おい、フク

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/06/06(月) 20:47:44

    「……本当に客来てるのか、これ」
    「来てますって!この占いの館は今やトレセン学園になくてはならない施設なんですよ!?」
    「そもそも非公認の活動だろうが……ドトウがいない日までやる気合は認めるけどよ」
    「だから今日は助手兼用心棒としてトレーナーさんに来てもらったんじゃないですか!」
    「いらねぇだろ用心棒。誰が襲うんだよこの店を」

    「そういや、ドトウは助手って話だったが……助手って何をするんだ?」
    「んー……占いの結果にコメント入れてもらったり……」
    「……いるか?それ」
    「いりますよ!いりまくりますよ!!というよりドトウさんはいるだけで空気が柔らかくなるんですから!!」
    「じゃあ尚更俺は何をすりゃいいんだよ……」
    「まあ、とりあえず一緒にお悩みとかを聞いてください!トレーナーさんならきっと大人として気の利い〜た一言を入れてくださると思うので!」
    「簡単に言ってくれるな……」
    「それにー……その……」
    「ん?」

    「お客さんが来るまでは……こうやって私とおしゃべりしてください……というか、それだけでいいんです……」

    「…………結局一人が寂しいだけじゃねえか」
    「ソウデス……構ってください……フクちゃんはか弱い生き物なので……オヨヨヨ……」
    「分かったよ……結局いつもと変わんない気がするけどな」

    「……で、さっきから突っ立って見てるそこのお前ら!!用がないならあっち行ってろ!!」
    「やばっ、バレた!」
    「微笑ましいと思って聞いてたのにぃ〜!!」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/06/06(月) 21:00:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:59

    フクトレはなんだかんだ的確なアドバイスくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:57:03

    あの占いの館、毎日やってるのかしら

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:17

    中からフギャー‼︎とか聞こえてくる館

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:26:04

    客じゃなくて野次ウマしか来てないじゃないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:28:19

    ドトウわかる
    ヤバ目の結果が出たときの「救いはないのですかぁ〜?」からの
    それを覆せるアドバイスで「救いはあるのですかぁ~?」は重要

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:17:09

    女帝に見つかって二人まとめて怒られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています