結華がいなくなってる…大丈夫なのか?」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=16 6 (22)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=28 (28)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=10 (10)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:09

    まあ水着を着る機会も多いだろうから剃ってるのは妥当かと
    ……なんだかジメジメしてきたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:19

    目にやさしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:55:41

    セーフっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:58:51

    千雪「お疲れ様です」
    シャニP「(新鮮だ…服を着ている)」
    千雪「変な眼鏡ですね。それは?」
    シャニP「ああ、疲労が見える眼鏡なんだ。千雪は疲労が少ないぞ、すごいな」
    千雪「だって甘いもの食べで疲労を取ってますから~」
    シャニP「ははっ千雪らしいな」


    平和だなあ(好感度を除けば)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:59:50

    シャニP「どうして千雪だけ服を着ているように見えてるかわからないが、まあいいだろう。ヨシッ」(現場猫)



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=21 12 (33)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=27 (27)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=53 (53)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:01:46

    樋口らしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:02:02

    これには透もニッコリ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:15

    円香「おはようございます…なんですがその眼鏡は。アニメの博士にでもなったつもりですかミスターアガサ」
    シャニP「ははっその博士はいいもの作ってくれるさ。俺はお菓子ぐらいしか作れないさ」
    円香「はあ…少しボケてみましたがもっといいツッコミしてほしかったですね…しかし変な…眼鏡」(プルプル)
    シャニP「(なんだ…ツボに入ったのか?)円香…卑しいとか言うなよ?ちょっと疲れてないか?」
    円香「疲れ…まあ学業もおろそかにできないので少し睡眠が」
    シャニP「それはまずいな…といいつつ俺も睡眠足りてない気もするが…」
    シャニP「はづきさんがそういうの詳しいかな? 聞いてみるといいかもしれない」
    円香「あなたが真っ先に聞くべきでしょう…全く。あとで教えますから、倒れないように」


    平和!健全!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:08:22

    好感度上がって急に下着になれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:12:30

    少しだけやってみるか

    シャニPの何気ない会話で好感度が

    27 + dice1d5=5 (5)


    30超えたら下着だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:13:36

    あっ(察し)

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:14:19

    脱いだ…
    好感度上がったのバレてるの知ったら壊れそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:16:10

    シャニP「うわっ!?」

    円香「っ!?何いきなり大声出してるんですか…」

    シャニP「いや、なんか足がしびれて…(な、なんでいきなり下着!?)」

    円香「はあ…やっぱり疲れてるんですね。人に疲れを言っておきながらどうして無理を」


    円香の下着 dice1d3=3 (3)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:17:57

    oh……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:18:53

    シャニP「(際どいところ見えるってこれ…ノクチルみんなこれじゃないよな)」

    円香「…まさか、スカートの中を?」ギロ

    シャニP「いやいや、風も吹いてないし見てないさ」

    円香「そう…ならよかった」

    シャニP「(あんな顔してあんな下着を…やばいな)」



    シャニP「学生は学業もあるから睡眠時間を確保できるスケジュールを…うっあの下着がちらつく…」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=22 14 (36)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=47 (47)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=70 (70)

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:20:09

    またノクチル…最初からダイス振ります


    小糸の下着 dice1d4=2 (2)

    1:かわいい系

    2:背伸びした大人系

    3:エグイ系

    4:小学生下着

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:22:11

    幼馴染が揃いも揃ってエグいの履いてたら背伸びしたくもなるわ
    ただでさえ置いてかれたくない気持ち強いのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:25:25

    小糸「お、おはようございます」
    シャニP「小糸…最近疲れないか? 睡眠時間だったり、学業だったり」
    小糸「ぴぇ!?」
    シャニP「いや、今疲労が見える眼鏡を着けててな…ちょっと疲れてるなって思ってさ」
    シャニP「無理してアイドル業にも学業にも影響出たら問題だからさ、リラックスする時間も必要だと思うんだ」
    小糸「あっ…はい!」
    シャニP「(下着も無理に大人なものを着ている感じがあるし…何か焦ってるのかな)」
    シャニP「困ってることがあったら俺を頼ってくれてもいいし…283プロはみんな相談に乗ってくれるいい人だからな」
    小糸「……」
    シャニP「ごめんな、いきなりこんなこと言って」
    小糸「…プロデューサーさんは、下着に興味ありますか?」
    シャニP「君は一体何を言ってるんだ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:31:18

    小糸!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:33:41

    小糸「みんな…何かエグイ下着を着け出して…」
    シャニP「(うん知ってる)」
    小糸「追いかけてるのにどんどん離れていくような気がして」
    シャニP「べ、別に無理をすることなんてないさ。そりゃ気になるかもしれないけど、下着で全部決まるわけじゃないしな」
    シャニP「男の俺がこんなこと言うとおかしいというか気持ち悪いかもしれないけどな、ははっ」
    小糸「は、はい…!」
    シャニP「小糸だって頑張ってるし、努力の成果だって出てる。離れていくなんて気にすることはないさ」
    シャニP「ただ疲労をためて下手に休むと離れるかもしれないな。だからしっかり休んでくれよ」
    小糸「プ、プロデューサーさんもですよ」
    シャニP「ははっ痛いところつかれたな、疲れだけに」
    小糸「ぴぇ」
    シャニP「…ごめん」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:35:37

    >>81

    そういうとこだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:36:18

    シャニP「下着が見えてるのは別として、いい感じにコミュニケーションも取れたし、無駄じゃないな」

    シャニP「ただ全員分把握する前に理性がもつかどうかだが」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=19 11 (30)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=90 (90)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:38:06

    勝ち申した

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:41:57

    愛依「おはy」

    シャニP「うぉわ!?」

    愛依「!? だ、大丈夫?」

    シャニP「あ、ああ…(大丈夫じゃない)」

    シャニP「(やばいって…これはやばいどれぐらいやばいかというと言えないくらいやばい)」


    愛依のあそこは…dice1d3=3 (3)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:14

    これは強い(確信)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:42:27

    シャニPが壊れる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:43:34

    そもそも裸な上に好感度高いとか色々ハプニングありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:47:22

    無頓着ってことはボーボーなのか……
    元々薄い可能性もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:53

    シャニP「(ボーボーでやばいよこれ。よく水着とか際どい衣装で出なかったな)」

    愛依「なんか疲労度が見えるって聞いたからどうなのかなって気になったけどヤバイい感じ?」

    シャニP「(ヤバイのは間違いないが)実は愛依の疲労度低いんだ、驚きだな」

    愛依「んーやっぱ家でしっかりくつろいだりできてるから? プラシーボってやつ?」

    シャニP「ははっそれは薬の効果があるって思いこむやつだよ。でも家族でゆっくり過ごせると休まるよな」

    愛依「プロデューサーもだよ」

    シャニP「そうだな、たまには実家に帰って顔を見せないとな」



    シャニP「ふぅ…愛依はいい娘なんだ…俺が抜いていい娘じゃないぞ…みんなそうなんだけど」

    シャニP「しかしあのボーボーは…俺から言えないよな…なんとか冬優子にうまくいって…うーん」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=21 14 (35)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=56 (56)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=92 (92)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:40

    休め甘奈…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:52:48

    なーちゃんかな?
    疲労度が半端ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:58:01

    甘奈「おはようございます」

    シャニP「甘奈…甜花と一緒に休むんだ」

    甘奈「えっ?」

    シャニP「今疲労が見える眼鏡を着けててな…結構ひどいぞ」

    シャニP「92はやばい数字だぞこれ」

    甘奈「プロデューサーさんは?100じゃないですよね」

    シャニP「…100だ」

    甘奈「多分100以上でないからもっとひどいです! 休んでね…」

    シャニP「ああ…」


    なーちゃんの下着 dice1d4=3 (3)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

    4:甜花ちゃんとおそろい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:25

    なーちゃん!?
    シャニPを落とそうとしてない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:02:58

    シャニP「(甘奈もこんな下着を…流行ってるのか?)」

    甘奈「今日は働くにしても残業なしで!」

    シャニP「(その下着でそのセリフはホテルコースにしか思えないんだが)」

    甘奈「また倒れたら…今度はないですよ…」

    シャニP「(許されるなら鼻血を出して倒れたいな…)」



    シャニP「今のトレンドはああいった下着なのか…? もしそういったモデルの仕事来たらどうしよう」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=6 6 (12)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=63 (63)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=85 (85)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:04:13

    疲れ気味の大型犬
    散歩にでも連れて行ってあげよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:07:35

    咲耶「おはよう」

    シャニP「(でっか)咲耶…疲れてるな。そりゃ忙しいもんな」

    咲耶「疲労が見えるって話、本当なんだ」

    シャニP「(別のものも見えているが)ああ、そうだ」

    シャニP「(しかし…)」


    咲耶の下着 dice1d3=1 (1)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:08:57

    これは意外なチョイス、かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:13:48

    咲耶の下着:かわいい水玉


    シャニP「(あの体にあの下着か…心なしかブラが悲鳴を上げてるように見える)」

    シャニP「(さっきまでエグイものを見ていたせいで心が落ち着くな…エロいのに)」

    咲耶「私の胸を見つめて…大丈夫? いつもと違うような」

    シャニP「あ、いやごめんな。疲労が85と溜まってるからどのへんかなって」

    咲耶「まあ恋鐘と同じで胸のせいで疲れるのは事実なんだが…その、見つめられると照れる」

    咲耶「(勝負下着じゃないからあまり見ないでほしい)」

    シャニP「悪かった。ただ疲れが酷いならはづきさんにマッサージしてもらうといいさ。美琴もしてもらってるはずだ」

    咲耶「ありがとう。そうする」



    シャニP「万が一ブラが壊れて見えたらまずかったな…」

    シャニP「やっぱりおっぱいが大きいと疲れるみたいだな」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=19 27 (46)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=41 (41)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=43 (43)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:39

    ルカは関係ないでしょ(条件反射)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:19:10

    シャニP「!? なぜここに!?」

    ルカ「うるせーよ。その眼鏡のことバラすぞ」

    シャニP「し、知ってるのか!?」

    ルカ「本来いやらしい目的で開発されたものだからな。疲労度が見えるのも事実だけど」

    シャニP「は、はは…」

    ルカ「(メーカーが最後の良心で好感度で透けるのを取り入れたのは黙っておこう)」

    ルカ「なあ、美琴はどう見えたんだ? 正直に答えてくれ」

    シャニP「…すっぽんぽんです」

    ルカ「病んだ」


    ルカの下着 dice1d3=1 (1)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:21:21

    ルカちゃんかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:26

    ルカ「(美琴…いや本気で疲労度を心配してるしいい人なのはわかるんだけど…病んだ)」

    シャニP「…眼鏡の知ってるなら隠さないけど、その…かわいい系なんだな」

    ルカ「美琴とおそろいだ。組んでた時こういうの着てたからな」

    シャニP「マジで…美琴そういうの着てるんだ」

    ルカ「ギャップあるだろ…って何言ってんだちくしょう!」

    ルカ「美琴に手を出すなよ! 絶対だからな! (美琴からの好感度高いからやばい)」



    シャニP「なんだったんだ…しかしあれだけハードな仕事して疲労度管理もできてるとは、見習わないと」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=20 13 (33)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=73 (73)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=49 (49)

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:47

    納得の好感度

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:24:55

    透の全裸とか芸術品のようにきれいだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:25:32

    透「おはよう、プロデューサー」

    シャニP「ふつくしい」(ツダケン風)

    透「えっ…」フリーズ

    シャニP「(これは裸ではない…芸術品だ…)」


    透のあそこは…dice1d3=1 (1)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:11

    もはや彫刻のレベルっすね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:30:32

    シャニP「(今ならわかる…透にヌード写真集予約させてくれと言ってきた出版社の気持ちが…いやらしさなんてないんだ)」

    シャニP「(いや本当に美しいとしか言いようがない)透?」

    透「」シュー

    シャニP「参ったな…仕方ない、休ませよう」


    お姫様抱っこで隣の部屋に運んで休ませるシャニP

    円香の強い視線を感じつつ芸術品を傷つけずソファーに運んだシャニP



    シャニP「美しかった…うん」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice2d28=3 5 (8)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=28 (28)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=65 (65)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:31:28

    ショートしてる透かわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:36:34

    灯織たちとマッサージしてるにしては疲れてるな
    また運動部の助っ人でもしたのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:21

    めぐる「おはようございます!」
    シャニP「ははっおはよう(目に優しいな、疲労度は優しくないが)」
    シャニP「灯織にマッサージし合ってると聞いたが、疲れてないか?」
    めぐる「ん-?灯織には悪いけど、胸かも」
    シャニP「お、おう(今までの例を見ると否定できない)」
    シャニP「これ疲労度がわかる眼鏡でな、疲れてるのが見えるんだ。今日は疲れてる人はみんな休ませてるから」
    めぐる「わかった。じゃあ向こうでみんな集まってるところに行けばいい?」
    シャニP「そうだな、疲れを取ってきてくれ」


    めぐるに恋愛感情を理解する時が来たら服が透けるかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:46

    よかった、めぐるの下着や全裸の描写はないんですね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:43:15

    人数減って来たからこっちを使うといい
    1:真乃 2:恋鐘 3:摩美々 4:智代子 5:樹里 6:凛世
    7:夏葉 8:冬優子 9:にちか 10:はづき

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:45:35

    >>113

    ありがとうございます

    今dice3にするか迷ってました



    シャニP「おっぱいが大きいと疲れやすい…じゃあ恋鐘大変だな…」

    シャニP「何口に出してるんだ、セクハラだぞこれ」



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d10=10 (10)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=92 (92)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=80 (80)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:46:09

    納得の疲労度

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:49:44

    同僚の色気ムンムンの女の裸とかシャニPプッツンしない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:47

    はづき「おはようございます、皆さん疲労がたまってると聞いてますが」

    シャニP「!?…はづきさんもかなり溜まってますね(でかい)」

    はづき「いつもと違いますね~視線が泳いでませんか?」

    シャニP「い、いやあ…疲労をしっかり見てるから(泳ぐよ、そりゃあ)」


    はづきさんのあそこは…dice1d3=2 (2)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着


    ちなみにはづきさんの体はdice1d2=1 (1)

    1:蒸れ蒸れ

    2:普通

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:58:40

    (´・ω・`)最高やんけ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:59:31

    シャニP「(整えたあそこの毛に蒸れ蒸れな体…うっまずい)」

    はづき「ちょっと変ですね~もしかしてプロデューサーさんも疲れてます?」

    シャニP「ははっそうですね…(別の意味で疲れそうだ)」

    シャニP「何か用がありました?」

    はづき「確かこの部屋にマッサージ品の在庫が…」

    シャニP「(丸出しのお尻を突き出したはづきさん…なんて光景だ。あそこまで見えてる…)」

    シャニP「俺が探しますから、はづきさんは休んでてて下さい(このままじゃ理性壊れる)」



    シャニP「危なかった…危なかった」

    シャニP「雛菜みたいにバレそうなんだよなはづきさん…気づかれずに済んでよかった…」



    なおはづきさんは…dice1d3=3 (3)

    1:気づいてた

    2:気づいてない

    3:気づいててあえて見せつけた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:01:36

    ヒェッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:01:55

    1:真乃 2:恋鐘 3:摩美々 4:智代子 5:樹里 6:凛世

    7:夏葉 8:冬優子 9:にちか



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d9=3 (3)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=29 (29)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=4 (4)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:02:32

    お互い疲れてるんだから一緒に休憩(意味深)すればいいのに……

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:05:10

    ギリギリのラインの摩美々さん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:09

    摩美々「おはようございまーす」

    シャニP「摩美々…驚きの疲労度4だな(服も透けてない)」

    摩美々「疲れは持ち越さないようにしてるんでー」

    シャニP「ははっえらいな。見習わないと」



    なお見せてないけど摩美々の下着は dice1d3=1 (1)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系 (いたずらで見せる)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:58

    服は派手なのに下着はかわいいとかギャップが

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:10:04

    摩美々「そういえばその眼鏡って、見えるの疲労度だけですか?」

    シャニP「えっ?(ちょ…)」

    摩美々「もしかして服の下まで見えたり」

    シャニP「ははっそんなわけないじゃないか(これ大丈夫か?)」

    摩美々「ふふふっ」ニヤニヤ

    シャニP「(からかってるのかブラフなのかわかってるのかどれなんだ…)」



    シャニP「結局からかいに来ただけなのか…よかったよ本当に」ゲッソリ




    1:真乃 2:恋鐘 3:智代子 4:樹里 5:凛世 6:夏葉

    7:冬優子 8:にちか 



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d8=8 (8)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=20 (20)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=36 (36)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:15:07

    にちか「どうもです」
    シャニP「(にちかは普通だ…疲労度も普通だな)」
    にちか「疲労度がわかるみたいですけど私はどうなんでしょうか?」
    シャニP「うーん、36だな。適度に疲労を取れてるな」
    にちか「なーんだ、高かったら美味しいもの御馳走になろうかなって思ったのに」
    シャニP「ははっ何言ってるんだ。まあ美味しいものなら疲労がたまってなくても連れて行くよ」
    にちか「本当ですね! お姉ちゃんと一緒に人気店連れて行ってくださいね!」
    シャニP「あ、ああ。あんまり高いところは止めてくれよ」
    にちか「高いの定義次第ですね」
    ワイワイ


    平和だ…はづきさんの数字が荒れだったことを除けば

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:15:42

    1:真乃 2:恋鐘 3:智代子 4:樹里 5:凛世 6:夏葉 7:冬優子



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d7=1 (1)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=75 (75)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=12 (12)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:29

    急に飛ばしてきたな、しかも真乃とは罪悪感が...

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:23:20

    真乃「おはようございます」

    シャニP「ほわっ!?」

    真乃「ほわっ!?」

    シャニP「す、すまない…足がしびれて(透もすごかったけど真乃もなかなか芸術的な)」

    シャニP「真乃の疲労度を見たが、低くてびっくりだよ。めぐるは結構高かったからな」

    真乃「マッサージの成果ですね、むんっ! でもめぐるちゃんが高いなら他の方法も試さないといけませんね」

    シャニP「ははっ優しいな」


    真乃のあそこは…dice1d3=2 (2)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:18

    シャニP「(程よく残ってる毛がいい…エッチだ)」
    真乃「? プロデューサーさん?」
    シャニP「あっ悪い。ぼーっとしてたな」
    真乃「今日はちょっと変ですから、無理せず帰ってくださいね」
    シャニP「みんなに言われるな、わかったよ」


    シャニP「正直帰って抜きたいのが本音だよ…きれいだったな」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:27:07

    1:恋鐘 2:智代子 3:樹里 4:凛世 5:夏葉 6:冬優子



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d7=5 (5)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=49 (49)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=75 (75)

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:25

    夏葉「おはよう」

    シャニP「うおっ!?(疲労高!?)」

    シャニP「ここに来た理由もわかるぞ…言いづらいが、疲労度75だ」

    夏葉「」

    シャニP「はづきさんにマッサージしてもらってくれ」


    夏葉の下着は dice1d4=3 (3)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

    4:スポーツ系

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:37:42

    シャニP「(薄々予感はしてたけど、エグイ下着だ…)」

    夏葉「こうしちゃいられないわ! あなた、マッサージしてくれないかしら?」

    シャニP「俺が!?」

    夏葉「そう、指名するわ。そうだ、肌に近いといいから脱がないとね」ヌギヌギ

    シャニP「(見えない…)」



    シャニPのマッサージで疲労は?

    75 - dice1d75=42 (42)


    夏葉の気持ちよさ dice1d100=12 (12)

    90以上で捕食

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:38:33

    危なかった、夏葉に襲われたら抵抗は厳しいからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:42:24

    気持ちよくはなくとも疲労はしっかり取れるってある意味理想のマッサージ師の才能あるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:43:00

    疲労度は33まで軽減も気持ちよさは低い
    業務的マッサージか…

    夏葉「効いてるけど、痛いわね」
    シャニP「すまない…雛菜にも同じこと言われたよ」
    夏葉「ゆっくりでもよかったのよ? 下着をずっと見られても気に…しないわ」
    シャニP「(間があったのが気になる…)」
    夏葉「でも体が軽くなったわ。ありがとう」


    シャニP「うーん、気持ちいいマッサージってどんな感じなんだろうな。疲れは取れてるんだが」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:43:44

    1:恋鐘 2:智代子 3:樹里 4:凛世 5:冬優子



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d5=2 (2)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=59 (59)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=69 (69)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:25

    捕食ダイス下ブレるなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:27

    まずい

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:48:24

    智代子「おはようございます」

    シャニP「お、おはよう(疲労が高い…知ってた。そしてでかいのも知ってた)」

    シャニP「(しかしこの身長でこのおっぱいは反則だよな)」

    シャニP「喜べ智代子、夏葉より疲労度が小さいぞ」

    智代子「やっ…トレーニング増やされるかも」

    シャニP「いやあんまり変わらないんだけどな、ただ溜まってるぞ」


    智代子の下着は dice1d3=2 (2)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:21

    シャニP「(下着は大人なんだな…)」
    智代子「そうだ、疲労にいい食べ物って知ってますよね?」
    シャニP「…チョコレート」
    智代子「そうです! だからチョコ食べます!」
    シャニP「ははっただチョコの内容にもよるぞ。普通のチョコは効果が低い。あと…」
    夏葉「……」ゴゴゴ
    シャニP「夏葉、実は智代子が入ってきた後気づかれずに入ってた」
    智代子「」
    夏葉「ふっ…トレーニングよ。チョコはGABA多めだったり糖分少な目ブラックチョコで」


    シャニP「そのまま引きずっていった…いつものことだな、ははっ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:54

    1:恋鐘 2:樹里 3:凛世 4:冬優子



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d4=2 (2)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=45 (45)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=86 (86)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:54:42

    すみません
    食事をとるのでしばらく席を外します

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:01:29

    ここまで放クラ全員抜け駆け…ブチ切れそうで…ございます…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:22:28

    冬優子は最後にシャニPの理性弾けさせる仕事があるからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:23:50

    凛世だけ30未満だったら笑う

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:31:38

    一目惚れしたから初期好感度高かったのに一緒にいればいるほど向こうからの愛返ってこなかったり思ったのと違って日に日に好感度下がってるんだけど半ば義務感で凛世はこの人をお慕いしております……するりんぜ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:35:16

    >>148

    諦めるなよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:24:10

    戻りました


    樹里「おはよう」

    シャニP「おう、おはよう(樹里もか…)」

    シャニP「うーん、疲労度が高いな…86か」

    樹里「あーっ、寮で荷物運びとかそういうの手伝ったからか? 心当たりがあるとすれば」

    シャニP「樹里らしいな、うん」


    樹里の下着は dice1d4=4 (4)

    1:かわいい系

    2:大人系

    3:エグイ系

    4:スポーツ系

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:25:32

    スポブラ樹里ちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:32:20

    シャニP「(下着もスポブラに短パン…健康的だな)」
    シャニP「はづきさんのマッサージを受けてくれ、大体のアイドルに勧めてるから」
    樹里「大体…まさか夏葉はプロデューサーに」
    シャニP「…お察しの通りだ」
    樹里「何やってんだよ…ごめんな凛世」ボソ
    樹里「まあ凛世が来たら、うん…マッサージできるならしてあげてほしい」


    シャニP「凛世が来たら、ねえ。疲れがたまってたらやってあげたほうがいいか」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:33:18

    1:恋鐘 2:凛世 3:冬優子



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d3=1 (1)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=31 (31)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=98 (98)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:34:05

    重いもの持ってるもんなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:36:24

    恋鐘「おはようございます」

    シャニP「お、おはよう…(知ってた)」

    シャニP「(そして暴力的なんてもんじゃないぞこれは)」

    シャニP「疲れ…溜まるよな」

    恋鐘「も~それセクハラ一歩手前ばい」


    こがたんの下着は dice1d3=3 (3)

    1:かわいい系(ブラが悲鳴上げてる)

    2:大人系(ブラが悲鳴上げてる)

    3:エグイ系(ブラが悲鳴上げてる)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:37:58

    どの選択肢でもブラが可愛そうで草

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:40:02

    エグい系はもう千切れるやろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:41:59

    シャニP「(ほぼ見えかけかつ限界ぎりぎりの下着…やばいなあ)」

    シャニP「疲労がまずいなら、はづきさんのところでマッサージしてもらうといい。俺が触るとなんかまずい気がする」

    恋鐘「ん~。プロデューサーならよか。それに薄着だからパパっとしてもらえるといいばい」

    シャニP「お、おう(なんか積極的な雰囲気があるな…)」


    シャニPのマッサージで疲労は?

    98 - dice1d98=97 (97)


    こがたんの気持ちよさ dice1d100=76 (76)

    90以上で捕食

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:43:28

    テクがヤバい(ヤバい)
    補食しなくても理性もたなそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:00

    疲労度驚きの98→1
    気持ちよさも76と非常に高い数値でした

    恋鐘「んぁああああ/// ふぁああ/// うっ…///」
    シャニP「頼む…そんな声出さないでくれ(背徳感と犯罪臭しかしないぞこれ)」
    シャニP「(おかしいな…疲労を取るマッサージなのはあってるはずなんだ。どうしてこうなってる)」
    恋鐘「はっ…/// はっ…/// 」
    シャニP「(エグイ系のパンツだから漏れてるの見えてるよ…うっ…)」

    バタン!!

    樹里「なんか嫌な予感したけど…これはひどい」
    シャニP「樹里…」
    樹里「マッサージしたのはわかるからさ、流石にこのまま放置はまずいから連れて行くよ」ズルズル
    シャニP「樹里…ありがとう、俺の理性は持ったよ」


    シャニP「ふぅ…危なかった」
    シャニP「恋鐘…あそこ性感帯なのかな? 雛菜と夏葉はそうでもなかったのにな」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:45

    好感度上がってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:48:56

    1:凛世 2:冬優子



    ガチャ


    入ってきた人

    dice1d2=2 (2)


    入ってきた人のシャニPへの好感度:dice1d100=80 (80)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=99 (99)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:49:33

    育児疲れが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:55:11

    冬優子「…おはよう」

    シャニP「冬優子…疲れてるな(俺も大変だよ、そして裸じゃないか)」

    シャニP「あさひからミッションインポッシブルごっこしたって聞いたけど何やってたんだ」

    冬優子「あ、あさひいいいい!!」

    シャニP「ま、待て! おちつくんだ、疲労がたまってるんだから」


    冬優子のあそこは…dice1d3=1 (1)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:58:01

    シャニP「ま、まあとりあえず疲労がひどいからマッサージするよ(99はやばいぞ、俺の-1だ)」

    冬優子「ほ、ほんとに? 優しくしなさいよ」

    シャニP「いわれなくてもそうするさ」

    シャニP「(下の毛も剃ってて綺麗な体してるよな…)」


    シャニPのマッサージで疲労は?

    99 - dice1d99=15 (15)


    冬優子の気持ちよさ dice1d100=65 (65)

    90以上で捕食

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:58:58

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:13

    疲れがあんまり取れないのに気持ちよさだけあって
    スケベなマッサージと勘違いされるんじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:53

    これはリンパ解してますねぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:59

    疲労度は15しか下がらないのに気持ちよさは65
    これが俗にいうリンパマッサージ(風評被害)か

    冬優子「んんっ/// んぁっ…/// やん…///」
    シャニP「ちょっこれがエロい!」
    冬優子「あんまり疲れがっ…/// 取れてる気がしないんだけど///」
    シャニP「おかしい…疲れの場所が違うのか? みんなと同じ場所をほぐしてるのに」
    冬優子「多分そこは…/// おっぱいの肩こりの…んんっ///」
    シャニP「(ああ…あそこからダラダラと漏れてる…)」

    冬優子「あんた…意外とそういうことするのね」
    シャニP「ほんとにマッサージする気でした、はい」
    冬優子「ま、まあいいわ…気持ちよかったし…」


    シャニP「股間を抑えながら出て行ったな…俺から見ると非常にアウトな光景だった」
    シャニP「……ふぅ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:38

    最後になりました凛世です



    ガチャ


    凛世のシャニPへの好感度:dice1d100=88 (88)

    30以上で下着

    70以上で全裸


    疲労度:dice1d100=93 (93)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:16

    >>170

    うわあ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:06:45

    疲労度高くない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:09

    凛世「おはよう…ございます」

    シャニP「凛世…疲れてるな(そして裸か…)」

    凛世「ふふっ…」

    シャニP「(な、何か嫌な予感がしたが気のせいか?)」


    凛世のあそこは…dice1d3=3 (3)

    1:全部剃ってる

    2:整えて残している

    3:無頓着

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:38

    1番えっちなやつだ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:38

    エ" ッ チ" て" す" ぅ" !!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:09:51

    剛毛凛世には物語性がある

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:11:35

    シャニP「(大和撫子にその毛は反則だよ…)と、とりあえずマッサージしようか」

    凛世「」コク

    シャニP「(冬優子みたいにならないよな…でもあの疲れは癒してあげたいからいくぞ)」


    シャニPのマッサージで疲労は?

    93 - dice1d93=87 (87)


    凛世の気持ちよさ dice1d100=21 (21)

    90以上で捕食

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:14:30

    冬優子以外にはメチャクチャ効果ある真面目なマッサージ…
    ミッションインポッシブルごっこの疲労が強すぎたと見える

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:58

    疲労は6まで減りました

    気持ちよさは21…疲労回復だけ考えたマッサージ

    残念


    凛世「んっ…! はあ…!」

    シャニP「大丈夫か?」

    凛世「効き目は十分に…ございます…!」

    シャニP「よし、じゃああと少しだ!」

    凛世「んっ…んぐ…!」



    凛世「体が軽くなりました」

    シャニP「ははっそれはよかった(3連続であれが漏れるところ見なくてよかったよ)」




    シャニP「よし、これでアイドル全員の疲労を見れたな…」

    プシュー

    シャニP「狙いすましたかのように電池切れの音が…おっこれやっと外れる!!」

    シャニP「やった…これでみんなを普通の目で見れるな」



    不穏な1名の延長戦は? dice1d2=2 (2)

    1:ある

    2:ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:18:33

    以上28人の好感度、スケスケ、疲労度でした
    好感度で超低い値がなくてよかった
    Pラブ勢力も基本高いのがデフォでよかった(こがたんがむしろ低い)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:18:56

    シャニPと冬優子という納得の疲労度トップ2

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:19:54

    冬優子は愛依ちゃんに癒してもろて…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:57

    二周目行こうぜ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:21:16

    シャニPの疲労を誰か取ってあげて…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:21

    >>184

    分身してセルフマッサージするしかねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:12

    服を着ていた人(好感度30以下)
    千雪・めぐる・摩美々・にちか・(円香)
    円香は追加ダイスでエグイ下着をさらす

    下着(好感度30-69)
    甜花・霧子・シャニP・灯織・雛菜・あさひ・努・果穂・小糸・甘奈・咲耶・ルカ・夏葉・智代子・樹里・恋鐘

    全裸(好感度70-100)
    美琴・結華・愛依・透・はづき・真乃・冬優子・凛世

    千雪だけかなり不憫
    マッサージもなかったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:28:38

    スレ主ですが冬優子は育児・ミッションインポッシブルごっこ・シャニPの私物で○○
    凛世は一人○○で疲労と取り入れようとしましたが自重しました

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:27

    おつかれ、無事に完走したな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:53

    おまけ

    シャニP「ふう、今日は帰って…抜くか」

    甘奈「プロデューサーさん、疲れてるからマッサージしますよ」

    シャニP「えっ?」


    なーちゃんによるマッサージ効果:dice1d100=23 (23)


    シャニPの本当の疲労度…dice1d280=62 (62) (最低保証値100)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:49:12

    ここはマッサージされた組でマッサージし返そう、全員でやれば何とかなるだろ

    誰で暴発するかも楽しみですね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:39

    冬優子の育児疲れにクッソ笑ってしまったw

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:51:53

    雛菜とルカとはづきさんしか眼鏡の内容知らないけど他の人が知ったらどういう反応するだろう
    特に全裸見られたPラブ組

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:59:14

    >>192

    美琴・結華・愛依・透・はづき・真乃・冬優子・凛世、が見られた組か

    透は照れた上で何か要求してきそう、凛世は照れて何も出来なくなりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:01:03

    一番好感度高かったの誰だっけ
    めいちゃん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:02:38

    >>194

    はづきさんが92

    結華と愛依が90

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:14:48

    >>195

    たぶんバストサイズと一緒なんやね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:34:55

    >>196

    三笑心泣

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:41:23

    >>196

    なるほど完璧な推察っすねーっ

    三峰がいるという点に目をつぶればよぉ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:04:09

    逆に疲労1位が100のシャニPで2位が99の冬優子なのが笑っちゃだめだけど笑える

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:05:19

    200なら全員シャニPのマッサージテクで自分から脱ぎ出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています