新しいヴァンガードのアニメのキャラクターww

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:59:24

    ジャニーズファンが多いのもあって1人だけ反応数が違い過ぎる…(他のキャラは3桁いいね)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:00:03

    イナイレにそんな名前のキャラいたよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:00:14

    演技力どうなん?
    そこが心配なんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:01:11

    実写版とかでとりあえずジャニーズ起用するのってあながち間違いでも無いんだな…って思えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:01:12

    >>3

    聞いてみないと分からないけどジャニーズでカードゲーム声優は風間遊戯というレジェンドレベルの実績がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:01:32

    >>5

    でもアレ、最初はあんまりだったよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:02:58

    >>5

    今やったら普通に取り返しのつかないレベルで非難轟轟だと思うぞ……あと遊戯王は200話(しかも主人公だからセリフも多い)も声優の練習ができたがヴァンガードはせいぜい2クールだろ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:04:49

    割と昔からジャニーズが声優やることはあるという
    香取慎吾とか赤ずきんチャチャでやってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:05:17

    映画なら分かるが今どきジャニーズ採用って…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:09:26

    キスマイ宮田は昨日のプリキュアでそれなりの演技してたからまだ分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:10:15

    露骨な客寄せだけど、どんぐらい認知されるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:10:51

    >>10

    あの人割と真面目に練習していたらしいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:11:09

    >>10

    あの人はガチだからやるとなれば半端なのは許さんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:11:42

    まずヴァンガードそのものが下火なのがね...

    シャドバの方にシフトするから今年度末で終わりね、ってなってもおかしくなさそうなのが怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:12:09

    ゲストキャラとかじゃないんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:13:06

    ジャニーズが声優するだけで反応数がぶっちぎりなのやべえなってなる

    吉と出るかは別として

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:14:59

    見てないけど〇〇くんが頑張ってるみたいで私も嬉しい!みたいなリプ平気でするからなアイツら

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:16:10

    シンウルの有岡君だって演技上手かったし、もうジャニーズだからって卑下する時代じゃなくなってると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:16:40

    >>17

    まぁそこは制作陣も分かっててやっているだろうね

    何はともあれまずは話題作りからかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:17:03

    (まぁ俺も見ないけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:18:50

    (話題だけで別に見ないファンの姿が分かる・・・)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:19:51

    1作目ならまだ追ってくれる人おるかもしれんが、これ続編なんだよね……
    おまけにカードゲームって言う敷居が高いホビーアニメだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:24:22

    そもそも空気アニメだしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:38

    声優さんが悪いわけでは決してないけど、ぶっちゃけこれでヴァンガの諸々の現状が改善されるとは微塵も思えないのがな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:30:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:32:35

    月刊ブシロ増刷謎だったけどもしかしてこのせい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています