スタッフ「えー…では警察の皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:49:23

    今回はコナン君に誰が組織の一員かを疑わせる為に思わせぶりな事をしてあげてくださーい!」

    松本警視「ちょっと蘭忘れる」
    千葉「ちょっと痩せた」
    白鳥「ちょっと太りました」
    横溝兄「甘党だけどブラックコーヒー」
    横溝弟「普段ブラックだけど砂糖入りコーヒー」
    山村「七つの子歌いまーす」
    大和「とりあえず黙っといて誰かに電話するか」
    荻野「よくわかりませんがとりあえず江戸川コナン君詮索します」

    ベルモット「とりあえずシルバーブレットにヒントあげなきゃ……警察!」

    コナン「全員怪しく見えてくるぜ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:54:23

    漆黒の追跡者か…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:17

    ほぼベルモットのせいじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:58:49

    高木と佐藤だけがいつものムーブだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:09:01

    山村1番悪いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:44

    コーヒーのとこで怪しんで悪かったな、横溝兄弟

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:33:49

    白鳥警部は追跡者の時より摩天楼の時の方が怪しい雰囲気が完璧だったゾ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:05

    警視()が忘れてたのレモンティー事件の娘さんの事かと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:28:27

    >>8

    たぶん、アイリッシュの中で娘が教師だったという情報と毛利小五郎の娘の関係が繋がってなかったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:06:41

    >>5

    こんなとこでもへっぽことはな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:17:02

    ちょっと色白になっておこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:25:09

    山村が警部に昇格…?妙だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:22:36

    なんなら容疑者確保の際警察手帳を落として容疑者に包囲されていることがバレて目暮警部が刺されたからな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:36

    横溝兄弟はお互いの好みを当ててるからシロ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:00

    ちょっと太ってる白鳥はなんだよ
    幸せ太りか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:14:14

    >>15

    まだこの時は小林先生と交際していないはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:40

    佐藤、高木、目暮「「「予告でいかにも組織に始末されたかのような感じ出しときます」」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:25:28

    何が酷いって事件の犯人は組織一切関係ない一般通過八つ当たりマンなのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:36:42

    荻野警部とかいうあまりにもあからさまなミスリード要因

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています