なぁ、もしかしてキャプテンバギーって弱くね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:20:31

    知り合いが凄いって話は聞くけど、本人の逸話聞き覚えないんだよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:25

    インペルダウンの門開けたらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:21:39

    >>1

    は?そんなわけないだろ

    あのバギー頭領だぞ!

    赤髪の胸ぐら掴むような人だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:03

    バカやろー! 脳ある鷹は何たらって言葉知らねぇのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:08

    あいつの凄さを知る為にはまず俺との馴れ初めから話す必要がある。少し長くなるぞ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:10

    海賊狩りのゾロを一撃で倒し『五皇』の麦わらのルフィですら一対一では終ぞ勝てなかった逸話を知らないのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:15

    じゃあ聞くが、お前は弱いだけのやつにつきたいか?海賊なんて強さを求めるんだぞ?大勢部下がいると言う時点でそんなことないだろうがスカポンタン!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:16

    金獅子vs.ロジャーの戦いで生き延びてるし昔から相当実力あっただろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:17

    は!?お前今すぐ訂正しろ!キャプテンバギーの怒りは嵐を巻き起こす程だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:20

    インペルダウンLV5より下から出てきたって話はガチだぞ、ソースは囚人たち

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:29

    あの白ひげが共闘を持ちかけるほどのお方だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:48

    あのミホークと戦って傷一つ付かなかったらしいぜ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:48

    ロジャー海賊団の船員だぞ
    海軍から生きる伝説って言われてるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:15

    バギーとは何度も喧嘩してきたがまだ決着が着いてない
    この意味をお前に教える。

    ※ただレイリーさんに二人とも解らされただけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:55

    あのインペルダウンに自作の爆弾持ち込んだらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:24:51

    >>6

    >>8

    >>15

    この辺嘘偽りなく実力なのが地味に凄いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:23

    >>6

    確かに言われてみると1対1で戦った勝負でバギーに勝ったことねぇなルフィ…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:27:41

    >>5

    出、出〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:28:30

    なんであんな鼻つけてんだ?こだわりでもあんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:02

    >>17

    軍艦の上でケンカしてボコボコにしたことをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:29:37

    マギー玉の威力を教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:30:28

    バギーは比べられる相手が悪いだけで普通にグランドラインクラスの実力はなんだかんだ言ってあると思う
    新世界?うん、そうね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:20

    バギー船長にはカリスマがあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:31:42

    バギーって普通に懸賞金億超えでもおかしくないよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:35

    >>24

    七武海になっちゃったからなぁ、組織力と経歴を考えれば億越えは余裕でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:32:52

    空中錐揉み大サーカスをお前に教える

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:17

    >>24

    多分次出てきたら15億になってそう


    10倍上がっても1億5千万という微妙すぎる額だし

    景気良く100倍どん!しても危険度や知名度に見合う物はある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:34:52

    やけにシャンク多いな。こんなんシャンクスじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:44:27

    >>27

    何億だか越えるとそうそう上がらないみたいだし(ジンベエ談)、15億は流石に…。でも一桁億はいってそう感もある。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:46:36

    4皇の幹部連中より高くなることは流石にないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:05:35

    >>28

    元からシャンクスなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:14:31

    >>26

    この前の「ド派手作戦に変更じゃぁ!!」のWロケットパンチでも同じようなこと思ったけど

    この技使うのにゲージ全部吐くのに、ルフィの通常強攻撃に威力負けてそうなの悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:00:15

    空中錐もみ大サーカスは見た目もやってることも名前も好きだからもうちょっとダメージあって欲しかった。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:56:45

    カリスマ性の高さはどっちにしろ脅威よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:58:10

    見習い時代にシャンクと二人して全盛期白ひげに挑んだ命知らずだぞ
    しかも後遺症もない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:46:07

    あの白髭に覚えられてる
    あの白髭に首を取る発言をかます
    あの白髭に一時同盟を持ちかけられる
    あのミホークに斬りかかられて無傷な上、即座にマギー玉で反撃
    打ち返されて失敗には終わったが、さしたるダメージ無し
    あの赤犬の攻撃を麦わら・ジンベエを抱えながら回避
    あの赤髪に微塵も臆さない態度

    頂上戦争だけでもこれだけやりたい放題やってるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:24

    だって海賊王の元クルーで四皇とは兄弟分で七武海だぜ?

    これだけで10億超えは確実だろ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:51:21

    ぶっちゃけ初期ルフィとある程度対等に闘えてるって時点で普通に強いからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:06:10

    シャンクスの片腕になるからシャンクスの半分くらいが妥当

    その額の匂わせにニヤニヤして機嫌良くなるシャンクス

    よう!鷹の眼!飲んでくか?ってならねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:08:01

    ルフィと久々に会ったのに変なあだ名じゃなくて普通に名前で呼ばれてる奴って割と希少だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています