兄者はキモいのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:27:20

    ・・・・・・あっ。
    すまん今のは間違えたのだ。正確には兄者の細胞がキモいと言いたかったのだ、そんな悲しそうな顔をするな兄者ごめんて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:18:08

    それも完全なフォローにはなっていない気がするぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:20:47

    ちょっと言い間違いに気付くまで長かった気がするぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:21:44

    まぁ扉間も思春期なんやろ
    身近な兄弟がうっとうしくなる時期だってあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:22:46

    身近な兄弟の細胞が鬱陶しくなる時期…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:27:17

    扉間にも反抗期が来たのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:29:20

    ぶっちゃけ兄者とマダラの関係キモいのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:29:58

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:33:49

    兄者もキモいしマダラもキモいのだ 同じ洗濯機で服を洗いたくないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:35:14

    >>9

    柱間細胞はともかくマダラとは同じ洗濯機でいいだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:35:24

    >>7

    なんでオレの事は兄者に任されなければならんのだ?

    オレは立派な成人男性だが?マダラと話し合いぐらいいくらでもするが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:36:29

    柱間「これが…反抗期…!!😨」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:37:26

    ハム太郎で再生されるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:38:22

    反抗期っていうなら子供の頃からずっと反抗期だよ扉間は

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:21

    終わらない反抗期by扉間

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:52

    >>14

    これは父上への反抗ぞ!

    兄であるオレへの反抗期なんて無かったのに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:40:23

    柱間が本屋で反抗期についての参考書とか探してそう
    弟を失ったマダラには相談できない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:41:48

    もう兄者とは一緒に風呂入らん
    なんか…細胞とか感染りそうだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:43:26

    >>18

    最近まで入ってたんです?

    お風呂場ぎゅうぎゅうになりません?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:43:52

    >>18

    同じ胎から産まれた時点で手遅れな気もするが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:43:58

    >>16

    おそらく兄者が自殺未遂だのマダラ火影推薦とか色々やらかしたからやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:47:29

    >>11

    だって……オレはお前の兄者でお前はオレの弟だから………当然では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:49:05

    >>19

    千手屋敷のお風呂とか広そうだしへーきへーき 近所に温泉とか湧いてたかもしれんし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:51:54

    風呂はワシが始めに入ると決めている
    兄者の出汁入りは怖くてとても入れん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:53:18

    両親同じの時点でほぼ柱間細胞みたいなものだから今更じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:54:19

    まあ正直柱間細胞見たあとはお風呂終わった後とか絶対入りたくないし部屋の掃除死ぬほど念入りにすると思う
    あれは怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:55:01

    つーか成人男性が一緒に風呂入ってるんじゃないよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:55:36

    >>25

    元々の兄者はそんなにキモくはなかった

    マダラと決別したあとからおかしくなってしまったのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:57:15

    >>28

    細胞が!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:58:17

    >>27

    でも柱間なら背中流すから一緒に入ろうとか言っててもおかしくない

    他意なしで裸の付き合いを好みそうというか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:58:39

    子供の頃からずっと一緒に生活してたら今更手遅れなのでは???扉間の身体には成長期からの柱間細胞の粉末が染みこんでるよきっと

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:59:45

    >>27

    昔はお湯が貴重だったので光熱費削減とかやろ(てきとう)

    少なくとも子供の頃は入ってただろうし柱間細胞の出汁入り風呂にな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:00:29

    >>13

    バカボンのパパで再生された

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:04:30

    いつ頃兄者の細胞おかしくね?ってなったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:07:35

    >>32

    水も火もチャクラがあればちょちょいのちょいじゃないすか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:09:22

    >>34

    1番可能性あるのは、柱間だけができた木遁の謎を解明してたときじゃない?

    他の者(血縁者)ができないっていうのことは、柱間に要因があるはずだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:25:39
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:26:57

    とりあえず兄者は銭湯への出入りは禁止だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:30:56

    マダラ(本人のせいではないのに柱間細胞があるだけで迫害される世界…こんな世界は間違ってる…やはり無限月詠をするしかない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:39:53

    マダラ……実を言うとワシはお前の事は割と尊敬しているのだ

    あんなキモイ兄者の細胞を身体に取り込んで兄者のキモイ顔を生やすとか並大抵の精神力では出来ん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:41:58

    >>37

    最早手遅れだと気づいた時の表情ですねこれは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:03:11

    >>14

    柱間のことはなんだかんだリスペクトしてるけど父親とかハゴロモのことは割と舐め腐ってたなそういや

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:13:07

    >>39

    柱間細胞って柱間を構成してる細胞だから実質本人では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:47:19

    >>42

    親父の事は大人たちは馬鹿というくらい舐めてたけど

    ハゴロモは苦言を呈したくらいでなめてるわけじゃないと思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:48:48

    >>42

    やっぱ死人はな。柱間も死んだお前にとやかく言われたくないって連合から言われてたし。柱間を尊敬したピュアなサスケと扉間を自分と重ねたシカマルくらいしか死者を尊敬してない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:44

    >>28

    柱間は親しい友との決別で柱間細胞を開眼したんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:58:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:59:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:02:25

    >>48

    「兄者はキモいのだ!マダラも嫌なのだ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:07:48

    完全に反抗期じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:10:30

    あにじゃへ

    くもがくれにいきます
    さがさないでください

    とびらま

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:14:31

    反抗期(推定二十代半ば成人男性)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:34:43

    >>51

    雲隠れの色黒マッチョ達との笑顔の写真送ってくる扉間

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:42

    兄者「マダラ!扉間がガングロギャルになってしまったぞ😭」
    マダラ「ギャルではねえだろ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:45

    >>51

    友人の二代目エーくんのところに家出したか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:38:52

    >>53

    OTR(弟取られ)やんけ〜〜!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:42:55

    ただの家出なのに事情を知らない火の国と雲隠れ以外は千手扉間が里抜け!?とか激震が走ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:44:54

    グレて髪を黒く染めストパーを当てる扉間

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:13

    兄者の分身の出し方はキモいのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:00:52

    >>55

    友達だったのか…まぁ扉間はコミュ強だから兄者の知らない友達いっぱいいそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:05:06

    >>59

    リアルタイムで情報共有しているの怖い

    やっぱり柱間って柱間細胞の集合体なんじゃ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:09:49

    思春期あたりのタイミングで反抗期来なかった人は大人になってから来ることもあるし、二十代で来てもおかしくはないな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:13:13

    雲隠れに行って銀角に兄離れを説き金角にシバかれる扉間

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:15:04
  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:54

    >>63

    兄離れというか兄は弟離れするべき的な……


    どっちみち他所のご家庭に首を突っ込むんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:55

    >>63

    嫌だよそんな死因の二代目様

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:22:57

    >>64

    弱そう(小並感)こんなんじゃ囮にもなれないよ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:00:42

    きんかくへ

    とびらまとあにばなれしてきます
    きんかくもおとうとばなれしてください

    ぎんかく

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:01

    >>58

    兄者リスペクトかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:08

    >>68

    このまま他里の兄弟離れさせる旅が始まりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:05:13

    >>68

    外交問題不可避

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:09

    >>68

    金角ブチギレ九尾化で木ノ葉襲われるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:06:47

    >>72

    柱間とマダラがいるからへーきへーき

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:21:41

    なんで弟達の置き手紙がみんな平仮名なんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:26:46

    >>74

    兄にも読めるように気遣いじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:33:12

    >>74

    なんか…漢字使ったら文面が物々しくて兄達がショック受けそうだから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:38:49

    >>70

    あんまこの時代兄弟いないなあ…タイムトラベルしてサスケとかアシュラとか拉致ってくるか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:40:06

    >>74

    兄者はバカなのだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:09

    >>76

    雲隠れに行きます探さないで下さい

    確かに言葉がきつく見える…見える…??

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:47:36
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:51:34

    >>74

    反抗期だからそれっぽくしたんやろ 童心に帰って(頭が)自由になってるんだよ扉間は

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:00:00

    金角へ

    扉間と兄離れして来ます
    金角も弟離れして下さい

    銀角

    うん…泣くでこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:02:16

    >>80

    周りのひまわりの種が起爆札になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:08:35

    他里巡って兄者の愚痴言いまくってそうな扉間だな…
    エーくんは友達だからいいけど、無様と幻月は困惑するだろw

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:14:39

    >>80

    ハムスターの体でやるのは初めてだが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:18:49

    >>80

    こうやって顔のパーツ見ると卑劣様ってやっぱイケメンなんやなって

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:35:14

    >>78

    兄の事を漢字も読めぬ馬鹿と思ってるとかやっぱ反抗期入ってないですか?兄者が泣いてそう😭

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:39:18

    >>84

    幻月コミュ強感あるし訪ねてきた扉間と銀角と一緒に呑んで盛り上がって一通り遊んで別れた後「あいつら結局何しに来たんだろうな?」って言って把握せずに相手してたんかい!ってつっこまれてるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:59:42

    扉間ってよく考えたらこうやって友人(?)とのんびり遊び歩くなんて扉間も初めてだろうし…今まで働き詰めだった分いっぱい羽根伸ばしてもバチは当たらないんじゃないかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:04:20

    >>80

    マジレスしてきそうなヒムスター

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:11:35

    >>88

    扉間「ウチの兄者は勝手で敵わん!博打癖がひどいし尾獣を勝手にタダで配るとか言い出すしこっちの苦労も考えろというのだ!」

    幻月「なんだよアンタ堅物かと思いきや話せるし呑めるじゃねえか!もっと言ってやれよホレ銀閣も!!」


    みたいな話するのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:16:53

    >>7

    「お袋(姑)には俺が言っておくから別れるなんて言わないでくれ」みたいでキモいのだ。結婚してる癖に。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:43

    >>80

    何度見てもコワイ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:36:02

    >>88

    >>91

    CV付で想像できて草 めっちゃ楽しそう

    友達増えて良かったね卑劣様!

    無様は…間にオオノキ少年挟めば話くらいは聞いてくれるかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:04:57

    無様はちゃっかりしてるので扉間の愚痴から木ノ葉の情報探ったり、後から柱間にお前の弟ウチに来てたけど情報欲しい?って交渉材料に出来るから話聞いてくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:50:09

    >>92

    オレは兄者の母親じゃないのだ!キモいのだ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:08:46

    >>40

    !そ、そうか

    お前にそんなこと言われる日が来るとはな

    そこまで言うなら俺の秘蔵のアルバムを見せてやろう

    これが滝の国の名前の由来になった大滝の前で撮ったツーショットだ。

    中々胸の柱間の角度が上手くいかなくてな

    これは霧隠れの里の卒業試験での1枚だ

    たまたま通りかかったら皆疲労のせいか顔がこわばっていてな

    これは砂の砦の一枚

    この頃から柱間に化粧させることを覚えてな

    撮り慣れてきていい感じだろ

    これは岩隠れでバーのママをやっていた頃

    やはり忍びは色々辛いことが多いようでな

    夜な夜な多くの忍びの話を聞きながら相槌を打つ日々だった

    今思うと俺の生涯で一番穏やかな瞬間だった

    そしてこれがオビトがカカシとやらを助けた時のもの

    オビトの決意ともう戻れないと言う悲壮感がマッチした珠玉の一枚だ

    この後「え、胸に顔を生やすのはちょっと」って拒否られたが酷いと思わんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:19:16

    >>97

    マダラもやっぱりキモいのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:57:44

    あれも嫌これも嫌とか扉間様はイヤイヤ期かなんか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:40:54

    >>99

    嫌なのは兄者(の細胞)とマダラだけだから…

    今は気分転換に家出という名の旅行中なのだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:06:05

    冷静に考えて扉間(相談役)いなかったら火影の政務めっちゃ滞らんか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:11:29

    >>101

    それより柱間とマダラが野放しになるのがやばい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:13:30

    >>101

    俺がいない間に里の民の点数稼いどけよってマダラへのメッセージの可能性…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:14:16

    イヤイヤ期にしろ反抗期にしろ(キモイはともかく)わりと原作で扉間がこうなってもおかしくは無かったという

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:20:44

    成人してから始まる反抗期とかイヤイヤ期って強烈そう
    当分は家出という名の旅行から帰ってこなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:24:49

    柱間も情報集めて探してるけど影分身で同時に色んな所に行ってるから情報錯綜してるんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:28:32

    そのうち迷子か家出の張り紙作られそうだな

    >>106

    ハムスターは一度見失うと見つけるの大変だから…だいたい脱走しちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:29:55

    見つけても即座に飛雷神で逃げられるからなあ
    もしかして本気で逃げに徹されたら捕まえられない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:15:19

    >>108

    まあ最悪ちょっとチャクラを荒立てれば何事かと飛んで戻ってくるし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:17:27

    >>109

    そうやってチャクラを荒立てればオレが言う事聞くと思ってるのが嫌なのだ

    帰らないのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:20:26

    >>110

    割と深刻な理由で草

    いや笑えない

    本編でこうなってもおかしくなかったよコレは

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:25:32

    >>48が言っていると思ったらなんでも可愛くなってきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:49

    >>112

    >>80かもしれんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:32:21

    >>113

    まあ小さいからセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:39:40

    ギャグみたいだけど原作の扉間とこのスレのグレた扉間とどっちの方がリアルにいそうかって言ったらグレてる方なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:32:30

    扉間がグレてたらマダラも里に居場所が出来てあんな荒まなかったかな…
    むしろ柱間のような奴が弟に裏切られる世界なんて……柱間は失敗した……と無限月読に行くのかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:36:03

    >>116

    扉間不在により色んなことが滞り扉間の必要性を痛感したり今までの扉間への負担を理解する様になる・・・・・・かも知れない

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:38:55

    グレた扉間って字面がもう面白い

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:38:23

    開発した飛雷神で飛び回る扉間二十代の夏

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:42:11

    四代目の特攻服は二代目がグレた時に作られたもの

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:25:57

    今までこんなこと無かっただろうし里で柱間が大混乱してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:31:21

    まぁ普通の家出(しかも大人)だったら気が済んだら帰ってくるやろってなるけどなんせ反抗した経験がないからね

    今までがよほど聞き分けが良い弟だったと思える

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:42

    >>97

    里抜け満喫しすぎだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:50:03

    家出してる扉間のSNSに飲酒•喫煙の匂わせを発見し卒倒する柱間

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:51:33

    >>124

    里できた時点でほぼ確で20代なんだが!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:52:41

    >>124

    扉間がグレた!!!非行ぞ!!!😭って見せられたマダラが無言でどこから突っ込めばいいか悩むやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:19:22

    >>121

    柱間「オレは……オレの何がダメだったんぞ……教えてくれマダラ………」

    マダラ「…………細胞?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:58:54

    >>127

    自分じゃどうしようもないから直す方法もないの辛…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:14:28

    >>124

    SNSやってる扉間草

    旅行中のはしゃいでる写真見たいわぁ〜、絶対面白い

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:48:35

    >>111

    結局戦いで全て解決してた時代から何が変わったというのだ。キモいのだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:33:51

    兄者は可哀想だけど、マダラは何やかんや柱間が心配で里抜けしなさそう
    扉間も他里で友達作って原作よりも平和な関係築きそうで草

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:12:16

    >>127

    あのチャクラで圧かけるのやめたらどうだ?兄貴なんだから懐の深さ見せてやれよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:18:11

    >>132

    マダラのくせにウチの兄弟関係に口出してくるのキモいのだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:43:07

    >>132

    マダラさんわりと正論

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:40:17

    >>133

    マダラが正論言ってもこれなのマジでイヤイヤ期

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:44:49

    赤ちゃんの時にイヤイヤしてたら戦争で死ぬかもしれなかったから時期をずらしたんだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:57

    たぶん柱間達が帰ってこい!って口うるさくしてると帰ってこない
    ほっといたらその内いつの間にか家で釣ってきた魚焼きながらお土産の雲隠れの雷おこし齧ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:25

    土産片手にふらっと帰ってきてストレスたまったらまたスッといなくなりそう
    銀角に次は砂隠れ行かないか?って誘う

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:06:46

    >>138

    九尾チャクラ持ちだから守鶴にめっちゃ嫌がれそう銀角

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:07:37

    帰ってきた時に「おお!ついに帰ってきてくれたのか!😭」って大袈裟にすると次の日には居なくなってるパターン

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:09:59

    ある意味反抗期ができるくらいに平和な世の中になったとも言える
    子供時代は反抗もクソもない世の中だったからね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:11:12

    >>140

    「もうこんな馬鹿な事はするんじゃないぞ😉」もセットでその日の晩にはいなくなってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:12:51

    柱間ァ!兄者が余計な一言いうからまた出てっちゃった…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:17:31

    >>141

    反抗期迎えて大人の指示聞かなくなったやつから死んでいきそう

    指示聞いてても死ぬ時は死ぬ?それはそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:03:26

    柱間「マダラ!扉間がまたいなくなってしまった!」
    マダラ「今度は何したんだよ…」
    柱間「何もしておらん!よく帰って来たなと泣きながら抱き締めて一緒に風呂に入って布団並べて寝ただけぞ!」
    マダラ「それだよ」
    柱間「何故ぞ!?もうこんな馬鹿な事は二度としてはならんぞと諭したのに…😭」
    マダラ「役満だよ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:38:45

    また出ていった扉間のSNSで今度はパチ屋に入った疑惑が浮上し慟哭する柱間

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:42:44

    >>146

    博打好きがなに泣いてんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:29

    扉間のSNSにリプ送る兄者
    「扉間🚪‼️元気😄カナ⁉️あんまり💦遠くに行っちゃ🏃🏻💨いけない🙅ゾ❗️💦兄者は心配❤️‍🩹してます😢いつでも🙆‍♂️帰って🏠くるんぞ😉💕扉間🚪の好きな❣️魚🐟を釣って‪🎣‬待ってる🍴ぞ‼️😭」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:51:44

    >>148

    (流れるようにブロ解する扉間)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:53:38

    >>148

    兄者のおじさん構文とか嫌なのだ!!キモいのだ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:25

    >>149

    スパブロじゃないとか優しいな扉間は

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:15:32

    兄者は全然弟離れできないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:42:11

    多分政治についての指示は自分の部下とかマダラに手紙で送ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:25:20

    的確に弟の嫌がることする柱間ェ…
    定期的に帰ってくるだけマシなんだから我慢するのだ兄者!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:34:53

    この扉間はちょくちょく二代目オフ会とか開いてそう

    火「本日の議題は『兄者の弟離れについて』だ」
    水「まーた兄貴がやらかしたんかw」
    土「懲りないな…」
    風「兄を持つ者がいた方がいいんじゃないか?」
    雷「銀角呼ぶか」

    五影会談もこんなノリだったら平和だなw

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:17

    >>155

    二代目世代なのにまだ柱間健在なのか

    平和なんだな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:27:44

    平和な世界だと柱間めっちゃ長生きしそうだもんな…
    弟をいつまでも子供扱いしてウザがられ、後輩の影達に呆れられる兄者

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:32:04

    兄たる者がよ
    する行為じゃねーよ
    それ(弟子供扱い)はよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:06

    >>153

    柱間ァ・・・部下は当然として俺に手紙出してまでお前を避けるのは重症じゃねーか・・・?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:56:28

    >>155

    五影会談の議題がコレだし銀角普通に呼ばれてるしめっちゃ平和な世界

    これが無限月読か…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:12:42

    数十年分の反抗ゲージが爆発したんだな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:39

    平和な世界でいいことだ(柱間以外)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:27:38

    この世界だととっくに和睦結んでエドテンによる遺恨もなさそうだし、五影会談も平和なものになるな…
    たまに兄者が覗きにきそう(父兄参観?)

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:31:32

    >>163

    だから兄者のそういうところが嫌なのだ!


    流石に火影になったから里抜け家出はしなくても、しばらく会話もしないし目も合わせてもらえなくなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:03:49

    >>159

    なんだとマダラ・・・

    扉間はきっと照れてるだけぞ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:01:06

    兄者に手紙出すならまたひらがなオンリーになるのかな…

    あにじゃへ

    さとのせいじはさるたちとまだらにまかせてあります
    おみやげかってくるのであにじゃはおとなしくしててください

    とびらま

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:11:40

    兄者にちゃんとお土産買ってきてくれるなんてもう反抗期終わりかけてるのでは?🤔

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:12:21

    そらキモい細胞の集合体なんだからキモイに決まってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:18:43

    マダラ任されてるのすごいことなのではないだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:20:06

    兄者はもう手紙貰ったこと自体に感動してそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:01:05

    扉間から手紙もらったんぞ!と大喜びして大事に保管しそう
    兄者のおかげ(?)でマダラとも距離が縮まったな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:31:30

    >>170

    そして兄者から扉間に送られてくるハリーポッター一冊分くらいのお返事の手紙

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:33:51

    >>171

    額縁に入れて飾ってそう

    「扉間はじめての反抗期」とかタイトル付けて

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:51:56

    >>173

    帰ってきた扉間がその額縁見てまた出ていっちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:15:15

    マダラが拗らせの極致に達する前にやれる仕事を押し付ける
    これ正当回答なのでは?
    扉間はどんどん反抗期激しくしてもろて

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:41:15

    ・仕事が忙しくてごちゃごちゃ考えてる暇がない
    ・弟に逃げられてメンタルボロボロな柱間をフォローしなければいけないので拗らせてる場合じゃない
    ・押し付けられた仕事を黙々とこなすマダラが民衆から見直される
    ・あまりにもしょうもない喧嘩なので千手兄弟のカリスマが原作より抑えめになり千手一辺倒にならない
    ・言うて扉間もガチ里抜けではないので木ノ葉のために動く
    最適解では?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:50:07

    そんな…扉間がちょっと普通の反抗期になるだけで忍界が平和になるなんて…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:51:08

    現実ではそうはならなかっただけの話なんだけど多分扉間が原作ほど出来た弟ではなかったらマダラもあそこまで拗らせなかったんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:51:23

    暇人ほどネットを見ておかしくなるアレか。マダラが退職後のリーマンがネットの陰謀論を見て覚醒した○○戦士(救世主)と重なる・・・やっぱり兄弟が忙しそうなのに葉っぱ見ながらぼーっとしてたのはよくなかったな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:48:10

    >>178

    原作だとまさに出来すぎて柱間の補佐として完璧すぎたからね…(悪い事では決してない)そらマダラも俺いらねぇんじゃねぇかってなる

    議論でもちょくちょく立場と役割与えてあげるのが大事だけ向いてるポジションがねぇ!ってなったけどこういう形で解決するとはまさかこのリハクの目を略。扉間もあくまで家出なのである意味兄への甘えだし反抗期なんて

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:29

    しょーもない反抗期の喧嘩してるけど二代目火影になってるのは、家出で他の里の次世代トップ達と交流して繋がりあるからもう扉間で良くね?ってなったのかな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:09:48

    原作だとマダラをスルーして火影決めとか里への参加希望とか色々話が進んでたけどこの世界だと扉間からの指示がマダラ経由のもあるから蚊帳の外にならずちゃんと政に参加してる感出るな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:13:18

    これでうちはが中枢が遠ざけられたらマダラの主張に正当性が生まれちまうよ。いやこの状況ならマダラも里抜けなんて主張しないけど・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:20:09

    この各里自由に行き来できる世界ならまぁ平和だし適当でええやろ
    緊迫した世の中なら扉間は家出自体しないよ身も蓋も無いけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:31

    まあマダラも戦時ならともかく、平和な時代のトップには向いてないって自覚あったからな…
    兄弟のしょーもない喧嘩が平和に繋がりアシュラとインドラの因縁をも断ち切ることになるなんて、六道仙人もびっくりだわw

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:01:03

    >>185

    どうしようもないイヤイヤ期弟の為に魂のインドラとアシュラが手を結んだ……感動的ですね(棒)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:03:00

    マダラさんなんとか額縁を撤去してやってくれませんか

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:13:45

    千手兄弟に振り回されるマダラが見れるとはな…

    「おい柱間ァ…ここ(木の葉)じゃもうお前らの醜態が広まってて手遅れだが、他里の影達の前でみっともない姿を晒してねぇだろうな?」
    「もちろんだ!彼らには『弟と友人になってくれて感謝するぞ!これからも仲良くしてやってくれ!』とうちはせんべいを贈ったんぞ😉👍」
    「」
    「土影殿は『別に友人という訳では…』と言っていたが、まあ照れ隠しだろう!扉間と少し似てるの〜、はっはっは!」
    「チクショウこっちももう手遅れだった!」

    後日このことがバレて、扉間に一週間無視される柱間であった

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:15:38

    >>187

    マダラもイズナや弟達から貰った手紙や贈り物は捨てられないのでそこは強く言えないのだ…マダラは兄としての想いを理解してくれる優しい男ぞ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:31:28

    >>189

    それはそれとしてこんな事される気持ちも分からんでも無いから撤去しといたぞ柱間

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:32:44

    >>190

    これは弟想いの男

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:42:11

    この扉間一年の半分以上里にいなさそう
    もはや外部顧問なんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:47:01

    >>191

    このマダラの兄力ハンパねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:49:55

    真に弟を想うなら耐え忍べ柱間

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:51:01

    >>190

    マダラの弟になりたいと思ってしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:58:46

    まあ同じ「捨てられない」でも保管しておくのと額縁に飾ることまでされるのは違うわな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:09:57

    >>195

    割とマダラは現代の基準に合わせたら良い兄だからな 戦場だからああなったんだんだけどなブヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:01

    原作の扉間って出来た弟だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:13:28

    原作ではついぞ反抗期も里抜けも無かったからな…なのでここでは自由を満喫したって良いんだ
    マダラも自分の居場所と役割を確立できる優しい世界なんだ
    泣くのは柱間一人だけなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:20:07

    (なんか知らんがいい感じに回り始めたな・・・これからは定期的に家出するか・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています