6月でこの気温は季節感舐めすぎだろ夏って漢字百回書いてこい毛布仕舞っちゃっただろうがよ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/06/06(月) 23:05:26

    ……うっわ、外見て。雨どんどん酷くなってる。え、梅雨入り?マジか……マジかあ。
    さっきも言ったっしょ、雨続くと色々しんどいの。オマケに気温も下がってるし……あー寒。

    え、暖房?いいよ別に、アンタん家のエアコンアテにしてないから。それより毛布出そうよ。
    何でって……寒いんだから毛布に包まろうかなって。
    勿論アンタもね。2人分の体温なら、すぐに暖まるし。

    よし、これでオーケー。
    うん、暖かいよ。それに、何か落ち着くかも。
    初めからこうだったみたいな……この方が自然なんじゃないか……ってさ。

    ふぁ……ごめん、ちょっと寝る。門限近くなったら帰るから、そん時起こして。
    ……ありがと、おやすみ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:37

    なんだそのスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:34:21

    年貢欠かしてないの偉いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:36:45

    >>2

    シチトレの心の中?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:12:17

    一緒に寝ちゃうやつじゃんこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:15:18

    寝落ちしたトレーナーさんのせいで8時まで起こされなくて「やっべ……」な顔でこっそり寮に帰ったら
    ニコニコ笑顔のフジ寮長に何処から手に入れたのかシチーさんの字の外泊届をひらひらさせて出迎えられて「うげぇ……」な顔に変わるシチーさんはキレイだべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています