何食わぬ顔で道化してるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:16:45

    コイツら転生炎獣の実績って
    そのへんの環境デッキよりよっぽどヤバいんだよね…

    ガゼルやフェニックスをネタにして
    笑ってるのも実力を隠してる感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:17:27

    そんなことないガゼよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:18:28

    緩和進められてる側なものでねー
    トリスタサンドラオルフェ閃刀SPYとかそんな奴らとは違うのよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:22

    当時いなかったから全然強さが分からん
    全盛期のインフェルニティより強い?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:21:52

    >>3

    トリスタを並べてる時点で

    意味わかってないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:37

    >>4

    世界大会優勝


    その大会は決勝が両方サラマン同士のミラー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:23:43

    (新規も緩和も無いどころかアナコンダすら奪われ発狂寸前のサンドラ使い)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:01

    >>4

    別に最大展開が変わるわけではないよ

    単純に安定性が上がる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:38

    某使い手も変態のふりしてるけど実力ヤバイという…
    転生アクセスの人の方も転生にこだわらなかった時の勝率異常

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:25:38

    使い手は「俺大したことないけど?」みたいな顔してるけど明らかに上澄み側だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:02

    やっぱ中速デッキだから使い手が強くなっていくのかねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:27:07

    >>10

    転生アクセスは単なる舐めプ定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:22

    なんならTCG環境の方がサラマン大好きだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:28:28

    >>13

    それなあいつエアプ過ぎて草定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:29:56

    とりあえず炎パックで新規出す時には一緒にガゼルを禁止にしてあげてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:30:46

    >>16

    キモ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:33:46

    >>11

    上澄みどころか最上位では…?

    互角に戦えそうな人ハングリーバーガーの人がガチのドライトロン握ったときくらいしか想像できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:38:13

    個人ageは本人の自演かもと思ってるからあんまり好きじゃないです(隙自)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:11:06

    サラマングレイトはアニメの使い手もかっこいいのがヤバい
    主人公よりも主人公しとるやないかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:26:34

    炎DPで来るのは
    第二のガゼル
    取り回しのいい展開要員
    ウルフ並の司令塔低リンク
    炎リンクのフィニッシャー

    誰であって欲しい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:35:33

    サラマングレイトにマトモな強化来たらインフェルニティいよいよKONAMIに嫌われてることが分かって可哀想だな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:40:02

    近代テーマのサラマンでイキるより他のデッキでイキった方がもっとかっこいいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:51:58

    >>23

    ふふっ、ユニオンなんてどうだ?あまり有名では無いが実績のあるテーマでさも環境には勝てませんという顔をして勝てば尊敬の目で見られるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:07

    >>22

    アニメスタッフには異様に好かれているんだがな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:53:14

    >>22

    構成担当の彦久保さん考案のカテゴリなのに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:55:51

    >>22

    どういう強化をすれば適切な強化につながるのか開発側も分かってない説がある


    プレイヤーも分からん……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:57:44

    >>24

    MDだとABC高すぎるんだよなぁ…紙勢からは大抵嫌われてるけどMDでの知名度はさっぱり

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:44

    よくこいついけしゃあしゃあと新規欲しいとか言えるな……内心いつも思ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:09:33

    かつての環境(今の環境で戦えない訳ではない)だから
    流石に2012年とかになると無理だけどほんの4~5年前の環境デッキで規制が少ないならまだやれるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:14

    サラマンって一時のBF状態だし・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:14:09

    ぶっちゃけ炎DPに義務的に選出しなきゃいけないんだろうけどあんまり新規出したくないなぁとは考えてると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:18:07

    今のサラマンで採用されてるテーマカードってだいたいストラク産かそれより前のカードでそれ以降は微妙なやつばっかりだからね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:00

    シャドールみたいなもんだな
    新カードは多かったけど強いカードは少なくてまだ強化が必要な状態
    なのに数は多いため贔屓されすぎと叩かれるっていう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:20:58

    >>34

    強いカードがないテーマは世界大会優勝できないとおもうんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:21:55

    >>34

    そういうとこやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:35

    >>34

    ずっと環境にいるなお前らな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:23:42

    採用カードがソウルフュージョンとウルフ(サベージストライク)とストラクだけなの草

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:35:16

    ガゼルスピニーサークルベイルスタリオレイジロアーなしのサラマンなんてどうしようもないからね、仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:44:47

    実際ガゼルって制限にしとかないといけないほど危険なの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:05

    >>40

    前にダイヤ1まで実況してた結果ガゼルは制限が妥当との結論が出ました

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:47:40

    >>40

    まだサークル返してもらってからそんな経ってないしまだ様子見が続くだろうなぁ

    出力が上がるわけではないから返して滅茶苦茶に大きい影響が出るかはうーん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:49:20

    >>34

    本当に使い手含めてシャドールそっくりだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:52:24

    ガゼルサーチするサークルがニビルから身を守るサークルになるタイミングが増えるはずだから出来れば返して欲しいんだけどね……。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:53:22

    サラマンが環境取ってた時の他の環境デッキって何だったの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:58:40

    >>45

    オルフェゴール、ドラゴンリンク辺りだったかな?

    その後ドラグーンが来て全て持っていった気がする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:59:50

    >>46

    ありがとう

    これでサラマンは環境デッキじゃないは各方面のデッキに失礼だよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:01:55

    >>47

    そう

    脳焼かれた連中かエアプがそんなに強くないだキツイだ騒いでるが現環境でもまだまだやれる強くて楽しいデッキでございますよ

    君も使わないかい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:06:34

    >>48

    今までの紹介ではい使いますとなるわけねーだろ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:07:13

    >>48

    そういやガゼルとサラマン使いって元はこういうやつだったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:45

    動きは好きだけどネーミングが微妙に語呂悪くて嫌い
    なんでサラマンダーとトランスマイグレイト繋げてサラマングレイトになるんだよ繋げるならサラマイグレイトじゃないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:11:32

    今じゃティアラメンツに食い物にされるだけのあわれなシャドールにも御慈悲を……

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:12:23

    >>51

    サラサラのグレイトな米みたいで言いづらい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:13:34

    >>52

    長い間環境にいたからええやん

    そもそもずっと環境に食らいついていたいというのが贅沢な願いなんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:14:51

    >>52

    メインにシャドール確認!

    EXにもシャドール確認!

    シャドールヨシ!

    実質シャドール!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:17:02

    >>55

    あの…融合魔法入ってないんですがいいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:55

    >>56

    ティアラメンツは無法融合テーマだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:19:54

    >>57

    やっぱ怖いスねPOTEは

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:24:22

    本質は貪欲な布教者なサラマン使い

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:04

    >>59

    サラマンに限らないがデッキ布教する奴のメンタルはこんな感じだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています