ヒロアカ一気読みを経た僕「いや〜ホークスやっぱり色々背負いすぎだろ。かっこいいけどさ。え?」

  • 1122/06/05(日) 15:42:33

    22歳…?

  • 2122/06/05(日) 15:43:52
  • 3122/06/05(日) 15:46:17

    前スレで見てた幼少期の環境が影響しているのか、自分の命を感情的に見ていない。
    諦めるのが上手すぎる人。
    っていうのが確かになあ…って思った

  • 4122/06/05(日) 15:53:04

    そもそも劇場版を友達に誘われて一緒に行ってそこから漫画を読み始めたんだけど、あの時貰った特典の冊子今見ると凄くいいね…ホークス…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:55:08

    立て乙!
    そして1お前劇場版冊子持ってるの!?
    くっっっっそ羨ましい

  • 6122/06/05(日) 15:57:42

    >>5

    持ってる

    映画行ったけど見た後すぐに漫画読み始めなかったのを後悔してるまじで…去年の秋ごろ買って、4月ごろに買ってなかったのを買い足して5月ごろ読み始めるっていうね…

    まじで買った時読んどけ馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:00:53

    わかるw
    買ってもすぐ読まんよな
    俺も漫画何タイトルか積んだまま読んで無いわ

  • 8122/06/05(日) 16:04:36

    >>7

    だよね

    ちなみに何積んでる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:05:52

    確かだけど
    逃げ上手の若君?とかウィッチウォッチとか
    他にもあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:07:44

    >>1

    立て乙!

    来週号でもホークスがどうなるか気になるし

    主の語り楽しみだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:23:18

    ようやく信頼できる仲間とか後輩とか出来たからちゃんと幸せになってほしいよな
    ほんと常闇くんにかかってる所ある

  • 12122/06/05(日) 16:23:59

    >>9

    おもろいよ2つとも



    というか1スレ目に引き続き使ってるこれってヒロアカ原画展の記事にあった画像なんだよね…

    ヒロアカ原画展参加勢いる?

    いたら感想とかホークスの絵があったのかとか聞きたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:13:51

    >>11

    おこやみくん相手に適当に誤魔化すんじゃなく音信不通になってる辺り、常闇くんならなんとかしてくれそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:26:53

    >>1

    前スレ既出になかった中でもタイムリーかつ好きな作者イラスト

    こうして並んで座っていい顔で爆笑してるのを見ると師弟より友達にも見えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 17:48:09

    2回も命懸けで助けてくれる人なんてそうそういないからホークスは常闇くんとちゃんと向き合ってくれや……。明日の本誌が楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:19:20

    そういえばホークスの今の本名ってどうなってるんだろうな
    昔は分からないけど、ヒーローやってる以上流石に今は戸籍あるだろうし「鷹見」ではないだろうし

    母親と同じ羽飼なのか、それすら鷹見の名と一緒に抹消されて別の苗字なのか、名前の啓悟はそのままなのか変えたのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:21:11

    仮死状態にするヤツ結構な謎技能だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:04

    >>16

    本名っていうか対外的な戸籍上の名前

    公安の後ろ盾があるしそれすらホークスなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:40:48

    ホークスのトゥワイス戦の骨を断っただっけ?
    普通にあれすごいと思う、剣術面でも優れてるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:31:20

    >>19

    公安でしぬほど訓練させられたんやろなぁ

    アニメEDのあの子供ホークスの目隠しはホリー発だって編集座談会で言ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:04:18

    ほんとホークスは有言実行だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:35

    今週のホークスカッコよすぎでは?
    魅力しかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:14

    最高にかっこいいね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:30:13

    ホークス22歳…22歳!?ってなるけど作画ミスの髭なしホークス凄く幼いから公安が早くデビューさせるために年齢詐称させて本当は未成年とかいう妄想した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:32:00

    >>24

    公安のおばさんはそこまでやな人じゃないと思いたい

    だいぶ今の仕事も大変だろうけど

  • 26122/06/06(月) 06:21:13

    ホークス寸分違わず同じところに当ててるの凄いし
    「ホークス!」って呼ばれた時にはもう攻撃体制に入ってるのやっぱり判断力とかスピードとかに優れてる

  • 27122/06/06(月) 06:26:33

    で、ここ羽を二人守るのに多く使ってて自分はほぼノーガードで受けてるのがさ
    いやでも見てて辛いけどホークスの決断とか判断ってどこまでも戦況的に見れば正しいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:38

    >>27

    羽全快ならまた違ったんだろうけど

    最適解を瞬時に判断するのすごいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:52

    >>12

    二回行ったけど、原稿を間近で見れるのがすごかったわ

    相当な枚数展示してあったけど「絵がうま、、え、上手くない?」みたいな感想しか出てこんかった


    画像のはその時飾ってあったホークスのパネル

  • 30122/06/06(月) 15:33:22

    >>29

    !!!!!!!!!!!

    ありがとう!!!!!!どこかに出したりしないんで保存しても…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:51:48

    >>30

    写真okのエリアのとこで撮ったやつだしいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:42:27

    >>29

    これバースデージオラマあるよね

  • 33122/06/06(月) 16:56:44

    >>31

    陳謝

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:32

    作者が言う通り効いてきてますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:47:28

    >>34

    めちゃくちゃ作者の思うツボな程クリティカル食らってしまっていたんだな

    諦めて楽しく作者の手のひらで踊ろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:43:58

    ・AFO相手にトドメを決めるのはやっぱりデクで、この戦いは負けるのでは…?
    ・仮にエンデヴァーが奮起してやってくれるとしてもホークスたちはどこまで持ちこたえられるか
    ・どうか学生は後で治る程度の傷までであってほしい
    と思いながらも正直ホークスの羽や個性も復活してほしいがそこまで望むと贅沢だろうかとか
    いやまだ若いんだから引退も早すぎるだろとかはらはらして逆に感想が言葉になりづらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:06:02

    デクはしがらきのとこ行ったわけだし流石にそこは今いる人で倒して欲しいな
    そのための分断なはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:11:32

    他のスレでも書いたけどホークスは公安でヒーローになるために人生捧げさせられたのに22でヒーローできなくなるのは余りにも可哀想すぎる
    ホークスは器用だからヒーロー辞めても生きていけるとは思うけどそれまで考えなかった職の選択を今から考えないといけないって、、
    それも治安は勝ったとしても荒れてるしだろうし親のことや元ヒーローとして何言われるかわからないからヒーローで入れるだけの羽は残っててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:17:54

    犯罪者の息子ってだけでホークス事態何も悪くないんだよな
    謝罪会見も父親に蹴られた時もだけど謝る必要ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:41:39

    >>39

    強いて言うならトゥワイスを生捕りに出来ず殺した事かな

    まああの状況で生け捕りにするなんて至難の業だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:04:40

    >>36

    今週でも弔の事自分のスペアみたいに言ってるから

    多分AFOとしての体はこの戦いでしぬと思う

    けど、そこから弔に移る事が出来るから、弔(AFO)を倒すのはデクってのは間違ってないんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:58

    >>36

    エンデヴァーたちが負けるってことは彼らが倒せなかった相手をデクが倒しちゃうのか

    うーん主人公補正ならあり得るのかわからんけど学生レベルじゃなくなるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:52:40

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:50:38

    >>41

    これはあると思う

    倒したけど完全消滅とはいかずに逃げられる展開

    ただその場合でも頑張った分のダメージは残っていてほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:04:54

    羽戻らないのが本当に悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:04:15

    >>32

    元はGIGAのクリアファイル用に書き下ろされたやつだね

    漫画出てきて即クリアファイルのおまけでビビった記憶ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:43:38

    >>45

    どの程度戻らないのかわからないけどほとんど戻らなかったら悲しい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:46:11

    >>45

    時間がかかるとかじゃないかな焼かれてから羽根生えてはきてるし

    奇跡を信じたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:27:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:28:01

    ホークスの今の戦闘スタイルの羽に刀ってどっちか一つでもかっこいいのに欲張りセットで最高だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:18:58

    良いもの全部詰め合わせてみましただよありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:35:45

    保ークス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:37:30

    方言が好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:43:34

    >>52

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:39

    マウントレディや荼毘より年下なんだよな
    全然そんな風に見えない
    ホークス初見アラサーくらいかと思った

  • 56122/06/10(金) 18:41:43

    >>53

    良いですよね博多弁…

    「よか」とか「〜せんね」とか言うんだよなホークス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:11:29

    ここ好き

  • 58122/06/11(土) 06:43:09

    >>57

    構図が良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:52:25

    鳥師弟両方2人とも可愛いし関係性も好き〜〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:18:26

    >>57

    風切羽の間から目が覗く構図良き

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:17:54

    洋画っぽいセリフ回しが似合うキャラだなって思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:03:06

  • 63122/06/12(日) 10:12:00

    あ〜速すぎる男〜
    好きだなとりあえず

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:27:28

    >>63

    わかる

    外見もだが内面がとにかく好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:40:13

    >>63

    色々考えたり言語化したりした末に頭悪くなってて草

    いやわかるよ速すぎる男〜好き〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:27:09

    >>55

    同じく。童顔のおじさんだと思ったら22歳でびっくりした

  • 67122/06/12(日) 19:51:04

    スピンオフのYouTube始める4コマ大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:19:43

    劇場版オリキャラで鷹キャラが先行お出しされてなかったらこのホークスはいなかったと思うと感慨深い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:39:20

    >>67

    良ければどこに載ってるやつか教えて欲しい

  • 70122/06/13(月) 12:14:06

    >>69

    これに載ってます!

    今外出してるから確認出来ないけど確か1巻だったはず…!

    帰ったら何巻かも確認します!

  • 71122/06/13(月) 16:55:20

    大変申し訳ない。

    ホークスのこれ>>67は、チームアップミッションの2巻だったし何なら4コマじゃなかった。

    1巻だと、裏表紙とその折り返し、それから前日譚と、第2話にホークスがいる。特に第2話はホークスの事務所に緑谷と爆豪がチームアップミッションに来るといった話だね。2巻は上に描いた漫画で、3巻はホークス無し。

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:37:14

    ホークスについて考えれば考えるほど最終的に幸せになってくれたらもうどうなってもいいって結論になってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:17

    >>68

    タカヒロもデザインすごいいいんだよね

    鷲だけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 02:13:55

    >>71

    詳しく教えてくれてありがとう

    スピンオフ系はどこに出番があるか分からなくて購入を迷ってたから助かった!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:21:52

    >>73

    タカヒロの元になった「オジロワシ」検索してみたらかっこいいんだけどタカ科って書いてあってワシなのかタカなのかわからなくなってしまった

    オジロワシ|鳥ずかんwww.kyoiku-shuppan.co.jp
  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:26:36

    >>75

    鷲はみんなタカ目タカ科だよ

    分類上タカと比べて大形のものがワシ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:40:11

    鷹と鷲ってサイズの違いでしかないんだよな
    一応オジロワシは尾が白いって特徴もあるけど

    そう見るとホークスは確かに鷲より鷹だなって思える造形してる

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:03:43

    >>76

    >>77

    知らなかった

    ひとつ賢くなったわ、ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:29:38

    >>77

    この座り方と翼のたたみ方好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:53:20

    ホークスデザインカッコ良過ぎない?
    最初性格苦手だけどツラだけはいい〜ってだけで推そうと思ったもん
    性格も良かったから私は死んだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:09

    >>80

    キャラデザかっこいいよね

    本当は>>73のタカヒロみたいなキャラにしようとしたけどタカヒロを映画に出演させてもらえるってなってじゃあ新No.2ヒーローは別デザインにすればいいや~ってノリで生まれたとはとても思えない完成度の高さ

    ホリィはすごいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:16:56

    裏切りそうな顔してるのに中身があんなにカッコいいヒーローだとは最初じゃ予想できなかった
    ホークスの言動全てが私を狂わせる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:13:35

    生き残ってトップテン未満でのんびりヒーロー続けてそうだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:26:08

    来週のジャンプ活躍まだあるかな?
    けど活躍しすぎると死にそうで怖い

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:32:49

    老成した人間は、自分の命で済むのならとよく考えたりする

    北方謙三の楊令伝の台詞

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 02:00:56

    >>85

    あのホークスの年齢22、、

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:24:44

    >>86

    だから若くして老成してるから悲哀が高まるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:20:43

    最近ここ知って過去ログ読んだりしたけど
    荼毘と対比になってるってのなるほどと思った

    荼毘のほうが死亡フラグすごいから
    こちらは生き残りそうだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:39:30

    よくよく考えたら後半から出たキャラクターなのにたくさん活躍あるしグッズも多く幼少期から色々生語られてるのすごいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:11:40

    >>89

    がっつり過去回想入ってヒーローとしてのオリジンについて語られてるのってオールマイトとホークスだけじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:15:04

    >>12

    書き下ろしではないが大阪展の特典がエンデヴァーとホークスだったらしい

    裏山

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:16:08

    >>82

    ホークス好きな理由が分かった

    Dr.STONEだとゲンが好きなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:06:08

    仮に全部解決して平和になったらホークスってどういう扱いになるんだろ
    公安はもう壊滅状態で後ろ盾がないしトゥワイス殺した件とかスパイとかで肩身狭い思いしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:25:31

    多分次世代ヒーローが話題の中心になるんじゃ
    昔のことはほぼ世間からは忘れられてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:45:22

    地元でのんびりヒーロー続けて欲しいけどな
    アンチももちろんいるだろうけどちゃんと見てくれてる市民も多いんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:00:18

    幼少期に人命救助したの凄いなーって思ってたが回想見ると外に出ると殴られる環境で家の中から羽が異常を感知してからの人命救助っぽくて…
    家の中から事故になりそうなの察知できるの凄すぎるし、父親に殴られるのに助けに言ったのも凄い

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:26:42

    父親が捕まったあと
    人助けして公安にスカウトされたんじゃなかったけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:06:17

    その前から羽根ビリビリして町行ったって言って父に怒鳴られてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:17:52

    ホークス自身の話じゃ無いけどの母親と目良さんが名前といい似てるのがすごく気になる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:25:25

    不安定な社会だとストレス発散にバッシングするのが人間だけど
    平和な社会だと楽しいことでストレスたまらないから
    ヒーローバッシングも落ち着く

    ホークスは手のひら返しに複雑な思いするかもしれないが
    楽観的だから大丈夫だよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:13:50

    小さい頃のホークス可愛過ぎない?
    ゴリゴリに甘やかしたい
    小さい頃のホークスの一日をただ流すだけの15分番組とか始まんないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:18:10

    本当にかわええよ
    手の感じとかもさ手のひらひらいてニギニギしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:22:29

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:38

    >>103

    お辛い

    けどかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:15:42

    >>101

    子供の頃はヒヨコ感がある

    可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:23:17

    ひなどりちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:27:11

    おつらいシーンだけど好きな表情
    羽飛ばしてんの無意識かなかわいい

  • 108122/06/20(月) 06:57:15

    本誌注意








    エンデヴァー…ホークスが憧れたヒーローかっこいいよ
    「あなただけですよ、本気で越えようとしてたのは」
    とかでエンデヴァーが「本気で」オールマイト、力に執着しているのを見て尊敬していた、ってのが以前書かれていたから、今回のエンデヴァーの立ち上がりはめちゃくちゃ良かった。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:26:54

    エンデヴァーに直接的に助けられたの良いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:06:57

    ヒーローとしてのエンデヴァーは家族とかを犠牲にしても努力し続けただかあってカッコよかったわ
    ホークスがヒーローとしてのエンデヴァーに救われたのはこれで3度目だね
    エンデヴァー回復まで時間稼ぎした甲斐があったな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:13:24

    ホークスの優しいところも好きだけどちゃんと敵のこと殺しにいける公安のシビアな面も好き
    多分デクとかなら倒せるっていってそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:33

    読者にとって大きな希望になるって堀越先生の話あったけどあれはナガンの時の話なのかなそれともこれからまた来る可能性ある?そんな気がしちゃう展開だけどどうなんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:33:36

    >>112

    えっ、そんな話あったんですか

    ちなみにどこあたりで聞いたか覚えてたりしますか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:35:23

    >>113

    2021年のgigaspringのインタビューだったと思います

    最終章で要注目のキャラは?の質問に対してお茶子と共に挙げられてました

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:05:06

    >>114

    見つけられました

    先週も活躍したのでもっと活躍があるかは微妙ですけどまだあって欲しいです

    わざわざ返信ありがとうございます

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:52:09

    常闇君ともエンデヴァーとも救け救われる関係いいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:17:55

    ホークスお前また死にかけてんな
    ホークスもし日常に戻ってもヒーローやってたら羽使い切っちゃって条件反射で逃げ遅れた一般市民庇っちゃって死にそうで怖いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:41:19

    ヒーローがたくさん必要とされる間は自分が生き残る事で今後助けられる命の数も分かってるだろうし簡単には死ななそうなイメージがある
    今回は相手が相手だからこうなってるだけで

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:14:08

    まあ死なんでしょ

    絶対に死なないと思って死んじゃったらショックだから
    もしかして死ぬかも思いつつだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:19

    なんでこんないい子が…これ以上可哀想な目にあってほしくないから丸呑みしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:33

    >>117

    この羽もう二度と戻らんのかなあ

    髪が丸坊主からショートヘアに戻るまで半年くらいかかった覚えあるけど、それと似たようなもんなら数年もしたらまたもさもさの翼にならんかしら

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:20:53

    最初の方では3日ぐらいでふさふさになるイメージだった

    普通に羽消費すると髪や爪切ったようなものだけど
    今の状態は毛根引っこ抜いたり深爪したような感じなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:07:10

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:40:41

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:02:38

    漫画によっては回想時の服装が統一されたりするがヒロアカの幼少期回想の服は結構バリエーション豊か
    そんな中でホークスの母親に連れられて逃亡してる時の服装はずっと一緒なのは着替えなくてずっとこれ着てたってことなんだろうな…

    あとスレチだが幼少期の画像漁ってたらデクのオールマイトの服2種類あって愛されてるのを感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています