遊戯王ってリアルファイト要素導入したらいい感じになりそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:19:52

    召喚とか効果の発動事に相手に攻撃権が与えられるようなシステムにすれば過剰なソリティアがそのまま相手の攻撃を受け続けるリスクを増やすことになるし
    環境も激変って寸法よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:20:37

    勝鬨くん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:21

    頭デュエリストかテメー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:21:22

    今週のゴーラッシュの話?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:22:04

    健全な精神は健全な肉体からっていうしな
    YPの精神は健全とは言い難いし、更生のためにも良いアイディアだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:26

    >>5

    健全な精神は

    健全な肉体に宿って欲しい物なのになあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:23:34

    ボクシングデュエル🥊
    格闘技をしながらデュエルを行う新時代のデュエルモンスターズだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:24:51

    城之内がドーマ編で既にやってた奴じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:25:10

    こういうこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:34

    デュエルマッスルが勝敗にも関わってくる
    なぜ決闘者は肉体を鍛えるかの理由づけにもなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:27:51

    攻撃ってどこまでOKかな?
    徒手格闘程度ならヘルメットとかアーマー着れば行けるけど、銃撃には無力だし、そうでなくても例えば金属バットみたいなので殴られたら厳しいしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:46:55

    これつまり優先権あるときにカードや能力の使用の選択肢に暴力が追加されるってこと?
    じゃあスタンバイフェイズやドローフェイズ毎に殴り合う羽目になんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:54:08

    つまりアクションデュエルだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:56:17

    ダメステいいっすか?

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