やってるエロソシャゲをこっそり晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:52:24

    ※直接的エロ画像はおやめ下さい

    自分はお花がなんだかんだと続いております

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:58:38

    またコラボNTRやってくれねーかなーと思いつつ
    復刻待ちで戦乱プリンセスちまちま触ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:04:58

    自分は花騎士もやってるけどメインはもっぱらアイギスだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:07

    デンズリとミナシゴ
    エロシーンはあんまり合わないけどシナリオを素で気に入ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:07:23

    花とアイギスとオトギとアイドルうぉーず
    アイドルうぉーずよく続いてるなあれ(他人事)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:15:06

    DMMゲーだとあいミスだけ続いてるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:17:51

    色々やってたけどお花だけに落ち着いた

    GIF(Animated) / 733KB / 5670ms

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:18:38

    コンスタントにやってるのは花騎士
    やったりやらなかったりだとオトギ アイギス ミドガ ミストレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:45

    エロソシャゲ気になってたんでゲーム性が面白いやつおススメ教えて

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:23:37

    アイギスかなぁ
    極めればエンドコンテンツクラスでもイベント配布とかだけでクリアできるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:26:14

    アイギスは手持ち揃えたらゲーム性なくなるし
    長くやってるとゲーム性無くなる方が楽だからな、最初に引けたアイシャどうなってんだよ現状

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:26:57

    ごめん、愚痴った
    要望に対する答えとしてはアイギスは普通に良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:27:00

    事前登録中のラストオリジン気になってる
    寝室はないらしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:28:20

    >>10

    極めるが発想力と構成力とシミュレーション能力とアクションの制度と多岐に渡りすぎて無理です

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:30:30

    対魔忍…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:02

    頭鉄王子の俺はこれで失礼する

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:31:29

    アイシャはインフレ的な話ではぶっちゃけマシな方だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:32:58

    料理人がねぇもう手放せない脳錆王子です

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:40:00

    お花はどんどん脳死化しててあふんに優しい
    あとコンプが見えてくるレベルで金バラ撒いてくれるの嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:43:37

    シャドバだけだな
    課金要素が強さに繋がらないから続けやすい
    スキンでモチベも上がるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:47:02

    英雄戦姫WW

    メインシナリオがリリース時点で最初から既に完結済みという、なかなか珍しいソシャゲ
    ラスボス撃破済みなので、シリアスはもういない
    ギャグに突き抜けたシナリオと、個性豊かなキワモノぞろいのキャラクターが魅力

    あと、ガチャがお得
    50連でPU中の最高レアが確実に手に入る上、初回の10連は3000石が1800石に割引!
    しかも10連で一枚手に入る交換券を30枚集めると、好きな最高レアと交換できる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:01

    >>20

    イラストナーフされたからもうエロソシャゲじゃないんだ

    本格スマホeスポーツなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:10

    >>21

    エジプトあれ一番まともなのが封印されてる獣じゃないかという気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:50:48

    基本オトギであとはエデンズリッター、ガチャ無料の時だけ神姫だな。大体性癖がバレそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:29

    真面目にやってるのはお花、ミナシゴ、神プロで他はもっぱらログインだけかな
    スマホゲーがメインだから脳死できないと並列してやれんわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:58

    アイギスとエロブル(とお城)かな
    水ディアナって表記見るたびにどっちだっけ…?と脳が混乱する

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:59:54

    とのフラはいいぞ
    寝室は大抵イチャラブでイベントでキャラの掘り下げをやってくれるからキャラに愛着も沸くしストーリーも面白い
    画像は推しキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:43

    ミナシゴノシゴト
    インターフェイスはかなりクソなんじゃないかと思う。というか超絶クソ重い。
    でもストーリーが好みなので遊んでる。
    人類滅亡秒読み状態からのスタートからメインストーリー4章分ぐらいかけてなんとか侵略し返して街を運営できるまでもっていってからようやく平和なイベントを楽しめる感じになる。主人公のオッサンがすぐ致命傷を受ける。
    あと女の子の性癖がみんなヤバい。キャライベント見るコンテンツの名前が「娘の寝室」という地獄。
    イベのたびについったーで「女の子が主人公以外の異性とファックするのでご了承ください」って注意喚起される。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:08:41

    >>27

    SSRエーリカのアビリティで「下郎と一緒にいる時」って条件ついてるの、あれいいよね……

    下郎=主人公なんだから確定で発動なんだけど、だからこそとてもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:14:48

    >>23

    カンビュセスの事、忘れないであげてください

    エジプト国民が自分を除いて全員カーメンたんの狂ったファンだらけの中、それでも一人だけ正気を保って国のお仕事を頑張っているんですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:19:50

    >>28

    始めてから最初にみれるシーン好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:11

    >>28

    異性だけじゃなくて同性存在もよパパ

    フレ選択画面が火狐だとやたら重いのかなしい

    chromeもedgeもスマホでさえ問題ないのに

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:08:56

    >>29

    あれ考えた人天才だと思う

    ただの強化スキルなのにその一文が加わるだけでエーリカの下郎への想いが感じられてエーリカしゅきぃてなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:09:53

    巨神と誓女をやってました(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:41

    大声で言っていけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:10:47

    りんごちゃんなんjとかやってそうだけどかわいいから好き♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:14:06

    オトギは当たり前のように陵辱と純愛が交互に来て脳がバグるわ
    たまに主人公以上に良いキャラしてるモブとか居るのはNTRとして素晴らしいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:15:44

    オトギってまだ凌辱されてないのおるんか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:23

    とのフラとミナシゴといえば、この二つのライターさんが以前シナリオ担当してたソラカナもライターさん三人が降りるまでのシナリオは良かったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:40

    神姫はガチャ渋いけど無課金微課金でも時間があればそれなりに強くなれるから続けてる
    学生で時間があるから続けられてるけど社会人になったら逆に金さえあれば強くなれるふるふるとかに戻ってるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:18

    ふるーつふるきゅーと

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:35

    あえてここに出てないの挙げるが淫妖蟲
    ログインでぶっかけるとか意味わからなすぎて笑う深琴と武が好きです

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:13

    神姫とエンクリのどっかで見た感は異常

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:42:52

    DMMのエロソシャゲって割とどっかでみたことあるやつ多い気がする
    ミストレ(○マサガRS)とか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 09:55:26

    >>44

    そりゃ当たるかわからん新システムより有名どころパクったほうが一定数のプレイヤーは見込めるし…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:14:28

    対魔忍とエスカだな
    エスカのほうはゲームとしは微妙だけどメインシナリオ目当てでまだ続けてる感じ
    (色々酷評されてるけどオルタナスタイン編も好き)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:15:24

    エスカはランスコラボシナリオが気になってるんよなー

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:19:59

    >>27

    とのふらはロゼットめが好き

    元ネタ?のDeep One知らないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:20:18

    ログインだけやミッションや配布キャラ取得だけしてるのが多いけど
    とのフラと英雄戦姫はそこそこプレイしてるな
    個人的に英雄戦姫の4コマがかなり好き
    エスカはテトリスを早くどうにかして欲しい……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:54:29

    デタリキZXやってる
    3Dモデル使ったエロソシャゲっていうのが刺さった
    不満点は多いけど、だいたいのイベントが1日1回スタミナ切れまでやれば間に合う設計だからダラダラ続けやすい(なお、その環境まで持っていくまでがきついもよう)

  • 51 21/09/27(月) 11:10:34

    あいりすミスティリアとミストトレインガールズと花騎士。

    最近メシアガールズもちょっと始めた。面倒なとこあるけど、パズルみたいにマップを陣取るのは結構面白い。スケベシーンは一人一人長くて、絵も少し変化するからお勧めできると思う。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:11:25

    オトフロでガチャだけ引いてる
    3年くらいやってるけどレベル32

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:14:19

    >>43

    どっちもまんまだからな

    元ネタやったことあるならかなりさくさくできる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:17:59

    アイアムマジカミ
    デイリーこなしたり箱イベやるだけでもそれなりに面白いよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:59:12

    >>49

    英雄戦姫の4コマは頭おかしいように見えるけど、ゲーム本編の方が実は遥かにイカれてるのがすごい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:42:50

    お花はキャラ多いせいかめっちゃ石とチケットばらまいてくれるから好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:47:24

    花はなんやかんな2周年辺りからずっとやってるけど定期無料11連とかあるがばら撒き減ったなぁとは思う
    昔がおかしかっただけなんだけども

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:57:13

    >>37

    ヴェルメリオを信じろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:59:01

    >>38

    ヴェルメリオは未だに村人されてないし、劉備とヤシャが珍しく全部主人公相手で、そちらも結構よかったり

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:30:53

    >>27

    エーリカいいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:34:04

    戦プリとnutakuのprojectQT
    ゲー無だから続けやすいしイラストがお下品で好み

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:34:59

    >>59

    ヴェルはまだ聖域なんやな

    引けてる範囲では無かったと記憶してたけど最新の範囲は全然取れんから知らんかった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:31

    色々やってたけど無駄に時間の掛かるデイリーとか性能求めてガチャとかシナリオ薄いのとかは飽きたよ……
    色々吟味した結果あやかしととのフラを別の作業してる時に放置周回させて手が空いたらシナリオ読む形に収まった

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:36

    最初はゲーム性も高い奴をって思ってたけど
    ゲーム性なら他で摂取したほうが良いなってなってゲー無ばっかり…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:46

    とのフラやってる人多いな
    やってみようかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:46:15

    とのフラと凍京ネクロ
    凍京ネクロはシュタゲコラボのときに始めた
    とのフラはリディア推しです

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:32

    ジェミニ民は俺だけかよ。
    ジアビスとかシンフォニアのライターが関わっててシナリオめっちゃ面白いんやぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:35

    とのフラとミナシゴのシナリオはいいぞ…この二つのライターさんが以前いたソラカナのシナリオも2020年六月より前のシナリオはいいぞ…良かったんだよ本当に

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:29

    ガチ勢の密度は高いけど人口自体は少ないと思ってたんだがなとのフラ
    あにまん好みな展開はあるからあにまんでの人口は高いのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:08

    ソラカナのシナリオと寝室読み返したくなってきたな……
    第一世界と第二世界が特に好きだった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:10:16

    アイギス様お願いします……シビラに季節お着替え版ください

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:15:41

    最近シビラ絵師が活発に活動してるしワンチャンあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:05:06

    とのフラ5章6章読むと毎回こんな感じになる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:10:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:28:12

    とのフラはキャラ極振りのクローズドサークル+異界での話だから良い、そうそうキャラの総数が増えないからね
    画像は推し姉妹。最近姉が精神的に凡人設定生えて来て余計に妹のイカれ具合がしゅきになった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:13:54

    凌辱好きなのでデンズリ
    シナリオも面白いんすよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:56:31

    >>75

    失想者はもっと増えるかと思ってたんだけど、引きこもり気質の連中ばかりであまり増えなかったな……

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:54:27

    >>77

    ロック・吸血鬼は一般失想者はこういう感じで住処から出ないのでルルイエには来ませんよっていう運営からのメッセージな気がする

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 12:59:14

    >>62

    本人のカードじゃないけど(ヴェルメリオが)NTRされたぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:08:18

    神姫が村人しなくなってオトギに流れてミストレも始めた
    KMSは寝室まで行きやすくて助かる

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:42:06

    あやかしランブルがそろそろアニバ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:39:55

    ログインだけじゃないのはミストレ、フルふる、エスカかな。
    エスカは基本構成決まったら後はそのPTで何でも行けちゃうのでゲームとして楽しんでるというよりはシナリオ目当てだなあ。ガチャも渋いし。
    ミストレは多少頭捻る面はあるけど別に上位狙ってもないのでフルオートの編成決まったらそれで周回してる。
    フルふるはバフデバフ揃うと後はほぼ脳死で、たまに状態異常対策やるくらいだな...。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:45:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:46:54

    戦プリはやってて頭おかしいと思う時があるがやめられない
    佐久間信盛は完全にアウトやろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:47:20

    天穹ノ彼方の錬星郷(ソラカナ)は2020年6月以前のシナリオだけでも価値あると思うから、触れて欲しいのだ…ミナシゴやとのフラやってる人ならニヤリとできるキャラやストーリーもあるのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:50:05

    花騎士、マジカミ、神姫、超昂大戦、ミストトレイン、妖女奇譚、要塞少女

    あまり課金しないで広く浅くやってるな
    要塞少女、少し前に死んだガールズブックメイカーとのコラボが始まっててワロタ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:59:45

    戦プリは竿が主人公だけで下品めのエロと衣装差分あるの好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:00:14

    >>85

    長期メンテ解消されたんです?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:06:40

    ミストレ
    ゲーム性よりストーリーが面白い
    案☆のメインライターが書いてるシナリオは特にアクが強くていいと思う
    やべえ女が大半を占めてるのも良い

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:10:36

    >>79

    具体的行為は無い夢落ちだったじゃないですかやだー


    ヴェルは夢見せた相手に全ギレだった模様

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:18:53

    オトギはメイン勢の二分の一が(元含む)ビッチなの草なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:36:43

    エンクリはなろうを濃縮したようなシナリオ以外はそれなり

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:39:03

    ガールズブックメーカー面白かったのにな
    エロはワンパターンだけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:37:10

    アイギスとあやラブやってる

    アイギスは15人まで編成できるせいか自由度高くてよい(自分は脳鉄だけど)
    あやラブは来月は無料10連やるらしいからシナリオだけでも読んでくれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:39:07

    おとフロは毎回周年になるとキャラソンが頭から離れなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:51:33

    >>95

    わーたしたちのーきーせきー

     

    毎回買おうかと思うが結局買わないわ


    ってか売ってるんだよね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:13:33

    ブレイヴガールレイヴンズ好きだったのにサ終ツイート悲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:07:57

    ブレガはまあ結構長いことやってたし寿命だね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:10:53

    わりと長命だったしそのまま続けていくんかと思ったが…
    明日は我が身って感じがすごいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:14:55

    超昂大戦はランスのその後を見れてる感じでとても助けられています

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:24:46

    ブレガはロサさんをもっと押し出して欲しかったというのはある。OPのあの人より好きなキャラ結局出なかったし・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:27:38

    それにしても今年のサ終ラッシュは何だったんだ
    急に上で決まったっぽいしDMMブックスのやらかしの赤字補填とかじゃないよな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:32:49

    お花とふるふるしてたけどふるふるに落ち着いた

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:32:53

    アイギス、神姫、英雄戦姫、凍京NECROやってる
    金入れてるのはアイギスだけだけど

    前3つはエロ目当てで入った筈なのにエロはほとんど飛ばしてる・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:35:01

    昔お花少しやってたけどバッカラさんの絵師さんのキャラ少ない目みたいだから止めたなあ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:38:22

    金入れてるのは花騎士だけだな……アイギスは難しすぎて死んだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:39:48

    >>97

    >>98

    マジ…?マジか、マジだ…ショックだ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:40:54

    >>15

    なんだかんだエロとしては最高なのでエロ目的で他のソシャゲをやっていないな、あいミスもやっているけどラディス可愛い!したり、イベや聖装ストーリーを楽しんでるわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:46:08

    >>21

    エロだとWWXになるだろとかはおいといて自分もこれはβからやってる

    じゅうあみ先生の大ファンなのではじめたけど

    エロ以前にシナリオ面白いしシステムもめんどくさくない程度に考える要素あって楽しい

    他のソシャゲほとんどやってないからわからんのだけど比較的とはいえガチャ優しいんしょ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:05

    ゲーム目的はアイギス・御城
    エロ目的でほぼログインのみで続けてるのは女幹部・対魔忍・マジカミ・恋姫・エデンズリッター

    神姫は目に見えて陵辱減って悲しいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:49:54

    >>21

    ヘラクレスネキがようやくH実装されたの嬉しかったです

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:50:38

    DMMゲーは結構触ってやめてを繰り返しているがサービス開始からやめずにいるのは神姫とD1
    何故かDMMゲー内でもガチャが凶悪な二つを残して課金もしっかりしてる……おかげで財布がカツカツ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:52:07

    >>28

    登録ページにゴブリンの画像あったけど、寝室は陵辱とか無し系?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:53:33

    >>84

    契り内容にも雑にぶちこまれる脈絡のない鬼滅パロネタよ。先月も馬娘便乗で武将の愛馬の擬人化キャラを数人追加してるしほんとやりたい放題

    ゲーム内容も古き悪しきポチポチカードゲーだけど、配布潤沢で短時間のログボ(5分未満)だけでも毎月数枚は新カード手に入るバランスだからダラダラ続けやすいのよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:54:27

    >>55

    例の大会で例のやつがΠ(パァイ)!!!!!! ってはしゃぎまくってたのは草生えた

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:54:29

    >>113

    チュートリアルとイベントのストーリーの一部と何人かのキャラは陵辱有り

    大多数は主人公との純愛だよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:07

    >>113

    イベントエロである時は事前にツイでアナウンスされる

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:55:15

    >>116

    そういう流れか……パパ呼びされて純愛はちょっときっついから止めておくね・・・ありがとう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:56:44

    >>91

    そもそも酔っぱらいだのアバズレだの他にない独自性の塊やぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:58:28

    オトギは好きなキャラに限って面食いだったりするから辛い

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:24

    >>109

    英雄戦姫はわりと本気で運営を心配するレベルでガチャ優しいよ

    50連で確定入手+初回10連は四割引き+PU☆4の入手確率が1.5%(☆4全体だと6%)だから


    利益回収できてるの? サービス終了しない? って気持ちになる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:59:30

    >>76

    ダークサイドのストーリー好き。最後に賢者は妹を復活させたけど化け物呼ばわりされて目の前で自殺されて精神崩壊して欲しい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:04:58

    エロソシャゲはアイギスと花騎士を軽くプレイするだけになってほぼ隠居状態だったんだけど最近好きなイラストレーターがオトギの仕事よく受けるようになったからオトギ始めたわ 

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:10:46

    >>55

    じゅうあみ先生をあにまんで見る日が来るとは……

    このマンガも人気だよね

    走れつくねくんとかそれがッシモとかめっちゃわらった

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:14:35

    >>118

    あ~…まぁそこ無理って人はいるよね、うん…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:10:52

    海外作品で、appを直接落として遊ぶ形式だけど『天下布魔』というのがなかなか良かった。DMMとかにいつか来ないかな。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:18:50

    オトフロはエイミーとかコゼットみたいなほかで出すの難しそうなキャラをためらいなく出してくるのがいい

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:31:00

    寝てるところにいたずらしてヤっちゃうのがすきなんだけどそういうシーンがあるゲーム教えて欲しい。
    オトギとミストレはやってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:45:19

    >>127

    ちなどんなキャラなん?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:52:39

    エロじゃないがリンドリが逝って以来、女子レスラー大好き性癖なわっちはネタに飢えているのだけど、
    オトフロと対魔忍以外でレスラーな女の子出てくるエロソシャゲあったらこっそり教えてくださいおねがいしますなんでもはしないけど。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:51

    >>128

    対魔忍にあったはず、サクラのどれかだったかな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:57:54

    >>130

    同人DL販売サイトで「プロレス・格闘」で検索して出てくる非ソシャゲくらいしか知らないなあ・・・体格だけならアイギスのアナトリアさんとかいるけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:58:52

    >>130

    非エロであればCHOJOというのがあるが、クソマイナーな上にブロックチェーンなんたらで解説よう分からんからおすすめできん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:51

    >>132

    ありがと。検索で見つけられるのは探しやすくていいんだけど、

    最近だとソシャゲもwikiでどんなキャラいるか探しきれなかったりするのよね。

    こないだスクールさーばんつで見つけてびっくりしたわ。(サ終で)死んだが。


    >>133

    アリガト、一応ツイとか眺めてる。

    一人(二人?)レスラーいるね。謎のオーラまとってるのが謎だがそういう世界観らしいな。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:02:11

    >>131

    HRのさくらじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:39

    >>129

    コゼット…輪の姦されて快楽堕ちした結果、倫理観と貞操観念が壊れた全ての寝室が輪 姦か乱 交のビッチ。なお彼女に乱暴した者は、これまた貞操観念と倫理観の狂った母親と精霊の手により人形にされて始末される。

    エミリー…メインヒロインの一人のロリビッチ。ビッチだらけのオトギの中でもビッチ代表と言っていいキャラの一人。イケメン大好き。特に性癖に刺さるのは金髪碧眼のイケメンらしい。オトギにはかなりのビッチがいるが、ビッチを単なる属性ではなくキャラの特徴や魅力とし、主人公との関係性にも繋げた数少ないキャラの一人。めんどくさい(ほめ言葉)女。自分はあまりビッチ好きじゃないけど、彼女に関してはしっかりキャラ性にも繋げてるので好き。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:07:42

    >>134

    ちなスクサバ兵藤お嬢様のシーンは『プロレスのコスプレ試合で敗北→悔しさでリングの上で泣いているとこを見られて主人公に陵辱懇願で犯される』とかそんなん

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:11:40

    スカとか以外はたいがい戦乱プリンセスにあるんだけど、枚数多すぎてどれがどれだか分からんっていう

    一時期はアイドルうぉーずも色々あったんだけど、変身ヒロインっぽい妄想ネタは課金限定だな

    今日始まったVBは陵辱よりでいいのか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:43:27

    とのフラDMMに限らずソシャゲだと珍しい主人公の実妹いるのが妹スキーとしては嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:53

    とのフラ主人公→妹で童貞卒業するシスコン
    ミナシゴ主人公→娘に欲情する変態

    全くソラカナライターは変態だぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:58:39

    >>137

    ありがと。

    そういう話だけでも分かると嬉しいよ。


    エンジェルロックとかサークレットプリンセスでも一応レスラーぽいキャラは確認したわ。

    ただ、ソシャゲもいっぱいあって頑張ってアンテナたててもとてもじゃないけど追いきれなくてナー

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:33

    閃乱カグラも叢の限定衣装の一つがマスクレスラーだったりするけど、さすがにそこまでいくと細かすぎるわな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:42

    >>141

    ソシャゲじゃなくて月額キャリア払いのギャルズkissならレスラーキャラ5人くらいいるけどね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:38:20

    >>142

    ありがと、ピンク色のやつやな。見つけた。

    意外なところで意外なコスのイベがあるから侮れないのよな、プロレスに限った話や無いと思うけども


    >>143

    ありがとう、ぐぐってキャラ紹介だけ見れた。

    古の携帯ゲー、まだ生きていたものがあったとは・・・。

    しかし、これ今プレイする環境用意するの至難そうだな・・・。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:26:09

    >>144

    ドコモかAUの通常回線(not ahamo)契約しとくだけだしまあ……自分の場合、変えない理由は住んでることが不便だからってだけなんだが。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:06

    とりあえずこれ以上はソシャゲじゃないしスレ違いになるね、それではここまでということで。

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:22

    悪の女幹部やってる人いないのかな……
    放置ゲームだから掛け持ちでやるの簡単でいいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:59:08

    ペロペロ催眠とか、終了したソシャゲのCG集買うと好みのCGけっこうあって助かるな……テキスト内から何これってなるものもあるが

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:12:28

    昔だけどおさわりアイランドはめちゃくちゃやったなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:45:21

    エロシーンが動くゲームって何がある?
    神姫、オトギ、マジカミはやってる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 02:58:43

    とのフラいいよね…FANZAでここまで課金したの初めて
    画像は一番抜いた僕の嫁です

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 03:08:37

    >>150

    戦プリは高レアなら動く

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:08:29

    >>150

    ミストレも動くけどそのラインナップだと凌辱ないと駄目だったりする?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:19:25

    女性向けのエロソシャゲってあるんだろうか……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:25:22

    >>125

    パパ呼び純愛ヤンデレ逆レイプとか性癖が混乱するようなのお出ししてくるから薦めにくいよね

    そんなので成り立たせてるシナリオの良さはすごいと思うんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:23:53

    >>151

    えちえち

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:27:46

    >>150

    花騎士は動くやつもある

  • 158 21/10/01(金) 13:29:55

    >>150

    花騎士は一部動く。サ終したけど巨神と契女とかガールズブックメーカーとかも動いてた。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:31:23

    >>150

    とのフラが一部動く

    戦国恋姫は全部動く

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:36:14

    みた限り花騎士、オトギ、アイギス辺りが多めか?
    エンクリとか霧とかやってる奴いないの?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:40:06

    この間のスクイズコラボをキッカケにオトフロを始めた
    3年続いてるだけにメインストーリーの話進めるのめっちゃしんどい…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:25

    ミナシゴノシゴトと凍京NECRO SUICIDE MISSIONをやってる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:52:24

    >>154

    普通にあるでよ。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:54:31

    たすけてくれ
    時間がたりない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:46:48

    >>150

    要塞少女は星4・5が動くぞ!

    しかもHシーン2つともだ!

    しかも見るハードルが低い!

    難点はすり抜けが多いのとモザイクが濃いことだな!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:49:24

    >>136

    エミリーのビッチ感いいよね

    体の相性はいいから主人公を別に嫌ってるわけじゃないっていうけど顔が好みじゃない

    でもまあつきあう?くらいのことは言ってみたりするめんどくさいビッチ


    なおオークとゴブリンともヤるもよう

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:15

    とのフラは性女がすごく好み

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:02:58

    に、にじげんカノジョ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:10:04
  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:12:35

    ひつじ×クロニクルが入ってるやん!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:18:59

    お花とアイギスは初期からちょこちょこやってるけど実はエロシーン見たことない
    お花はすぐに強くなれるし増えてく数値が気持ちいいわ、クマツヅラ復刻はよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:36:31

    >>169

    thx

    レッコラが!レッコラがある!

    unitia と巨神と誓女も好きだったけど

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:44:38

    >>169

    ヴィーナスブレイドレイジングは流石に無いか…一瞬もう一度アラドヴァルに会える!?と思ってしまったが…その中だったらユニティアと巨神と誓女だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:44:58

    ラストサマナーだ!
    ラストサマナーがある!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:47:02

    いつ死んでたんだ…?ってゲームがちらほら

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:53:56

    >>169

    天頂あるやん!これは優勝貰いましたわガハハ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:55:37

    >>166

    エミリーは二回目の正月版と4周年版でさらに主人公への感情拗らせてるのが実にいい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:56:51

    >>169

    ヌレスケパラダイスが入ってないやん!

    そんなマイナーなの知ってるの俺ぐらいしかいないと諦めてますけどね

    一応一周年迎えてから死んだけども

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:11:48

    レッドコラプションは良かったぞ

    あにまん民が好きかもしれない

    ・TSックス

    ・お仕置きックス

    ・メインヒロイン洗脳&改造

    ・メカ娘ックス

    ・ロリ

    ニッチな性癖のオンパレードだったぜ

    サービスは終了しちまってるがシナリオとbgmも入ってるCG集が販売中なので是非

    【CG集】レッドコラプション −Agent memory−オンラインゲーム「レッドコラプション」のCG・素材データ集が登場!秩序を取り戻すため戦ったエージェントの記録をここに。■収録内容・キャラクター紹介 (4コマ漫画)・アダルトC...dlsoft.dmm.co.jp
  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:43:20

    >>164

    ストレージパンパンになってそうだなそれな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:47:36

    >>169

    スクさばと封神Rがないやん! とくに封神R大好きだったの! BGMめっちゃ良いの!

    宣伝するから皆聞いて!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:52:23

    >>169

    やはり私は…邪道も邪道を征く……ユバの徴ですかね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:56:42

    >>34

    ストーリーはめっちゃ面白かったけど今どき放置ゲーはね・・・

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:57:14

    触ったことあるのは
    XO,巨神,サクプリ,戦プロ,ひつじ,サイミン,うにちあ,レッコラ,LoWかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:11:02

    巨神はねぇあの頃の同期の中だと抜きん出てたクオリティだったんだがなぁ
    すぐにミストレが来て抜かれたけどそれでもオーラはあったんだが

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:14:11

    >>22

    eスポーツ????

    (絢爛を見ながら)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:14:48

    誓女は最後にキャラばらまきまくったのはワロタ
    せっかく作ったからって話なのかな

    それはそれとして、新システム導入して1万円で新キャラ入り商品売った直後にゲーム畳んだのは許さん(2敗

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:15:12

    UNITIAと巨神と誓女はマジで惜しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:15:57

    ユバってR18とかあったの!?知らなかった…

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:21:53

    天頂のシナリオ好きだった

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:11

    >>164

    プリコネがRついてるからエッチなゲームに見えちまうな!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:58:15

    >>140

    流石はソラカナ主人公に親子丼どころか母娘孫の三世代丼をやらせたソラカナライター陣だぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています