俺がMDで使ってるデッキの感想で打線くんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:09:25

    1 中 罠メインのくせに罠一枚あたりのパワー低くない?
    2 二 エースの顔はいいから
    3 遊 出張でなら使われた時期もあったし…
    4 左 サブテラーとか出されたら憤死しそう
    5 一 サブテラーじゃなくても瀕死だぞ
    6 三 普通にデッキとしてのパワーが低くない?
    7 捕 現代遊戯王に取り残されたテーマ
    8 右 新規ショボくない?
    9 投 榊遊勝が使ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:10:15

    1で分かってしまったあたり毒されている

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:10:27

    9番で特定したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:14

    何となく分かったけど出張で使われてたことあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:24

    4,5番打線が黄金過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:51

    9番が一部コアなファンを抱えた大エースになってる
    そして4番5番がつなぐかんじでいい打線だね

    1番だけだとバジェかとおもった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:52

    この前出されたけど意外とエース強かったぞ
    勝ったけど自動で月の書撃ってくるのは普通に悪くなかったしもうちょっと追加くれば何かいけるんじゃねぇか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:11:52

    >>4

    支配人とHH入れて使われたことはあるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:12

    毎ターン無限泡影は普通に強い!
    それ以外がほぼ全部弱い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:14:42

    >>9

    撃ってくるの月の書じゃなかったっけ?

    無限抱擁のアトラクションもあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:44

    >>10

    月の書するやつは自分モンスターに装備されてると1ターンに一度相手モンスターの効果無効にする効果になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:15:58

    >>10

    月の書のやつは、自分のアメイズメントんモンスターに装備されていると無限泡影になるんだ

    効果使っても壊れないしこっちの方が便利

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:04

    バジェはなぁ
    罠のカードパワーは並程度はあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:34

    実際に当たった事はないけどここで定期的に使い手が嘆いてるからなんか知ってるテーマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:16:48

    榊遊勝はスカイマジシャンみたいな仮面被った人外風の魔法使いの方が好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:17:29

    >>11

    >>12

    なるほどなぁ

    月の書しか使われなかったけどそういう効果もあったのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:11

    これがアメイズメントアトラクションの恐ろしさだ!

    ・罠なので次ターンまで使えません!
    ・装備扱いなので元モンスターが消えると一緒に壊れます!
    ・あと自分の効果で裏側表示にしても壊れます!
    ・表側で残り続けるので天獄さんが守れません!
    ・けど通常罠扱いなのでしきたりでも守れません!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:19:43

    天獄さんのアレ持ってこい!
    割と正しくて草なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:33

    1でだいたい搾れて2でアメイズメントだなって察する

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:20:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:21:08

    1で察して9で確信に変わった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:22:56

    89が実質答えだから勘が鈍くても気付けるのよく出来てるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:23:37

    バジェと合体した水族館と化してるけど
    わりぃ… やっぱおせぇわ…(圧殺)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:35:17

    頭悪すぎてgボールパークデッキってそんなに遊勝が使いそうなデッキかな?って考え込んでしまった
    確かにキャッチボールは父親キャラならやるだろうけど…って

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:43:03

    よく出来てるって褒めることと強くは無いという認識が共通してて草生えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:58:23
    サブテラーアメイズメントでプラチナ1いったので|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    サブテラーは天敵だし、なんなら遊園地乗っ取られてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:02:42

    サブテラーはホラーチックで親和性は高いし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:03:58

    サブテラーとか罠ビする分にはオッサンとえっちエルフテーマやんけ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています