死滅回遊あにまんコロニーその2

  • 1もふ21/09/27(月) 02:21:02

    https://bbs.animanch.com/board/69520/?res=193

    ↑のスレのその2なのです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:21:59

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:02

    たておつ
    完全なメタ会話は()にしませんか?食い違いとかあったらアレだし

  • 4天使21/09/27(月) 02:22:04

    みんな!ごめん!
    出力間違えて西日本消滅させちゃった!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:07

    スレ立ておつ
    積極的な泳者が多くてびっくりしてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:34

    >>3

    (おk)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:39

    >>4

    どうせ幻術だろ、騙されんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:22:52

    >>4

    はあ??!

    俺の家族西日本にいるんだけど?!

    許さない

    絶対お前だけは殺してやる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:01

    >>3

    (いいと思う、ちょっとやりすぎな書き込みはスルーしてそれぞれ進められるし)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:18

    こちら窓です。2スレ目を確認。応援を頼みます。ええ、わかりました。お礼を言っておきます。

    乙です

  • 12もふ21/09/27(月) 02:23:38

    >>3

    (たしかにそうですね

    メタ会話するときはそうしておきます)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:23:41

    >>8

    違う

    マジだよ

    俺の目の前スレスレで

    西日本側が頭なく消えた

    天使やばすぎる

  • 14宿儺どこにいる21/09/27(月) 02:24:36

    宿儺!!!どこにいるんだ!!裏梅がいるんだからいるだろうが!!出てこい!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:24:56

    (『泥』くんは泥臭く、それこそ『星』に祓われるまで生き残ってほしいなあ。あっさり消滅術式や集中攻撃だけで死んだらつまらない。
    もちろん苦しみ抜いて縛りで自縄自縛にはなってほしいが)
    (個人の戯れ言なので真に受けなくて結構です)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:07

    >>4

    なあこいつヤバいぞ。呪力の出力が割りに合ってない。間違いなくタネがある。対策を練ろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:25:08

    これ、西のコロニーにいるとか話してた呪具師と護衛は死んじゃったのかなぁ

  • 19裏梅21/09/27(月) 02:25:15

    >>14

    宿儺様を呼び捨てにするな

  • 20天使21/09/27(月) 02:26:15

    裏梅ちゃん!いま会いに行くからね!

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:16

    仙台とか東京の奴らばっか盛り上がってんなー
    誰か青森コロニーの奴いないのー?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:26:45

    >>15

    (深夜だしみんなテンション高いから暴走するよね…)

    (泥くんもシスターも不浄清める()くんちゃんも好きです……1レスを真に受けずに楽しんで書き込もう)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:27:21

    >>21

    います

    ずっと自室に引きこもってます

    助けて

    なんか化け物が窓にはりついてるんです

    助けてください

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:27:21

    マレーシアに逃げるのが最適解だと思いませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:28:05

    このレスは削除されています

  • 27もふ21/09/27(月) 02:28:23

    >>25

    そもそもコロニーから出られるのです…?

    ずっとコロニーの中にいてわからないのです…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:04

    まさか2スレ目がたつとは
    計画した者としては
    とても嬉しいね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:18

    こちら病院の呪具師。話は聞かせてもらった。こちらはなんともないが病院から出られない。おそらく大規模な結界転移術で擬似的に広範囲を消しとばしたように見せているのだろう。もっとも我々が無力化されたことに変わりはないが。そちらのポイント変動をコガネで調べてみてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:40

    >>27

    術式があればあるいは

    でなければ私にもわかりません。ただ願望を言っただけです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:29:57

    >>24

    お前一回コロニーからでた後でわざわざ戻った非術師だろ

    諦めな、二十日と持たずに死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:30:23

    >>26

    (ごめん誰の人…?スレの流れはざっとしか見てなかった)


    渋谷の一番たかいとこで格安呪具うりまーす!『術式を乱す銃』『傷を切り継ぐ刀』とかアルヨー!来てねー!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:30:29

    >>29

    西日本の人?!ってことは全員死んだわけではないのか

    よかったぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:31:07

    >>32

    いやだ

    たすけてください

    たすけて

    ばけものこっちくる

    たすけて

    たすけて

    だれか

    たす

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:31:08

    (少し前のちゃんねる風SSみたいで私はこのスレ好きです)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:31:39

    >>34

    西日本とか御三家がガッツリ陣取ってる場所だし簡単には壊滅しないっしょ

    それこそ京都の結界もあるし

  • 38結界の外の人21/09/27(月) 02:32:04

    無事?!連絡ちょうだい!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:32:19

    このレスは削除されています

  • 40天使21/09/27(月) 02:32:39

    西日本は人が全滅はしてないよ
    うまくコントロールできてなかったから

  • 41結界の外の人の恋人21/09/27(月) 02:33:16

    >>38

    無事だ!こうやって定期連絡入れるからな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:33:19

    >>34

    ホラだよ、ホラ

    恐怖を力に変えるとかの術式持ちの術師が天使ちゃんに成りすましてるんだと思う

    自衛はしっかり、真に受けすぎないようにね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:33:47

    西日本全ての術師が消えたならポイントがそこの天使ってやつの総取りになってるだろ?カシモってやつのルール追加でコガネから名前とポイントがみれるから本当に西日本が消えたならポイントがエグいことになってるはずだ。それがねえってことは嘘の匂いがするな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:33:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:34:32

    >>42

    うえっ、なんだそれ……呪霊みてえだなあ

    あんがと、陰の気が溜まりやすい家業だもんな

  • 46天使21/09/27(月) 02:34:58

    >>43

    だって建物しか破壊してないし

    でも何人か巻き込まれて死んだとは思うよ

    巻き込まれだから私のポイントにならないけど

  • 47天使21/09/27(月) 02:35:57

    >>44

    私と裏梅ちゃんの同級生だよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:03

    >>33

    元一般人、いろいろ教えてほしい……

    でもお金はありません!ごめんね!いやほんと……苦学生なんで……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:39

    >>35

    なんとなくぶらついてみたけど多分コイツの家の近くにきたわ

    呪霊に丸められた死体がいくつもあるわ

    御愁傷様

  • 51天使21/09/27(月) 02:37:30

    >>49

    裏梅ちゃんを探してるからダーメ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:37:44

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:37:59

    >>48

    わかるぜ、俺もあんましカネがなくてさ…

    呪具がぁ、たけえんだよ!足元見やがって……億なんてはらえっか!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:38:22

    >>29

    呪具師の護衛をしている天与呪縛だ。

    広範囲を術式で探ってみたところ周囲に普通に生存者がいることを確認した。我々近辺に人的被害はない

    ただ、何らかの術式がかかっていることは確かだ。病院から出られない。

    『天使』とやらは認識阻害の結界を貼っているため手出しはできないだろうが・・

  • 55結界の外の人の恋人21/09/27(月) 02:38:32

    おい天使!いまどこにいる!!お前を探してんだ!
    頼むマジでお前の力が必要なんだ!
    せめてコガネの登録名教えてくれ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:38:51

    >>53

    絶対それ特級相当の品物だろ

    じゃなきゃ億もいかねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:38:53

    もしこの掲示板に嘘を信じさせることで能力を発動する術師が書き込んでいたとしたら…みんな気をつけろよ

  • 58天使21/09/27(月) 02:39:18

    待ってよ!私西日本なんか消してないよ!なにこれ?!
    私の名前とったやつ誰?

  • 59天元21/09/27(月) 02:39:35

    >>44

    ありがとう

    この他に羂索の目撃情報を知っている人がいたら教えてくれると助かるよ

  • 60天使21/09/27(月) 02:39:43

    >>55

    裏梅ちゃんを探してるからダーメ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:09

    >>56

    だってよ…トッキュー?とか言ったってただの黒い縄だぜ?

    それに何万かならともかく億とか意味わからん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:21

    >>58

    匿名掲示板だし成り済ましもあるよなぁ

    なむなむ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:40

    このレスは削除されています

  • 64もふ21/09/27(月) 02:40:57

    >>59

    天元さまなのです!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:41:03

    >>61

    ふざけんなお前黒縄見つけたのかよどこにあった

  • 66天使21/09/27(月) 02:41:19

    >>4

    >>13

    >>40

    >>46

    お前誰だ!正体を表せ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:41:37

    一度コロニーに入ると通信系統の手段が使えない。東日本にいる我々が西日本の詳細を知る術はこの掲示板より他なし


    >>57

    >>58

    そしてこの二つのコメントから察するに我々はすでに策士の手の上

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:41:56

    コテハンも信用するなよ?
    「見ること」「聞くこと」「言うこと」がトリガーな術式は割とポピュラーだ
    なりすまし一つで誘導されて殺されかねん

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:42:13

    >>59

    いや天元さまなにしてんの!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:42:20

    (ちなみに私が来栖華と鹿紫雲と綺羅羅ちゃんと秤先輩と羂索とたまに裏梅やってます、よろしく)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:42:37

    このレスは削除されています

  • 72天元21/09/27(月) 02:43:42

    >>64

    九十九由基からこんなスレがあると教えて貰ってね

    私はここから出ることができないが、羂索の思い通りになれば一巻の終わりだ

    どうか穏便に沈めてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:43:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:44:17

    やっぱ人間サイコーだわ
    こんな簡単な作業ですぐ動揺する
    天使ありがとな
    次のおもちゃ探しに行くわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:44:19

    >>65

    くろなわ、コクジョー?ゴジョーサトル?ちんぷんかんぷんだ


    黒い縄は路地裏で売ってたぞ、黒い肌の引き締まった体型の人が

    性別はわかんね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:45:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:45:57

    >>75

    ど こ の 路 地 裏 だ よ

    間違いなく本物じゃんそれ……現存してるとは思ってなかったわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:47:09

    >>48

    …うん!いいよ。

    この非常事態、助け合わなくちゃ。


    ただ…呪肉したばかりの呪物だから、ちょっと気持ち悪いかも。ごめんね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:47:18

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:47:24

    西日本には
    ・大阪付近
    ・京都付近
    ・出雲
    ・鹿児島

    のコロニーがある。西日本にいる奴らは場所と安否を教えてくれないか?ここにいるキツネを炙り出す

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:48:08

    >>80

    京都校によ、メカ丸っつーやつがいただろ!

    あいつに連絡取れば全国の状況がわかるんじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:48:51

    >>80

    京都付近のコロニーにいるぞ

    明らかに名家の術師とかも見かける

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:49:01

    なあ渋谷にでっけえ更地があるんだがあれ宿儺の仕業ってマジ?

  • 84もふ21/09/27(月) 02:49:17

    >>81

    仮にいたとしても

    生きてるですかその人、、、

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:49:20

    >>77

    ともかくすげーのな…引き返して買いにいくよ

    実家から借金すれば……命にはかえらんねえよな


    付与された術式?とやらはどんなのなんだ?

  • 86結界の外の人の恋人21/09/27(月) 02:50:15

    >>81

    今俺のツレが俺のスマホから打ってる↓



    俺高専生徒だけど、メカ丸は死んだよ

    俺たちのために戦って死んだんだ

    死んだ後も俺たちのサポートしてくれてた

    でももうそれも無くなった

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:50:16

    >>85

    借金でどうにかなるのかよ!?おっかねもちー……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:50:47

    >>85

    縄を当てた対象の呪力を乱して術式の発動を阻害するもの

    ぶっちゃけ俺が欲しいくらい

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:50:54

    このレスは削除されています

  • 90宿儺どこにいる21/09/27(月) 02:51:07

    >>83

    宿儺は渋谷にいるのか?!

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:51:51

    はいこちら窓です。ええ。はい。私は無事です。ただ先ほどから嫌な視線を感じると言いますか…いえ、大丈夫です

  • 92裏梅21/09/27(月) 02:51:57

    >>83

    宿儺様を呼び捨てにするな

    引っ込め三下

  • 93もふ21/09/27(月) 02:52:06

    >>86

    それ高専生徒を調べれる人がいたら

    かなり危険だと思うですよ、、、?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:52:17

    >>90

    器の名前知らねーからわからん

    高専所属の術師なら知ってるんじゃね?

  • 95裏梅21/09/27(月) 02:53:26

    >>86

    お前高専の者か

    宿儺の器を出せ

    そして宿儺の体を返せ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:53:33

    >>86

    は?あいつ体弱くて常に誰にも会わず隠れて過ごしてるって話だっただろ、死んだのかよ・・

    そっか、無事に帰れたら花でも供えにいくわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:54:05

    >>90

    いやいねえ。だがこの残穢は間違いなく宿儺だ。だがそれだけじゃねえこの残穢には十種影法術の術師のものが混じっている


    一体何が合ったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:54:07

    致死量さん…ありがとうございます!
    最低限の知識が身に付いただけでもほんとに……ほんっとうに助かります。ちょっと危ないので離脱します、すみません!

    呪具師さん、はっきり言ってジュブツ?のことはよくわかんないです。でも恩人を拒絶なんてしません。筋は通しますよ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:54:30

    このレスは削除されています

  • 100羂索21/09/27(月) 02:54:47

    メカ丸、与幸吉か
    彼が見せたあの一撃はすごかったね
    特級レベルだったよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:55:29

    (青臭い学生、小市民な一般人いいぞ…どうか曇らないで)

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:55:58

    >>97

    十種影法術とか禪院家の相伝じゃん

    当代当主は別の術式だったはずだけど……

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:03

    >>100

    貴方がメカ丸を・・・殺したんですか!???

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:36

    (正直一番好き、
    なんというかスレてない感じが)
    (でも踏みにじられるんだろうなあとも思う)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:56:54

    なあルール追加で羂索を泳者に無理矢理追加できねえかな?オレアイツ嫌いなんだ

  • 106弓矢21/09/27(月) 02:57:14

    強くなりたいです
    どうすればいいですか
    俺は弓矢を作り出してその矢をどこにでも命中させることができる術式です
    俺は助かりましたが
    弟を助けられませんでした
    もっと強くなって弟の仇の呪霊を討ちたいんです

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:57:24

    >>105

    いいじゃん!やってみようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:57:47

    このレスは削除されています

  • 109羂索21/09/27(月) 02:57:53

    >>103

    私じゃないよ

    いや、今はもう私の一部か…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:57:56

    >>105

    運営はきついんじゃないかな…あと単純に倒せないだろ

    ウワサじゃあの『人の呪霊』を取り込んだらしいぜ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:58:19

    >>106

    まず身体から鍛えろ、そして呪力操作を無意識で出来るようになれ

    それが最低限だ

  • 112羂索21/09/27(月) 02:58:39

    ちなみに私を殺してもこの死滅回遊は
    終わらないよ

  • 113弓矢21/09/27(月) 02:59:10

    >>111

    分かりました

    低級呪霊を狩りまくってきます

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:59:21

    >>108

    五条悟が封印されたってマジ?

    フツーに与太だと思ってたわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:59:45

    このレスは削除されています

  • 116羂索21/09/27(月) 02:59:46

    >>114

    マジだよ♡

    私の計画の一番の障害だったからね

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:59:52

    >>112

    クソゲーがよぉ!テメェ絶対泥にのんでやるから──クソ、また来やがった、2km先、『千里呪法』!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:01:26

    >>102

    お前知らねえの?

    渋谷のやつで当代当主死んだよ

    そのあとは知らねえけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:01:34

    オレは拘束系の術式を持ってるんだ。非術師なら指一本動かせず気絶も発狂もできない。第一次世界大戦中はこれで捕虜を拷問したものさ。なあどこかに逃げ遅れた非術師はいないか?できれば若い女がいいなぁ。そいつをオレの術式で…ヒヒヒヒ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:01:44

    泥野郎まだ生きてやがったか、にしてもわざわざ書き込む必要あんのか?
    ……「縛り」か?多人数に観測されてなきゃ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:02:39

    死滅回遊を上から乗っ取ればいいんじゃね?
    全国範囲の術式が張れる・・天元レベルじゃなきゃ無理なのかな
    誰かの決めたゲームの中に縛られるのはごめんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:03:21

    おれの仮説が正しけりゃ、泥野郎は『カラダ』を分割させッ

  • 123宿儺どこにいる21/09/27(月) 03:03:25

    そうか
    五条は封印されたのか
    情けないな

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:03:40

    このレスは削除されています

  • 125天使21/09/27(月) 03:03:59

    あの泥のやつ生きてたの?!
    そっか
    まあ消滅は次あったらでいいか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:04:46

    >>124

    御ニ家ってめっちゃ語呂悪いなwwww

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:04:51

    あーチマチマチマチマやってらんねー
    こんだけやっても43点とかダルすぎ
    誰か点数引き継ぎのルールつくらねぇかな

  • 128結界の外の人の恋人21/09/27(月) 03:04:52

    >>124

    はぁ?!!

    嘘だろ?!

    ふざけんななんで壊滅しちまったんだ!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:04:58

    >>119

    アンタ気が合いそうだな。オイラも拷問大好きなんだ。逃げ遅れた一般人が非難してるところを知ってるよ。一緒に行こうぜぇ。ちなみにオイラは家畜を操る術式だ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:05:50

    【ほしつかいです】
    ・いまから『のぼりぼし』をうちあげます
    ・こわさないで、「しばり」でそこあげしてます
    こわれたらぼくも命をおとします
    ・「ほしにいのれ」ばほしにのせて結界のそとまで安全に案内できます
    ・どうかたくさんあつまって

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:06:25

    このレスは削除されています

  • 132結界の外の人21/09/27(月) 03:06:58

    >>131

    マジ?

    あの子そんな強かったっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:07:19

    >>130

    一般人です!助けてください!バケモノにずっと追われてて…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:07:40

    >>132

    いや、せいぜい2級か準1級くらいだった気が……

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:08:32

    >>130

    我も呪肉させられたが殺し合いなど断じて否だ、祈らせてほしい

    しかし、この「のぼりぼし」とやらの中で悪意のある人物が暴れださないか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:08:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:10:56

    助けてくれ。気味の悪い二人組がウロウロしてるんだ。ここには子供や女、老人も多い。もし襲われたら戦う力がない。誰か助けてくれ

    青森で1番でかいホームセンターだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:11:00

    >>136

    なあ致死量さんよ

    アンタの話って何か胡散臭いっていうか、どこで知った、或いは見たんだ?

    死なないだけの術式に遠見ができるとも思えねぇが

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:11:04

    >>135

    それはきっとへいき、大丈夫だと思う

    『のぼりぼし』に搭乗した(のった)ひとは不戦の「しばり」にどういしたことになる

    だめだったら、ぼくもしんじゃうね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:11:22

    禅院甚爾・・・・ッ!!!!猿め・・・

  • 141もふ21/09/27(月) 03:11:37

    私は寝るところにちょうどいい場所を見つけたのでもう落ちるです
    おやすみです。
    このスレが落ちたら誰かが新しいスレを立てて進めてください
    おやすみなさいなのです!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:11:38

    >>137

    どんなやつ?今近くにいるから行けるかも

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:12:20

    >>141

    (ほしのひとです、おやすみなさい、よいゆめを)

  • 144天使21/09/27(月) 03:12:59

    >>141

    もふちゃんおやすみ!私もしばらくここ覗かないからよろしくね!

  • 145拘束and家畜21/09/27(月) 03:13:02

    >>137

    おっとバレちまったぜ。それじゃ応援が来る前に味見しちまうかぁヒヒヒヒ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:13:04

    >>137

    こっちも近くにいるな

    さっき丸まった死体を見つけたヤツだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:13:38

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:14:54

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:14:57

    >>137

    いのって!はやく!そうしたらたすかる!しんじて!

  • 150羂索21/09/27(月) 03:15:16

    どうやら寝る人が多くなってきたらしいね
    睡眠は大事だよ
    みんなおやすみ

  • 151拘束and家畜21/09/27(月) 03:16:35

    おいおいさっきまであんなに若い女がいっぱいいたのにこのホームセンターもぬけの殻じゃねえか。転送系の術式か?まあいいここを俺たちの拠点にしよう。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:16:38

    な、なあ…星くん?とやら、信じられるか?
    ガキのふりをしておれらみたいな一般人を一気に仕留めようとしてんじゃねえかって……はは

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:18:07

    (演劇を見ている気分、早起きしたのでありがたい)

  • 154西の呪具師21/09/27(月) 03:18:25

    明日には義足も完成する。我ながら芸術品だ。さてそろそろ寝るとするか

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:20:07

    ……りょうゆびに十をかけたぐらいのひとが、いのってくれた。
    ぼくもつかれたな、すこし、すこしやすんだら、またコロニーにもどって──

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:20:57

    (星くん一時退場でお願いします、わたしも落ちます)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:21:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:23:28

    >>157

    で、出遅れちまったみたいだし…そうだな!いまいち信用なんねーしどーせ騙されてたんだ、おれは自分の足で外に向かうよ


    …………でっけえ、なんだあ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:26:14

    (最大百人ぐらいなのに闇を感じた、まあ信用ならないよね)

  • 160西の天与呪縛護衛21/09/27(月) 03:35:27

    >>154

    こちらも守備は上々だ。貴殿と組んで本当に良かった。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:36:04

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:40:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:42:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:45:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:49:57

    このレスは削除されています

  • 166もふ21/09/27(月) 06:01:29

    保守もかねて一応起きたことだけ伝えておくのです

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:22:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:40:10

    このレスは削除されています

  • 169宿儺どこにいる21/09/27(月) 07:31:55

    >>163

    虎杖悠仁か

    今は東京のコロニーにいるのか

    待っていろ宿儺

  • 170裏梅21/09/27(月) 07:34:52

    >>163

    虎杖悠仁

    殺す

  • 171天使21/09/27(月) 07:35:27

    >>170

    裏梅ちゃんが虎杖の元に行くなら

    私も虎杖のところに行けば会えるね♡

  • 172羂索21/09/27(月) 07:37:50

    みんなお早う
    死滅回遊楽しんでくれているかな?
    最期まで頑張ってね
    それじゃあね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:40:06

    このレスは削除されています

  • 174羂索21/09/27(月) 07:40:45

    >>173

    みんな、息子をよろしくね♡

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:41:01

    このレスは削除されています

  • 176結界の外の人の恋人21/09/27(月) 07:41:45

    >>174

    おいお前!どうしてくれるんだ!虎杖吐いちまったじゃねえか!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:42:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:44:36

    このレスは削除されています

  • 179結界の外の人の恋人21/09/27(月) 07:44:42

    >>177

    今虎杖ってやつと一緒に行動してんだ

    あいつもここを見てる

  • 180結界の外の人の恋人21/09/27(月) 07:45:37

    それと
    おい!一夜明けたけど無事か?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:45:51

    このレスは削除されています

  • 182結界の外の人21/09/27(月) 07:46:34

    >>180

    誤字ったから再投稿

    無事だよ!

    おはよう♡

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:49:42

    すげえ。なんかよくわかんねえけど力が溢れてくる。やっぱ俺って選ばれた男だったんだな!受肉体?だか術師?だか言うよくわかんねえ連中は放っといてこの力で暴れまわってやるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:55:00

    (なんなんだこのスレ…なりきりなのか?だめだ心が死ぬ死んでしまうぞ)

  • 185弓矢21/09/27(月) 07:57:33

    ご報告

    無事に弟の仇を討てました

  • 186弓矢21/09/27(月) 07:58:06

    なので今俺はフリーです
    どこかに今襲われている方はいませんか?
    あんまり強いと太刀打ちできないですが

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:58:18

    (ちなみに天使こと来栖華は一人称どころか人格すらも本誌だと不明だよ)
    (実は穏健派で人一人殺せないタイプかもよ……)

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:59:05

    >>187

    (そこは勝手に想像と理想でやらせてもらってます…性格全く違ったらごめんなさい)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 07:59:40

    >>188

    (出番が少なすぎるんじゃ…綺羅羅ちゃんはあんなに喋ったのに…)

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:03:04

    >>186

    助けてください

    今埼玉のコロニー内にいます

    小さな化け物に追われています

    自分は陸上部なので足が速いからなんとかなってるけど

    他の人とかじゃ逃げきれないと思います

    誰かなるべくコロニーの端を走っていくようにしてます

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:12:01

    >>190

    弓矢さんありがとうございました!

    助かりました!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:20:24

    さっきのタコのコガネの人です!
    弓矢の人と合流しました!
    これでどうにかなりそうです!

  • 193弓矢21/09/27(月) 08:21:53

    >>192さんの術式はおそらく

    (他人から受けた攻撃量)×(他人から受けた攻撃の回数)

    を相手にぶつける術式だと思います

    一撃でやられたら意味がないですけど

    かなり強い術式だとおもいます

  • 194結界の外の人21/09/27(月) 11:13:11

    まって
    急にみんなからの連絡途絶えたけど何かあった?
    大丈夫?

  • 195結界の外の人の恋人21/09/27(月) 11:24:31

    >>194

    俺は平気だ

    なんか急にたくさんの人が死んでってる

    でもたくさんのポイントを取ってるやつはいないんだよな

    やばい呪霊でも出たか?

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:30:30

    昨日の星のやつがなんかしたのか?

  • 197もふ21/09/27(月) 12:14:00

    このスレの続きいるです?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:14:25

    >>197

    (とりあえずこれで終わりでいいかもしれない。深夜テンションが終わってしまったからね。

    また建てたい人がいたら、その方に次スレ建ててもらえばいいのではないかな…?)

  • 199もふ21/09/27(月) 14:30:49

    >>198

    (確かにそうですね)

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:39:35

    200だったらみんな生還!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています