【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ21

  • 1122/06/06(月) 00:25:40

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    イレーヌさんとエリアルちゃんが里帰りしたが……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ 

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ20|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/06(月) 00:27:50

    このスレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな

  • 3122/06/06(月) 00:28:19

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/06(月) 00:28:54

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/06(月) 00:29:55

    現在クソガキと張り合ってる被害者マスカレーナちゃん(22歳B83)
    意外と強いがわりと堕ちてきてる?

  • 6122/06/06(月) 00:33:14

    >おじさんは義理のあるクソガキのことだけは伏せておいて、エリアルちゃんのことは知っており、言えることのみをウィンダちゃんに伝えた


    これについてウィンダちゃんはどう受け取った?

    1.何で教えてくれなかったの……

    2.まだ何か隠してませんか?

    3.……わかりました

    4.その他(>>12辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 7122/06/06(月) 00:37:34

    「…………まだ何か隠してませんか?」

    おじさんが離し終えるとウィンダちゃんはそう答えた

    ギクリとするおじさんだがなんとか誤魔化している

    ウィンダちゃんは真剣におじさんを見つめていた


    色々追い詰められてきたおじさんは

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:39:14

    それだけは絶対に言えずにウィンダも信じた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:40:49

    エリアルの顔を見るまで忘れてたけど本人は覚えていて
    その事を土下座したら勝手に口裏合わせをしてくれたからもう一度会った時に謝りたいと

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:52

    ウィンダはエリアルが無事だから言わなくてもいいけどこれ以上自分を思い詰めるのはやめて下さいと寧ろ気遣った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:42:35

    クソガキが完全に善意の行動だとおじさんも言ってたから何を言われても隠し通した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:44:11

    どうにかその日は解散したけどウィンダも何となくおじさんにも言えない事情があるんだろうなーと察した

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:12

    覚悟を決めたおじさんは催眠を自分のアイテムで中和させるとと知っている限りのことをウィンダに教えてたぶん別の世界に行ったと伝える
    でもこれを他の人には伝えないで欲しいと土下座しながらお願いしたが、ウィンダは次元を超えてでも助けに行く!と言い出してしまいおじさんも手伝うことに

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:45:33

    エリアルの事もだけど一番怖いのは今貴方に感じてる感情も植え付けられたものなのか?って事を暴露しておじさんは否定した

  • 15122/06/06(月) 00:45:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 16122/06/06(月) 00:47:18

    おじさんはどうした?

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    dice1d7=3 (3)

  • 17122/06/06(月) 00:54:07

    おじさんはウィンダちゃんの言葉に苦悩しつつ思い悩んでいる

    その様子を見たウィンダちゃんはおじさんにやはり隠し事があるのを理解しつつ

    「ごめんなさい、言い過ぎちゃいました……命の恩人にこんな態度しちゃダメですよね」

    おじさんを苦しめたいわけじゃないウィンダちゃんは自嘲するように言った

    「とにかくエリアルが無事でよかった。それが一番ですよね……だからさっき私が言ったことは忘れちゃって、それ以上思い詰めないでください」

    ウィンダちゃんが自分を気遣っていることに気が付いたおじさん

    本当は彼女も辛いはずなのにと思いつつおじさんはその日は解散しつつ

    1.いつか近いうちに本当のことを伝えると決意

    2.ウィンダちゃんに甘える自分を悔いた

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 18122/06/06(月) 00:56:13

    おじさんは嘘をつく罪悪感とウィンダちゃんに気付かれているのに、逆に気を遣われてその心に甘える形になったことを強く悔いていた


    ところ変わって

    クソガキとマスカレーナちゃんの一週間

    クソガキは動けるようになるとどんなプレイを選んだ?

    >>25辺りまで募集してダイス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:02

    堕とすとかそっちのけでお姉ちゃんと呼びながらエッチしないときでも膝枕をお願いしたりして甘えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:09

    体力勝負で負けたからスローセッで愛情に堕とす方法を狙う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:57:46

    偶にはママプレイもしたいとマスカレーナをママと呼んで赤ちゃん言葉で甘えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:59:34

    エッチしつつも何であの2人を帰したの?逃げられるかもしれないし殆どの催眠解除してたんでしょ?と聞くと胸に抱きつきつつ定期的にイレーヌと約束したしマスカレーナも必要な時は言ってね、最後は帰ってきてもらうけどと発言

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:00:20

    挿入しながらだっこの体勢でおっぱいに吸い付きながら腰を振って全肯定してもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:01:06

    一週間を授乳プレイし過ぎて眠る時は毎回女の子のおっぱい口に含んでからじゃないと眠れなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:03:02

    強引に挿入して乱暴なエッチというムチとばぶばぶ言いながらと赤ちゃんプレイという飴でマスカレーナをお姉ちゃん奴隷宣言させる為に何度も行った

  • 26122/06/06(月) 01:03:53

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 27122/06/06(月) 01:05:00

    クソガキは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    7.>>25

    dice1d7=7 (7)

  • 28122/06/06(月) 01:12:32

    クソガキは身体が動くようになると催眠でマスカレーナちゃんの身動きを取れなくさせて強引に犯しまくった

    「こらっ!アンタそういうことっ♡あっ♡だめっ♡お尻ほじくっちゃっ♡お゛っ♡」

    強引に挿入しつつさらにアナルを虐めながら乱暴に犯す

    その行為は嫌がっていたマスカレーナちゃんだったがお尻まで弱さに翻弄されてしまう


    そして次の日は先日とは打って変わって赤ん坊のように甘えながらマスカレーナちゃんに甘やかしてもらうエッチを行う

    「こ、こっちはまだヒリヒリしてるってのに……まったく!そんな悪い坊やはおねーさんが躾けてあげるわ♡」

    アメとムチであることをマスカレーナちゃんは気付けていない


    そして一週間が終わる最終日前日

    マスカレーナちゃんの様子

    1.交互するアメとムチにボロボロになってきてる

    2.あまり変わっていないように見えるが

    3.疲れ果ててる

    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:13:38

    かなり堕ちかけでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:14:10

    これが飴になる時点で既にかなり堕ちてるよな

  • 31122/06/06(月) 01:15:15

    マスカレーナちゃんはコロコロと入れ替わるプレイにかなり疲れてきているようだ 

    クソガキはどうする?

    1.二人が帰ってくるまで徹底的に犯して堕とす

    2.こっから徹底的に犯されるのとお姉ちゃん奴隷になるかの二択を突きつける

    3.さすがに休ませておく

    4.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:16:50

    実質自分から堕ちるか堕とされるかの二択だな

  • 33122/06/06(月) 01:17:50

    「はぁっはぁっ、もうむり、これ以上は……」

    クソガキは体力と精神の限界でフラフラなマスカレーナちゃんに、このまま二人が帰ってくるまでぶっ壊れるくらいにめちゃくちゃに犯されるか、甘やかしお姉ちゃん奴隷になるかの二択を突きつけてきた


    マスカレーナちゃんは

    1.断って犯され抜くことを選ぶ

    2.甘やかしお姉ちゃん奴隷になると認める

    dice1d2=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:18:20

    正直この1週間の様子はめっちゃ気になるな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:17

    実はイレーヌさんはママ奴隷になってからは基本そこまで強引なプレイはされてなかったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:19:44

    前日だから帰ってくるまでまだだイチャつけるな!

  • 37122/06/06(月) 01:20:44

    クソガキの責めをずっと休みなく受けてきたマスカレーナちゃんにはもはやひたすら犯されまくるのを拒否し、受け入れてしまった

    ニンマリと笑うクソガキ、敗北に涙しつつも悦んでしまっている身体に気付かないマスカレーナちゃん


    クソガキはさっそくどうする?

    1.約束通り休ませる

    2.ここまで手こずらせたおしおきにずっと犯すね!

    3.甘やかしお姉ちゃん奴隷として最初の仕事をさせる

    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:20:47

    認めたかぁ…本人もお姉ちゃん気質だし良いのでは?

  • 39122/06/06(月) 01:23:24

    「甘やかしお姉ちゃん奴隷になるから……もう許して、休ませてぇ……」

    クソガキは約束通りにマスカレーナちゃんを休ませた


    そして最終日はどうする?

    1.二人が帰ってくるまで甘やかして?

    2.今日はめちゃくちゃにしたい気分なんだ

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:24:18

    一緒にお風呂に入った

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:24:59

    朝マスカレーナが起きたら胸に顔を埋めてさっそくちゅうちゅう吸ってたクソガキ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:25:26

    ドマゾお姉ちゃんとしても覚醒させるため強引に犯す

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:09

    最後の仕上げとしてマスカレーナが一番気持ちよくなるやり方で激しく犯し続ける
    二人が帰ってくるのと同時に偶然大声で快楽のあまり自分から奴隷宣言をしてたのを聞かれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:26:15

    お姉ちゃん奴隷になってくれたからご褒美でまた帰りたいときが会ったら言ってねと朝から甘々エッチで胸にしゃぶりつきながらお姉ちゃんに言った

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:27:03

    マスカレーナが赤ちゃん言葉で赤ちゃんプレイをしながら授乳手コキをしつつ正直に甘えられておっぱい吸われる事が好きだと漏らした

  • 46122/06/06(月) 01:27:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47122/06/06(月) 01:30:21

    最終日

    1.>>40

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    dice1d6=5 (5)

  • 48122/06/06(月) 01:36:37

    一日休んで体力を回復させたマスカレーナちゃん

    クソガキは早速朝から甘々エッチを要求してマスカレーナちゃんのおっぱいに吸い付く

    「奴隷になってもやること変わらないわねぇ……ってことは元から半分くらい落ちてたのか私……」

    クソガキはマスカレーナちゃんがお姉ちゃん奴隷になってくれたので、帰りたいときがあったら里帰りさせてあげると言いながら吸っていた

    「うーん?この世界に言うほど未練はないけど、まぁ覚えておくわ」



    マスカレーナちゃんの奴隷堕ち後のステータス

    ※前の数値がどこにあるかわからんので二回判定します

    愛情dice2d100=25 20 (45)

    母性90+dice1d100=59 (59)

    服従dice2d100=68 34 (102)

    M度dice2d100=43 73 (116)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:37:54

    本当愛情だけは毎回初期から低くて草生える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:38:55

    相変わらず愛情はあまりないけど甘やかすのも激しく責められるのも好きにされたって感じか

  • 51122/06/06(月) 01:39:32

    そしてとうとう二人が里帰りする時間になった

    心待ちにするクソガキと騒がしくなるわねと呟くマスカレーナちゃん


    dice1d100=66 (66)

    80以下で二人共無事に帰ってきた

    81〜100でエリアルちゃん還ってこなくね?

  • 52122/06/06(月) 01:42:51

    二人共無事に帰ってきたようだ

    イレーヌさんの様子

    1.すごくスッキリした顔をしている

    2.帰ってきて早々にクソガキを襲った

    3.帰ってきた夜にマスカレーナちゃんを襲った

    4.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)


    エリアルちゃんの様子

    1.塞ぎ込んでる

    2.遅れて帰ってきてそのまま部屋に戻ってしまう

    3.クソガキが引くくらいには酷い顔になってる

    4.から元気で振る舞おうとしてる

    dice1d4=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:43:44

    エリアルは時間が解決すると信じたいがまずはクソガキとイレーヌさんだ

  • 54122/06/06(月) 01:46:21

    イレーヌさんは色々と限界が来ていたのか、帰ってくると同時にクソガキに襲いかかった

    呆気にとられるクソガキ

    鬼気迫る様子にドン引きするマスカレーナちゃん

    クソガキとイレーヌさんのズッコンバッコンを無視して部屋に戻るエリアルちゃん


    マスカレーナちゃんは

    1.エリアルちゃんの様子見てくると言って逃げる

    2.イレーヌさんに捕まる

    3.君子危うきに近寄らずの精神で部屋に逃げる

    dice1d3=3 (3)


    イレーヌさんはクソガキをどう襲った?

    1.逆レ

    2.クソガキが幼児退行するレベルの全力甘やかし

    3.もうめちゃくちゃに乱れた

    dice1d3=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:55

    それはそれでクソガキも喜びそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:47:31

    これエリアルちゃん部屋に戻った理由悩みとかよりイレーヌさん怖いからじゃない!?

  • 57122/06/06(月) 01:49:13

    「ごめんなさいごめんなさい!わたくしずっと我慢してたんです♡だからいいですよね♡もう我慢しなくていいですよね♡」

    すごい剣幕で迫ってくるイレーヌさん

    クソガキは

    1.珍しく年相応に怯えた

    2.大喜びでイレーヌさんと交わった

    3.エリアルちゃんの様子が凄く気になったが目の前を先にどうにかするために本気で立ち会った

    dice1d3=2 (2)


    どんな風にめちゃくちゃ乱れた?

    >>63辺りまで募集してダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:50:34

    抱きついて挿入しながらおっぱいに吸い付いてママと呼ばれてイレーヌさんの母性が爆発寸前になった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:51:07

    クソガキが押し倒して胸をこねくり回して遊んだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:51:54

    いつもの甘やかし授乳手コキに最初は喜んでたが余りにもされ過ぎてクソガキがちょっと涙目になるまで手コキされた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:52:37

    獣の様に汚い声を上げながらした結果隣の部屋のエリアルはなんか悩んでるのがアホらしくなってジト目になった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:53:29

    マスカレーナちゃんをお姉ちゃん奴隷にしたと言ったらめっちゃ褒めながらご褒美で全肯定しつつ胸を押し付けてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:55:28

    これからは2人きりの時はイレーヌママって呼んで良い?と聞きながら抱きつくクソガキと今度2人きりで一日中エッチしませんか?と誘うイレーヌ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:56:49

    クソガキが枯れるまで騎乗位で犯すイレーヌ

  • 65122/06/06(月) 01:57:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:58:06

    二人とも真っ白(比喩)になるまで思いつく限りあらゆる体位で乱れまくった

  • 67122/06/06(月) 02:01:20

    どんな風にめちゃくちゃ乱れた?

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    7.>>64

    8.>>66

    dice1d8=6 (6)

  • 68122/06/06(月) 02:06:23

    クソガキはこれから二人きりの時はイレーヌママと呼んでいいかと聞きながらイレーヌさんに抱き付く

    「ふふ、むしろこちらからお願いしたいくらいです♡それで今度二人きりで……」

    一日中エッチしませんか?というイレーヌさんにしては珍しい甘いお誘い

    クソガキはもちろん当然とばかりに喜んで受け入れた!


    さらにその後どんな風にめちゃくちゃ乱れた?

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>64

    7.>>66

    dice1d7=4 (4)

  • 69122/06/06(月) 02:14:29

    クソガキは獣のように唸りながらイレーヌさんをひたすらに後ろから犯す

    イレーヌさんもまた普段の様子からは想像もできない獣のような喘ぎ声を隠すこともなく響かせた

    「あ゛っ♡それっ♡そこっすきですっ♡んお゛っ♡もっと、もっとぉっ♡たくさんついてぇっっ♡♡♡」


    それは隣の部屋のエリアルちゃんにもバッチリ聞こえてしまうくらいである

    「……はぁ、なんかもう悩んでるのがバカらしくなってきた」

    ジト目になりつつもゆっくり身を起こすエリアルちゃん

    「今度帰ったら、もっと上手く説明して、それでちゃんと謝ろう!ウィンダに何も言わずに出てきちゃったし…」

    からげんきといえばそうなるが、今の状況的に悩んでいても仕方がない。とエリアルちゃんは無理やり考えた



    エリアルちゃんはその後どうした?

    1.シャワーを浴びに行くと

    2.流石にうるさいと文句を言いに言ったら……

    3.疲れていたのでなんとか寝付けたがエッチな夢を見た

    dice1d3=3 (3)

  • 70122/06/06(月) 02:15:58

    ちなみにエリアルちゃんはどんなエッチな夢を見た?

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:16:20

    クソガキに母乳を与えてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:16:56

    ボテ腹になった自分達がクソガキに奉仕

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:17:34

    たくさんのクソガキに全身を犯され甘えられて夢
    夢の中のエリアルは何故か悦んで奉仕してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:17:43

    エッチな夢かと思ったらイレーヌとのエッチを終わらせてまだ余裕のあるクソガキが寝てたエリアルの胸にしゃぶりついて起こしただけだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:17:52

    期間中にマスカレーナとクソガキがエリアルの部屋でも交わっており、その匂いが残っていたせいでその時のハードプレイを自分がされる夢を見た
    縛られてアナルに挿されながらめちゃくちゃ犯される夢

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:18:52

    イレーヌをママ
    マスカレーナをお姉ちゃん
    それぞれよんでクソガキにおっぱいを与えてムラムラするけどそういえば自分はどっちも言われたことないと気がつく

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:21:11

    なんか気持ち良いと思ったらクソガキを骨抜きにしてもまだ収まらないイレーヌが来ていて弄り回していた

  • 78122/06/06(月) 02:22:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:22:28

    普通に授乳手コキだけどママと呼ばれて自分も嬉しかったエリアルちゃん

  • 80122/06/06(月) 02:23:20

    エリアルちゃんのエッチな夢

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    7.>>77

    8.>>79

    dice1d8=8 (8)

  • 81122/06/06(月) 02:28:26

    エリアルママと呼ぶクソガキの声がする

    エリアルちゃんはクソガキに授乳手コキをしながら

    「ふふ、カワイイね♡ほらママのおっぱいたくさん吸ってね♡」

    と幸せそうな声をこぼしている

    それはいつかの未来かそれとも――



    「うわぁっ!?」

    エリアルちゃんは絶叫を上げながら目を覚ました

    あれが夢だったとわかったエリアルちゃんは安堵しつつも少しだけ気持ちよさそうだったなと溢した


    その後どうした?

    1.もう朝なので起きていった

    2.まだ夜中で隣の部屋はまだ騒がしいがもう一回寝る

    3.寝れそうにないのでシャワーを浴びに行く

    dice1d3=1 (1)

  • 82122/06/06(月) 02:31:04

    気付けばもう朝だ

    ちょっと早いかもしれないがエリアルちゃんは起きることにした

    もし自分の様子で心配していたなら謝らないとと考えながら



    ちなみにクソガキとイレーヌさんはどうなった?

    1.まだヤッてる

    2.クソガキが先に落ちたがイレーヌさんは物足りない

    3.イレーヌさんが先に落ちてクソガキも安堵して寝てる

    4.ダブルノックアウト

    dice1d4=3 (3)

  • 83122/06/06(月) 02:32:48

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:34:04

    おつです

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:34:10

    お疲れ様ー
    イレーヌの単独回もありそうで楽しみ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:34:50

    おつ
    エリアルも引きずりそうと思ってたけど案外早めに回復したな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:35:09

    マスカレーナちゃんは甘やかし奴隷になった感想は知りたいな

  • 88122/06/06(月) 02:37:59

    甘やかしお姉ちゃん奴隷になったマスカレーナちゃんの感想

    1.なんかあまり変わらないわね

    2.虐められるのも気持ちよくなっちゃった…

    3.イレーヌさんの暴走に巻き込まれなくて助かったけどモヤモヤしてる

    4.エリアルちゃんはよく耐えてるわね?(これまで何やられたか聞いてみてドン引き)

    5.お姉ちゃんに任せなさい!

    dice2d5=1 2 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:39:03

    今更だけどおじさん次第だがウィンダちゃんが追いかけてくるフラグ立ってる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:39:26

    あぁできるなら自分もイレーヌさんのあのエッチの感想が聞きたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:40:23

    >>89

    今の所はダイス見る限らないんじゃない?でも選択肢によってはあり得ておじさんとウィンダも現状ちゃんと友人として交友深めてるから楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:40:55

    マスカレーナちゃんそこまで変わってないなー

  • 93122/06/06(月) 02:44:37

    イレーヌさんのあの暴走エッチの感想

    1.正気に戻ってからずっと悶絶してる

    2.こんなのソフィアに見せれるわけないじゃないですか!

    3.ソフィアにキスまでで済ませたことが本当に奇跡だと自覚する

    4.めちゃくちゃ気持ち良くて最高だった

    5.エリアルちゃんの様子おかしいのにそれすら忘れて没頭しててごめんなさい…

    6.次の日にエリアルちゃんに獣みたいな喘ぎ声のことをボソッと言われてテンパる

    dice2d6=5 5 (10)

  • 94122/06/06(月) 02:45:17

    一応もう一回(5を抜いて)

    dice1d5=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:45:37

    結果的にアホらしくなってエリアルもなんか回復したからセーフよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 02:47:10

    実際よくあれで我慢できたなイレーヌさん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 03:33:02

    明日はとうとう新キャラかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:51:15

    保守

  • 99122/06/06(月) 20:18:29

    20:30から続きを始めます

  • 100122/06/06(月) 20:41:55

    続きを始めます


    無事マスカレーナちゃんを奴隷に堕としたクソガキ

    あとでマスカレーナちゃんが堕ちたことを知らされた二人の反応は?


    エリアルちゃん

    1.もはや何も言うまい

    2.ずっと反抗してる人だったのでわりとショック

    3.ほんの少しだけ嬉しい

    4.また被害者が出てしまった……

    dice1d4=4 (4)


    イレーヌさん

    1.普通に嬉しい

    2.内心ちょっとショックは受けてる

    3.もしかして夜呼ばれる回数減るのでは…

    4.クソガキがいいならもうそれでいい

    dice1d4=2 (2)

  • 101122/06/06(月) 20:48:17

    被害者が増えたことが複雑なエリアルちゃん

    意外とショックを受けているイレーヌさん


    クソガキは今日はどうする?

    1.予定通り貧乳娘を狙う(おそらく別世界へ)

    2.その前になんかする

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:16

    イレーヌさんと二人きりでエッチする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:13

    マスカレーナが二人に今後もあのクソガキは甘えさせてくれるなら定期的に帰ってもいいって言っていたと聞いて驚くイレーヌとあの夢の影響かな?となるエリアル

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:50:52

    貧乳の女の子を楽しむ前にイレーヌママに甘えたとしたいと二人きりで過ごした

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:29

    エリアルちゃんがちょっと元気ないのでエッチしつつ何かあったの?と聞くクソガキ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:51

    記念に3人でマスカレーナを激しく苛める
    始めはそこまで乗り気じゃなかった三人だったがお姉ちゃん奴隷堕ちしたマスカレーナはキツイけど段々それが良くなってきて他二人もそんなマスカレーナを見て段々と乗り気になってきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:52:54

    朝起きたら横に三人のうちの誰かがいてとりあえずおっぱいに吸い付いて起こすクソガキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:44

    クソガキが母乳薬とかこの世界にないのか?と調べた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:43

    イレーヌをママと呼んで思いっきり甘えてる姿をエリアルに見られた

  • 110122/06/06(月) 20:54:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/06/06(月) 20:56:22

    なにをやる?

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    8.>>109

    dice1d8=2 (2)

  • 112122/06/06(月) 21:05:26

    「そういえばさ、アイツが今後も甘えさせてくれるなら定期的に里帰りしてもいいって言ってたわよ」

    「え、それは本当ですか?」

    たまに帰っていいと言われていたイレーヌさんだが、正直また帰れる機会が来るのは思っていなかったのだ

    「……ソフィアにまた、会いに行けるんですね」

    それが定期的にも叶うとわかると凄く嬉しそうに微笑んでいる

    (あの夢の影響なのかな……)

    エリアルちゃんはクソガキの微妙な変化に、以前見たという夢が絡んでいるのかと思うと少しだけ緩ませた

    (…………もし、次があったらボクも言葉を考えておかないと。今度は逃げずにエミリアやウィンダ達に謝ろう!)



    クソガキさらにどうする?

    1.>>102

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    dice1d7=4 (4)

  • 113122/06/06(月) 21:17:49

    後から三人の元に来たクソガキは、マスカレーナちゃんの甘やかしお姉ちゃん奴隷堕ち記念に自身とエリアルちゃんイレーヌさんの三人で彼女を弄ろうという提案を立ち上げた

    「へっ?いやいやいやそういうのは流石に聞いてないけど私っ!!?」

    といいつつも逃げられずにクソガキにベッドに押し倒されるマスカレーナちゃん

    「ぼ、ボクもやるの?」

    「せっかく受け入れてくれたのに、そんなことをやって嫌われませんか?」

    「…………イレーヌさんがそれ言うの?」

    流石にあまり乗り気になっていない二人

    しかしクソガキは手慣れた動きでマスカレーナちゃんを強めに扱っていく

    「こっ、こら!クソガっ――ひぃぃぃんっ♡」

    クソガキによって犯されるうちに強くされることも慣れてきたマスカレーナちゃんは、それだけで股間を濡らし乱れ始めていた


    イレーヌさんは

    1.そういうことなら…とマスカレーナちゃん弄りに参戦

    2.しばらくシラフだったがスイッチが入る

    3.当初こそ困惑していたがノリノリで参戦

    dice1d3=3 (3)


    エリアルちゃんは

    1.ヤラれることはあってもヤることはなくて引き気味

    2.仕返ししなよと唆される

    3.困惑して部屋から逃げようとする

    dice1d3=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:23

    イレーヌさんはそういう人だよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:51

    イレーヌママって基本的に性欲の塊だからな…

  • 116122/06/06(月) 21:22:06

    イレーヌさんが困惑しながらもいつものスイッチが入ったのかノリノリで参戦し始めた

    マスカレーナちゃんの弱い場所を理解しているのか脇を撫で上げたりで悶絶させている

    「だめっ♡同時にせめるのはだめだってばっ!こらあっ♡」


    クソガキは引き気味のエリアルちゃんに前ヤラれかけた仕返しのチャンスだとそそのかし始めた

    エリアルちゃんは

    1.困惑しつつもそういうことなら…とオズオズと参戦

    2.ヤバめの声が出てきたマスカレーナちゃんにゴクリとなる

    3.責め方がわからないからやっぱいいと断る

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/06/06(月) 21:29:18

    ノリノリになってきたイレーヌさんはさらに責めを強くし始めていた

    「まっ♡まってぇ♡お尻のあなほじっちゃっ♡お゛お゛っ♡♡」

    獣みたいな声をあげるマスカレーナちゃん

    流石のエリアルちゃんもそれにはビクリとなりつつも前にアナルに異物を挿入されかけた恐怖はきちんと覚えている

    「わ、わかったよ……少しだけ……なら」

    エリアルちゃんはイレーヌさんに倣いつつ脇を撫で上げながら耳に息を吹きかけてみました

    「ふひゃっ♡ちょっ、アンタまでっ!?」

    まさかエリアルちゃんまで参戦してくると思っていなかったマスカレーナちゃんは驚きのあまりに声が抑えられない



    その後どんな風に乱れていった?

    1.慣れないエリアルちゃんをイレーヌさんが教えながらマスカレーナちゃんを三人で弄り回す


    2.いつもされる側だったエリアルちゃんが意外な才能でめちゃくちゃにマスカレーナちゃんを乱れさせる


    3.クソガキが挿入し始めたので少し手が空いて暇になったイレーヌさんがエリアルちゃんに目をつける


    4.大乱交になる

    5.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:09

    一応この後最初のやつが流用できそうとはいえイレーヌさんがすげぇ…

  • 119122/06/06(月) 21:36:18

    クソガキが二人によってほぐされたマスカレーナちゃんに挿入していく

    「〜〜〜〜っっっ♡♡」

    思いっきり突きこんでも悶絶するだけでマスカレーナちゃんは抵抗もしていなかった

    もはやさっき弄くり回されただけで出来上がってしまっているらしい


    イレーヌさんはクソガキがマスカレーナちゃんに挿入を始めて少しだけ手が空いてしまったのでエリアルちゃんに目を向けた

    他者を弄る感覚に困惑が大きいらしい

    「ん、イレーヌさんどうしたの?」


    イレーヌさんは

    1.エリアルちゃんが慣れてなかったので教えながらマスカレーナちゃんを追い弄りする


    2.スイッチ入ったのにお預けされたので…


    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:49

    本当ソフィア相手に暴走しなくてよかった…

  • 121122/06/06(月) 21:40:00

    「エリアルさん、ちょうどいいのでマスカレーナさんで練習しましょうか」

    「れ、練習?って?」

    「もちろん女の子を満足させる練習です♡」

    「い、いいよ!そんなのっ!」

    いきなりの申し出にビックリするエリアルちゃん

    しかしイレーヌさんの目は本気だ


    エリアルちゃんは…

    1.圧に押されて教えてもらう

    2.それでも断ってしまう

    3.少しだけ楽しかったのを認めて教えてもらう

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/06/06(月) 21:42:53

    「や、やっぱりいいよっ!ボク責めるのは苦手だし……やすんでおくから」


    イレーヌさん

    1.じゃあエリアルさんの身体で教えますね

    2.そのまま戻ってマスカレーナちゃんがめちゃくちゃ喘ぐのを聞かせる

    3.残念そうにして罪悪感を煽る

    dice1d3=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:39

    当たらなかったから良かったもののエリアルさん1はちょい待て!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:44:30

    手を出す方がアレだかんな!

  • 125122/06/06(月) 21:48:54

    「そう、ですか……残念です」
    そう言いつつ引き下がるイレーヌさん
    妙に残念そうなのはそれだけ教えたかったのだろうか
    「万が一にも覚えておくと便利なんですけどねぇ……」
    意気消沈した様子でマスカレーナちゃんとクソガキの方に戻っていくイレーヌさん
    その様子がちょくちょく自分を構いに来てくれたのに断ってしまった時のエミリアやウィンダちゃんと重なって
    「うぅ……わかったよ、お、教えてくれない、かな……?」
    と言った瞬間に顔を輝かせるイレーヌさん
    しまったとは思いつつもエリアルちゃんはイレーヌさんに手取り足取りでどう弄ればいいのかを教えてもらうこととなった

    「私を実験台にしてんじゃないわよっっ!あっ♡」

  • 126122/06/06(月) 21:51:42

    さんざんマスカレーナちゃんを三人で弄んだあとの部屋はまたもや凄いことになっていた


    クソガキは次はどうする?

    1.ヤバそうなのでイレーヌさんの発散をさせる

    2.そのまま休んで次の日に本格的に次の目標へ始動する

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 127122/06/06(月) 21:52:34

    クソガキはイレーヌさんがマスカレーナちゃんを弄っただけではまだ足りないことを悟っていたようだ


    どうやって発散させる?

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:53:32

    二人を休ませる名目で三日三晩甘えさせてね?とマスカレーナがピクピク震えてる中胸に抱きついた

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:11

    エリアルに任せタッチ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:54:32

    一瞬エリアルとレズセと考えたがあの夢が頭によぎって辞めてイレーヌとラブホに

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:55:00

    おっぱいを無理矢理ぶるんと流してショタおね風に揉みしだく

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:01

    クソガキも甘えたくなってエリアルが部屋に戻った後イレーヌに授乳手コキで甘えて母性を満喫していたがマスカレーナが羨ましそうな目で見ている

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:56:38

    ママ!ママ!と言いながらマスカレーナの前で抱っこされておっぱいを吸いながら腰を振りまくった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:14

    イレーヌと二人で催眠で人避けしたビーチでイチャイチャしたいとおねだり

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:58:10

    いっそ貧乳の子を探す前に全員と二人きりになってそれぞれ甘える一日過ごしてぇ!となるクソガキ

  • 136122/06/06(月) 21:58:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/06/06(月) 22:00:43

    どう発散させる?

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=8 (8)

  • 138122/06/06(月) 22:02:15

    クソガキはいっそ次に行く前に全員と一日ずつ二人きりでエッチするのもいいなと考えていた


    それはそれとして今日はどうする?

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    dice1d7=7 (7)

  • 139122/06/06(月) 22:06:51

    「え、今からビーチで、ですか?」

    クソガキはイレーヌさんの発散のためにも人避けしたビーチでイチャイチャしたい言い出した

    おそらく一日中ヤることになる、とクソガキが囁くと嬉しそうに頬を染めるイレーヌさん


    ちなみに残り二人はどうする?

    エリアルちゃん

    1.マスカレーナちゃんの看病

    2.悶々とするが寝る

    3.またゆっくりしておく

    dice1d3=3 (3)


    マスカレーナちゃん

    1.痙攣して気絶してる

    2.呪詛を吐きながらも動けない

    3.なんかへんなことやる

    dice1d3=1 (1)

  • 140122/06/06(月) 22:08:04

    クソガキとイレーヌさんは人避けされたビーチにきた

    イレーヌさんの水着は?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:09

    黒のマイクロビキニ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:22

    人避けしてるからいいよね!とランジェリー

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:09:54

    下は普通だけど上はどうせおっぱいしゃぶりまくるからと無し

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:12

    穴あきスク水

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:10:50

    ベビードールで乳首見えてる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:11:22

    メイドビキニ

  • 147122/06/06(月) 22:13:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/06/06(月) 22:14:01

    水着

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    dice1d6=4 (4)

  • 149122/06/06(月) 22:19:02

    イレーヌさんが着ることになったのは穴あきスク水だ

    着るにはちょっとキツイらしくピチピチにスク水を押し揚げている

    「わたくしにはちょっとキツイかも……うぅ、お尻が……」


    さてビーチでどんなプレイをする?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:01

    抱きついておっぱいに頬擦りや膝枕などエッチな事抜きでも甘える

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:19

    イレーヌさんがどうせおっぱい吸ってくるだろうからと蜂蜜を持ってきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:31
  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:21:26

    スク水越しから胸などを使って日焼け止めを塗ってもらう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:12

    舐めても大丈夫な媚薬作用のあるサンオイルを水着の下にも塗り込んで、日差しの下でひたすらに交わり続ける
    互いにひたすら貪り合って気絶して次の日の朝に呆れたエリアルとマスカレーナが迎えに来る

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:22:30

    この前の約束通りイレーヌママと呼んで幼児退行ムーブしてニヤニヤしながらおっぱいが欲しいと赤ちゃん言葉で要求するクソガキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:23:58

    イレーヌさんが授乳手コキをしつつ今日から寝る前は女の子のおっぱい吸って寝るからと宣言してイレーヌに寝る前のおっぱいちゅぱちゅぱを上目遣いでお願いした

  • 157122/06/06(月) 22:24:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158122/06/06(月) 22:25:30

    ビーチでどんなプレイ?

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>133

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    dice1d7=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:46

    あっマスカレーナは無しでお願いします…

  • 160122/06/06(月) 22:29:51

    クソガキは二人きりなので存分にイレーヌさんのことをママと呼びながら甘える

    「はいはい、仕方ない子ですねぇ♡ほーら、おっぱいですよぉ♡」

    イレーヌさんはクソガキを抱きかかえると、スク水に包まれたおっぱいを差し出した

    クソガキは水着を脱がすこともなくその上からしゃぶり始め、さらにイレーヌさんの陰部にペニスを突き入れると腰をめちゃくちゃに前後させる

    「あっあんっ♡ママのおっぱいとおま○こそんなにいいです、かぁっ♡♡」

    クソガキはしばらくの間ママプレイを楽しんだ


    次は

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    dice1d6=2 (2)

  • 161122/06/06(月) 22:34:12

    クソガキがおっぱいを直にも吸いたいことをわかっていたイレーヌさんは持参していたハチミツをクソガキに見せつけた

    クソガキが興奮に唸る前で胸元を少しだけはだけさせると、トロトロとしたハチミツをおっぱいに垂らし揉み込んでいく

    「さあ、どーぞ♡」

    ヌラヌラとハチミツでテカるおっぱいを前にクソガキは我慢できるわけもなく飛びかかるように、おっぱいにむしゃぶりついた

    「どう、ですかぁ♡ママのおっぱいは甘いですよねっ♡あんっ♡ちくびかんじゃっ、あっ♡」

    クソガキは全力でハチミツを舐め取った


    次はどうする?

    1.>>150

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    dice1d5=1 (1)

  • 162122/06/06(月) 22:36:17

    ハチミツを舐めきって落ち着いたクソガキは、今度はおっぱいに頬擦りをしたり膝枕をしてもらっていた

    「あら、もういいんですか?」

    少しだけエッチ抜きにも甘えたいと返すクソガキに、イレーヌさんは微笑む


    その後dice1d30=6 (6) 分くらいはゆっくりとして

    次はどうする?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:37:32

    人がいないからこんな事も出来るねと後ろから四つん這いにさせて乱暴に攻め始めた

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:24

    イレーヌさんが今日から寝る前はママの部屋に来ればいつでもおっぱいあげますよ?と母性に満ちた声で誘惑

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:38:59

    乳首が唾液まみれで勃起していたので指でツンツンして遊ぶ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:34

    せっかく海にきたんだからと普通に遊んで子供っぽい姿にイレーヌも嬉しくなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:39:37

    せっかくなんで一緒に海で遊んでからちょっだけ離れた安全な小島でゴロゴロしながら交わる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:42:22

    他の子を堕とす前に甘えたいとイレーヌに言ってまた甘えさせてくれるよね?と頼んだら
    イレーヌが性奴隷を増やす事には複雑に思いつつ他の子については余り酷いプレイをしてはいけませんよ?といいつつその分甘やかしてあげると言った

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:43:24

    授乳手コキされながら当たり前だけどエリアルに嫌われてるけどどうしたらいいんだろうねと愚痴った

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:45:19

    添い寝で授乳プレイなどをしつつソフィアって子と会えてよかった?と聞いて肯定するとこれからも言うこと聞いて甘やかしママ奴隷になってくれるなら解放は無理でもママが望む時に定期的に帰らせてあげるねと抱きついた

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:48:54

    これ終わって部屋帰ってエッチで甘える時は偶にはお姉ちゃんプレイがしたいと言い出す

  • 172122/06/06(月) 22:50:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/06/06(月) 22:54:55

    ビーチでさらに

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    9.>>171

    dice1d9=7 (7)

  • 174122/06/06(月) 22:59:37

    またもムラムラしてきたクソガキはイレーヌさんに授乳手コキをしてもらうことになった

    その途中でポツリと思ってることを呟く

    当然だとはいえエリアルちゃんに心底嫌われているのをどうすればいいのか、という疑問のようだ

    イレーヌさんは

    1.他の女の子の名前出したことにちょっとだけムッとしつつも一緒に考える


    2.あそこまで嫌われるようなことって何したんですか?とソボクな疑問を投げる


    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:00:46

    クソガキから過去にやった事を聞きつつこれから彼女が本気で嫌がる事はせずに向き合っていく

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:02:06

    貴方は歪んでいるかも知れませんけどそうやって悩めるから良心はちゃんと残っていますよと優しく抱きしめた

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:03:17

    イレーヌが答えようとする前に暗い顔を元に戻してまぁそんな事は置いておいてエッチしたい!甘えたい!といつもの様子に戻りイレーヌも複雑な表情になりつつ受け入れた

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:04:43

    三人と離れたくないとクソガキが言ったからイレーヌももし性奴隷になった皆さんに本当に酷い事をしないというのなら私が決して貴方を見捨てずママになってあげますよと言ってしばらく無言で甘えてから元通りに

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:05:06

    時間が解決すると月並みな言葉しか言えなかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:07:20

    まぁ嫌われてもエリアルは逆らえないんだけどねと皮肉っぽい表情になるクソガキにイレーヌも取り敢えずもう配信は辞めましょう、あと人前で見せつけようとするのはと言って素直に頷いた

  • 181122/06/06(月) 23:08:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/06/06(月) 23:09:28

    イレーヌさんは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=1 (1)

  • 183122/06/06(月) 23:21:15

    クソガキはイレーヌさんに会う前に自分がエリアルちゃんにしたことをポツリポツリと話し始めた

    聞いただけで勝手にエリアルちゃんを逆恨みし襲うことを計画したこと

    ストーカーして一度見つかって見逃してもらったのにまた見つかって、そのまま勢いでレイプして処女を奪ったこと

    エリアルちゃんをレイプした男を目の前で滅多刺しにしたこと

    催眠で自由を奪ったエリアルちゃんを実家に連れ込んだあとはひたすらに犯しまくったり、親友を人質にとって脅したこと

    公園に全裸で置き去りにしてそのまま家まで走らせたり、脱がした状態で徘徊させたりしたこと

    直接的に約束を破っていないからと間接的におじさんをエリアルちゃんの親友にけしかけたこと

    それはもうとにかく泣かせまくってきたこと

    思えば本当に嫌われることしかしてないなとクソガキもさすがに過去の自分に引いているようだ

    「確かにそれだけやれば嫌われますし、好かれるわけがありません。そして過去も消えることはありません」

    イレーヌさんの反応も当然だった

    クソガキも嫌われたって催眠があるから問題ないって強がりで言おうとしたが

    「だからこそ、向き合ってください。これ以上はエリアルさんが本気で嫌がることをせずに、来るかもわからない許しの時まで向き合ってあげてください」


    クソガキは

    1.無言で頷いた

    2.できるだけそうすると言った

    3.とりあえずくぱぁみたいなのはさせないと誓う

    4.自信なく頷いた

    dice1d4=4 (4)

  • 184122/06/06(月) 23:24:02

    クソガキは自信なく頷いた

    それでもできる限りは努力をするつもりのようだが


    その後

    1.エッチする気分じゃなく遊んだ

    2.イレーヌさんの気分を害したかもしれないので散々甘えてエッチした

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:10

    流用選択か…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:25:51

    クソガキも他の子を堕とそうとしつつエリアルにはって言ってる辺り割と破綻してるんだけどそれでも向き合おうとしてイレーヌも嬉しいだろうな

  • 187122/06/06(月) 23:29:15

    どれくらいエッチした?

    1.イレーヌさんが満足するくらい

    2.クソガキが一度枯れるまで

    3.次の日の朝まで二人して倒れるくらいに

    dice1d3=2 (2)


    具体的にやってたのはどんなエッチをやってた?

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    dice3d8=1 1 2 (4)

  • 188122/06/06(月) 23:29:53

    一応もう一回

    dice1d6=2 (2)

  • 189122/06/06(月) 23:35:58

    クソガキとイレーヌさんは一緒に海で軽く遊んでからちょっと離れた小島で続きをするように交わり始めた

    クソガキをひたすらに甘やかしつつ、クソガキは自分の唾液で濡れたイレーヌさんの勃起乳首を指で突きながら弄んだ

    「あっ♡いたずらしちゃ、だめですっ♡」

    それによりスイッチが入ったのかそこからはゴロゴロとしながらも激しく交わり合う二人

    クソガキが枯れるくらい交わって、やっと収まったときにイレーヌさんは思い出したように言った

    「今日から寝る前はママの部屋にくればいつでもおっぱいをあげますからねっ♡」



    その後

    1.しばらくヤッてから帰った

    2.少し休んでから帰った

    3.たっぷり甘えた

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/06/06(月) 23:38:38

    少し休んでから帰った二人


    その頃家にいた二人は?

    エリアルちゃん

    1.少し退屈になってしまった

    2.なんか物足りなくてオナってた

    3.かなりリラックスしてた

    dice1d3=3 (3)


    マスカレーナちゃん

    1.しばらく魘されてた

    2.酷い目あったのでエリアルちゃんにイタズラ

    3.まだ寝てた

    dice1d3=2 (2)

  • 191122/06/06(月) 23:40:48

    エリアルちゃんはかなりリラックスしているようだ

    マスカレーナちゃんはやっと起きたが教材扱いでヤラれたのを根に持っているらしい


    リラックスしているエリアルちゃんに近付くマスカレーナちゃんは

    1.ちょいガチ目にやる

    2.軽く後からおっぱい揉んでチャラにする

    3.普通に驚かせるだけ

    dice1d3=1 (1)

  • 192122/06/06(月) 23:41:34

    先に次スレ建ててきます

  • 193122/06/06(月) 23:45:35
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:46:50

    クソガキは性奴隷増やしたいけどエリアルには優しくしようとしてエリアルはあの子の事が嫌いなはずなのに放っておかないとなってる辺り面白い

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:47:41

    そう言えば一日中三人にそれぞれ甘えたいとか言い出してるけど楽しみだ
    奴隷落ちしたマスカレーナちゃんとか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:49:28

    ガチめのイタズラかぁ
    エリアルちゃんほんとそういうのよく引き当てるよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:02

    イレーヌママに毎晩甘えるって今後に影響ありそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:34

    >>198

    好きな日にとかでもよさそうではある

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:52:53

    クソガキだからこれを大義名分に毎晩甘えそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています