ベッドヤクザ騎士くん概念161P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:01:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:03:28

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:04:54

    >>2

    感謝

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:05:38

    >>1

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:06:02

    またなんか一瞬落ちてたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:08:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:21:54

    グルグルユイ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:29:48

    >>7

    これは口の中にコーンスープ入れられてますね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:30:44

    >>9

    不審に思ったレイ様がほっぺをつつくと口からちょっとコーンスープが溢れちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:30:55

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:33:54

    >>8

    どこをまじまじと見られてるんですかねぇ

    子供が大好きな部分かな? それとも……


    >>10

    レイ様も飲ませてもらおうと騎士くんのところに飛んで行くんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:35:33

    >>12

    2時間後...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:36:13

    >>12

    既にヒヨリがグポグポしてコーンスープをもらおうとしているんだ

    乗り遅れたレイ様は必死におしゃぶりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:23

    >>13

    賢者タイムのレイ様だが、両方の口から白いものを垂らしてるんだ


    >>14

    ヒヨリちゃんのフットープレイが長引いてなかなか飲ませてもらえなかったので、ますます激しく腰を振るんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:38:47

    >>12

    そういやサレンって胸のところ強調するデザインの服なんだよなあ

    袋になってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:39:52

    >>17

    ハツネちゃんもだけど、あの服装だとどうしても視線がおっぱいに吸われるよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:04

    >>16

    レイ様が激しく腰を振ってる最中に騎士クン、おかわりほしいなあと寄ってくるユイ

    おっぱいを押し付けられ大量に発射しちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:40:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:41:08

    >>18

    見るなという方が無理なんだよなあ

    おまけに破けちゃったりもする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:41:12

    >>19

    普段は一気に流れこんで来ない量のコーンスープが流れて来て膣がびっくりしちゃうんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:05

    >>16

    もったいないとペロペロ舌なめずりしてきちんと口に含むレイ様

    溢さないように頂くのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:12

    >>21

    騎士くんにおっぱいの部分だけ脱がせてもらって、おっぱい丸出しスタイルにさせたい


    >>22

    驚いてお部屋の扉も開いちゃうんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:43:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:44:32

    >>22

    びっくりしちゃって白目を剥いてひっくり返りそうになるに違いない

    騎士くんは逃がさず抱き締めて最後まで注ぐけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:45:12

    >>24

    お部屋の中に大量に注ぎ込まれてできちゃうのも時間の問題なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:45:58

    >>24

    脱がせて丸出し状態になったら吸うもよし揉むもよし

    あえてなにもせず眺めるだけもよしで完璧

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:48:59

    >>28

    サレンちゃんのおっぱいを視姦する騎士くん

    赤いぽっちがぷっくり膨らんでしまうんだ

    隣にハツネちゃんを置いて大きさ比較をするのも良い……

    後でエンドオブフェニックスが飛んで来るけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:51:13

    >>29

    揉んで育ててあげるから...!って弁解しようとしてますます火に油を注ぐ騎士くん(結局揉んでもらうけど)

    ぽっちをくりくりして許してもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:08

    岩陰で搾ってもらう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:54:49

    >>30

    合計三つのぽっちを可愛がられてたくさん気持ち良くなったので許しちゃうサレンちゃん

    ハツネちゃんも羨ましそうに眺めてるから、二人とも弄ってあげるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:47

    >>26

    急にビクビクする艶めかしさで騎士クンが余計ムラムラしちゃうからな…巨乳の力を借りることに思うところはありそうだが不意打ちの快感がクセニなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:56:50

    >>32

    サレンとハツネの二人のドスケベエルフを堪能したら交代して今度は二人が騎士くんを搾る番だ

    やっぱり大きい方が出るわね...ってハツネがどるるるる~ん♪を浴びてるのを見て複雑に思うサレン

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:30

    >>33

    特にレイ様は声がエロいからね

    震えながら脱力していく様は騎士くんも大満足だろう

    いざとなったらユイのおっぱいを盗...もとい借りて騎士くんに迫ろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:05:02

    >>34

    これはハツネちゃんが気を利かせて騎士くんにおっぱいアイマスクをして、サレンちゃんのおっぱい搾りを助けてあげる流れだ

    サレンちゃんもどるるるる〜ん♪出来て満足……とはさすがに行かず、そのまま下の口で騎士くんのを咥え込む

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:06:52

    >>36

    おっぱいアイマスクのおかげで美乳サイズでも無事どるるるる~ん♪させることができたもののそのまま合体して搾り取る展開に

    おっぱいでは負けても体の相性ではハツネに勝っているのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:08:24

    幼馴染みだし騎士くんのお世話をしていたからどこが騎士くんの弱点かを熟知しているはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:08:54

    >>37

    張り合ってどんどん過激になるんだ

    とはいえあんまりやり過ぎると騎士くんからめっされちゃうんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:12:18

    >>39

    あまり度を超えそうになると騎士くんがケダモノスイッチ入って貪り始めるのでバランスが取れるという

    騎士くんの本能を刺激すると危ないのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:13:32

    水着サレンと水着ハツネで騎士くんのとうもろこしの芯を応援しなきゃ

    GIF(Animated) / 1.42MB / 580ms

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:20:23

    >>13

    外で熱中するのはどうかと思いますよレイ様

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:05:07

    サレンユカリさんアリサと金髪エルフは卑しすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:16:42

    騎士くんが欲しい女の子たちはどうしても卑しくならざるを得ないからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:19:18

    >>44

    同年代の二人はともかくユカリさんはかなり危ない

    結婚するからギリギリ許されるけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:21:48

    卑しいと言えばこのエルフもいた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:27:37

    騎士くんに甲斐性や精力があるから良かったが、無かったら血みどろの争いになってたんだろうか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:29:05

    エリコやお姉ちゃんをはじめ熾烈な争奪戦になってたのは間違いない...
    血の雨が降るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:30:00

    権力で勝負をかけてくるのがちらほら出てくるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:32:38

    >>47

    70人あまりを満足させるってとんでもないなって本当に思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:37:29

    >>42

    二人して鼻息荒くしながら無言でラブホテルに駆け込むしかないな。出来ればこれは現実でお互い学校帰りの制服姿で生徒に見つかるかもしれないシチュで見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:01

    >>51

    なんなら何人かに目撃されてるといいな

    怜様みたいな生徒が男とホテルに入って言ったと密かに噂が流れるけど怜様本人は必死に否定してる

    つむぎは理解している

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:40:36

    ホテルから出入りするときあたりを見回して見られてないか気にする怜様見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:49:21

    夜まで楽しんだらホテルへ直行

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:02

    >>54

    夜まで仮装してぱんぱんして、ホテルでもぱこぱこしちゃうのか……


    >>52

    なんなら混ぜてもらってるからね

    沈黙するしかないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:56:53

    >>55

    そしてホテルから出たらおさんぽプレイで最後までしっかりハロウィンを満喫する

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:59:46

    >>55

    怜様と同伴で一緒に利用したり騎士くんと二人っきりでも使うからね

    絶対に口を割らないが学校でホテルに入ってる生徒が居ると話題になるたびに顔を真っ赤にして沸騰しそうになってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:01:58

    怜様とつむぎのコンビは完成され過ぎている

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:10:08

    >>56

    猫ちゃんの運動も大切だからね

    背の高さを考えると挿れながらでも歩けるだろうし(色々と吹き出しちゃうけど)


    >>57

    三人でお楽しみする時に怜様にも触らせてもらってるんだよね……騎士くんと二人でする時は二人の服を変えてバレないようにするんだろう

    この噂がニノンや花子にも届いてるんだ

    (ショーグンとはリョカンでしたいデース)

    (は……勇気あんなぁ。ま、うちは弟たちが寝た時にこっそりヤるけど)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:14:04

    >>59

    つむぎが選んだ服で変装してるんだろうなあ

    まだ中学生だからバレたら本格的にまずいしね

    ニノンは側室が多いことを喜ぶも自分も積極的にやりたいと温泉旅行に誘うことを計画しそう

    毒婦は大概

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:15:19

    >>59

    猫の方はホテルまでの運動ですっかりクタクタで騎士くんに抱えられたままされるがままなんだろう

    そして怜様のような生徒が男に抱きついてたとまた噂に

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:16:18

    ニノンは無自覚なのか知らないけど妙に私服の露出多いのよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:19:46

    >>60

    コスプレぱこぱこもお手の物

    アストルムの恰好をしてヤることもしばしば

    ニノンと騎士くんがバイトして稼いだお金で良い温泉旅館に泊まって存分にいちゃつくんだ

    毒婦は母親に聞かれてることに気付かない


    >>61

    フットースタイルで帰宅して、時々ぽーっとしてる怜様に言葉をかけるんだ……一々びくんびくんと反応しちゃって、すっかりだらしない表情になってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:22:18

    >>63

    ほっぺたをぷにぷにしたり、耳元でささやいてみたり、突然怜様の胸をつまんでみたり…

    騎士くんのイタズラは続く

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:37

    >>63

    アストルムの格好はいつか現実でしてほしいよね

    とくにヒヨリみたいなすごい格好してる子は

    母親に聞かれてるのに気づかないであんあんいうせいでお赤飯でお祝いされちゃうのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:27:06

    いつかニノンと旅行とかいかないかな
    美冬さんとは住み込みでリゾートバイトやってたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:34

    >>64

    あれこれ楽しみながら怜様の自宅近くまで連れて行って、綺麗に拭いてあげてからお別れするんだけど、自室でもっとキミとしたいと言われるんだ……


    >>65

    「げ、ゲームと現実は違うんだからね!? ……せ、先輩がそこまで見たいなら……(お着替え)……ううっ、恥ずかしいよぉ……」

    恥じらいひよりちゃんは良いおかずになる


    花子ママにお赤飯を出されて無邪気に喜ぶ騎士くんの傍らで、冷や汗をだらだら流す花子

    ニノンの旅行に何故かドMの美少女が着いて来てそう(公園でぐふふしてるところをニノンがとっちめたのがきっかけで仲良しに(?)なった)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:32:12

    >>67

    着替えの最中もまじまじと見てるんだろうなあ

    着たまましたいって騎士くんはお願いする

    冷や汗だらだらながして今度こそは声を出さないようにしようと決意するものの結局出しちゃうんだよなあ

    二ノンとドMのご奉仕は騒がしいけど騎士くんは満足できそう

    部屋の温泉で体を洗ってもらえて体を休める

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:34:12

    >>67

    お泊りしてしっぽりやっちゃうかそれはまた今度って次のためにおあずけにするか…

    どちらの場合でも今度はどんな風にしようと怜様はプレイの内容をウキウキで考える

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:37:53

    >>68

    「せ、先輩……こっちでもするの? ……良い笑顔してる……へんたいっ」

    そしてたくさんおさんぽするんだ


    「ひゃあんっ!?」とか「にゃあああ……♡」とか色々とドスケベな声が漏れちゃうんだ……ついでに放水もしちゃうんだよね


    静かな旅館で大きなおっぱいに挟まれて良い体を堪能するんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:39:51

    >>69

    今度は父親の不在の時にしよう、そのためにはメイドたちにも根回ししておかないと……と計画を立てる怜様

    プレイの内容も色々と考えてるうちに興奮して、また一人でしちゃうんだけど、やっぱり物足りなくて、騎士くんと次に会える時を心待ちにしてるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:25

    >>70

    へんたいと騎士くんに言うひよりだがアストルムで平然とあんな格好してて、騎士くんに迫られて喜ぶ自分が一番の変態だと気づいていない


    放水で布団を濡らしちゃって洗濯の時にねえちゃん漏らしたんだ!って弟たちにからかわれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:42:57

    >>71

    父親が長期出張でいない時を見計らって騎士くんを呼ぶことにしようと計画し、あんなおもちゃもこっそり用意してしまおうかとふけっているうちに手が下のお口に伸びちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:45:52

    >>72

    TWはみんな淫乱、これ常識ネ

    まあ美食殿もだけど、コッコロちゃんには挿れられないからねぇ

    シェフィちゃんはまだ完堕ちしてないし

    淫乱だから騎士くんの騎士くんを求めてやまず、知らず知らず露出が増えるんだ


    バイト代をホテル代に回せないから困ってるんだ

    騎士くんの家に行くことも考えたけど、騎士くんの家だと余計に声を出しそうになるんだ……そうなると威厳が無くなっちゃうから悩むんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:48:53

    >>74

    TWは全員高校生で体ができあがってるのが大きいね

    キャルちゃんも積極的にはいけないしどうしてもペコリーヌの比重が大きくなりがち

    でも美食殿の結束はまけてはいない


    いくらでも声を出していいんだよっていわれたらちょっと揺らいでしまうかもしれない

    まあ騎士くんの家の場合も恵理子や璃乃ちゃんなどにエンカウントする可能性があるのだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:52:31

    >>75

    美食殿とTWのみんなで騎士くんを搾るのも素晴らしい……

    なか〇しされてなかよしになるのが一番


    騎士くんの家に突っ込むには鉢合わせを恐れない勇気が要るね

    「可愛い声がもっと聞きたい」なんて言われたら女の子たちはますます堕ちる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:53:01

    おっ〇いごめユイ、フットースタイル
    なぜにTW関連でこうパワーワードが出来てしまうのか...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:53:53

    >>77

    メイン格だし出番が多いから仕方ないね…

    レイ様ヒヨリはネタが多いけどユイもなにかほしいところ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:56:10

    >>59

    放水(マーキング)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:57:00

    >>76

    プリグラは本当に最高だったなあ

    あんな風になかよくわちゃわちゃしててほしい


    鉢合わせした子たちを全員可愛い声をあげさせる騎士くんはハーレムの主さまの鑑

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:57:46

    >>79

    騎士くんのチン○が気持ちよすぎてつい緩んでしまうのは仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:00:13

    >>78

    ユイちゃんは思い込んだら自己催眠を掛けられそうな気はする

    「わたしは騎士クンのペット……わたしは騎士クンのペット……わんっ、わんっ」

    でもこの才能は良くない方向で発揮されそうなので無しで

    ぷしゅー(ぷしゃー)とかもさすがに安直だしなぁ


    >>79

    怜様は自分が安心して居られる場所に自分の放水で匂い付けをしていた……?


    >>80

    騎士くんがみんな食べまくってみんな貰っちゃえばそれが一番のハッピーエンドになるからね


    >>81

    女の子たちに騎士くんの味以外を忘れさせる、劇薬みたいなモノだから、当然相性もばっちりなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:01:04

    >>82

    自分のものに自分の匂いをつけるのは動物としてあたりまえだから仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:02:29

    >>82

    催眠が解けなくなっちゃって数日動物状態で騎士クンに世話されることになりそう

    一緒にお風呂に入って騎士クンの顔をぺろぺろしてる状態で急に時間切れで催眠が解ける

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:03:19

    >>82

    ババゴンや苺さんみたいな経験豊富そうな方々も騎士くんのとうもろこしの芯には病みつきになるに違いない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:06:46

    >>77

    ごめユイがそもそもパワーワードだからね

    まあごめユイ以外で語られるようになって魅力の再発見に繋がるならそれが一番ではある

    こんなドスケベ方面で見付けられても……と言われたら何にも言い返せないが……


    >>83

    騎士くんは色んな女の子の放水を浴びまくってるに違いない

    指でも芯でもたっぷりイかせるから、そういう作品みたいになってるんだろうなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:07:42

    >>86

    もしかしてプリコネ自体がそういう作品なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:09:01

    >>86

    ごめユイ以外の要素にも目を向けて欲しいものである

    コピーのエリスもだけど取られて脳を壊されるシチュが多すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:10:00

    >>84

    ペットの役割はご主人様の性処理、ということでお世話してもらうお礼に騎士くんのを抜き抜きしてあげるユイちゃん(ペット)

    騎士くんにぱこぱこされてる時に正気に戻るのも良いね


    >>85

    騎士くんに指導をしてあげてたらいつの間にか自分が騎士くんに良いようにされてるんだ……


    >>87

    さすがにここまでの放水はそうそう無いぞ!?

    放水を騎士くんにぶっかけるシチュは俺好みだから結構語ってるけども……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:11:45

    >>89

    ユカリさんとか大量にお酒を飲んだまま寝てるし行間でヤバい放水しちゃってるんじゃないかなあ

    そうじゃなきゃ膀胱が破裂する

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:12:40

    >>89

    自分が教えたテクニックでイかされちゃうなんて...って思いながら騎士くんにハメられる両名

    でも幸せなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:53

    >>89

    騎士くんに跨がって腰を振って絶頂した衝撃で元に戻るのもいいかも

    今までのは...ち、違うの騎士クン!って弁解するけど騎士クンはお構いなしに二回戦しようとする

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:17:42

    >>87

    3歳児でも出来る健全なゲームです!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:19:16

    >>88

    二人ともどうしてあんなに騎士くんを取られるシチュが似合ってしまうのか……

    おっぱいを存分に堪能していっぱい腰を振って欲しいね


    >>90

    絶対やってる……特にお家で

    キャンプ場でもやらかしてるかもしれない(今回はやらかしやすい恰好だし)

    騎士くんはやらかしたって嫌いになりはしないが、大人の女性としては……


    >>92

    飼い主をその気にさせちゃったペットは最後まで主人に尽くさないといけないのだ

    ユイちゃん相手だと五回戦くらいは余裕でこなしそうだね……そしてユイちゃんも意識が飛び掛ける

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:22:16

    >>94

    ユイはけっこう大きめだから騎士くんが張り切ってしまうんだろうね

    胸を揉まれながら激しく突かれてユイは意識を手放しちゃう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:23:18

    >>94

    いつか和解してユイとエリスで騎士くんを挟めるといいんだけどなあ

    エリスはシェフィの目を通して録画するのやめてください

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:24:41

    >>94

    急いで脱ごうとしても間に合わない格好だからなあ

    しかも寝てる間にジョボジョボ流しかねないし

    もし汚しちゃったら水浴びで綺麗にしないとね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:31:03

    万が一にもユカリさんがジョボジョボしちゃってるのが他の人の目に触れたらもう結婚できないな
    騎士くんがもらってあげるしかない

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:33:01

    >>95>>96

    たっぷり出して良い気持ちになる騎士くん

    しかし抜いた後もまだまだ硬さが衰えないのだ

    そこでエリスさまも連れて来て三人でぱこぱこすることに

    録画しながらくちゅくちゅしてたからあっさり入るし、喜びの放水をたくさんしちゃうんだ……


    >>97

    間に合えばズボンを脱いで下半身の布をぺろんとめくって出せるけど、失敗したらもう目も当てられないことになるからね

    騎士くんが貰ってあげるしかない

    あのズボンを脱がして布をめくって挿れるのは何か凄く気持ち良さそうよね……騎士くんにはたっぷり堪能してもらいたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:40:02

    >>99

    あの布微妙に対処しづらさそうなんだよなあ

    ちゃんと間に合っても手が滑ったら布が放水する位置にもどっちゃって濡れちゃいそうだし


    感覚としては水着をずらすような感じなのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:42:02

    >>99

    エリスはトレーニングだけはしっかりしてるタイプよね

    ユイと違う熟れた体をたっぷり堪能できてご満悦の騎士くん

    エリスはユイのように目をグルグルさせちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:46:12

    構造がとても気になる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:49:03

    >>100

    酔ってると手元が覚束無いだろうしなぁ

    下の口の形状を考えるとめくるだけだと汚れるらしいし、でもトイレに行く度に脱ぐのは大変そうだよね

    でも、ああいうぺろんとめくるタイプの恰好好きなんだよね……脱がすのも焦れったくて荒々しく挿れちゃうのも良い


    >>101

    出来上がった体と若々しい体を両方とも味わって、自分だけのものにしちゃう騎士くん

    二人とも仲良くぐるぐるぷしゃあするんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:51:43

    >>103

    気絶から目覚めたらゆっくり仲良くお風呂に入って欲しいね

    ユイとエリスが騎士くんに可愛がられてるのを見たレイ様は自分もなにかコピーを生み出すのを画策するかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:54:00

    >>103

    なんであんな脱ぎ辛いのがキャンプ服としておいてあるのかは永遠の謎である

    どっちかというと見せる用の水着だよねあれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:58:43

    >>102

    この人にユカキャンの薄い本描いてもらえたら良いなぁ……


    >>104

    騎士くんに愛されて満たされたことで、蟠りが解けてくれたら良いんだが

    レイ様はいっぱい増えても食べられちゃうのが実証済みだからなぁ


    >>105

    あんな水着を着せてたっぷり濡らしたい

    すけすけになった秘部を騎士くんに視姦させたいね……そして盛り倒して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:01

    >>106

    白色だから即透けちゃうよね

    ぽっちが浮いてきたり、下のお口の周りの毛が見えてきちゃって騎士くんにたっぷり観察されてほしいなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:02:56

    >>106

    ユカリさんの本は貴重だからね

    ぜひ増えて欲しいなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:03:54

    >>106

    ハロウィンで分身しても一体一体潰されちゃうのよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:08:35

    >>107

    色んな子にあの服(?)を着せてじっくり観察させてみたいね

    知らず知らずのうちに下の方がじわじわと濡れて行くんだ……


    >>109

    ネネカの分身を全員堕として本体の拘束を手伝わせる展開が想像されるくらいだからなぁ……

    中に出されるとお部屋が騎士くんに屈服するように作り替えられちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:10:34

    >>110

    シミができたかと思ったらじわじわ広がってどんどん透けていってポタポタと汁が垂れてきちゃうのよね

    騎士くんがきれいにしてあげなきゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:11:50

    >>110

    ある意味洗脳だな騎士くんのコーンスープ

    手伝ってくれたらもっとあげるという約束で分身たちを味方につけるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:18:56

    ネネカのコピーって普通に裏切ったりするんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:19:26

    >>111

    騎士くんに舐められたらますます濡れちゃうし、絶頂したら放水しちゃうからなぁ……

    顔をびしょびしょにした騎士くんに責められて我慢の限界に来ちゃった女の子はおねだりを始めるしかない


    >>112

    たっぷり出されるまでにたくさん可愛がられるから、騎士くんとのえっちは気持ちいい、もっといっぱいしたいと刷り込まれちゃうんだ

    出されることで完全に頭がばかになっちゃって、騎士くん専用に堕ちちゃう

    分身すらも例外じゃないから、ネネカの分身はネネカ本体を取り押さえるし、レイ様の分身はレイ様と喧嘩を始める

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:21:59

    >>113

    あまりにも精巧に作ったもんだからコピーユイちゃんたちが騎士くんを攻撃できなくて自分を傷付け出したりしてたね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:24:09

    >>114

    男は発射の瞬間IQが3になるとか言ったりするけど、とうもろこしの芯をぶち込まれた子たちもそんな感じなんだろうなって

    喧嘩しちゃダメだよ?って順番に潰していく騎士くん

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:24:23

    ちなみにこの話のパンツのくだりでジュンさん迫真の演技が聴けるのでみんなキャラソン06を買おうね(宣伝)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:24:51

    >>109

    なんもなんも感度共有なのが悪い

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:25:53

    >>114

    すっかり濡れ濡れになってとうもろこしの芯が入りやすくなった後は騎士くんのおもちゃにされる以外ないんだよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:26:37

    >>118

    つまり全員同時に責めれば人数分だけ快感が倍増することに

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:27:17

    >>117

    ストーリーは本編で拾われるときと拾われない時があるよね

    周回が違うのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:28:24

    >>115

    やはり堂々と一人で立ち向かうしかないな…

    まあそれだと騎士くんに負けちゃうんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:49:04

    >>116

    おバカになった男女はお互い獣のように盛り合うんだ

    騎士くんのを出されたらお腹が大きくなっちゃうのに、お部屋に詰め込んで欲しくてたまらない女の子たちは騎士くんの腰を脚で固定してしまう

    騎士くんは復帰も早いから主さまとしてやって行けてるが、女の子たちは衝撃が強過ぎてどうしてもね


    >>119

    下の口に指を入れたり舐めてみたり、複数人でする時は他の子のと比べてみたりもするんだ

    そしてたっぷりと楽しんだら、みんなに順番に挿れてあげて、快楽堕ちさせちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:52:37

    >>121

    そういえばシズルとアンナナカは面識があったはずなのに拾われなかったね


    >>122

    まあ一人だけで騎士くんに抱かれる方がいっぱい可愛がられてお得ではあるからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:12:59

    >>124

    面識あったはずなのに拾われない組と拾われる組はどう決まってるのかが気になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:14:32

    >>123

    騎士くんの腰に足を回してきてしっかりホールドするから奥までしっかり出されちゃうんだよなあ

    そのせいで刺激が強くてますます復帰が遅くなっちゃうんだけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:15:01

    とうもろこしの神

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:19:45

    >>123

    とうもろこしの芯を一人に入れてあげてる間は両手の指でそれぞれ別の子を可愛がってあげたりと無駄なく効率的なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:26:25

    >>125

    ライターが覚えてるかどうか……が一番だとは思うが、ドラマCDでの絡みがあった子たちがメインに抜擢されると言及されるんじゃないか


    今後、例えばミヤコ・シノブとアヤネ・クルミのうちの誰かがメインを張るイベントがあったら、懐かしいねって話し合うんだろう

    (メインストーリーで絡みながら何にも言わなかったヴァイスフリューゲル(クウカ・ニノン)とTW(ユイ)みたいな例もあるが……)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:28:38

    >>129

    すべてはKMRのみぞ知る...

    パイセンがキョウカママに云々っていうのはドラマCDが先だったかイベントが先だったか

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:29:55

    放水

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:31:58

    >>126

    気絶も珍しくないくらい濃密に絡み合うからね

    中に出しちゃってお腹を膨らませちゃったとしても、騎士くんなら女の子たちとの子供もしっかり面倒を見てくれるし……この辺の適性の高さも描写されてるから、結婚しても良い夫になることが確定してるの良いよね


    >>128

    ライフハックならぬライフファックである

    騎士くんはたくさんの女の子たちを満足させないと行けないから、ほぐす作業は同時進行でやらないといけない

    出来るだけ仲良しの女の子たちで固まってると女の子たちが友達の雌顔で興奮してくれるのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:34:14

    >>132

    互いに見たり見られたりで何倍も気持ちよくなるんだよね

    なんなら放水するはしたない瞬間も見られちゃってクセになってしまう子が多数出てくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:35:51

    >>132

    騎士くんの面倒見のよさは今まで描写されて来たからね

    家事のスペックも高いし夫として不足はない

    子育ては大変だけどみんなで協力しあえばきっとなんとかなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:37:24

    とりあえず上のポンチョ?から脱いでほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:39:55

    >>127

    『ポポル・ヴフ』によれば人間は白と黄色のトウモロコシを粉にして水とまぜて練ることで創造されたそうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:42:02

    騎士くんのとうもろこしの芯もとうもろこしを元に神が手を加えた可能性が...?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:43:11

    >>127

    「ほっほっほ、懐かしいのう……。

     かつてこの椿が丘に、一人の男がおった。

     無意識のうちに人助けをしてしまうという、奇っ怪な男じゃった……しかしそんな男に救われた人は数知れぬ。

     そんな男じゃから、たくさんのおなごに惚れられた。高校を出る頃には七十人くらいに惚れられておったかの……? みんな若くて可愛いおなごじゃったと聞く。

     しかもその男は、思いを寄せるおなごを全員娶りよった。『とうもろこしの芯』という異名のついた男の武器を最大限に活用したのじゃ。

     男は全員とともに暮らせる家を造り、そこに妻たちを住まわせて、毎日のように抱いていたという。毎年のように妻たちが子を産み、男は子たちを妻にも劣らぬほどに深く愛したそうじゃ。

     男とその妻たちの渝らぬ愛情に深い敬意を抱いた子供たちが建立したのが、この椿が丘神社なのじゃよ。その渾名こそは『とうもろこしの神』じゃ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:44:41

    前も子作りの象徴として奉られてたけどとうとう本当の神になってしまった...

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:47:17

    御神体はとうもろこしの芯かな
    参拝に来る人にはどう見てもチン○だとしか思えないフォルムだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:54:24

    正しくは椿が丘神社だけど子供たちが待ち合わせの目印に使ったりするときはチ○ポ神社と呼ばれたりする

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:59:11

    とてもキャンプする格好ではない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:00:36

    >>133

    イく瞬間を見せっこするのにハマる子たちも確実に出て来る

    そこから放水をかけ合ったりする子なんかも出て来たりして……


    >>134

    夫として最高クラスのスペックがあるからもう無敵なんだよなぁ……しかも夜も強いから女の子たちが離れる姿が想像出来ない


    >>139

    まあでも、騎士くんたちが遠い過去になったら椿が丘の郷土史に間違いなく書かれると思うんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:02:56

    >>143

    まあ海外の王族や権力者と深いかかわり合って大勢の妻と子供が居たとなるとね

    教科書に載ってもおかしくないレベル

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:03:26

    >>131

    騎士くんに弄られて黄色い水や透明な水をたくさん噴射しちゃうんだ……

    コップ一杯分、誰が一番早く溜められるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:03:54

    >>143

    ソフト百合からガチ百合になってしまった...

    仲がいいのはいいことだけどもあまり熱中してると騎士くんが間に挟まって両方食べちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:04:44

    >>145

    やたら湿気が多いクウカやグビグビ飲んでるユカリさん

    あとキョウカちゃんあたりが有力候補

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:05:37

    >>143

    浮気しようにも相手の男はとうもろこしの芯を超えなきゃいけないからな...

    そもそも浮気なんて考えないだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:08:58

    ラッキースケベクウカ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:10:33

    >>140

    硬く漲った巨大な一本……騎士くんの臨戦態勢を間近で見た女性が彫り出したという


    >>141

    まあやむを得ない

    騎士くんの子孫たちは騎士くんをめちゃくちゃ尊敬してるけど、他からするとなんでこんなの祀ってんだとしか思えないからね……


    >>144

    これからの事を思うと、ミネルヴァの懲役を解決・テロ組織の鎮圧・アストライア王国との親善大使就任・たくさんの妻たちに真剣に愛される……この辺のことは確実に起こるからね

    そりゃ名前も残る

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:13:08

    >>150

    なお子供たちがある一定以上の年齢になると急に敬われ、畏れられだすのだ

    そして自分のモノのサイズを見て悲しい顔をしだす

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:15:02

    >>150

    特にミネルヴァの懲役は大事件だろうからねえ

    そりゃ後世にも名が残るよね

    なぜかブツのサイズが大きかったことも教科書で仄めかされているが

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:24

    >>146

    無視して女の子同士で盛り合ってると、騎士くんがとうもろこしの芯を捩じ込んでぱこぱこしちゃうんだ

    当然女の子たちの下の口はとうもろこしの芯欲しさに疼いちゃう


    >>148

    とうもろこしの芯だけじゃなく、日々の気遣いや前戯後戯も物凄く求められてしまうので、みんな気疲れして逃げてしまうのだ

    まあ騎士くん以外を見ることがまず無いんだが

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:16:35

    30cm級のそれはもはや立派な信仰の対象になるのよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:20:34

    >>153

    しっかりほぐしたりとか舐めてあげたりとかしなきゃいけないし、終わったあとの可愛がりも大事だしでとても無理なのよね

    他の男のを見せられても子供サイズにしか見えなくなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:21:38

    >>150

    騎士くんが一晩を共にした相手が騎士くんの形を覚えちゃって立派なそれを彫っちゃったのだといいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:23:12

    >>153

    疼いて来たのを察知した騎士くんは百合百合してた女の子たちをそれぞれ交互にとうもろこしの芯を抜き差ししておいしくいただいてしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:30:53

    オクトーに捧げる一杯

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:31:31

    >>155

    「ちっさいわねー!」「小さいですね☆」「ちいせえ、でございます」(内心ブチ切れの三人)


    >>156

    自分の中の感覚を正確に覚えて彫り上げたとなると本当に凄い


    >>157

    女の子同士でずっとちゅっちゅしてると騎士くんは寂しくなっちゃうからね

    中に熱々のコーンスープをプレゼントして振り向いてもらうんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:34:50

    >>159

    そして呼び出された騎士くんが到着次第、騎士くんのズボンを脱がして見せびらかすのだ

    平常時でも既に並みの男の臨戦態勢よりでかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:36:09

    >>159

    誰が主さまかしっかり教えこまないといけないからね

    コーンスープをしっかり配って主さまであり続ける

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:37:05

    しゃぶったり握ったり入れてみたり
    あらゆる感覚でしっかり騎士くんのモノを覚えていたのだろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:39:06

    >>158

    (これでオクトーが喜ぶなら……)と恥じらいつつも出し続けるノウェム……健気だけどそれは一般的な嗜好ではないぞ!


    >>160

    三人がペロペロすると化け物が君臨するんだよね……そして三人にたっぷりと白いものを注いで、主さまが誰なのかを知らしめるんだ


    >>161

    寂しがる騎士くんが可愛いということでからかう子たちもいるとかなんとか

    まあ徹底的にわからされてご主人様なしじゃ生きられなくなってるんだが……

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:41:10

    >>163

    こんな化け物に勝てねえ...って完全に男の心をへし折っちゃうな

    雄としてレベルが違いすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:59

    >>163

    オクトーも出されて困るしかないな...

    ムイミの心からのプレゼントなら受けとるかもしれないが

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:53

    からかってくる子達はしっかりとうもろこしの芯でわからせてしつけしなきゃならない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:46

    オクトーはたぶんシンプルに脱いだ方が喜ぶよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:53:33

    専用のお風呂場なら騎士くんはいくら出しても大丈夫だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:25:31

    >>7

    もう一回ユイ太らないかな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:29:18

    >>168

    このアカリちゃんの立ち絵どこにあったやつ?

    それはそうとここなら騎士くんも女の子たちもたくさん出せるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:32:44

    >>169

    丸っこいユイちゃんは可愛かったね

    みんな太っちゃうイベントとかあっても面白そうではあるが、ニッチ過ぎるか

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:03

    >>171

    でもダイエットイベントはあってもいいと思うの

    食欲とスポーツの秋ということで太ったから運動する秋イベントみたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:35:48

    >>170

    前世の衣装だからリダイブにはないね

    リダイブでもアカリの水着実装されないかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:40:33

    前世にあってもリダイブで使われてない立ち絵いっぱいあるのよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:42:54

    >>173

    ディアボロスはイリヤさまとミヤコが水着になりそうにないからなぁ……

    双子で海に行くのもありだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:44:38

    >>175

    イリヤはあれでも吸血鬼だからね

    血を吸ってるの見たことないけど

    ミヤコは体がそもそもどうなってるか

    明日の☆6でわかるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:51:09

    シノブが海に連れ出せばミヤコも来るのだろうか
    パイレーツがありならシノブも水着になっていいのよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:00:21

    隙あらば即抱きつく女

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:16:05

    >>20

    先を越されたらさすがのお姉ちゃんエリコも目を丸くするしかないな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:38:03

    ミヤコの前世動画がアップされたの

    明日の☆6才能開花に備えて予習しとけなの〜

    【初代】プリンセスコネクト! キャラストーリー全集 ミヤコ/出雲宮子 【前作】


  • 181二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:40:16

    >>180

    前世の頃から悪霊過ぎるんだよなあこいつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:43:26

    騎士くんがバイトしまくってるのミヤコのプリン代なのでは…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:46:56

    騎士くん今なら最初のホテル代くらいなら2年くらい住めそうなレベルで働いてるよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:49:27

    一生懸命働いててえらい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:05:12

    もうぼっちじゃないでしょ君

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:08:49
  • 187二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:17:57

    埋め

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:30:25

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:00:56

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:10:36

    うめる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:34:02

    >>186

    建て乙

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:38:23

    UME

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:40:18

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:47:23

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:47:41

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:50:06

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:50:37

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:50:52

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:10:03

    疾風の冥姫

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:12:37

    >>200ならプリコネハーレム本が大量に作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています