【ダイス】シャニPの過去part21【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:06

    最近あまりダイス回してない気がする21スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:そろそろまとめ一新しないと情報が渋滞してる件


    【ダイス】シャニPの過去part20【閲覧注意】|あにまん掲示板まさかまさかの20スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。ダイ…bbs.animanch.com

    さいしょ


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:30:17

    前回のSSニキ

    夏葉がヒロインのターン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:31:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:32:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:32:45



  • 6二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:33:42

    スレおつー

    イッチ、前スレの画像の☆2/3ってなんなん??

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:38:47

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:41:30

    ライン画像作り始めてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:42:40

    スレおつ。
    確かにまとめちょっと古くなってきたな。
    なお見返さないといけない過去スレの数。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:46:59

    >>6


    誕生日ちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:50:51

    そういや客にアイドルの親うんぬんはどうするんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:59:15

    多分風呂敷広げすぎるからやらなさそう。
    いたかどうかぐらいの軽いヤツならありちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:31:23

    >>12


    (´・ω・`)せやなぁ、いたかどうかの軽い感じならありやけど…って感じかも。一応ダイスネタとしては頭に入れときまする。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:33:36

    (´・ω・`)お昼休憩がてらホスト時代の同僚と店の評価というか関係性ダイス


    dice1d100=71 (71)


    1に近いほどビジネスライク

    100に近いほどプライベートでも付き合いあり


    ※1スレ目でのシャニPの友達関係はいることはいるけど、関係性は極薄(ダイス値7)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:34:16

    (´・ω・`)職場では結構仲間同士いい感じだったみたいですね、つまりヘルプとかにきつくあたったりしてる人は…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:39:53

    >>6


    他に言ってくれてる人いたけど誕生日🎉

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:43:43

    >>14

    環境が変わったからそのまま希薄になったって感じか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:06:19

    >>17


    シャニPがそっちの世界行ったからあんまり関わると迷惑かけるからホスト側からは控えてるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:11:56

    人いない今のうちに回すしょうもないダイスシリーズ(´・ω・`)m9

    シャニPのプライベートの服装ダイス


    dicei1d100=


    1に近いほど地味め

    100に近いほどチャラい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:12:55

    ひぃん…誤字(´・ω・`)


    シャニPのプライベートの服装ダイス


    dice1d100=81 (81)


    1に近いほど地味め


    100に近いほどチャラい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:14:28

    コレ多分ホスト時代のやつが抜けてませんよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:19:35

    ってもまだ20代後半ぐらいだろうし、セーフ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:23:49

    仕事時のキリッとしたスーツのシャニPとプライベート時のチャラい服装のシャニPとのギャップで悶てる人いそう…いそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:32:19

    >>22


    (´・ω・`)程度によるけどまだ…セーフか?…h.NAOTOとか着てたらアウト



    >>23


    (´・ω・`)結構いそうだが、色カノ陣は多分昔思い返してちょっとにちゅってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:49:45

    >>6


    自分で作ってちょっと恥ずかしくなってきた(´・ω・`)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:51:33

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:59:30

    はづきさん推しなのに要注意とか付けてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:42:44

    >>24


    h.NAOTOって?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:49:17

    >>28


    (´・ω・`)パンクとゴスロリ系のジャンル

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:09:19

    >>6


    送った瞬間返事待たずに電話してきてるのリアル

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:34:16

    >>30


    (´・ω・`)極力生々しさ削ってるのでコレジャナイ感がすごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:48:17

    イッチ、前スレのにちかvsホスト狂はづきさんのダイスってどんな感じの思い浮かべてたん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:00:05

    >>32


    防衛側(はづきさん)ダイス<攻撃側(にちか)ダイスになる度にどんどんはづきさんのシャニPへ取っていた行動(ストーカー、LINE、貢いだ額等)がバレていき、その都度にちかの脳内破壊度ダイスを振る感じ。


    ただ俺はキャラエミュが絶望的にセンスないのでダイス主体になるから、なんか工夫したいなぁで止まってる(´・ω・`)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:05

    >>2 続きです


    夏葉に促されて一緒に店の洋服を見て回るP


    夏葉 「ねぇ、アナタ」


       「これってどうかしら?」


    彼女は両手に持っているのは水色のワンピースだった。


    フリルのついた可愛い系の


    P   「おお」


       「すごく可愛いな」


    夏葉 「でしょ!」


       「......」


    Pの言葉に夏葉は返事を返すと、目を細め少し俯いて何事かを考えてから、店の奥に向かった。



    夏葉 「ちょっと待ってて!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:18:48

    夏葉は可愛いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:24:30

    夏葉はまともだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:28

    >>34 続きです


    試着室に入って行った夏葉を見てPは首を傾げた。


    P   「(あれ?......明日のコンテストで着るのは夏葉じゃなくて女子高生のハズだが......)」


    そんな彼女が何故?と思っていたが......



    試着室から夏葉が出てくる。


    夏葉 「......どうかしら?」


    P   「......おお」


    思わず感嘆の声が漏れるP


    肩が出るタイプのワンピースなので、夏葉のきめ細かい首元当たりの肌がまず目を引く。


    また夏葉の元の身長も相まって、すらりとした長い脚がワンピースのスカートからも伸びている。


    夏を引き立てる色合いの服から感じる清涼感によって、屋内のはずなのに涼しい風が吹いたかと錯覚してしまった。



    一瞬見惚れたPだが、すぐに気を取り直すと夏葉に声をかけた。


    P   「......うん、綺麗だ」


       「まだ早いけど、夏が来るんだなって」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:11:21

    (いつも通り口説いてません…?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:15:41

    昨日の君は何だったんだい、シャニPくん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:39:58

    >>39


    しゃあねぇ、シャニPも雄なんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:01:25

    これがメインヒロイン決戦ですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:10:22

    >>37 続きです



    夏葉 「そう!?ありがとう......///」


    夏葉は若干照れながらお礼を言う。


    夏葉 「私、こういう可愛いの着る機会が少ないのだけど......」


    P   「ああ、でも凄くマッチしてるよ」


    夏葉 「......ねぇ、もうちょっと別の服も見てみない?」


    上目遣いでPに聞いてくる。



    P   「え?ああ.....もちろんいいけど」


       「でも、その服も......」



    正直、Pは目の前の夏葉の姿もとてもいいと思っていたが


    夏葉 「もちろん、この服は気に入ったし買うわ」


       「でも、他の服も見て見たいの......」


    P   「はは、うん......わかったよ」


    別の服も見て見ることにした。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:10:21

    早く決戦が見たいな~

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:06

    (´・ω・`)っぱSSニキのSSよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:55

    >>41

    はづきさんは参加出来そうもないね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:35:29

    この平和は嵐の前の静けさ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:38:56

    Highway to the danger zone

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:35

    >>6


    今日のイッチは大人しいな…って思ったらこんなん作ってて草

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:08:20

    (´・ω・`)忘れろ(真顔)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:21:49

    これイッチの過去のLINEまんま引っ張ってきただけなのでは?(真顔)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:24:52

    え、実体験?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:30:02

    成人組の男性経験ダイス


    1Pが初めてでした

    2それ以前に経験ありました


    夏葉 dice1d2=1 (1)

    はづき dice1d2=1 (1)

    千雪dice1d2=1 (1)

    美琴dice1d2=1 (1)

    ルカdice1d2=1 (1)


    都合悪ければ消してください

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:31:56

    ダイスはシャニPラブですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:33:37

    ダイス神はさぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:34:08

    >>51


    (´・ω・`)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:36:56

    >>52

    これはまあPに執着するわな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:42:27

    (´・ω・`)シャニPの肉体満足度も回してええんやで?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:48:23

    みんなダイスもっと回そう(´・ω・`)!!
    スレ主は接客に戻る!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:54:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:55:27

    どういう方向性でダイスを振ろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:57:38

    ある程度過去固まって来たからなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:11:54

    色カノ⇒シャニPの現在のムラムラ度ダイスは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:25:48

    えっちいのはいけないと思います!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:39:12

    ムラムラダイス


    100に近いほどムラムラしている


    夏葉→P dice1d100=51 (51)

    はづき→P dice1d100=53 (53)

    千雪→P dice1d100=22 (22)

    美琴→P dice1d100=98 (98)

    ルカ→P dice1d100=69 (69)

    P→夏葉 dice1d100=96 (96)

    P→はづき dice1d100=67 (67)

    P→千雪 dice1d100=53 (53)

    P→美琴 dice1d100=92 (92)

    P→ルカ dice1d100=19 (19)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:40:45

    みこてょ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:05

    ルカ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:42:45

    これはPみこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:45:17

    夏葉に盛るのは解釈通り

  • 696422/06/07(火) 23:46:41

    >>64

    やっちまったなぁ!!


    P→雪乃 dice1d100=9 (9)

    雪乃→P dice1d100=28 (28)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:45

    これは純愛

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:51

    >>69

    これは純愛

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:47:59

    >>69

    やはりプラトニックLOVE

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:53:44

    ルカの一方通行……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:56:35

    あ、あくまで性欲だけだから…(震え声)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:01:21

    だからなんだって話ですが


    過去にやった肉体関係の頻度ダイス

    雪乃


    dice1d100=3 (3)


    はづきさん


    dice1d100=49 (49)


    夏葉


    dice1d100=50 (50)


    千雪


    dice1d100=95 (95)


    みーちゃん


    dice1d100=45 (45)


    ルカ


    dice1d100=78 (78)


    1に近いほど節度を持って

    100に近いほどお盛ん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:04:54

    千雪は不感症かなんかで…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:08:14

    (´・ω・`)あれだよ、性欲より裸でいちゃつきたい感じ。いるいる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:09:05

    雪乃さんといるときは昔に戻れると?

    >>69

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:16:34

    やはりヒロイン…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:20:10

    P→雪乃 dice1d100=9 (9)


    P→夏葉 dice1d100=96 (96)


    両極端なんだけどどっちがいいんですかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:21:35

    P→はづき dice1d100=67 (67)


    あとついでに言うと身体は好みだったようだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:25:40

    多分イッチのダイス設定のはづきさんは身体だけ必要とされても喜ぶよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:26:11

    >>80


    ちょうどSSニキの今の章の二人か

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:30:26

    性欲抜きの愛を尊ぶべきか性欲もまた愛と捉えるべきか

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:50:00

    どちらも愛じゃよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:48:46

    >>42(夜遅いですが、あまりに更新頻度が少なくて嫌なので) 続きです



    先程買ったワンピースの入った紙袋を持って、別の店を見て回るPと夏葉



    夏葉 「ねぇねぇ!こういうのはどうかしら!?」


    『Beauty is a “weapon” ...』と長い英文がプリントされた薄手の白いTシャツだった。


    Pは、夏葉にしては珍しいのを選ぶなという印象を受けたが......


    P   「俺も気になるな......着てみてくれないか?」


    夏葉 「ええ!」


    すると、他にグレーのジャケットと水色のジーンズを選んだ夏葉は、再び試着室に入って行った。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:03:40

    >>86 続きです


    夏葉から預かった紙袋を片手に、Pは彼女が出てくるまでの間、店の様々な服を眺めることにした。

    店にはティーン向けのカジュアルな服が豊富に飾られている。

    ちょっとオシャレ目なものから可愛い系まで色んな取り合わせでファションを楽しむ事ができるだろう。



    ─── 夏葉が学生の頃は、こんな服を着ていたのだろうか


    彼女も大人とはいえ、数年前までは学生服に身を包んでいたのだという事実がある。


    夏葉はファッションコーディネートにも素晴らしいセンスを持っているが、そんな彼女自身も学生の頃は可愛い系統のファッションに身を包んでいたりしたんだろうか。


    少なくとも、俺の出会った時から夏葉は大人な印象で、年上の俺ですらも常に引っ張って行こうとするカッコ良さも兼ね備えていた。


    そういう意味では、先ほどの可愛さを重視したワンピースも、今着ようとしているカジュアルなTシャツの取り合わせも、俺からはとても新鮮に映っている。


    次の夏葉はどういう姿を見せてくれるのだろうか ───



    Pも、自分たちが下見に来たことが頭の中から抜け落ちそうなほどに夏葉のファッションに興味津々だった。



    そして、試着室のカーテンが開く音がする。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:29:24

    >>87 続きです



    夏葉 「おまたせ!」


    P   「......おお!」


    繁華街をドリンク片手に練り歩いていそうな女子の姿そのままだった。


    P   「夏葉ってこういうラフな姿もいいな.....!」


    夏葉 「ふふっ、ありがとう」


       「ねぇ、アナタはこの姿の私と、一緒に街を歩いてみたい?」


    Pは想像する。


    腕を組みながら一緒に繁華街のブティックをウィンドウショッピングしたり、カフェの外のテーブルでコーヒーを飲んだり、公園でベンチに座りながらソフトクリームを舐めたり......



    P   「すごく、いいな」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:14:53

    すごく、いいです…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:08:04

    (´・ω・`)あ~P夏良すぎて成仏する~𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:31:02

    やはり悪霊では?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:51:10

    はづきさんにとり憑いていたんじゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:18:27

    イッチ召されてしまうん…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:22:25

    たとえ召されても誰がPルカかPはづ関連のダイス回したらにちゅって来そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:46:42

    >>88 続きです


    Pの返事を聞いて目を輝かせる夏葉


    夏葉 「なら、今からでも遅くはないわ!」


       「この服を着て、色々遊んでみるわよ!」


    P   「はは......うん」


    Pの言葉に、いつもより子供っぽく彼女ははしゃぐ


    そんな夏葉を見てPは聞いた


    P   「夏葉、ひょっとして......」


       「今日、いつもと違って大人っぽいファッションじゃなくて、もうちょっと若い感じの服を選んでるのは」



       「俺と、高校生みたいに遊びたいからか?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:18:09

    かわいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:41:49

    夏葉も可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:47:43

    P夏でいいやん!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:58:55

    イッチがあれ以降出てこなくて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:14:27

    念仏でも唱えるか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:09:04

    試しに まずかったら消します

    イッチの浄化度合い

    dice1d100=67 (67)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:28:42

    結構浄化されてて草なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:01:26

    これは戻ってきた時のダイスはいい目が出るのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 16:18:53

    戻ってきたら浄化失敗じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:22:30

    イッチが浄化されたついでに、何か綺麗なダイスを回しておいた方がいいかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:27:05

    綺麗なダイス…なにある???

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:43:41

    今までの綺麗なダイスを参考にしよう 
    あったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:04:51

    今はpart21なんだ、きっとあったはずだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:07:11

    てかpart21ってなんだよ…探すの時間かかるわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:14:38

    >>101


    (´・ω・`)だいぶ浄化されてるやん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:08:40

    このスレなんやかんやでPラブは貫くから好きやで

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:37:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:07

    幸せ~♡ダイス振ってやるよ(´・ω・`)!


    今のシャニPとの環境での満足度ダイス。

    千雪以外強めに責任取って欲しい勢いないしいけるやろ。


    はづきさん(アイドルにまで嫉妬してるので最大値-20)


    dice1d80=19 (19)


    みーちゃん


    dice1d100=


    夏葉


    dice1d100=


    千雪(責任取ってほしい勢なので最大値-10)


    dice1d90=


    1に近いほど「うん…でもね…?」

    100に近いほど現状に満足してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:25

    >>113


    あれー(´・ω・`)?


    みーちゃん


    dice1d100=36 (36)


    夏葉


    dice1d100=62 (62)


    千雪(責任取ってほしい勢なので最大値-10)


    dice1d90=52 (52)


    1に近いほど「うん…でもね…?」

    100に近いほど現状に満足してる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:43:38

    (´・ω・`)よし!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:45:08

    よしじゃないが

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:27

    はづきさんには良い目が出てるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:33

    浄化されてないですね……

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:47:24

    はづきさん全然満足してないやんけ、不満たらたらやん!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:10

    美琴さんも不満寄りだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:48:53

    夏葉、千雪は放クラ、アルストロメリアセラピーのおかげですかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:32:31

    スレ主のダイスってどうしてこうなるんやろな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:06:19

    イッチのはづきさん関連のダイスはもはや芸術品。
    お金取れるで

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:12:57

    でもはづきさんがメインヒロインらしいので、ここから挽回するんでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:17

    (挽回の兆しが)ないです

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:14

    幸せになれる確率ダイスをスレ主に振らせよう(愉悦)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:17

    >>126


    はづきさんがこの先幸せになる確率(´・ω・`)!!!!!!!!!


    dice1d100=76 (76)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:47:30

    (´・ω・`)な?(ドヤァ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:50:49

    おお…。でもこっからどうすれば?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:31

    ぶっちゃけ現状でもだいぶメンヘラってるので中々厳しいです(´・ω・`)(真顔)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:03:35

    (´・ω・`)SSニキの夏葉可愛くて癒されるからいいよね、ルカにも癒しが必要

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:18:33

    Pルカの灯を絶やすな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:04:56

    はづきさんが幸せになった時のシャニpの幸福度もやった方が良くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:53

    中々えぐい発想で草

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:06:56

    彼女らの未来に祝福を

    シーズが幸せになれる確率

    ルカdice1d100=93 (93)


    にちかdice1d100=52 (52)


    美琴dice1d100=40 (40)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:07:24

    ルカ……!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:12:00

    美琴さん…どうして……

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:12:56

    まあ、はづきさんの幸せ()はね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:18:12

    >>137

    この人本編でも幸せになるの大変そうだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:24:40

    >>95 (おはようございます)続きです


    夏葉はその言葉に一瞬動揺を見せたが、すぐに笑顔を浮かべる。


    夏葉 「......ええ」


       「ちょっと、羨ましくなってね」


    少し目線を下に向けながら話す夏葉


    夏葉 「私は、プロデューサーの学生時代なんて分からないから」


       「アナタと、高校生みたいなデートに、ちょっとあこがれてしまったの」


    P   「......だが、夏h「分かってるの」......」


    Pは言いにくそうに言葉を返すと、夏葉が被せるように答える。


    夏葉 「そう、分かってる」


       「たとえ、アナタの高校生の時の時間に、どんなに手を伸ばしても届かないって」



       「だから、この行動が単なる憧れ以上のものはな「違う」......え?」


    Pの予想外の返しにまたしても夏葉は戸惑った

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 05:42:37

    >>140 続きです



    P   「俺が言いたかったのは、そういうことじゃない」


    夏葉 「......」


    P   「たとえ、高校時代に戻れなくても」


       「今も、そしてこれから先も夏葉がどこかに行きたいのなら、一緒について行く」


    夏葉 「......!」


    P   「夏葉が落ち込んでいる姿は見たくないから......」


       「いつも通り、笑顔でいてくれ」


    そう言ってPは微笑みを向ける。


    Pを目線を合わせる夏葉


    少し頬を染めると再び俯いて彼女はぼそりと呟いた。



    夏葉 「......もう、そういうところがズルいんだから......///」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:38:39

    >>141 続きです


    Pは頭を掻く


    P   「はは、でもさ」


    夏葉 「?」


    P   「その......俺的には夏葉の色んな姿が見れてすごい嬉しいぞ?」


    夏葉 「もう!!!///」



    そんなやり取りを繰り返した後で、再び下見を再開する。


    既に色々服を買ったので、流石にもう買うことは無かったが、単に見るだけじゃなくどんな組み合わせが良いかどうかを、2人であれこれ話し合いながらフロア中を見て回った。


    P   「うーん!......色々見て回ったな」(伸びをしながら)


    夏葉 「ええ、色んな服を組み合わせが見れたわね!」


    P   「はは、うん」


       「どうする?もう少し下見を続けるか?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:02:00

    純愛って…ええな…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:37:00

    SSニキの書く子達は可愛くて癒される~

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:56:38

    >>142 続きです


    夏葉 「.....いいえ」


       「確かに今日は下見でここに来たのだし、本来遊びに来たわけじゃないのよ」


       「でも、今回の企画のお題は『デートで着ていく服』」


       「まずは、デートしなきゃイメージもわかないわ!!」


    Pは夏葉の瞳を見ながら頷く。


    P   「......うん」


       「じゃあ、行くか」


    自然と腕を組んだ2人は、フロアを歩き出した。

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:48:26

    かーっ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:07:13

    か゛ー゛っ゛!゛

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:13:11

    >>133


    (´・ω・`)はづきさんがしあわせ~♡ならシャニPもしあわせ~♡に決まってるだろ!!!

    (´・ω・`)はづきさんが幸せに満たされた時(Pとくっついた?)のシャニPの幸福度


    dice1d100=51 (51)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:13:26

    (´・ω・`)一番反応にこまる値やんけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:15:08

    「はづきさんが幸せそうだし、俺も幸せだよな…うん…」みたいな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:25:25

    負い目を感じてるのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:38:07

    良くも悪くもはづきさんの人生狂わせたからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:40:12

    こういう時にキャラごとで個性出ていいよね。
    夏葉はシャニP(ホスト)に狂っても、自分を失わずにグイグイいきそうだし。
    一方のはづきさんは

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:19:05

    初見だけどはづきさん人気っすね、このスレ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:45:34

    果たしてこれを人気と言っていいのか、努は訝しんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 13:56:04

    そういえば努ってホス狂のはづきさんのケアってちゃんとやったんかな?
    まさか当人のシャニPに丸投げ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:14:36

    夏葉に延々貢がれたいだけの人生だった

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 17:25:26

    (´・ω・`)朝方まで接待確定…ダイス回したかったなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:10:05

    朝まで接待…ふーん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:32:23

    朝方まで接待ってスレ主…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:05:18

    相変わらずのイッチ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:49:44

    このスレはなんなのか、たまにわからなくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:02:22

    お酒入りすぎてふらふら(´・ω・`)
    またダイスネタ募集+あれならどんどん回してね~(:3_ヽ)_

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:04:37

    イッチにはどろどろしたダイス振って欲しいよ、俺は

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:19:02

    夜の世界のあにまん民始めてみた

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:32:56

    イッチは夜じゃないって言ってるだろぉ!? ただのはづきさんとルカが好きな一般あにまん民だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:39:26

    >>166

    そうだね、本人もこう言ってるし


    どうやろなー(´・ω・`)

    現役じゃないし、なんとも言えないけどちょっとずつ友営の方が比率増えてるんちゃう?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:43:31

    イッチとかいうすぐボロ出るやつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:48:52

    >>156


    個人的にこれダイス回して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:50:06

    >>145 続きです



    2人はフロアを進み、カフェの前に来た。


    店の周りからコーヒー豆の豊かな香りが鼻腔をくすぐる。


    店頭に置いてあるメニュー表を見るに、本日のおすすめのコーヒーセットもあるようだ。


    夏葉 「......ここにしましょうか」


    Pがメニュー表に興味ありげな視線を向けていたのを察して、そう告げる。


    Pは内心を気付かれたことに少し恥ずかしさをおぼながらも、その言葉に同意して入ることにした。



    店内はブラウン系の落ち着いた色合いの壁に囲まれた部屋全体を、暖色系のライトが部屋全体を照らし、ムーディーなジャズが流れている。


    店員に人数を告げると、奥の2人掛けテーブルを薦められたので、促されるままに着席した。

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:51:49

    SSニキの投下なので集中

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:54:47

    >>166

    そもそもホストにこんなに詳しくて全くの無関係の方が嫌じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 20:59:07

    >>172

    そりゃあホスト側(もてなす的な意味で)で無いんなら......

    お客側ってコトなんじゃないっすか?


    だったら詳しい理由も説明がつくっす!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:57:12

    このスレ色々カオスで異質w

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:54:37

    ダイスなんかないかなぁ~

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:56

    ふと、ストレスとかでホスト時代はタバコ吸っていたかもと思ったのでダイスしてみる

    dice1d2=2 (2)

    1:吸っていた

    2:吸っていなかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:00:33

    こいつ…健全じゃな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:15:50

    >>156


    努はホス狂になった後のはづきさんのケアを


    dice1d100=4 (4)


    1に近い程シャニP任せ

    100に近い程自分も積極的に

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:18:49

    社長…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:22:28

    そりゃホスト狂あがれてもシャニPに依存しますわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:26:26

    努お前本当にさあ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:27:29

    依存の原因を作った努の責任も大きいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:28:05

    ちなみに今回したのは(´・ω・`)私です

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:27

    はづきさん関連を回すと鬼引きのイッチ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:29:40

    じゃあ納得

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:32:44

    ハイボール2桁行きそうなのでやけになって回した(´・ω・`)何でこうなった

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:35:58

    でも、ケアの一環で仕事以外で会っている可能性もあるからPはづに繋がるかもしれない()

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:45:14

    にちか視点から見たらもうこれわかんねぇな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:47

    >>186


    飲み過ぎぃ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:20:55

    >>170

    続きは次スレで!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:21:01

    イッチ、22スレ目だぞー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:42:42

    (´・ω・`)もう家帰るからそしたら立てるわ~

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:15:34

    イッチお疲れ様やで……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:34:28
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:34:51

    >>193


    (´・ω・`)ありがと!!!日常茶飯事だべ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:31:41

    スレ主おつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:31:55

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:32:20

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:32:30

    埋めー

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:32:57

    200ならシャニPはもっと闇が深くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています