激安アパートで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:32

    ヒモ男に尽くしながらも毎日笑顔で過ごしてそうランキング1位

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:11:54

    エッチだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:13:10

    そもそも生まれが貧乏で弟達養ってる子だし尽くす事気にしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:14:00

    「お前だけが俺の全てなんだ…捨てないでくれよぉ…」って言ったらどこまでもズルズルと許しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:14:56

    三輪、逃げロ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:24:16

    浮気されてもDVされても謝られたら許しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:05:37

    三輪ちゃんは婚前性交なんかしないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 11:06:45

    >>7

    「頼むよ霞…もうお前の魅力に耐えられないんだ」とか言われたら押し切れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:09:24

    次点で出涸らしかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:10:32

    でも捨てたら日本刀振り回してくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:15:55

    津美紀ママの立場が…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:33:52

    三輪ちゃんとお互い廃れきった生きてくのにギリギリな共依存生活をしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:34:51

    明日のことなんて考えずに賭け事と三輪ちゃんとのセッに明け暮れるだけの毎日を過ごしたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:35:51

    ローファーの手入れちゃんとしてるのかな三輪ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:03

    もうすぐ三十になるのにまだ冠婚葬祭に高専の制服着てる三輪ちゃん?
    スーツタイプに仕立てといて良かったね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:39:43

    >>14

    そこに着目するとは…やるなお主

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:53

    >>16

    三輪ちゃんのローファー結構細かいシワとか傷目立ってそう

    新品買う余裕もあまりなさそうだから心配なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:42:26

    >>13

    すぐに三輪ちゃんが風俗落ちしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:48:51

    >>18

    そこで毎日6時間ほどパートでスーパーのレジ打ちを始めるのが三輪ちゃんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:52:02

    高専の制服は着られるけどちょっとパツパツなんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:59:45

    ひさしぶりに会う事になった桃ちゃん先輩はサポート能力が高い術師として立派にやっていて
    相変わらずスマートな身体にセンスの良い服なんか着こなしちゃったりしてるんだ

    三輪ちゃんはまだそんなに毛玉の浮いてない服とか比較的傷んでない靴とか精一杯選んで行くんだ
    前日はいつもより化粧水も多めに使う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:06:08

    明日女子デートなんだ~って念入りにお手入れしてる姿が可愛いので後ろからハグからの

    翌日寝不足の三輪ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:07:30

    >>22

    なんなら若干腰を痛めてフラフラしながら参加してそう

    帰って来次第飯を作るよう要求をしたいね♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:28:21

    私服の金額は見た目からもう桁が違ってる
    けど三輪ちゃんはちょっとクマの浮いた目元で幸せそうにエヘヘと笑うので
    桃ちゃんは何も言えずただ「幸せそうだね…」とおみやげに高いお菓子持たせて見送るんだ

    三輪ちゃんは帰りに激安スーパー寄ってセール品買ってくし混んだ電車乗るしで折角のおみやげはちょっと潰れた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:30:17

    >>24

    お土産もヒモ男に全部食われるんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:31:55

    高いお菓子も夜中運動後のカロリー補給に手づかみでテキトーに食われるだろなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:33:59

    三輪ちゃんがピロートークをしようとするもヒモ男はスッと無視して2Lペットボトルのドリンクを直飲みした後にそのままグースカ寝始めそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:03

    それでも昼間の女子デートでおごってもらった一杯分の値段が自分のどの持ち物より高いロイヤルミルクティより
    ヒモくんの飲みさしペットボトルのぬるく甘ったるいお茶のほうが味が分かって安心する三輪ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:32

    >>28

    なんなら飲み口がちょっと臭くても喜んで飲みそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:42:23

    >>29

    ヒモくんのベロチューと同じ味がするからね

    幸せになっちゃうの仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:44:11

    ヒモ男(下半身不随片手欠損敏感肌)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:44:45

    >>31

    諦めろ

    そいつはもう存在しねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:45:32

    >>31

    そいつは三輪ちゃんをこういう扱いしないんだ

    解釈違いなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:50:19

    >>31

    それただのリモートワークっすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:51:27

    >>31

    ヒモが飼い主より稼ぐな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:51:47

    メカ丸はこんなことしねぇと理解しながら三輪ちゃんへの扱いは最悪なのクソ間男スレすぎて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:53:42

    >>36

    優秀なスレ民たちだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:18

    >>20

    「パツパツ(笑)」っておしりを叩くと三輪ちゃんは「えへへ…やめてよ~」って照れ笑いして高専時代よりデッカイおしりをくねらせる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:25

    ダメ男に尽くす女と見せかけて実は男を監禁してた叙述トリックになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:42

    >>31

    真人に物理的に脳まで壊されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:58:36

    三輪ちゃんは激安アパートでニコニコしてるころ桃ちゃんは呪術界のキャリアウーマンで真依ちゃんは生きていればもうすでに二・三人は産んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:00:06

    真人が縛り破ってメカ丸を天与そのまま呪力一般人並にした世界線(ペナルティで速攻五条が来て羂索諸共全員倒された)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:00:44

    >>41

    腰回りの格差がスゴイ差になってそう

    あと乳●のサイズ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:01:18

    >>43

    色んなところが色素沈着して黒ずんでそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:05:27

    経産婦真依ちゃんも旦那様に望まれれば高専制服(夏服)着てお外でラブラブ夫婦デートしそう
    ツンツンしながら内心デレデレしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:06:09

    >>41

    「もうすでに二・三人は産んでそう」だけなら幸せそうなのに真依の名前が出ると地獄感あるの辛…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:06:40

    どうして呪術女子はこうも悲惨な末路が似合うのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:07:11

    >>46

    禪院家がね⋯

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:07:37

    >>46

    地獄感が取れないので真依ちゃんの脳内だけでもハッピーになってほしい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:08:04

    >>40

    中身が改造人間並みになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:08:37

    >>49

    薬や催眠でよくみるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:08:52

    >>42

    メカ丸の長所どこいった?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:09:15

    >>49

    マジカルチンポ種付けおじさん助けて

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:09:34

    三輪ちゃんには桃ちゃんが
    真依ちゃんにはおねえちゃんが
    「霞ちゃんがヒモくんと(真依が旦那様と)幸せそうならそれで良いよ…」するんだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:10:51

    呪術はそもそも幸せに生きていけそうなキャラが少ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:11:27

    >>53

    禪院家を黙らせるほどのパワーある特級種付けおじさんが望まれるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:23:15

    ヒモ男くんのアレを見せ槍されて潮吹きながら下品媚び懇願してほしい
    落ちぶれてることを自覚せず脳内まっピンクだといいな
    覚悟もメカ丸の死を経験して復讐心もなくへらへらした役立たずな高専中退フリーの売れない術師で

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:23:49

    >>57

    滅茶苦茶えっちだ……でも……ウッ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:24:06

    >>57

    完全に腑抜けになってて最高や

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:24:38

    >>57

    覚醒や成長イベントなくてずるずる落ちぶれてるけれど本人的には幸せなやつか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:26:36

    ここの三輪ちゃんはヘラヘラしながら時々けだるげな色気を見せそう
    西宮先輩はいつまでも見た目若いが大人の女の美しさが出てるタイプ
    真依ちゃんは乳輪でっかくなってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:27:10

    >>57

    あまりにもどストライクだ…

    誰か簡易ss書いてくれないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:28:08

    >>60

    一時の激情でトラウマになったり人生棒に振らずには済むからな

    緩やかな快楽で堕落していくが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:36:27

    日下部といいシン陰流の若手はなぜ堕落してしまうのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:37:13

    メカ丸が生きてる世界線でもいいぞ
    都合良く呪力そのまま五体満足になって真人も祓って恩赦で無罪になって1級術師まで登り詰めたけど
    三輪はヒモに夢中だからどうすることも出来ずに絶望する幸吉

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:38:14

    >>65

    まぁ裏切り者の末路としては妥当なのかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:39:25

    >>64

    堕落というか、上には上を知ったり家族や守るべきもの依存対象ができると死にに行きにくくなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:40:44

    >>46

    真依という言葉がつくだけで父親は同じか?という疑惑が出てくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:40:45

    >>67

    この三輪ちゃんはそういうの無しに死にたくなかったり依存強めで堕ちてる感じあっていいよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:41:21

    >>65

    会っても楽しそうにヒモ男の話ばっかりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:41:43

    >>67

    なまじ才能があって能力を身につけただけに限界も見えちゃうんだね…

    仕方ないね…手の届く範囲の幸福を守ろう(三輪ちゃんのそれはヒモくんとのセッ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:51:04

    桃ちゃんと女子会してお高いホテルのラウンジなんかで
    「最近の呪術界は…」「上層部から高専教師にって推薦が…」「海外逃亡した加茂君が性転換してケツとタッパのデカい女性になって帰ってきたよ」
    とか色々マジメな話してても
    すぐ「うちはヒモくんがねー」「こないだヒモくんと」「それでヒモくんが~…」しか言わない三輪ちゃんになっててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:52:38

    >>72

    おい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:53:16

    >>72

    botかな?いいね……陶酔して濡れてたら嬉しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:54:45

    >>72

    のりとし→東堂をそっと生み出すな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:21

    >>72

    他の二人の内心に申し訳なさを感じるものの痛いものを見る感情が芽生えてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:30

    海外逃亡した加茂君が性転換してケツとタッパのデカい女性になって帰ってきた

    タイか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:04:13

    >>72

    このスレで1番怪文書に近いもの

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:06:57

    >>72

    次期当主だったのに生殖機能捨ててきた加茂君の闇は深い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:22:21

    本人が嬉しそうならそれもまた無理に離すよりかはいいのかな……と思ったけど>>72の話がやけに生々しくてダメだった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:23:02

    >>80

    でもこれくらい生々しい方が個人的にはゾクゾクきてたまらねぇぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:31:16

    そのためのTOEICと考えるとのりとしが学生時代からどれだけ自分の人生と向き合い覚悟してきたかが感じられると思われる

    その対比でヒモくんとのセッしか考えてない三輪ちゃんが鮮やかに浮かび上がるってものよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:33

    >>82

    ヒモ男共々その日暮らしの現実逃避しかしてない生活なんやろなぁ

    たまらねえぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:42

    このスレで1番まともな京都校は西宮先輩でいいか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:39:05

    >>84

    うむ

    東堂は例外で

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:41:34

    ワンピの何かあった未来的なのりとし…この場合は母様に何かあったのかも知れんが…
    東堂にフラれたらアッサリまた海外逃亡して自由に生きてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:42:52

    >>84

    逆に言えばまともさを捨てられないのが西宮ちゃん


    何を捨ててる自覚もないままアヘアヘ幸福になっちゃってるのが三輪ちゃんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:55:02

    >>86

    東堂と付き合っていることにするな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:56:25

    三輪ちゃんには子供産んでほしい
    才能はNでもSSR~URでもいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:57:26

    >>89

    Nで男ならヒモ男がまともに構いすらしない……それすらマシで最悪禪院家状態になりそうで地獄

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:42

    産むのもいいが、デキちゃったはいいもののとてもじゃないが経済的に育てることなどできずにヒモ男の進言もあって堕ろす展開も捨てがたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:49

    >>89

    最高レアリティ引いたらどうするんだろうね?なんだかんだ高専に行かせてあげるのかな


    半端に頭回るヒモが自分の手元に金のなる苗木置きたいからって行かせない気もするけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:59:58

    >>88

    ケツとタッパのデカい女性になったんだからこれから告白してフラレるんやろ

    むしろフラれるために日本に帰ってきたくらいの悲壮感でいてほしい

    そういう女性?が凄い美しいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:00:59

    ここまで新田君言及なし

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:01:25

    >>94

    言及してどうするんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:01:27

    >>91

    一人目堕ろして二人目は猛反対して産んだら

    三輪ちゃんの髪の謎体質を本人以上に引き継いですごいのが生まれるとかでどうかひとつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:03

    ここのメカ丸は西宮先輩に「頼むから君だけは普通にシアワセになって…」と懇願されるんやろなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:13

    >>96

    クソヒモ男、一人目については一切触れずにオレの種と三輪の胎がいいんだなってナチュラルセクハラして子沢山ルートに入りそう

    三輪ちゃんは学生時代ならキレてただろうけどあいまいに笑うだけでそれ以上何も言わないし言えないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:21

    >>97

    手遅れっすよ先輩

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:54

    >>98

    どうしてこんな生々しいシチュが思いつくんだ⁇

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:03:55

    >>98

    セクハラ発言も誉め言葉として受け取るようになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:04:47

    >>98

    こういう冗談みたいな流れで禪院家みたいな家系が生まれたのかなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:05:37

    >>102

    新しい御三家誕生だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:06:00

    >>98

    あまりにも夫がクソ野郎すぎて萎え…てくれない……自分の【自主規制】は正直ね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:07:07

    >>103

    まぁ御三家と違って血統的にもお家の格的にも下流もいいとこなんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:07:46

    三輪ちゃんが真依ちゃんとママ友になり
    疎外感を感じるだろう桃ちゃん先輩は加茂先輩と独身友達になるといいよ
    もうあの頃みたいな仲良し先輩後輩の空気はねえんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:07:47

    >>98

    個人的には“三輪ちゃんの髪の謎体質を本人以上に引き継いですごいのが生まれる”のであって、

    男の種はただ子供を作れるだけの劣等だとなおいい。下劣な欲望と快楽で三輪(神)を穢すのいいよね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:08:37

    流石の東堂もなんか察して黙りそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:09:09

    >>97

    普通ッテナンダ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:09:53

    >>94

    新田こそ、この中で『フツーのシアワセ』を勝手に手に入れられる奴だと思う

    故に言及無し。平和に暮らせ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:10:13

    東堂は10年後ぐらいには独身ルートか高田ちゃんは神聖視して相手を見つけてそう
    任務やらリアルが充実しててこういう仄暗い物事にそもそも関わらない
    関わるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:11:06

    >>111

    こんな昼ドラエロ同人に巻き込んで東堂の笑みを曇らせたくないからな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:11:58

    東堂は退屈しないように難しい任務をこなしといてもろて

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:12:14

    東堂あれで相手を尊重する奴だし知ったとして助けを求められてもないなら関わってはこないんだろな
    なんだかんだきちんと大人になってるタイプだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:13:01

    >>111

    本腰入れたら学友の危機や問題を解決してくれそうなので禁止カードです

    まあ本編でもメカ丸やマイを死なせてるから東堂無敵理論も別に完ぺきではないんだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:15:33

    本編に限りなく近い世界線の三輪ちゃんに、
    悪い未来だけが見える呪物か何かでこの世界線の落ちぶれた姿を見せたい

    結果このヒモ男は回避して別のヒモ男にハマりそう(偏見)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:16:18

    >>116

    こいつより酷いのはそうそういなさそうなのでまぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:16:18

    (次スレは念の為閲覧注意付けて立てよう、SS投下したかったけどまだやめとくわ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:17:02

    >>117

    あの世界の民度だと一般人より呪術界には普通にいると思う

    なんならDVしてないだけマシ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:17:29

    でも東堂なら多分三輪にビシッとなんか言って目を覚まさせる(目が覚めるとは言ってない)

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:17:52

    >>118

    なんならそれ用に立ててくれてもええんやで

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:17:56

    >>120

    変わらなくちゃ……!と思って帰宅するも絆されるんだね

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:18:05

    >>119

    呪術界はもうダメ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:18:56

    >>123

    とっくに詰んでる世界、バッドエンド後のアルトネリコみたいな作風だし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:20:41

    >>116

    (この人ならあの時見たヤツと違ってしっかり働いてるし優しそうだし…!)

    そう思って付き合った男が急に三輪ちゃんのアパートに転がりこんでくるんですね「仕事やめちゃった♡」

    「怒んないでよ乳首つまんであげるから♡好きでしょ?♡♡」

    「あ~ゴム無ぇや…」

    「いいよね霞ちゃん♡♡♡」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:21:44

    >>122

    ヒモ男くん、三輪ちゃんを手籠めに出来るぐらいに頭は回るので、「説得」の為に友人や家族から引き離して

    関係断たせるべく引っ越すぐらいするんだろうなぁ。


    おかしいな?なんか生々しい鬱快楽堕ちBSS(メカ丸視点)モノ読んでる気分になってきたぞ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:22:18

    >>126

    最高やんけ

    メカ丸には悪いが当て馬になってもらうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:22:22

    >>125

    堕ちる前はヤツ呼びなのがまた堕ちる前との対比もあっていいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:23:31

    西宮先輩を三輪ちゃんにする(動詞)のは無理かな
    ガード身持ち堅そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:24:26

    >>129

    実力があるしよくて1級、悪くてもそこそこ以上すぎる準1級ぐらいには将来上がれるだろうからねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:24:38

    >>129

    西宮先輩には三輪ちゃんとの対比要員兼曇らせ要員として立派なままでいてもらおう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:25:06

    >>129

    役立たずじゃなくて女としてのガードが固いのでチャラ男やヒモ男を寄せ付けなそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:26:58

    西宮先輩は腐ったミカン共に性接待させられててほしい
    快楽堕ちせずにただただ呪術界はクソだって思いながらお金貯めて海外に……ナナミン+冥冥さんルート?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:27:34

    >>133

    海外に行ったらより三輪ちゃんとは会えなくなるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:27:44

    西宮先輩は左耳ピアスから女性愛者疑惑もあり
    それはそれとして快楽落ち三輪ちゃんを嫌いたくないのに生理的嫌悪感出そうで困るポジションにもなってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:28:19

    なんだこの地獄は

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:29:43

    東堂は九十九さんを追って、加茂は滅びろ加茂家!と砂掛けて、西宮先輩は日本呪術界を見限って
    三年それぞれ海外に行くのもいいな

    誰も三輪ちゃんを助けられないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:30:18

    >>133

    五条封印後、硝子さんが処刑は貴重な反転使いだから無理でも、腹いせにさせられないかなって暗喩期待してた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:31:25

    >>137

    真依も助からないな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:12

    桃ハーフだったかクォーターだったかで海外呪術界にもそれなりに顔が効きそうよね
    コネも実力もないのは三輪ちゃんだけ
    助けて新田ァ!いややっぱりこんな地獄に来るなァ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:17

    >>137

    正直助からない方がチンチンに良いから助からないでいてほしい(人間の屑)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:39

    西宮ちゃんは何歳になっても若々しく可愛いがそれは本人が本人でいるための努力であって
    腐ったミカンどもに汚い手でぐしゃぐしゃに触られるためではなかったのにね…
    加茂先輩が海外逃亡した時は荒れただろうな内心うらやましくて

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:32:57

    >>140

    新田は怪我した姉の世話もあるから

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:34:08

    >>142

    性転換してとか、本人の口から言うべきと隠してくれそうな桃パイセンが軽く暴露したのには

    そういう妬み僻みの負の感情が漏れていた……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:35:40

    >>144

    小説版でも真依や窓の子に気遣ってくれてた先輩ならある

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:37:46

    「加茂君は昔から誰にも何にも言わずにそんな大事な事考えて自分で決めて動けるのずるい」とか
    三輪ちゃんがヒモくんの話題ばっかりだから「これだけのビッグニュースなら驚いてくれるかな」とか
    複雑な桃ちゃんの感情…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:07

    >>144

    一見軽口の様でドロドロしててこっわ……三輪ちゃんが子供産めるぐらいの時間は経ってるんだろうし、少女から女性になる間に散々呪術界から恥辱と辛酸をなめさせらたんだなって

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:39:18

    どうしよう
    このスレの流れを見てふと呪術界の有権男性になりてえ~って思ってしまった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:39:24

    このスレが少女のアビスちゃんですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:40:07

    >>148

    既得権益最高!イェイイェイ

    クソが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:41:03

    >>148

    まあ上澄みなら死ぬまでは楽しく過ごせると思うよ

    呪霊がいる世界に行きたくないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:42:21

    >>148

    渋谷辺りに家は建てるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:42:51

    これまで貧しすぎて恋する余裕なんてなかったのに、高専に入学できて漸く落ち着いて来た頃に初めて恋らしい恋をした相手が五条先生で、その後も付き合っては別れる男性陣にその幻影を追いかけて勝手に投影しててほしい

    なお五条からしてみればそんな話知ったこっちゃないもよう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:44:52

    DV男相手の拳を無意識で簡易領域で弾いてガチギレさせてほすい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:45:57

    >>154

    無駄にもう使いませんって縛り結ばされてさらに弱体化役立たずになるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:50:51

    三輪ちゃんは何なの?
    ダメ男でも人生捧げてくれる聖人なの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:03

    >>153

    三輪ちゃんより雑魚の4級や補助監督に多そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:47

    >>156

    聖人とはダメ男を更正させるものなんだ

    三輪ちゃんの場合共依存してるただのダメ女なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:51:52

    >>156

    聖人にしては快楽に溺れすぎる姿が…その…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:53:16

    そうなんだ三輪ちゃんは強いんだ
    高専で任務がんばって百鬼夜行も経験したんだ

    ヒモの元では何の意味もない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:55:41

    >>160

    呪術師としての経験なんてチャラ男との退廃的生活の前では無用の長物と化すからな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:57:49

    結局誰も三輪ちゃんのことは救えないんですね…
    悲しいはずなのにこの気持ちはなんなんだろうね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:58:03

    >>157

    1級呪霊の群れに喰われてた子みたいに死ぬかゆっくり界隈で腐っていくか……好きな地獄を選びたくない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:58:37

    >>162

    その気持ちを大切にしていこうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:59:39

    きちんと大人になった東堂
    海外逃亡して家も性別も捨てた加茂
    呪術界に穢されるキャリアウーマン西宮
    五体満足になったのに何もできないメカ丸
    子沢山で乳輪でっかくなっちゃった真依ちゃん

    ヒモくんとアヘアヘ幸福な三輪ちゃん…三輪が一番ハッピー!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:00:46

    >>165

    酷い⋯酷すぎる⋯

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:05

    >>165

    この三輪ちゃんにはアソコが黒ずんだビラビラ大きめでいてもらいたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:01:12

    幸せの質が薬とかそういう方向のハッピーなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:02:12

    >>165

    まとめたすかる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:02:50

    >>168

    ええことやん

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:06:39

    でも真依ちゃんが死んでるんだなと思うと泣ける

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:10:46

    >>171

    生きてるよ

    生きてはいるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:12:47

    京都校地獄だなって思ったけど東京校は…

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:13:05

    >>173

    死んだんじゃないっすかね⋯

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:13:53

    >>173

    まぁそういう可哀想な末路ifとしてはまずは真希さんが筆頭やろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:13:55

    苦しく生きる京都校VS皆死んでる東京校

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:13:57

    >>171

    生きてあちこち色素沈着してハッピーに高専の頃の夏服とか着てるよ!!!!

    たぶん頼まれたらノーパンで着てくれる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:16:57

    >>176

    姉の写真を飾ってる真依さんか

    行為中は倒して見ないでぇ!するのか夢中になって気づかないのか堕ちたもんねと見せつけてるのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:17:28

    >>177

    あ~そんなこと書かれたらヤりたくなっちゃ~う

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:18:07

    >>173

    もう死んでるのが1人と生きる意味を失ってそうなのが1人、無事は無事だけど心だけが女の子なのがもう1人って感じだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:19

    ケツとタッパのデカい女性になった加茂さんが日本に帰ってきたのは東堂にフラれるためなら
    やってる事が恋する少女っぽくてそれは上層部に汚されて腐りそうな桃ちゃんにはまぶしそうで
    その対比も良いと思うんだ…

    桃ちゃんの心がずたずたになる…良い…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:40

    可哀想な末路ifスレ立てるか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:24:56

    >>182

    三輪「?みんなハッピーですが?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:09

    >>182

    真面目にいうと誰か立ててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:26:12

    >>182

    195ぐらいに閲覧注意付けて次スレ立ててくれ

    派生より一つに絞ったほうがいい

  • 186 22/06/07(火) 17:27:13

    ただただズブズブと堕ちていくだけのヒモルートもいいけど、一級と準一級の才能の壁にぶち当たって挫折し、落ちるところまで落ちて三輪ちゃんのヒモになったダメ男が自身を見捨てず笑顔で一緒にいてくれた三輪ちゃんの健気さや優しさに報いるために血反吐を吐くくらい頑張り続けて一級術師に推薦されたのを三輪ちゃんと一緒に喜んでこれから物事がいい方向に進むと思った矢先に渋谷事変で真人に改造人間にされて三輪ちゃんに襲い掛かるものの、事情を知らない三輪ちゃんからはあくまで襲ってきた改造人間の一体として雑に処理されたい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:28:00

    三輪ちゃん視点ならみんなハッピー

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:29:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:30:00

    >>188

    自分が立てるから安心してくれ


    >>186

    無慈悲すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:50:57

    三輪ちゃん視点だとこうか?

    なんか相変わらずそうでハッピー!→東堂と新田
    海外行ったの⁉すごい!自由そうでハッピー!→加茂
    キャリアウーマンかっこよ!お給金も多そうでハッピー!→西宮
    一人でどこでも行けるし一人でなんでもできるね!よかったねハッピー!→メカ丸
    お子さんいっぱい旦那さん大好きとシアワセそうだねハッピー!真依ちゃん
    もちろんヒモくんと一緒にいさせてもらって超絶ハッピー!→私

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:51:41

    >>190

    もうすっかり脳ミソがいかれちゃったんだろうなぁ

    …あ~ぐうシコ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:52:26

    >>190

    頭ハッピー星人かよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:11

    >>190

    人の心とか……もうないんやなって……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:53:35

    >>190

    シャブやってるのか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:54:11

    >>194

    いいねヤグブーツに染まった三輪ちゃんもまた味わい深い

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:55:42

    気付いたらワイが立てたスレシコスレみたいになってたわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:56:31

    >>196

    意に反してたのならすまんな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:05

    >>197

    大丈夫やで、話は変わるが三輪ちゃんてレイプ目似合うよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:36

    三輪ちゃん呪術師として鍛えないと二の腕やお腹周りに贅肉付いてきそう
    たぶんヒモ君に無神経に揶揄られる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:58:43

    >>198

    真面目な子ほど似合っちゃうからねしょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています