【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ22

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:44:49

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃん参戦!


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    クソガキはイレーヌさんとヤりまくった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ21|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/06(月) 23:46:07

    このスレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな

  • 3122/06/06(月) 23:46:30

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/06(月) 23:46:50

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    とうとう甘やかしママ奴隷に堕ちました

  • 5122/06/06(月) 23:48:18

    マスカレーナちゃん(22歳B83)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってない

  • 6122/06/06(月) 23:52:30

    マスカレーナちゃんは昨日三人でめちゃくちゃにされたのを根に持っている

    特に自分を教材がてらにしたイレーヌさんとエリアルちゃんにはちょっとやり返したい気分のようだ


    リラックスしきっているエリアルちゃんにガチ目のイタズラを計画するマスカレーナちゃん

    どんなガチ目のイタズラ?

    >>13辺りまで募集してダイス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:24

    縛って媚薬嗅がせて1時間放置した

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:53:57

    エリアルに酷い事はしたくないけど仕返しにエロ配信のアーカイブを一緒に見てエリアルの痴態を煽った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:02

    乳首が性感帯だと分かってるから吸ってみたけどエリアルが平気そうな顔してあの子と比べて全然気持ち良くない発言

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:55:33

    エッチなアロマを焚いてオナニーしとけバーカ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:10

    エリアルに恨み節を冗談でいいつつ後ろから胸を揉みしだく

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:56:57

    胸を背後から鷲掴みにしただけだったのにあまりにも反応がよかったので、ついつい調子に乗って敏感なところ触りまくってイカせまくる
    さらにイレーヌの部屋からディルドを持ってきて自分でも試してみたかったと言い出して

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:57:38

    隠れてエリアルちゃんがオナニーしてたところを撮影して見せつけて羞恥心を煽りつつまったく!とぷんぷんしながら律儀に消した

  • 14122/06/06(月) 23:58:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/06/06(月) 23:59:32

    どんなイタズラ?

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>13

    dice1d7=7 (7)

  • 16122/06/07(火) 00:07:41

    「誰もいない……よね?」

    と言いつつ周りをキョロキョロとするエリアルちゃん

    暇すぎたのか少しだけムラムラしてきてしまい、服を中途半端に脱ぐと自分を慰め始め――


    「うわああああああっ!!!まって!どこで撮ってたの!?まってみちゃだめえええええ!!!」

    「いやーエリアルちゃんって意外とスキモノよねぇ、まさか自分でおっぱい舐めてるなんて」

    「ふにゃあああああああああああっ!??!!?」 

    エリアルちゃんがやったオナニーをマスカレーナちゃんはバッチリ隠し撮りしていたらしく、それを見せながらその内容をわざわざ実況し始めた

    エリアルちゃんはまさかの事態にパニックになって悶えている

    ひとしきり言葉で弄り回して笑ったマスカレーナちゃんは

    「もう、これに懲りたら私を教材扱いなんてやめなさいよ?…………次はその身体に仕返ししちゃうかも」

    ぷんぷんと怒ってからきちんとデータを消してやった



    そうしてやっとクソガキたちが帰ってきたようだ

    クソガキはどうする?

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:08:38

    夜なのでさっき言ってた通りイレーヌのおっぱい吸いながら寝ようとした

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:09:16

    イレーヌには予め言ってたけどエリアルとマスカレーナにもそれぞれ一日中二人きりで甘えて過ごしたいとお願いした

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:10:30

    頭赤ちゃんになって二人の前でおっぱい吸いつつイレーヌママと言ってるクソガキと今夜はこの子におっぱいあげないといけませんからと部屋に行く二人をみて実はこの四人の中でヒエラルキー最強はイレーヌでは?となる二人

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:16

    イレーヌのおっぱいは楽しんだから今夜はエリアルのおっぱいに添い寝で吸いながら寝る事にした

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:11:49

    マスカレーナに配信はもうしないの?と言ったらマスカレーナが望むならするよ?とニヤニヤするクソガキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:12:31

    エロ配信を開始する(ただしくぱぁなどは確定で無し)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:13:48

    イレーヌに帰った後も片方のおっぱいだけずらして吸いまくってる姿を見てエリアルがそれをみつつもマスカレーナが嫉妬して行動に移す

  • 24122/06/07(火) 00:14:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/06/07(火) 00:17:13

    クソガキはどうする?

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=5 (5)

  • 26122/06/07(火) 00:22:25

    「そういえば最近配信やってないけどいいの?」

    と言ってくるマスカレーナちゃん

    クソガキはマスカレーナちゃんがやりたいならやるよ?とニヤニヤしながら言ってきた

    煽られたと感じたマスカレーナちゃんは案の定

    「おーけい?やったろうじゃない?」

    と簡単に安請け合いしてしまった

    「あれ、ボクも出るんだよね……?」

    配信の主役はエリアスなのでエリアルちゃんも当然でなくちゃいけない事実に気付いてしまう



    本日の衣装募集

    >>135辺りまで募集してダイス


    ちなみにイレーヌさんは

    1.もちろん出ますよ♡

    2.流石に疲れちゃいました

    dice1d2=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:00

    エッチなマイクロビキニ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:20

    どうせおっぱい見せるだろ!とパンツだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:34

    35だろうな…

    チャイナ服

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:44

    バスタオル一枚

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:24:25

    マスカレーナの選んだエロ下着

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:24:50

    マスカレーナが選んだイビルツインモチーフの水着

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:25:01

    ベビードール

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:25:22

    ノーブラ体操服

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:25:36

    逆バニー

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:27:13

    全員の普段着をシャッフル

  • 37122/06/07(火) 00:28:41

    ストップ
    ダイスを振ります

    35でした

  • 38122/06/07(火) 00:30:01

    衣装(左からエリアル→マスカレーナ)

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    9.>>35

    10.>>36

    dice2d10=1 10 (11)

  • 39122/06/07(火) 00:32:08

    「う、うぅ、溢れちゃう……っ!」

    エリアルちゃんのマイクロビキニは今にも溢れてしまいそうだ


    マスカレーナちゃんが着る服

    1.エリアルちゃんの普段着

    2.イレーヌさんの普段着

    dice1d2=2 (2)

  • 40122/06/07(火) 00:33:45

    「くっ、胸が……すかすかって!わ、私が小さいんじゃなくてイレーヌがデカすぎるのよっ!!!」
    背もバストも圧倒的だったイレーヌさんの服はマスカレーナちゃんにはデカすぎたようだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:34:25

    シスターマスカレーナか

  • 42122/06/07(火) 00:35:23

    「こ、こんばんは!エリアスです!」

    「レギュラー化したマスカレーナよ!」


    さてまずはどうする?

    1.クソガキが用意したお題をやる

    2.コメントから拾う

    dice1d2=2 (2)

    >>50辺りまで募集してダイス

    2の場合はコメント風だとありがたいです

  • 43122/06/07(火) 00:35:58

    参考なまでにイレーヌさんの服>>4

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:36:28

    いつもみたいに乳首押し付けてよエリアスちゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:16

    爆笑しながらスパチャ連発してるイビルツインと笑顔で配信しつつ後でウイルスおくりこんじゃるとなるマスカレーナ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:39

    あれ?マスカレーナちゃんおっぱい大きくなった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:37:42

    すっかすかwww
    エリアスちゃんのおっぱい吸えばマスカレーナも大きくなるんじゃないwww

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:19

    クソガキ!どっちかのおっぱいに吸い付くんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:38:38

    マスカレーナママぁ…おっぱい欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:39:34

    くぱぁ!と連発されたのでやんわりとクソガキがそれは断ってると
    「じゃあおっぱいぷるぷる揺らして見せつけろ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:39:47

    エッチなゲームやろうぜ!
    もちろん罰ゲームありな!

  • 52122/06/07(火) 00:40:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53122/06/07(火) 00:41:29

    コメントより

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    8.>>51

    dice1d8=1 (1)

  • 54122/06/07(火) 00:46:08

    「え、ええ?またやるのっ!?……わ、わかったよぉ……んっ、これでいいの?」

    とりあえずビールのように申し込まれる乳首押し付け

    エリアルちゃんはまたかと思いつつも乳首をレンズに押し付けた

    画面いっぱいに映る潰れた乳首

    「や、やっぱ恥ずかしい……」

    「でも若干ノリノリになってない?乳首勃ってるでしょエリアスちゃん♡」

    「勃ってないよっ!」

    実際はちょっと固くなっているのだがエリアルちゃんは否定した


    さらにコメントより

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    8.コメント再募集

    dice1d8=7 (7)

  • 55122/06/07(火) 00:47:38

    罰ゲームありのエッチなゲームがご所望のようだ

    どんなゲームをする?

    1.クソガキ考案

    2.コメントから

    dice1d2=2 (2)

    >>62辺りまで募集してダイス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:48:56

    授乳手コキ対決!勝敗はスパチャでどっちがママらしいか
    負けた方は今日配信は全て全裸

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:49:11

    制限時間いっぱい自分の乳首を弄って乳首の硬さ比べ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:50:25

    甘やかしお姉ちゃんアピール対決でおっぱいをカメラに押し付けた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:50:55

    アイスを胸の谷間に

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:51:39

    エッチな漫画の朗読会対決
    なお内容はクソガキセレクトの甘やかし系

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:52:19

    グラビアアイドルのようなエッチなポーズの対決で

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:53:17

    負けたらクソガキと本番と言われてそれぞれが最近までのクソガキとのエッチの内容を視聴者にアピール

  • 63122/06/07(火) 00:57:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 64122/06/07(火) 00:58:29

    エッチなゲー厶

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>60

    6.>>61

    7.>>62

    dice1d7=1 (1)

  • 65122/06/07(火) 01:02:24

    クソガキで授乳手コキ対決だ!

    それを見た視聴者のスパチャによって勝敗が決まる

    ちなみに負けた場合は全裸で過ごすこととなる


    「おいで?ボクのおっぱいはどうかな?たくさん吸って出してねっ」

    「おねーさんのおっぱいも良いでしょ?ぼーやの白いおしっこたっくさん出させてあげる♡」


    スパチャの判定

    エリアスdice10d9999=8838 4700 1767 224 329 384 5706 4531 9415 9498 (45392)

    マスカレーナdice10d9999=3982 8229 817 6728 3475 3498 3865 9651 8184 2400 (50829)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:04:00

    不憫な…

  • 67122/06/07(火) 01:04:12

    「ぼ、ボクの負けっ!?そ、そんなぁっ!」

    いいながらもエリアルちゃんはマイクロビキニを脱ぐことになってしまった

    そんなに格好が変わらないとはいえ恥ずかしそうである


    次はどうする?

    1.クソガキの企画

    2.コメントから拾う

    3.もっかいエッチなゲー厶

    dice1d3=1 (1)

  • 68122/06/07(火) 01:04:43

    クソガキの企画だ

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:05:44

    クソガキが選んだエッチな漫画を朗読させる
    漫画の内容はクソガキの趣味

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:06:08

    マスカレーナもおっぱい押し付けないとなぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:06:31

    マスカレーナがお姉ちゃん奴隷落ちしたので記念にお姉ちゃんプレイを見せつけた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:07:50

    余裕そうにしてるマスカレーナも脱がしてやろうとマスカレーナお姉ちゃんの下着姿が見たい人ーと煽った
    マスカレーナは脱がないために媚びた

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:08:31

    エリアスちゃんが全裸だからマントをあげた
    実は裸マントも性癖の一つな事を知らないエリアスは感謝した

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:09:13

    バイブを二人に挿して赤くなっている様子を見せつける
    さらにそのまま進行

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:09:23

    スイッチが入ったクソガキがマスカレーナのおっぱいをさらに吸いたいと言って甘えたらイビルツインが凄い勢いでスパチャ送って爆笑

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:10:21

    エリアルちゃんに絆創膏を三枚渡して局部を隠させる

  • 77122/06/07(火) 01:11:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/06/07(火) 01:13:34

    企画

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    dice1d8=6 (6)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:14:18

    何が酷いって全裸と比べたらバイブの方が局部は隠せるからマシな可能性すらあるんだエリアルちゃんは

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:15:43

    くぱぁと比べたら遥かにマシ

  • 81122/06/07(火) 01:17:37

    クソガキはバイブを二本持ってくると二人にこれを入れて進行するように命令した

    「えっ、それを挿れながらやるのっ!?」

    「あ、アンタ相変わらず変態ねっ!」

    しかし断るわけにもなく二人は渋々それを陰部に挿し込んでいく

    「まって!そんな入れてるところ撮らないでよっ!ひゃあんっ♡う、うごかさないでっ♡あっ♡」

    「なんつー変態チックなことをっ」


    バイブの大きさ

    1.クソガキサイズ

    2.イレーヌさんのディルドサイズ

    dice1d2=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:18:26

    これクソガキ用意してたやつを勝手に変えてないかイレーヌさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:18:40

    イレーヌさんせいか…?

  • 84122/06/07(火) 01:22:42

    「あっ、はぁはぁ♡そ、それでは続きをっ♡」

    「はやく、す、すめましょうっ♡こらっ♡遠隔で動かすなぁっ♡」


    クソガキ

    1.あれ?予定してたより大きいし自分動かしてないぞ

    2.ちゃんと計画したもの

    3.用意した覚えがなかったけどまぁいいか

    dice1d2=1 (1)


    次はどうする?

    1.コメントから拾う

    2.コメントで出たゲームをこの状態でやる

    dice1d2=2 (2)

    >>90辺りまで募集してダイス

    コメント風だとありがたいです

  • 85122/06/07(火) 01:23:32

    上のダイスミスってた…

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:23:44

    大きな声で喘いだら負け扱いで乳を吸い比べ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:24:52

    サムズアップしたイレーヌさんが画面外でバイブのスイッチを二人に見せつけつつ

    「乳首弄りゲームで先にクソガキのせいで硬くなった方が負けってルールにしようぜ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:26:03

    コメント欄にあまやかせー!とあったので
    クソガキ籠絡すればよくない?となったマスカレーナがエリアルと二人がかりで甘やかしまくりバイブのスイッチを探そうとするも見つからずにイレーヌさんが持ってた

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:27:20

    マスカレーナvsクソガキでクソガキの愛撫に5分耐えれば勝ちで2人のバイブは抜き取る

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:28:15

    クソガキとのエッチで最近一番気持ち良かったSEXについて話して欲しい
    スパチャで勝利者きめるってやつで!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:29:18

    クソガキが買ってきたスライムプールを細い板を使って綱渡り
    相手が先に落ちてもやらなくちゃいけなくて、イレーヌがバッチリバイブのスイッチを入れる

  • 92122/06/07(火) 01:30:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93122/06/07(火) 01:30:56

    ゲーム

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    dice1d6=5 (5)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:33:23

    エリアルちゃんそう言えば最近ヤってなくね?1週間の里帰りの後

  • 95122/06/07(火) 01:34:09

    「えっ」

    「えー、そんなの語るの?」

    マスカレーナちゃんは先に先日までの一週間クソガキとやりまくってたことを隠さずに話していく

    「その、まあ私の趣味もおかげで増えちゃったわ」


    エリアルちゃんは

    1.ガチで思い浮かばない

    2.あるにはあるが恥ずかしくてグルグルしてる

    3.ここ最近はいつも気持ち良くさせられてることを恥ずかしそうに言う

    dice1d3=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:35:26

    エリアルちゃんと最後にヤったの夢の話しした時だから実は結構放置されてたりする

  • 97122/06/07(火) 01:35:44

    エリアルちゃんはガチで思い浮かばないようだ

    これでは不戦勝になってしまうが


    1.そのままエリアルちゃん負けで罰ゲーム

    2.さすがに無効試合で別のゲーム

    dice1d2=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:35:50

    最近って意味だと難しいよな…

  • 99122/06/07(火) 01:37:08

    「そ、そういえば最近やってなかった……」

    言えなかったことによりエリアルちゃんの罰ゲームが確定する


    どんな罰ゲーム

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:37:35

    やってない事もあって普通にクソガキとエッチ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:38:04

    罰ゲームでエッチな見せつけになるがクソガキに思わず甘えられて夢の事もあって母性が

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:38:30

    バイブに加えて乳首にローター貼り付け

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:38:44

    罰ゲームをしようとした途端クソガキが話す前にニッコニコ顔のイレーヌさんがカメラに映らないところから現れてバイブのスイッチオン

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:39:16

    イレーヌさんがボタン連打しまくった

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:40:41

    コーヒー一気飲みでこれはこれでアレだが今夜は思いっきり甘えたいし今度二人きりで一日中癒してね?と皆に聞こえないように耳打ち

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:41:32

    最近見つけてきた貧乳化薬を試される

  • 107122/06/07(火) 01:41:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/06/07(火) 01:42:54

    罰ゲーム

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    dice1d7=5 (5)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:44:30

    クソガキそっちのけ過ぎる…

  • 110122/06/07(火) 01:47:06

    「え゛っ!?なにっ♡まっっっ♡これっ、とめてぇっ♡♡とめてよぉっ♡♡♡いぐっ♡バイブでイカされっっっ♡♡」

    クソガキが罰ゲームを言い渡すより先に乱れまくるエリアルちゃん

    流石に困惑するクソガキだがとりあえずこれを罰ゲームってことにしようとした

    ちなみにエリアルちゃんはこの罰ゲームでdice1d10=3 (3) 分中にdice1d30=16 (16) 回イカされることとなってしまった


    次はコメントから拾うようだ

    >>118辺りまで募集してダイス

    コメント風だとありがたいです

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:49:34

    マスカレーナちゃんだけ余裕ぶってない?脱げ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:50:43

    お、おいエリアスちゃん大丈夫なのかこれ!

    (クソガキとマスカレーナがノリノリで連打してるイレーヌさんを見つけて止めさせた)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:51:08

    エリアスがクソガキとやってないなら今晩はヤるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:51:26

    マスカレーナママもおっぱいおしつけて♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:51:48

    マスカレーナさん!クソガキと普段どんなエッチをしてるんです?詳しく

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:52:02

    あのおっぱいシスターがいないのかよー

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:52:33

    バイブのスイッチをクソガキが持ってない?妙だな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:52:54

    エリアスちゃんエリアスちゃん、くぱぁしてとは言わないけどバイブ入ってひくひくしてるおま○こ近くで見せて

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:53:11

    あれ?マスカレーナちゃんおっぱいちょっと大きくなってない?

  • 120122/06/07(火) 01:53:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 121122/06/07(火) 01:54:53

    コメントより

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    8.>>118

    9.>>119

    dice2d9=4 4 (8)

  • 122122/06/07(火) 01:59:13

    「んんっ♡ええ?私も?」

    エリアルちゃんのイキ方にちょっと引いていたマスカレーナちゃんはコメントの要望が来ると渋々と了承した

    「ほら、これでいいかしら?画面の前の童貞さふにゃあっっ♡こ、こらっ♡いまうごかすのははんそくでしょっ♡ああっ♡」

    押し付けているタイミングを見計らって動き出すマスカレーナちゃんのバイブ

    押し付けられた乳首がレンズでグニグニと揺れている


    次は?

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    dice2d8=5 2 (7)

  • 123122/06/07(火) 02:02:38

    イレーヌさんがいないというコメントにクソガキがハッとする

    もしかしてこのバイブを動かしているのは………

    クソガキはマスカレーナちゃんを呼ぶと慌ててイレーヌさんの部屋に突撃し、連打をやめさせた

    画面内では

    「あっ♡またっ♡まってっ♡ばつげーむはおわったよねっ♡あっ♡」

    とエリアルちゃんがまたもやイカされまくっている


    クソガキは

    1.これはイレーヌさんにもおしおきが必要

    2.配信に出て罰ゲームね

    3.その他(>>130)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/06/07(火) 02:04:24

    イレーヌさんのイタズラをなんとか止めたクソガキたちは配信内にイレーヌさんも連れてきた

    衣装は

    1.上の候補で再ダイス

    2.全裸

    dice1d2=2 (2)


    イレーヌさんにどんな罰ゲームをさせる?

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:04:59

    バイブつけてボタン連打するマスカレーナ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:05:46

    罰ゲーム前にイレーヌさんがノリノリでクソガキを甘やかして授乳手コキで籠絡してばぶばぶしてこの人強…となるマスカレーナ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:06:05

    後ろからクソガキにおっぱい揉みしだかれながら本気のSEX

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:06:26

    おっぱいに生クリームを盛り付けてちゅぱちゅぱする様子を見せつけた

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:06:48

    全裸で後ろからおっぱい揉みしだかれる様子を生中継

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:07:22

    罰ゲームとしてイレーヌが最近やってるママプレイの様子を全部語らせた

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:08:45

    流石にオイタが過ぎたので公開アナル初貫通

  • 132122/06/07(火) 02:09:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/06/07(火) 02:10:33

    罰ゲーム

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    dice1d7=1 (1)

  • 134122/06/07(火) 02:17:56

    「ハァイ、エレーナ?これ何かわかる?」

    マスカレーナちゃんは手でリモコンを弄びながら見せつける

    すでにイレーヌさんの股間には例のバイブが付いており、それが意味することは明白だった

    「ご、ごめんなさい!少し楽しくなっちゃって……」

    「まあ楽しいでしょうね?だから私も楽しませてもらうわ」

    マスカレーナちゃんはニッコリ笑いながらそれをめちゃくちゃに連打する

    「あひっ!?あっ♡まってくださっ♡マスカレーナしゃんっ♡まってっ♡そ、そんなれんだしたらっ♡あ゛あ゛あ゛っっ♡♡♡」

    バイブでイカされまくる痴態を公開されるイレーヌさん 

    珍しくもマスカレーナちゃんが上手となっていた

    イレーヌさんはそのままdice1d20=17 (17) 分間にdice1d100=1 (1) 回イカされることとなったという


    その後

    1.そのまま配信終了

    2.やりすぎてイレーヌさんが暴走

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:18:25

    1回!?

  • 136122/06/07(火) 02:19:30

    マスカレーナちゃんはわざとイカせないギリギリのラインを責めまくってイレーヌさんに罰ゲームを与えたそうな


    配信が終わりその後

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:20:26

    イレーヌの部屋に行って眠れないからママに甘えたいとおっぱい吸わせて欲しいと頼んだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:21:04

    焦らされまくったイレーヌが覚醒してマスカレーナを押し倒す

    別の部屋ではイキまくって敏感になりすぎてるエリアルをクソガキが犯してる
    出番がなかったので興奮してしまった

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:21:22

    流石にエリアルにアレは予想外だと謝りつつエリアルもイレーヌさんに呆れつつ許す
    その後は久々に二人きりで甘々エッチしながら今度二人きりで甘えてもいい?と頼んだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:22:37

    イレーヌに思いっきり甘えた後今夜はマスカレーナお姉ちゃんと二人で寝たいと言い出すクソガキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:23:25

    三人にこの世界にいる時にそれぞれ一人ずつになって甘えるからね!と宣言してこんな甘える相手を決めた

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:24:27

    エリアルが寝ようとしてるとイレーヌが自室にクソガキを連れ込んでママプレイをしていてモヤモヤした

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:24:32

    最近ご無沙汰だったからとエリアルとエッチするクソガキ
    配信でかなり興奮したので強めにやっちゃう

  • 144122/06/07(火) 02:25:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/06/07(火) 02:26:00

    その後

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=5 (5)

  • 146122/06/07(火) 02:27:48

    クソガキは三人に今の世界にいる間に一人ずつ甘えることを宣言した

    今夜の相手は?

    1.すでに出来上がってるエリアルちゃん

    2.同じくすでに出来上がってるイレーヌさん

    3.元気そうなマスカレーナちゃん

    dice1d3=2 (2)

  • 147122/06/07(火) 02:31:01

    夜に甘えに行くという約束の通り、イレーヌさんの元に行くようだ

    イレーヌさんの様子

    1.マスカレーナちゃんの焦らしのせいで暴走寸前

    2.来るや否やクソガキを押し倒して甘やかした

    3. 流石に疲れてるけど…

    dice1d3=2 (2)


    エリアルちゃんの様子

    1.気絶して寝てる

    2.イレーヌさんのせいで寝れなくなって辛そうにしてる

    3.身体が熱くて眠れない

    dice1d3=2 (2)

  • 148122/06/07(火) 02:35:52

    イレーヌさんは焦らされたことによって性欲が刺激されたのか、入ってきたクソガキをそのままベッドに押し倒して甘やかし始めた

    「ごめんなさいっ♡もう我慢できないんです♡いいですよねっ♡」

    クソガキはニッコリ笑うと当然のように頷く

    どんな甘やかしプレイ?

    >>153辺りまで募集してダイス



    一方イレーヌさんのせいでずっと身体が収まらないエリアルちゃんは

    「つらいよぉ……♡だれかぁ♡」

    身体が熱くて辛くてゴロゴロしてるエリアルちゃん

    1.あのバイブで自慰して収めようとする

    2.様子を見に来たマスカレーナちゃんに泣きつく

    3.朝までその調子

    dice1d3=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:37:14

    ママと呼びながら挿入して抱っこしてもらって背中ぽんぽんとあやされつつ甘えん坊エッチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:37:30

    お姉ちゃんと言いながら添い寝で乳を吸う

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:38:31

    授乳手コキだけどクソガキが幼児退行するレベルでままだ収まりきれず終盤は甘攻めで甘やかしつつ精液を出し尽くしたイレーヌ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:39:17

    お風呂に一緒に入って正面から抱きついておっぱいに頬擦りしながらぼーっとしながら乳を吸って噛んだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:40:20

    エリアルとマスカレーナが様子を見にいくと本格的な赤ちゃんプレイでイレーヌをママと呼びながら全肯定でおっぱい吸った後押し倒してエッチをしていて二人がそれぞれ隠れて反応する

  • 154122/06/07(火) 02:40:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/06/07(火) 02:41:34

    どんなプレイ?

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    dice1d5=4 (4)

  • 156122/06/07(火) 02:45:15

    クソガキとイレーヌさんはお風呂に入り、湯船に浸かると抱き合うようにクソガキがおっぱいに頬ずりを始める

    やや寝ぼけているのか、乳を甘噛みしながら吸い上げた

    「あっ♡ママのおっぱいはどうですかぁっ♡たーくさんっ♡吸ってくださいねっ♡」 


    その後

    1.風呂の中で交わりまくった

    2.風呂から出て部屋で交わった(再ダイス) 

    dice1d2=2 (2)

  • 157122/06/07(火) 02:45:48

    再ダイス

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>153

    dice1d4=4 (4)

  • 158122/06/07(火) 02:51:29

    風呂から上がったクソガキとイレーヌさんは部屋に戻ると再び乱れあった

    ママと呼びながらイレーヌさんに飛びつきおっぱいを吸いまくったかと思うと、今度は押し倒して獣のように交わる


    それを見ていた二人がいた 

    エリアルちゃんに泣き付かれ、とりあえずクソガキとイレーヌさんに助けを仰ぐべきと思ったマスカレーナちゃん そしてマスカレーナちゃんに泣き付いて、ずっと目が潤みっぱなしのエリアルちゃんだ


    二人は

    マスカレーナちゃん

    1.あいつらエリアルちゃんが辛そうにしてるのに…

    2.これは声かけれんわ

    3.うわすっご…

    dice1d3 =


    エリアルちゃん

    1.タイミング最悪すぎてさらに身体が熱く辛くなる

    2.よくわからない感情でぐちゃぐちゃになってる

    3.ボクも……と小さく呟く

    dice1d3=2 (2)

  • 159122/06/07(火) 02:51:54

    マスカレーナちゃんミスってた

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/06/07(火) 02:52:37

    その後どうなったか

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:53:02

    エリアルが部屋に篭ってオナニーして翌朝クソガキをデコピンした

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:54:04

    解散した後甘え疲れて寝てる二人にエリアルが近づき寝てるクソガキの口元におっぱい押し付けると寝ぼけてママと呼びながら吸ってきて
    その後はなぜか安眠して眠れた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:54:56

    マスカレーナがごめんねーと言いながらスタンガンで気絶させてベッドに放り込んだ後クソガキと一日中甘えられたりしてエッチするのかと改めて自覚した

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:56:23

    眠いから寝たマスカレーナと朝までオナニーするエリアル
    甘えん坊ムーブで寝るまで起きてるイレーヌに甘えておっぱい吸ってるクソガキ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:57:34

    マスカレーナは嫉妬して普通に部屋に来ればお姉ちゃんも甘えさせてあげるのにと不貞腐れて
    エリアルも最近ご無沙汰だからクソガキとエッチしたいと本来クソガキが嫌いなはずなのにあんなふうにされたいと願った

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:58:27

    翌日の夜クソガキがエリアルに今夜はエリアルのおっぱいに甘えてもいい?って上目遣いで言ってきてちょっと微笑ましくなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:59:16

    仕方ないのでエリアルが落ち着くまであれこれ自分がやってた仕事とかで雑談しつつ気を紛らわさせようとするマスカレーナ
    そのおかげで少し楽になって横になれたエリアル
    次の日エリアルに軽く無視されて凹むクソガキ

  • 168122/06/07(火) 02:59:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/06/07(火) 03:01:00

    その後

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=5 (5)

  • 170122/06/07(火) 03:07:02

    「ったく、私の部屋に来れば甘えさせてあげるのにさー」

    と不貞腐れながら愚痴をこぼすマスカレーナちゃん

    (今日は久々にしたかっ……って何を考えてるのボクはっ!イレーヌさんと配信のせいで変な意識しちゃってるんだ!きっとっ!…………でも少しだけ羨ましいなんて……きっと勘違いだっ)


    その後どうやってエリアルちゃんは休むことになった?

    1.マスカレーナちゃんが身体が落ち着くまで雑談してくれて

    2.確認を取りつつスタンガンで気絶させてもらった

    3.自慰でなんとか落ち着かせた

    4.朝までオナニーすることになった

    dice1d4=4 (4)

  • 171122/06/07(火) 03:08:51

    「えっ、もう朝……ボクそんなにやってたのっ!?」
    部屋にこもってずっと身体を落ち着けようと自慰をしていたら夜が明けていたことに真っ赤になって俯くエリアルちゃんであった


    本日はこれで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:09:23

    おつー

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:09:48

    おつ
    イレーヌさんのエッチの感想が聞きたい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:10:16

    おつ、何気に毎晩これからイレーヌさんのおっぱい吸いに部屋に向かいそうで色々と変わりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:10:54

    イレーヌさん含めて三人ずつ二人きりで過ごすのは楽しみだけどこの状態のイレーヌさんだと絞りきりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:12:42

    エリアルちゃんは真面目にイレーヌさんとクソガキにキレていい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:14:22

    今回の配信クソガキよりイレーヌさんが暴走してたからな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:32:21

    しかし今夜の相手がイレーヌでよかったな
    マスカレーナだったらエリアルが頼れるのイレーヌだけとなるからたぶんあの人我慢しねーだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:47:02

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:56:50

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:20:02

    20:30から続きを始めます

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:49:25

    少し遅れましたが続きを始めます


    昨夜はイレーヌさんに甘えまくったクソガキ

    ちなみにイレーヌさんのイタズラで配信中に酷い目にあったエリアルちゃんは朝までずっと自慰することになった模様



    イレーヌさんの昨夜の感想

    1.満足

    2.ちょっと物足りない

    3.あとでエリアルさんに謝らないと

    4.ちょっとヤりすぎたかもしれない(クソガキ枯れてる)

    dice1d4=1 (1)



    朝のエリアルちゃん

    1.寝不足でフラフラ

    2.クソガキとイレーヌさんにジト目

    3.激しく羞恥心に震えてる

    4.めっちゃ機嫌悪い

    dice1d4=2 (2)

  • 183122/06/07(火) 20:51:54

    イレーヌさんはかなり満足したようだ

    そんな二人をグッタリとしながらジト目で見ているエリアルちゃん

    呆れつつ今日は私よね?とクソガキを煽るマスカレーナちゃん


    クソガキは今日はどうする?

    1.流石に枯れてる

    2.今日の相手を選ぶ

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:52:56

    マスカレーナと二人きりで過ごす

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:54:04

    エリアルちゃんに2〜3日休んでもいいよと言うが、寧ろ休みよりクソガキと内心ヤりたいエリアル

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:55:42

    イレーヌがエリアルにこの前クソガキはエリアルについてかなり気にしてたと、話そうとするがクソガキは自業自得で今更だしと嫌がってやめた

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:20

    くじ引きで三日間それぞれ二人きりで過ごす事にエリアルは自由意志

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:56:56

    ジト目でゆうべはお楽しみでしたねと言い出すエリアルと満足そうなイレーヌ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:58:09

    マスカレーナとちょっと出かけるね!とクソガキが出て行ってエリアルは最近エッチしてないの私に飽きたのでは?と複雑になる
    実際はクソガキが配信の事でバイブで大変そうだからちょっと気にしてただけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:59:34

    イレーヌさんが二人に昨日寝るまでクソガキが甘えてきた事を惚気た

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:00:07

    本人は気づいてないが一晩続いた自慰のせいで凄いえっちな匂いを出してるしトロ顔をしていたエリアルちゃんに気付いたクソガキが優しく満足するまで甘える

  • 1921 22/06/07(火) 21:00:21

    ストップ
    ダイスを振ります 

  • 1931 22/06/07(火) 21:01:39

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    8.>>191

    dice1d8=1 (1)

  • 1941 22/06/07(火) 21:04:51

    クソガキは今日はマスカレーナちゃんと過ごすと言い出した

    グッタリとしているエリアルちゃんは

    1.ちょっとだけショックで自覚なくいじける

    2.正直酷い状態なので休みたかった

    3.ジト目悪化

    dice1d3=1 (1)


    次スレ立てて来ます

  • 1951 22/06/07(火) 21:08:11
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:08:56

    ショック受けてたり放って置かないとか言い出したりエリアルちゃんも少しずつ絆されてるな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:09:41

    イレーヌ、マスカレーナ、エリアルとそれぞれ一日ずつソロで過ごすってなかなか楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:11:08

    >>196

    嫌いとか言っててソレという

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:21:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:52:07

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています