カン十郎って敵のまま終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:50:58

    仮にもおでんとトキに未来を託された男の一人が
    畜生のまま終わるとは思えないんだよなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:54:37

    いい涙も見れたし死んでてくれたほうが幕引きに花があるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:56:43

    うーん、まあ敵のままってカン十だ郎

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:25

    畜生っていうよか仕事にしか生を見いだせない人って感じだし
    まあもう眠らせてやれって感じではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:59

    演じ切った事にキャラの異常性と愛着のようなものが湧いたから敵のままで良いかなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:59:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:25

    こいつはマジで死以外に救済がないからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:00:46

    菊を切ったシーンでもう無理だこいつってなりました

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:03

    ショックだったけど舞台の上では…発言で逆に錦えもんもの関係が萌えたからこのままが良いです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:02:42

    お前が良いのシーン割と辛かった
    余韻に浸らせてくれないカイドウさんはさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:03:08

    こいつはもう眠らせてあげて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:08:46

    おでんとトキが報われなさ過ぎるから何かあるんじゃないかなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:11:01

    ぶれないで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:13:35

    過去編以外でこいつみたくいいかんじの死に方した悪役っていたっけ
    このまま死ぬならワンピとしてはめずらしいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:14:49

    カンもいい幕引きって言ってたけど悪役としては最初から最期まで完璧だったよ
    今のままなら

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:16:55

    >>14

    モネとヴェルゴは未練タラタラのまま死んじゃったしなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:19:12

    >>16

    あいつらはドフラと鼻水の洗脳教育が透けて見えるからキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:21:53

    >>14

    悪役じゃないが敵としてならシンドリーちゃんがいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:37

    >>16

    今思えばカイドウにビビり散らしたり安全圏でイキってただけのドフラミンゴに対して若は海賊王になる方とか色々悲しいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:05

    ここのヤツらが死なせてあげて欲しいって言うことは死なないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:29:16

    終わるもなにもあれで終わってなきゃ困るわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:37:31

    そうだ!最後はお前がいい!舞台上では親友だったもんな…!で死んでなきゃ色々台無しだしそれを帳消しにして汚されるような尊厳なんてこいつにない
    もういっそ討ち死にのテロップ出してくれよ死んだか死んでないかがわからん、赤鞘たちもそれで微妙に盛り上がらねぇんだよ死んだかよくわからんせいで。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:38:15

    死ぬ死ぬ詐欺多すぎて割と本気でどうでもよくなってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:56:11

    >>23

    飛び六もどっちかっていうと「え、あれで本当に全員敗北なんだ…」って声の方がでかかったからなぁ

    アラバスタ編みたいに○○VS✕✕、勝者○○、✕✕戦闘不能とか出してくれ。もう死んだろって攻撃受けても次の週で動き回ってたりするから本当何を信じていいかわからん。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:57:21

    こいつ今何やってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:16:01

    >>25

    多分死んだ


    多分。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:24

    生きてて最後に錦えもんを助けるくらいはあっても良いけど敵のままの方がキャラとして魅力がある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:24:01

    錦えもんも死んでるだろ
    あー糞、勢いあまって吹っ飛ばしちゃったけどまずったなぁ首落とすべきだったわって言ったカイドウが潔く死○!って言って潰して刺したのに生きてたらもはやギャグだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:28

    あにまん民がここまで言うなら生きてる気がしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:03:55

    カン十郎は死をもって完成するキャラ
    でも最後にもう一つ見せ場があってもいいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:06:35

    そもそもコイツ畜生って感じはしない
    頭ぶっ壊れちゃったな感はあるが

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:09:22

    >>23

    菊が斬ったところで死んどけよど思ったわ

    なぜ再登場させたのかがわからない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:12:57

    舞台を降りた後は黒子として陰でワノ国を助けるみたいなかんじにするんじゃないかと

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:22:28

    >>33

    俺もこれだわ

    錦えもんに斬られてオロチの舞台役者としてのカン十郎は死んだみたいな解釈

    あとは心の向くままに動いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:33:18

    終わった後は夕立ちカン十郎として赤鞘達に弔われるとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:07:06

    今まで過去編以外で死亡確定したやつどの位いたっけ
    割とまいてるワノ国すらリターンズしてくるからよくわからなくなってきた
    ワノ国だとヤスイエ位?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:15:18

    死んだキャラが生き返る展開は好きじゃないって尾田先生は言ってるけどペルやパウンドみたいに死亡判定は分かりにくいからな
    錦や菊も反応に困る

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:22:22

    >>31本人だけが自分を畜生だと思ってる方が美しいよな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:31:36

    どうも錦えもん相手にするとカン十郎バグって殺されたいって思うぐらいには割と罪悪感持ってるように見える

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:39:14

    >>22

    ほんとこれ

    赤鞘達はある意味死んで完成するキャラなんだからそういう演出は欲しい

    まあ錦えもんも菊も生きてるんだろうけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:29:51

    錦や菊とアシュラはワンピースだし生きてるだろって安心して読んでるから死んでたら普通にショックだわ
    カンは死んでた方が美しいなぁって思うけど微妙なライン

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:59:20

    キャラ数多いんだから何度も死ぬ死ぬ詐欺されても困る

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:09:44

    今週ジャックとペロス兄の脱落をしっかりテロップ流したのはそういう批判が多かったからだと思う。実際あれなきゃ次の週には起きて動いてそうって思う人は半数以上いそう。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:52:57

    菊や錦がこれで本当に死んでたら死んでるのに大して話題にならなかったキャラって可哀想な立ち位置になるので生きてて良いかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:50:24

    >>43

    収集つかなくなるからねー

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:22:28

    そうだ!最後はお前がいい!舞台上では親友だったもんな…!
    この台詞は初めて錦えもんに見せた演技でもなんでもないカン十郎の本心なんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています