羂索がキモいっていう共通認識

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:18

    何も言い返せん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:36:54

    なんだろう、やってることは最低なんだけど嫌いになれない
    謎に明るいからかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:37:29

    好きだけど悍ましい
    初めてだよこんなこと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:37:50

    だってキモいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:40:56

    虎杖のことモルモットじゃなくて息子扱いなのが逆にキモい
    普通なら人の心あるのかってなるところだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:46:42

    アニメで羂索のビジュアルに正体知らないまま一目惚れして呪術全巻買ったら夏油の内面がドストライクで推しになった私、奴の顔を見る度に何とも言えない気持ちになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:48:13

    キモすぎて一周まわって笑えるけど
    たまに夏油の心境を想像して複雑な気分になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:48:31

    めっさポジティブだから余計にキモい
    なんでオリチャーでガバりまくって最後のチャンスも割とギリギリの綱渡りなのにあんな明るいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:49:39

    息子の友達まで把握して妙に親切なのはさあ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:53:05

    お前どの面でキッショとか言ってたんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:14:36

    キャラとしては好き
    でも嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:49:07

    好きだけどそれはそうとしてキショい。そして夏油の尊厳が破壊されてるけど本人が死んでるからか、登場時間が長いからかわかんないけど個人的には夏油の体って言うよりメロンパンの体ってイメージが強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:53:51

    ボ卿と同カテゴリに括っているので抵抗感はあまりない
    それはそれとして「このクソ野郎がよ」と罵倒したい気持ちはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:54:41

    すげえマメだよホント
    好きだけどすげぇキモい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:12

    今回マジでキショかった
    色々やってても虎杖を息子カテゴリに入れてること
    交友関係を把握してること
    他人の体で母親面してること
    まとめて一気に来るのやめてくれないか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:02:02

    気色悪いのは確かだが、でも好きなんだよな
    今週の話は特にそう思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています