Vジャンプ8月特大号掲載カードの効果が判明!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:25:18

    何に使えるかわからん!


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:26:39

    ウィッチクラフトとか相性良さげ?
    枠あるか知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:02

    最近のVジャンプは大人しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:10

    宝玉と相性のいいって触れ込みだったがどうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:16

    特殊召喚しやすいレベル5としては優秀かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:27:23

    一応こいつ宝玉獣サポートやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:30:12

    フェニックスブレードをコストにするぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:31:48

    龍脈に棲む者やプレートクラッシャーあたりよりはマシか?

    比較対象が15年前のカードだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:33:11

    >>2

    ウィッチクラフトでコストしても問題ないのバイストリートとスクロールくらいだし推理にひっかかるからいらんやろ

    非推理型にしても今のウィッチクラフトは融合札引きに行きたいからフュージョンサーチ系のカードでも入れた方が得だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:33:25

    アクセス自体は楽そうだけどじゃあそれで何落とすのって言われるとめちゃくちゃ困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:33:39

    ペンデュラム……は墓地に送れないから相性悪いか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:34:53

    最初男かと思ったが女の子?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:35:31

    コスト重すぎないか?
    召喚権使うがレベル4以下落としたいだけならマスマティシャンの方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:35:52

    VVは召喚制限かかるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:36:13

    落とすカードがレベル以外一切指定ないから条件さえクリアできるならって感じだけど永続か装備で数稼げるテーマじゃないと微妙やね

    一瞬勇者で水遣い落とすのに使えないかと思ったけどこいつ使うのにかける手間よりケルビーニ出した方が早いわってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:36:39

    相手の場やフィールド魔法含め表側表示が3枚あれば2800打点か
    墓地肥やしは無視して特殊召喚できる素材やアタッカーとして使うのが一番わかりやすいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:37:48

    条件満たすならブレイバーが早いかな
    竹光落として黄金色サーチするつもりならコストも気にならんし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:38:06

    まあ装備魔法や装備扱いのモンスターでもいいのでブレイバーとかでコスト用意して動くみたいな変なコンボは作れそうな気はするけどこいつを安定して握れない
    ペンデュラムは余程軌跡出したいならという感じではあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:38:41

    そういやさ
    Vジャンプと特大号と特大じゃない号の違いって何?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:46:33

    天キみたいな永続魔法のサーチ多く使うデッキで使えないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:47:12

    ...どっちだ!?♂♀

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:48:19

    あとはサイバー・ダークとあわせたりもできるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:57:51

    天気で打点要員にでもしてみるかなぁ。でも墓地に送りたい奴は別にいないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:05

    コストだからスキドレ辺りを自力で解除出来るのは偉いかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:10

    炎星強化じゃん!
    ワシンジンで余った炎舞を上手く使える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています