ベッドヤクザ騎士くん概念162P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:08:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:10:51

    嗜虐心をそそる顔保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:17:36

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:18:08

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:25:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:40:05

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:00:21

    10まで伸ばさないと保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:01:40

    いよいよミヤコ☆6か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:22

    プリン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:37

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:04:55

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:05:40

    当たる先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:11:13

    うーん
    この悪霊

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:14:22

    ミヤコはよく今まで除霊されなかったものである

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:25:57

    そういえば下は何か履いてたりしないんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:43

    >>12

    今やったら「当てる先生」「わざとやってるなこれ」とか言われるんだろうなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:49

    旦那様

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:48:50

    >>16

    騎士くん狙いすぎなのがノワールで明らかになったからね

    わざと自分の体を武器にして押し付けてるとしか思えない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:50:46

    もうイオちゃんは最初から押し付けた状態で勉強教えればいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:51:57

    ここまで悪霊言われるヒロインも中々いないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:50

    >>19

    スズナちゃんミサキちゃんがむくれるし、男子生徒たちが怒るのでダメです


    >>20

    やらかしてる事がシャレにならないからね

    飛び降りさせようとしたりするのは明らかにやり過ぎだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:10

    >>20

    だってやってることが悪霊だから...

    現実で騎士くん殺害未遂まで行ったのミヤコくらいじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:55:36

    格好がアウトすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:56:27

    >>21

    ミヤコ的には騎士君が死んだら幽霊として一生一緒にいられるの〜って認識だからな、、、

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:56:30

    >>21

    あそこまでやられてよく騎士くんは許してるなって思う

    ハーレムの主さまは器が大きい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:20

    >>21

    スズナはイオちゃんほどじゃないけど立派なもの持ってるし...

    ミサキは...ちゃんとごはん食べて将来に期待しよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:51

    >>24

    まあ幽霊になったら一生は終わりなのだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:00:40

    幽霊に看病されるとかあの世に連れていかれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:08:31

    マヒルさんも思わず突っ込む

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:28

    コーンスープを搾ってくれるイオちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:26:47

    >>24

    そもそもなぜミヤコが幽霊でいられるのかさっぱりわからないんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:36:10

    こいつ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:03:42

    結局ミヤコがなぜ幽霊なのかはいつ明かされるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:23:08

    ユキくんのときといいお姉ちゃんのときといい騎士くんよく風邪引くな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:08:14

    >>31

    というか騎士君がミヤコ見える理由もわからんのよな

    ミヤコによると霊感があるかららしいがプロのシノブによると霊感0らしいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:10:27

    >>35

    前世だとトラックの運転手のおじさんが見てたりで見える見えないがかなりまちまちなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:12:28

    前作の最初は騎士くんもミヤコ見えてなかったっぽい感じがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:20:40

    たしか千歌には見えてないし原則見えないはずなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:36:06

    罪悪感が出ない泣き顔

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:57:08

    ミヤコの14歳が実年齢なのか享年なのかすらもわからない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:27:01

    溢れそうなイオちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:01:49

    >>5

    誕生日を祝ってくれる人が居るのにボッチとはいったい...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:03:59

    >>30

    騎士くんの処理をしてあげる先生の鑑

    独占してると色んな子が飛び掛って来るが

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:07:40

    >>43

    ルー学だけでもスズナとミサキが飛び掛かってくるな

    仲間を呼び出してミサト先生がくるかもしれないし、プールやノワールで仲良くなったお姉ちゃんエリコドMが勝手に来るかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:08:50

    >>28

    ゆかりさんといい宮子といい騎士くんが看病される側になると散々である

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:43

    ランドソルの女教師陣のはっちゃけっぷりを見るにマザヒルも若いころは凄かったのかもしれない(NPCなのか中身あるのか不明ではあるが)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:17:25

    ドヤァ...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:22:27

    >>46

    伊緒ちゃんは環境が環境なら男女の別なく生徒を食い荒らしていたかもしれない

    美里先生は……まあ騎士くんを王子様と思ってるだけだし……ギリセーフだろう……うん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:23:48

    それはともかく、マザヒルの自分語りが根も葉もない事だったというのは何か恐ろしいことになるのであんまり考えたくないルートではある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:26:10

    >>49

    マザヒルがただの設定上のキャラでしかないっていうのはちょっと寂しいし現実に存在してほしくはある

    マリアも現実にいて欲しいしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:27:46

    >>48

    騎士くんのおかげで発散できてギリギリシャバに居られる性欲で済んでるのかもしれないね

    私的な家庭訪問とか他の子にやったら一発でアウトだ

    美里先生は元々ああだったのか騎士くんと出会って覚醒したのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:29:35

    ミサト先生のこの服はなんなんですかねえ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:37:42

    一度でいいからフォレスティエがイベントで勢ぞろいしてほしいなあ
    メインじゃなくていいから一緒に行動してるところを見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:42:20

    というかミヤコって当然のように物理干渉オンオフできるのなんなの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:48:08

    >>54

    某漫画のスタンドみたいなものなのだろうか

    ミヤコ自身なにかの能力者なのかもしれないが

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:51:46

    直接触るだけでなく、周囲の物体動かしたり人に乗り移ったりとわりと何でもありなんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:11:00

    >>51

    家庭訪問なんて言いながらその実お家デートだったからね

    どう考えてもドスケベなんだ

    美里先生は騎士くんによほど庇護欲を掻き立てられたんだろう

    まあ自分の身を顧みずに人のために動ける年下の男の子なんて惚れない方が珍しいだろうけども

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:13:30

    >>57

    勉強を見てあげるのは百歩譲っていいとしてあれ距離が近すぎるからな...

    四つ年下の高校生に夢中になっちゃうあたり美里先生にとっても騎士くんは魅力的に写ったんだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:15:05

    プリン

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:18:20

    し...死んでる...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:18:24

    >>58

    男子高校生のベッドに腰を降ろすのはやり過ぎなんだよなぁ……押し倒されても文句言えないレベル

    押し倒されたかった? まあはい


    色んな女の子の脳を軽率に焼いちゃう悪い王子様である

    だからこそ何十人もの妻を娶らされるのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:20:46

    >>61

    生徒に襲われるエロ本読んでるってそういうことだからね

    間違いなく騎士くんの両親が居ない隙を狙ってたな


    下半身が普通なら一人を選ぶしかなかったけども騎士くんのそれはあまりにも屈強過ぎた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:21:46

    歳上の中ではルカ姉もなかなかだと思う
    二人っきりで夜釣りに行くって相当だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:25:41

    伊緒ちゃん美里先生怜様つむぎと女子校は熟成されるなにかが存在するのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:43:11

    騎士くんをエリスに取られないように満足させるユイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:48:37

    >>63

    ルカ姉に見合う男が全然いないからなぁ


    >>62

    淫乱にも程がある

    今も無自覚に色気を出してるし、騎士くんのやきもちが止まらない


    おかげでプリコネのNTR凌辱本が気にならなく……はなってないが、まあ(でもこいつら騎士くんよりショボいし)と思えるようにはなった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:50:08

    >>64

    純粋培養されて来た子たちに騎士くんは劇薬だからね

    創作物の中だけの王子様が目の前で自分のために頑張ってくれるんだから落ちない方がどうかしてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:51:36

    >>66

    学校で勉強を教えてる最中モブ男子との距離が近かったら保健室とか空き教室に伊緒ちゃんを連れて行ってしまうな


    普通の純愛本がもっと増えて欲しいけど、騎士くんの下半身より貧弱すぎてそんなんじゃ無理だろって思うよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:53:04

    >>67

    創作物かってくらいにスペック持ってるからね騎士くん

    免疫がない子たちにあまりに刺激が強すぎるし、王子様かと思ったらケダモノにもなると言う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:54:02

    >>66

    相手の男に問題あったとはいえお見合いぶち壊して連れ出しちゃったんだよね

    もう結婚の話が来ないかもっていうか、騎士くんが責任とれって言われるかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:57:16

    もし騎士くんと会っていなければゼーンさんみたいなのがルカ姉と相性よかったかもしれないが先に出会ったのは騎士くんなのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:02:57

    ミヤコは元々騎士くんの部屋に入ってきてるからあれだけど最近騎士くんの部屋に来る子が増えてるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:09:03

    >>68

    今のイオちゃんだとそこまで含めて楽しみかねない

    サキュバス教師をしっかりわからせないと


    騎士くんの騎士くんなら純愛も快楽堕ちも可能になるんだし、他人棒を使うこともないんだけどね(女の子を物理的に破壊する場合は別だが、そんなのは見たくもない)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:39

    >>73

    むやみに距離を詰めちゃダメっ!ってパンパンしながらわからせる騎士くん

    何度言っても繰り返すものだからその度に激しくなるのだ


    騎士くん以外の棒を使うときはせいぜいプレイの幅を広げるためにおもちゃを使うくらいがいいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:11:40

    >>69

    それでもおっかなびっくりご奉仕すると可愛い声を上げるからますます脳が揺らされるんだ

    いくらでも騎士くんに惚れ込んで良いぞ……


    >>70

    流夏姉の家族からはそう思われていてもおかしくない

    家の娘を貰って行け、って親が多過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:14

    >>75

    すでに挨拶を済ませたのも居るからね

    そこまでいかなくても騎士くんを娘の彼氏と思ってる両親も多いし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:13:48

    >>60

    本当にミヤコはなぜ幽霊なのか...

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:15:05

    >>75

    ケダモノな見た目と勢いに反して反応が可愛らしいから怖くないしずっとやっていけるのが最高である

    ただ大きいだけじゃ恐い子も多いだろうしね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:25

    出会ったばかりのつむぎ
    今後自分が騎士くんに色々汚されちゃうことは知るよしもない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:19:47

    >>74

    おもちゃすら(小さいわね……)ってなるんだろうか

    下の口が騎士くん以外を知らないから感覚がぶっ壊れてしまっている……


    >>78

    ちょっとからかってみよ、とパクっと咥えたらほどなくコーンスープの洗礼である

    腰をぶるぶる震わせて可愛い喘ぎ声を上げるから、女の子も楽しくなれるし、そうなれば恐怖心も薄れるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:22:11

    >>79

    それどころか自分から騎士くんを海のコテージに誘うようになるんだもんなぁ……ズリ穴も付けるしやりたい放題である

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:23:46

    >>81

    孤島に誘い込んでいるので騎士くんを逃がす気が一切ないと言う手の込みっぷり

    あのズリ穴衣裳自分で作ってるから自分で開けてるんだよね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:25:30

    >>80

    ちょっと恐いと思ってたけどかわいいってとうもろこしの芯で遊び始める

    調子に乗ってある程度遊ぶと騎士くんの本能が刺激されてケダモノモードに入るから狼さんの恐さを思い知らされるのだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:16

    >>80

    おもちゃなら探せば30cm級のがきっとあるはず

    無ければまあアキノさんあたりが工場に依頼して作れるからね

    騎士くんの生の肉の棒の方が気持ちいいんだろうけども

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:27:59

    レイ様を守るために騎士さんのとうもろこしの芯を搾るのがお決まりになっている

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:45

    >>82

    あれで落ちてないなんて通るわけが無いんだよなぁ……騎士くんは鈍いから通っちゃったが

    責任を取ってズリ穴も下の口も真っ白にしないといけない


    >>85

    大丈夫? そのうち自分が搾りたいから搾るってならない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:33:40

    >>83

    まあその頃には女の子も濡れてるから準備はしやすい

    たっぷり時間をかけてほぐした後、硬くて太いものが女の子を貪り始めるんだ……


    >>84

    おもちゃはあくまで独り寝の寂しさを紛らわすものでしかないからね

    騎士くんに可愛がられる方がずっとずっと満たされるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:34:04

    >>86

    ツムギはあくまでレイ様一筋だから...

    レイ様のために騎士さんのコーンスープをたくさんもらうのだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:35:56

    >>87

    すっかり潰されちゃって途中まで勝てると思ったのに…って思いながらあへぇって顔でぐったりするんだ

    今度こそ負けたりしないって再戦を誓うけど次も必ず負けちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:09

    >>86

    騎士さんのことが好きだなんてあり得ないんですから!って言っておきながらベッドで交わりだすと好き好き言って騎士さんを抱き締めて一滴もコーンスープを溢さない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:37:51

    少年のチン○気持ちよすぎだろう!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:39:08

    >>87

    騎士くんとの都合があわないとき、当番じゃないときに一人寂しく使うんだ

    でもおもちゃはぬくもりがないしコーンスープも出てこないからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:43:25

    騎士くんのは大きいだけじゃなくて硬度もすごそうなのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:47:54

    とうもろこしの芯を研究してもらってアキノさんに理想のおもちゃを人数分作ってもらおう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:20

    >>88

    そう言いながら騎士くんのを舐め取るツムギははっきりと雌の顔になってるんだよね……


    >>89

    へにゃへにゃした優しそうな顔だし、基本的に優しくしてくれるのに、挿れた時だけはケダモノになっちゃうからね

    しかも何発も出せるから飲みきれない


    >>91

    騎士くんのに勝てる女の子はいない……

    強いて言えば入らなければ負けないが、騎士くんなら指だけで絶頂させるだろうしね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:57:43

    >>90

    全身で騎士くんを独占しようとしている……卑しさが段違いだ


    >>92

    奥には届くけど、本当にそれだけなんだよね

    優しく撫でてくれたり、甘い言葉を投げ掛けてくれたり、中を満たすものを出してくれたりはしないんだ

    使った後で騎士くんがますます欲しくなる


    >>93

    ますます成長中みたいだから、確実にそっち方面でも育ってる

    コーンスープの濃度も上がってるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:58:37

    >>95

    騎士くんの指のテクニックもすごいからね

    チン○には負けないが結局騎士くんに負けてしまうという

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:59:58

    >>95

    そのことをレイ様に追求されたら違うんです!って弁解するけどなた嬉しそうにとうもろこしの芯を舐め出すから説得力ゼロ...

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:00:56

    >>96

    コーンスープの量、濃度に硬くなる持続時間も伸びてるから女の子達が勝てる可能性は限りなく小さい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:02:06

    >>95

    普段は人畜無害そうな顔して油断させて一気に食べちゃう狼さん

    みんなの体を白く染め上げてしまうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:03:00

    卑しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:04:07

    >>96

    卑しさのあまり女性ホルモンがドバドバ出て体の成長が止まらない

    騎士くんは喜ぶけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:05:30

    >>96

    とりあえず体は満たせたもののますます騎士くんへの想いは募っていく一方になりそうね

    体だけじゃなくて話しかけてくれたり精神的な繋がりも大切なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:07:44

    >>97

    指でとろとろになった穴をこじ開けてコーンスープを注ぎ込んで堕とすんだ

    数度体を重ねたら完全に騎士くん専用になってしまうので、婚姻届を提出することになる


    >>98

    まあレイ様も騎士くんのを舐めてる時は雌そのものの顔をしてるからね、ツムギが当てられちゃうのもやむを得ないね

    >>101を見るに先輩も後輩もちょろちょろのチョロインなので、二人ともぱこぱこして堕とすのが一番である


    >>100

    たくさん幸せを注がれて幸福そのものなんだ

    蕩けた顔に狼さんがまた興奮してしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:09:51

    >>102

    揉まれてまたまた成長するからレイ様がいじけてしまう

    二人がかりでレイ様の魅力を説明しまくる騎士くんとツムギ


    >>103

    もう一人でしても満たされないんだ

    騎士くんを全身に刻み付けられてしまったから、愛おしくて切なくて堪らない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:11:50

    >>104

    貪り尽くしても狼はまだまだ腫らして漲っているという

    また新しい奥さんを探さなきゃ...

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:12:20

    挑発ミサト先生

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:13:50

    >>105

    レイ様のすらりとしたフォルムの美しさとか肌の綺麗さとかあらゆるところを誉めちぎり照れて満足するレイ様

    それでも騎士くんがツムギのおっぱいに夢中になるので怒るけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:14:57

    >>104

    二人揃って雌の顔で騎士くんのを舐めるんだろうね

    お口のご奉仕はツムギよりレイ様の方が上手で騎士くんが震えるレベルだといいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:15:57

    >>105

    会いたいよぉとか思いながら沈むように眠りにつくんだろうね

    騎士くんの匂いがついた何かが手元にあればくんくんしてるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:17:17

    >>104

    もう騎士くん無しではいられないから仕方ないね

    そして数十人の女の子に手を出した騎士くんは責任を持ってもらってあげる必要がある

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:22:03

    >>106

    この狼さんは妻たちを飽きることなく愛しまくって、何度でもメロメロにしてしまうのだ

    硬く漲ったものを美味しそうに貪る妻たちに甘く淫らなご褒美をあげるんだ


    >>107

    王子様に激しくぱこぱこされてとことん立場をわからされてしまうミサト先生


    >>110

    騎士くんのシャツとかがちょくちょく無くなってるんだ

    盗ったのがバレたら叱りつつも抱き締めてあげるんだろうなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:23:39

    >>112

    先生の言うことはちゃんと聞いて...ってミサト先生が言ってるのにお構いなしに突いてわからせちゃう騎士くん

    やっぱり男なのだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:30

    >>108

    「もう、何やってるんですか騎士さん!」と叱るもののデレデレしてるツムギ……を見てまたむくれるレイ様……これ無限ループだな?

    それを打破するべく、ビンビンのモノを突き付けることで>>109の流れを作るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:56

    >>112

    なんどごほうびをあげても尽きることのない精力の持ち主でよかった

    仮にクタクタになっちゃっても次の日には完全復活してるから果てがない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:26:48

    >>114

    レイ様の柔らかいほっぺにむにっと突きつけてしゃぶるよう催促する騎士くん

    自分にはこれがあると満足するレイ様はグポグポしだすのだ

    ツムギはおっぱいで騎士くんの顔を覆うから適材適所だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:28:07

    >>112

    勝手に取っちゃダメだよ!って叱る騎士くん

    寂しかったのは知ってるから埋めてあげるためにたくさん可愛がってあげる

    あまり常習だとおしおきが待ってるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:24

    >>113

    あんなお誘いをされたら男子高校生が自制できるわけないからね、しょうがないね

    誘惑してるのを他の男に見せたくないからしっかり躾けるんだ


    >>115

    騎士くんも女体大好きだから最高の環境なのだ

    たっぷり出して子供もたくさん……

    本当にハーレムエンドにならないかなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:33:03

    アオイに怒られる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:34:18

    >>118

    数日目覚めなかったリメンバーであれだから一人選ぶなんて無理だと思う

    ハーレムやらなきゃ死人が出るぞ(一人はもう死んでるが)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:58

    >>118

    ただでさえ男子高校生の性欲は抑えが効かないというのに騎士くんの場合はより強いから大変なことになるのだ

    体も魅力的だし我慢できるわけがない

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:36:05

    >>116

    命令されるとときめいちゃうドM猫レイ様

    「はい……♡」と蕩けた顔でご奉仕を始めてしまう


    >>117

    盗みを常習的にやらかすなんて、どこの偽姉と従者と花屋とアイドルだ……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:22

    >>122

    他にも政治家の娘や幼馴染みとかもやらかすぞ

    メイドも洗うつもりがうっかり自分のものにしてしまうドジをやってたりする

    どちらにせよおしおきはしっかりするが

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:42

    >>122

    ちゃんとご奉仕できたあとはごほうびのコーンスープを飲ませてあげてよくできたねとなでなで()

    そうするとツンデレ猫が怒り出すのでそっちにも愛を注いであげなきゃいけない

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:39:51

    >>120

    それでなくとも大勢の美少女たちが独り身で若くして死んで行きかねない

    乗り越えるだろうとは思うが、ずっと沈んだ一生になるくらいなら騎士くんに愛された方が良いよねぇ


    >>121

    それを知ってか知らずか誘惑しまくるミサト先生は危険過ぎるからね

    イオちゃんともどもしっかり自分のものだと刻み込まないといけない

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:24

    >>125

    騎士くんが早めに本当のママにしてあげる必要があるね

    色気を振り撒き続けるミサト先生とイオちゃんは危なすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:43:37

    >>123

    ドジ(故意犯)

    わからせた後でみんなが寂しがるからとちくちく縫ったぬいぐるみを配る騎士くん

    ミニ騎士くんである


    >>124

    猫ちゃん二匹からのご奉仕に騎士くんも大満足なので、お返しにうずうずする穴にコーンスープを注いであげるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:44:33

    >>125

    騎士くんは全員を愛してあげられるからね

    わざわざ一人に絞る理由なんてないし、法律はミネルヴァに頼んで変えてもらえばいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:46:17

    >>127

    二匹の猫の穴にコーンスープをたっぷり注いであげる騎士くん

    ふと気づくとピンク頭に黄色頭、アイドル二人が覗いてるからその子猫たちもしっかり愛してあげる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:47:05

    >>127

    なおなぜかお姉ちゃんの部屋においてあるのだけは日に日に勝手に増えていく

    愛のお陰と本人は言っているが...

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:55

    この人の絵ムワっとしてそうで好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:51:28

    >>126

    騎士くんもハマってるから尚更危険性が理解出来るんだ

    本当にこの二人の本がもっと増えてくれないものか……


    >>128

    みんな貰ってみんな幸せに出来るって確信させられるのが本当にありがたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:53:20

    >>132

    どのヒロインが勝ちか負けかなんてもう疲れるからね

    全員もらえるならもらってしまえばいいのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:54:29

    >>132

    できれば現実側の本がいいなあ

    アストルム側のもいいけど現実サイドのはかなり貴重だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:55:45

    >>129

    おねだり猫ちゃんが六匹になっても騎士くんには楽勝なのだ

    たくさん飲ませてあげてみんなトロトロにする


    >>130

    …………怖いなぁ


    >>131

    この人のCG集を見た限りエルフと汗だく好きみたいだからユカリさんは最適なわけか

    最近ユカリさんのイラストが凄く増えたよね……ユイちゃんの時も思ったけど衣装って偉大だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:57:59

    >>135

    そのうち部屋の外にも溢れ出すのだ

    最初は可愛いってみんな言うけど次第にちょっとずつ怖がりだす

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:00:16

    >>135

    ユカリさんの衣装があまりにもドスケベすぎたからね

    水着サレンとかもそうだけどなにかがハマると一気に衣装が増えるんだろうね

    ここの衝撃もすごかったし

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:39

    >>133

    間違いない

    みんな仲良く騎士くんに食べられるのが一番良いのよね……


    >>134

    保健室でナニかがあったifか

    気だるげな空気の中でぱちゅっ、ぱちゅっと水音が響く空間……この3Pをもっと見てたいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:01:47

    >>135

    まだ気持ちよくなりたいからもっと連れてきてって言い出す騎士くんに青い髪の猫はまったくキミは...と顔を赤くしながら呆れ気味だ

    それでもまだビンビンのそこから目を離せない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:04:59

    >>138

    呼びに来た優衣や真琴が混ざっちゃってもいい

    たくさんコーンスープをもらっちゃってその日は一日中騎士くんつけられた匂いをぷんぷんさせちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:12

    >>137

    何度見てもドスケベである

    騎士くんたちを支えるママ筆頭格がこんなドスケベな恰好で迫って来るんだからそりゃ人気にもなるか


    >>139

    ということでもう一回戦である

    ノゾミは強かったけどそれでもあっさり勝利してしまうんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:05:48

    >>138

    わざわざ下半身が屈強という設定を残したサイゲには頭が下がる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:09:58

    >>141

    ダンスで鍛えた足腰もさすがの騎士くんには敵わないのだ

    それでも一番粘ったからよく頑張ったねとよしよししてもらえる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:11:09

    >>141

    明らかにすぐ透ける白色でもあるしこんな衣装選んだユカリさんは...

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:13:20

    >>140

    その日の保健室は騎士くんのヤリ部屋になってるんだ……みんなが保健室から出る時はもう女の匂いで充満してる

    まだ抱き足りない騎士くんは自分の家に女の子たちを連れ込んで……


    >>142

    同人誌をたくさん作ってくれって言ってるようなもんじゃないか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:14:00

    とても気になる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:15:20

    >>146

    普通に怪我した生徒とかが入ってきたら発情しちゃうじゃないか...

    保健室と騎士くんの自室はヤり部屋でいっつもいろんな匂いが染み付いてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:05

    >>143

    騎士くんにいいこいいこされると他の子たちもして欲しそうに頭を擦り寄せて来るんだ……

    順番に優しくなでなでしてあげて、猫ちゃんたちをお風呂に入れる騎士くん

    それにしてもアイドルをお風呂に……って字面がやばい

    騎士くんじゃなかったらとんでもないことになってた


    >>144

    騎士くんを引き込むのに必死だったんだろうか……頑張って騎士くんをモノにしてくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:16:07

    >>146

    いろんなキャラの同人誌がたくさんできてほしいね

    もちろん騎士くんとの純愛で

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:18:14

    >>149

    騎士くんをモノにする前に騎士くんのモノが大変なことになっちゃってるんですがそれは

    ユカリさんは自分の体の破壊力を意識しなきゃ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:49

    >>149

    アイドル三人が一人の男を共有ってファンの脳が破壊されるし間違いなくヤバイがプロデューサー公認だからセーフ

    なんならプロデューサーが一番ノリノリ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:51

    ズボンを脱いで見てほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:56

    >>148

    椿が丘は何故かカップルの数が多いんだ

    そして性教育も行き届いてる

    伊緒ちゃんが教えこんでいるのだ

    騎士くんの家はもう女の子たちを連れ込んでヤりまくるためのスペースになってるよね……

    我が物顔で居座る子がいてもおかしくない


    >>150

    騎士くんとのイチャラブ本はいっぱい欲しいね

    いくらあっても良いからね


    >>151

    自分の体の魅力を自覚して迫って行くとケダモノ騎士くんに貪られて寿退社コースである……最高だな!


    >>152

    騎士くんと同年代の女の子六人の間に混ざるプロデューサー……さすがに気まずそうだが、騎士くんを奪い取るためならなんでも頑張るんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:12

    >>154

    普通なら気まずいし気にするんだけどそこを気にしないのがクリスちゃんだからね

    まあ結局若い子たちに混ざって年甲斐もなくあんあん鳴かされちゃうんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:58

    >>154

    ちゃんと教育が行き届いてるなら少子化対策にもなってていいね

    我が物顔で居座る姉妹や恵理子たち

    もはや完全に居ついてしまっていつも騎士くんの下半身を狙っているのだ

    気がつけばとうもろこしの芯をしゃぶられている

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:56

    >>154

    ユカリさんは騎士くんと結婚できればお酒もやめられそうだしね

    早くケダモノ騎士くんに子供を作らされちゃうのがいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:33:31

    >>123

    ドジメイド

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:55

    >>154

    できれば多人数プレイ本ももっとほしいけど...

    なかなか描くのが大変なんだろうなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:43:56

    >>13

    ミヤコはひどすぎる...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:49:02

    ぽっちが浮きアオイ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:59:31

    >>2

    レイ様はなぜこうもそそる表情をするのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:20:38

    光るユカリさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:40:59

    クウカやミヤコとタンクの☆6が続いてるがジュンさんはまだかな
    ナイトメアの☆6をください

  • 1651/222/06/06(月) 23:51:12

    「騎士さん!怜様との距離が近すぎますよ!」
    家へ帰る道の途中、突然つむぎちゃんが飛び出して話しかけてきた。
    「な、なんだ急に!?今日は特別怜と何かした訳じゃないぞ。」
    「しらばっくれても無駄ですよ!さっきまで怜様と話しながら歩いていたの見ていたんですから!」
    「それ...ストーキングだよな?」
    「言いがかりはやめてください!言っておきますけど怜様を想う気持ちは私の方が何倍も強いんですから!」
    「僕だって怜のことは大事な仲間だと思っている!つむぎちゃんに負けてなんかいないぞ!」
    「そこまで言うなら勝負して決着をつけようじゃないですか!」
    「望むところだ!...ところで何で勝負するんだ?」・・・・・
    「騎士さん苦しそうですね~、いつでも負けを認めちゃってもいいんですよ~?」
    大人の利用する休憩所でつむぎちゃんは僕に跨がり腰を振っている。
    「騎士さんいっつも早いですからね。もう限界じゃないですか~?ほらっ、ほら♪」
    「ま、まだだ!まだ負けてない!」
    『怜様への想いが強いならどんな状況でも我慢できますよね?』というつむぎちゃんの提案により、つむぎちゃんを相手に我慢できるかで勝負していた。

  • 1662/222/06/06(月) 23:51:24

    「あと十回動く間に出さなかったら私の負けでいいですよ。いぃ~ち♡にぃ~♡」
    つむぎちゃんがゆっくりと腰を振るのにあわせてカウントを始めた。激しさはないもののねっとりとした動きでいつ発射してしまってもおかしくない。
    「さ~ん♡しぃ~♡...粘りますね。これならどうですか♡」
    つむぎちゃんが倒れ込み、密着して胸を押し付けてきた。もにゅんとした弾力に理性を捨ててしまいそうになる。
    「くっ、くそっ!ここで出したら終わりだ!なんとか耐えるしかない...!」
    「ごぉ~♡往生際が悪いですねぇ...ちゅっ!」
    つむぎちゃんが口に舌を捩じ込んできた。そのまま唇、首筋、胸元とスライドするように舌で舐めてくる。
    「こ、この程度で負けてたまるか!うおおおおおおっ!......あっ、やっぱダメだ、うっ...」
    もはや我慢することなど不可能だった。今まで押し止めてきたそれは決壊と同時につむぎちゃんに注がれていく。恐らく十七年の人生で最も濃くて大量だったであろう。
    「はうぁっ♡♡...いつもよりたくさん出ましたね騎士さん♡勝負はつきましたけど最後まで付き合ってあげてもいいですよ♡」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:51:51

    前世騎士くんとつむぎが勝負する話

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 05:51:15

    つむぎちゃんはさぁ.....

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:06:20

    怜様のためだからね
    仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:14:12

    ほんとか〜? ほんとに怜様のためか〜?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:16:52

    騎士さんにしがみついて腰を振ったまま離れようとしないが怜様のためなんだ
    とうもろこしの芯でめちゃくちゃにされたら壊れちゃうから仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:21:04

    元気いっぱいのとうもろこしの芯が怜様に入れられる前に可能な限り搾っておく必要がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:36:16

    レイ様のためですから!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:08:39

    >>7

    最近レイ様がイベントに出てこなくて寂しいな...

    今年こそ水着ほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:42:29

    体の一部が大きい子に使えそうな擬音

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:24:30

    >>175

    とりあえずぺったんこのミヤコには似合わない擬音である

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:40:50

    >>171

    この直後に怜様はすでに騎士くんに壊されていたって判明するんだよね……

    そしてつむぎは言い訳出来なくなって怜様ともども騎士くんの慰み物になっちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:44:36

    >>177

    怜様がめちゃくちゃにされないために仕方なくやってるんですから!ってつむぎが腰を振りながら言ってると騎士くんがペロッと布団をめくってぐったりしてる怜様を見せる

    もう引っ込みつかないから結局二人で可愛がられることに

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:45:23

    ニノンや花子もいつか怜様たちと交流しないかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:51:53

    もしもレイ様が居なかったら居なかったで普通にデレデレしてただろうからホント卑しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:58:12

    >>178

    その後二人して騎士くんに飼われるんだ

    事がある時は先に飲みたがる怜様と、朝の処理を引き受けたがるつむぎ……

    主さまとして喧嘩が起きないように可愛がる必要がある

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:00:54

    >>181

    どっちも焼き餅妬きだからちゃんと可愛がってあげなきゃいけないからね

    朝の一番搾りをあげるのはその日毎に交代とかちゃんとルールを決めて平等に愛してあげるバランスが大事だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:01:26

    飲むわよ~!

    GIF(Animated) / 1.21MB / 2700ms

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:02:57

    レイ様もツムギも先に可愛がってもらおうと必死にアピールするのが目に浮かぶな、、、

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:35
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:54

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:40:36

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:42:45

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:43:02

    UME

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:48:58

    うめる

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:09:42

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:15

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:23:04

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:27:21

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:47:53

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:51:46

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:16:44

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:34:08

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:42:53

    >>184

    いやしんぼたちが騎士くんを求めてケンカしてるのを騎士くんはしっかり仲裁しないとね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:43:45

    >>200なら喧嘩する女の子たちに騎士くんのなか〇し砲が炸裂する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています