僕たちは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:20:01

    タフ芸人です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:03

    これ何回目だよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:32

    >>2

    何回も立ってるってことはシリーズ化されてるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:22:16

    ホトチンコスープ「タフってなんなんだよ え──っ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:23:28

    >>2

    家電芸人の話っスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:24:09

    ドラ•えもん芸人や仮面・ライダー芸人を最近やらなくて悲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:25:59


    どの子がタフ君なんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:09

    >>6

    仮面・ライダー芸人は厄介特撮オタに叩かれがちスからね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:30:18

    >>8

    ネットで拾ったガセネタを紹介したから当然だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:04

    ケンコバ、ウドちゃん、ナダルあたりっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:24

    仮面ライダー・芸人は毎回毎回「じゃあ平成ライダーのおさらいから」で1時間のうち30分使って本編スタートだからそら叩かれるのん
    いっそのことクウガ芸人(アギト芸人は60分も語ることないからパス)龍騎芸人ファイズ芸人って感じでやっていった方がいいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:44

    >>9

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:00

    >>11

    >(アギト芸人は60分も語ることないからパス)

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:35:33
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:36:34

    ホトチン愚弄スープ「えっこのキャラどこ行ったの!?」

    ケン・コバ「蛍原さん、これは「猿空間」送りにされたんです!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:36:41

    この手のスレで過去スレ毎回毎回貼る奴ってどういう目的なのん?
    重複スレ建てるなって言いたいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:37:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:38:28

    >>16

    単にレガシー・コレクションの紹介だと思われるが…

    過去ネタも拾えてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:08

    >>16

    被害妄想を超えた被害妄想

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:39:17

    >>16

    エピタフを見ろ…

    鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:41:02

    ヤングジャンプ芸人をやればタフを紹介できるんじゃないスか?
    春草の電車飛び移りあたりはテレビ受けよさそうだしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:34:14

    >>11

    待てよ アギトは以後のライダーがストーリーを作る上で大きな基盤となった偉大な作品なんだぜ

    そこを起点にしてキャラ同士の絡みや有名俳優の要潤が出てるって話題を織り交ぜていけば十分1時間でも話を広げられると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:53:31
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:24:03

    実際タフの戦闘シーンは布教に向いてるんだよね
    ストーリーの話はするな わしは今メチャクチャ田代時空の考察をしとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:02

    でも俺加地Pってキライなんだよね
    テレビ千鳥もハズレばかりだし霜バラもつまらないでしょう
    やっぱり時代は佐久間Pなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:48

    しゃあけど今のお笑い深掘りするアメトークのが面白いわっ
    無限大芸人良かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:38

    >>16

    しゃあっタフ・グミ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:33:02

    >>11

    アギト芸人は60分も語ることないからパス

    ボケーッ氷川さんのギャグシーンと劇中の名シーンがあるやろがい!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:19

    アメトークCLUBってどうなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています