タフカテで生まれた捏造語録のみで会話するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:32:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:33:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:33:38

    これで三つ目のレスだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:33:59

    捏造語録は大歓迎さっ
    マネモブが脳に猿を撃ち込まれてる様をハッキリと確認できるからね ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:36

    へ、変なスレが蠢いてるぞぉっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:34:39

    俺の語録を舐めてると大怪我するぞっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:39

    悪いねぇ…
    俺の本業はバーリ・トゥード(何でもあり)
    捏造なんてのは日常の一部だぜっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:35:48

    精度の高い捏造語録作成に最も効果的なサプリは猿先生の漫画ネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:36:47

    自演・連投をすればスレッドは伸びるのよオホホ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:37:00

    マネモブの頭の中は語録でパンパンらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:37:00

    捏造語録がどうしたこっちは〝パイパー〟語録だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:37:41

    捏造語録で話したいとか、語録作りたいとか
    そんなん思たらいつでも言うてくれ
    スレ立てて作る場を定期したる
    ワシめっちゃタフやし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:39:04

    へっへっへ困ったマネモブどもだぜ
    スレ一個分の容量を無駄使いしちまうんだからなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:39:16

    幼稚園レベルのやつらが作った語録を本気で使おうとおもわんわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:40:46

    >>12

    >>14

    本編語録…聞き覚えのある響きです

    捏造語録が生み出され続けて数ヶ月、そのたびに猿先生の言語センスを再認識させられた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:41:38

    >>14

    おいガキ いま"幼稚"って言ったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:41:55

    ごめんなさい
    話題が思いつかなくてごめんなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:42:31

    捏造なんぞ女子供の技だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:02

    おいおいタフって自称してる割にはストレート1発でダウンかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:44:10

    >>14

    へへへ…ご自慢の白い肌がズタズタになってるぜレイシスト野郎よ

    黒人も、白人も、黄色人種も…皮膚の下にはドス黒い血と筋肉がある

    それを思い出させてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:45:29

    気をつけるんだな
    俺は興奮すると「クソスレ」と「タフスレ」の区別がつかなくなるんだァ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:46:58

    ひぃーっ この語録偽物かよっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:47:46

    >>22

    チクショウ!この語録めっちゃ彼岸島だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:50:19

    捏造語録と侮るなよっ
    命をかけて改変すれば"本物"は手に入る!

    はうっ ま…参ったあっ! やめてっ! 削除しないでっ!

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ !

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:51:49
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:53:02

    湯がきすぎっスね
    もっとシャキッとしてた方が美味しいっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:53:41

    捏造の日(フェイク・デイ)が始まっているんだよっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:53:48

    間違えて捏造しちゃったらごめんなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:54:05

    >>25

    ギャハハ イキのいい捏造スレがもう一個来やがったァ

    棚からぼたもちとはこういうことだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:05

    大丈夫!落ちるまでがクソスレの仕事だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:26:52

    責任持って完走させますよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:27:35

    俺を舐めてると大怪我するゾッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:28:16

    無意味に会話したくない…
    大人しくスレを落としてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:25

    未読蛆虫(アニマネモブ)の俺を舐めるなぁっ(ゴッゴッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:47:15

    今となっては証明する手段も無いけど、実際捏造した語録を使われてると何とも言えない気持ちになるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:59:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:02

       レス
    この捏造はサンタ・クロースからのプレゼントなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:01

    ちょっと待ってください
    このマネモブって人たち自分で語録作ってるんですか?
    絶対頭の病気もらってますよキッショォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:42:17

    タフスレをご覧の皆さんこんばんは
    サブキャプテン・マッスルです

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:42:06

    みんな好き勝手に喋ってるだけで会話してないんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:20:35

    ククク捏造ってのは恋と同じさ スリル・ショック・サスペンスってやつよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:37:25

    ムフッ 俺は武器商人でソルジャーなの
    古武術だかお遊戯だか知らないけど命の奪り取りすらしたことのないお子様が調子に乗らないでくれる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:13:58
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:15:40

    >>34

    未読と会話したくない… 大人しく本編を読んでください

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:21:42

    >>40

    “話題なし” “捏造語録のみ” これらの意味がわかるか


    こんなんで会話が成り立つわけねえって事だよっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:24:27

    捏造だか何だか知らんが要は非力なあにまん民(アニマンップ)が馴れ合いの為に編み出した小手先の語録だろ?
    オレのパーフェクト・語録で潰してやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:35:48

    俺がマネモブだからって正規の語録を使うと思ったかよ
    ここはただのクソスレじゃないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:09:05

    お…俺はスレを落とすわけにはいかない
    あの正規・語録にリベンジするために…このクソスレを完走させると誓ったんだッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:50:25

    へっスレがバーストしやがるぜあいつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:55:42

    捏造語録はいいねェ
    センスがいい語録は下手な改変より素晴らしい・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:03:03

    いつ俺が“既読マネモブ”だと言った?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:12:34

    ああっ!一レスだけで落ちたあ!

    ゴリラを怒らせたのはよくなかったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています