【ダイス】シャニPの過去part22【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:33:13

    はづきさダイス振る度に悪化するのでそろそろルカのダイスも振りたい22スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)

    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。

    ダイスネタ、SSの投稿、スレ主の代わりに振ってくれても大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:P夏も…いいよね…!!


    【ダイス】シャニPの過去part21【閲覧注意】|あにまん掲示板最近あまりダイス回してない気がする21スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていく…bbs.animanch.com

    最初


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:36:24

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:36:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:38:09
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:38:48

    おつおつー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:39:34

    (´・ω・`)よし!これでしばらく落ちないな!ほな仕事ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:09:49

    昨日のイッチのダイス


    努はホス狂になった後のはづきさんのケアを


    dice1d100=4 (4)


    1に近い程シャニP任せ

    100に近い程自分も積極的に


    相変わらずですわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:11:46

    わいルカ推し、スレ主のルカダイスを殴ってでも止めたい(真顔)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:30:34

    ルカのダイスはまだマシだから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:34:37

    あらためて情報量がすごいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:35:44

    >>11


    まとめ自体だいぶ前に止まってるからまとめ直したら更にヤバそう(なおまとめる人)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:49:51

    >>8


    これって未だシャニpに依存してるはづきさんの一番の原因では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:15

    (´・ω・`)自分で立ててなんやけどスレ画のせいで普段見てるルカスレと間違ってしまうことが多いのでミスったなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:58

    >>2(おはようございます、最近更新が遅いのぉ......)続きです



    席に座ってすぐに、メニュー表とお冷、おしぼりが運ばれてくる。

    手を拭きながらメニュー表を見るPと夏葉。


    P   「夏葉はどれにする?」


    夏葉 「私?私はもう決まってるわ」

       「アナタの方はどう?」


    P   「俺はもう決まったよ」


    そういってPがメニュー表を指差すと、同じメニューで夏葉の人差し指と重なった。


    P   「......あ」


    夏葉 「ふふっ、アナタと同じみたいね」


    P   「......ははっ」



    コールボタンを押して店員を呼ぶ。


    店員 「ご注文はいかがないますか?」


    Pは夏葉に目配せすると、彼女は何も言わずに頷いた。



    P   「『本日のコーヒーセット』を2つお願いします」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:28:35

    (´・ω・`)SSニキおはよっ!更新待ってたぜぇい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:30:08

    口から砂糖吐きそうなくらい甘ったるい空気作りやがって!
    おいしいです!(ざりざり

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:08:21

    (´・ω・`)過去分のまとめ一新したいけど中々長時間PC触れる時間がないンゴ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:29:57

    現状、夏葉と雪乃さんのヒロイン決戦だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:47

    ルカが追い抜くから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:33

    現在のPに気づいてないルカがどうやって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:00

    この先気づいたら一気に…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:11:33

    >>15 続きです


    注文とその確認が終わり、店員が去っていくのを見て、夏葉が唐突に笑い出した。


    夏葉 「うふふっ」


    P   「?......どうした」


    夏葉 「いえ、アナタいつもコーヒーばっかり飲んでるなって」


    P   「ああ、でもこんな香りが良い店に来たら、やっぱりコーヒー飲みたくなるよ」


    夏葉 「そう言って、あんまりコーヒー飲み過ぎるのも体に悪いわよ?」


    P   「ははは、よく言われるなぁ」


    夏葉 「もうっ!」


       「......そういえば、いつからなの?」


    P   「?」


    夏葉 「コーヒー飲み始めるようになったのは」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:22:56

    二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:41

    スレ主的には合計です…(震え声)

    あとそういう人達は基本ある程度稼いだら今ならインフルエンサーや伝手で飲食や美容業等の昼職に転身してるのでプロデューサー業の転身もありかと勝手に納得してます…というか実際(´・ω・`)ハイ!スレチ!

    今更1から見直したらイッチがさらっと関係者しか知らなさそうなこと言っちゃってるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:29:58

    P夏で癒やされてるんだから地獄を広げようとするな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:53:27

    >>23 (地獄は今に始まった事ではないので......)続きです


    P   「......そうだなぁ」


       「実は、こんなに飲みだしたのは社会人になってからだったりするんだよな」


    夏葉 「あら、そうなの?」


       「いつもブラックコーヒーばっかり飲んでるから、てっきり学生の時も飲んでいるものかと......」


    P   「はは、そんなに飲んでるか?」


    夏葉 「ええ!」


       「アナタが飲むのを見て、私も少し練習したりしたのよ?」


    P   「おー、それは凄く飲んでみたいな」


    夏葉 「いつでもいいわ。今度淹れてあげる」



    他愛無い会話をしていると、注文の品が届いた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:58:40

    今最初のスレからはづきさん関連のダイスとかピックアップして箇条書きでまとめてる最中なんだけど、なにこれこわい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:14:23

    めっちゃ時間かかりそうだな


    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:32:58

    >>28


    今終わったけど、はづきさん関連だけでメモ帳で174行になった。

    後であげていい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:42:12

    >>29

    イインダヨー

    というか知りたいのでお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:53:08

    SSニキ途中でごめんね!

    part1~part22までのはづきさん関連のダイスによるこのスレの設定をピックアップしてみました。

    思ったより量が多くてたまげました(小並感)


    ☆Part1


    ・シャニPのホスト時代の色カノ

    ・ホスト時のシャニPの入れ混み具合 dice1d100=73 (73)

    ・職場ではシャニPに対してぎこちない態度 dice1d100=33 (33)

    ・シャニPへの貢いだ金額 \9,290,000-


    ☆Part3


    ・シャニPとは肉体関係あり

    ・過去に関してのはづきさん→シャニP 「責任は取らなくていいと思ってる都合のいい女でいいよ」 dice1d100=23 (23)

    ・はづきから同担だとバレている夏葉、千雪への感情


     はづき→夏葉 本音:敵意 表面上:敵意

     はづき→千雪 本音:敵意(嫌悪寄り) 表面上:普通


    ☆Part4


    ・ホス狂のはづきを見かねた社長が会いに行きシャニPをスカウトしたのが物語の始まり

    ・シャニPとはづきさんはもちろんお互いのことをすぐ気づいたが、過去については話し合ってない。


    ☆Part7


    ・はづきさんが所持しているホスト時代のシャニPとの思い出の品ダイス判定:写真、写メ

    ・そこそこの枚数の写メ

    ・一部ベッドイン等センシティブな内容あり 健全さダイス:1d10=9 ※10に近いほど不健全

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:54:15

    ☆Part8


    ・はづきさんがシャニPと出会った頃ダイス dice1d100=83 (83)


     1に近いほど無名の頃から

     100に近いほど有名になってから


    ・ホスト時代のシャニPとの肉体関係の頻度 dice1d100=49 (49)


     1に近いほど節度を持って

     100に近いほどお盛ん


    ☆Part9


    ・シャニPからのはづきさんの印象(ホスト客時代) dice1d100=18 (18)


     1に近いほど「うーん…ちょっと…いくらお金落としてくれても…」

     100に近いほど「いい姫((意味深))だった…今後も来てほしいな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:54:44

    ☆Part10


    ・上記の悪印象の理由 ※ダイス値50以上をピックアップ


     店に来ないのにプライペートでの束縛、連絡がひどい(68)

    過度のアルハラ(88)

    自分以外のヘルプ(のホスト)に対する態度がキツい(91)

     極度のメンヘラかまってちゃん、自分だけが特別だという思い込みが激しい(78)

    他の自分の客に対抗意識を燃やして、トラブルを起こす(75)


    ・現時点でのシャニPからはづきさんの評価 ※表面上では原作通り、ダイスは内心 dice1d100=98 (98)


     1に近いほど「またあの時みたいにならないか対応を考えないと…」

     100に近いほど「まぁあの頃は大変だったんだろうなぁ…俺も人のこと言えないし、大事なのは今だよ。」


    ・現時点でのはづきさんからシャニPへの評価 dice1d100=13 (13)


     1に近いほど「彼だってそういう思わせぶりな態度も多かったし、私だけじゃないよ…」

     100に近いほど「あの頃は本当にひどかった…どうかしてた…」


    ☆Part11


    ・現時点でのはづきさんの幸福度 dice1d100=27 (27)


     1に近いほど「責任は取らなくていいとは思ってるけどそれでも…」

     100に近いほど「現状のそばにいてくれる生活が続けばそれで…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:55:04

    ☆Part12


    ・はづきさんのその他アイドルへの感情ダイス dice1d100=91 (91)


     1に近いほど「皆さん仲良くて何よりです~」

     100に近いほど「…昔は私だって」


    ※スレ主のダイス振る際のセリフ 「あのさぁ…はづきさんはたしかにダイスによって極度のメンヘラ化してるけど、さすがに一緒に仕事してるだけのアイドルに嫉妬するほどアレじゃないんやで(´・ω・`)?」


    ・二人の時も他のみんながいる時同様ぎこちないい関係


    ・はづきさんがシャニPにドはまりした理由ダイス ※ダイス値50以上をピックアップ


     寂しさを埋めてくれる(90)

    家族以外で男に必要とされたかったから(96)

    アレが上手い(72) ※肉体関係ありのため


    ☆Part13


    ・このスレでのはづきさんの年齢(24歳) ※このスレでのシャニPと同い年

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:55:32

    ☆Part15
    ・美琴→はづきさんの敵意(71)の理由
    ★同担拒否度

    2/100のため、同担拒否の感情はほとんどない。

    ★直接的な敵意の理由

    ★みーちゃんのはづきさんへの敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・自分の方が彼に貢いでる(必要とされてる)
     ・美琴の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)
     ・店外デートの数が多い(店だけの関係じゃない)
     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)
     ・美琴の前より自分の接客をしている時の方が彼は楽しそう(貴方はせいぜいお金だけ落としたら?)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎肉体関係を迫っているところを見てしまった ※みーちゃん自身は本当にあったかどうかまでは不明

    ◎プライペートでの束縛、連絡がひどいことを知ってしまった(詳細ダイスあり)

     ・彼から直接(かなり精神的に参ってて愚痴ってしまった)
     ・店のホスト同士が噂していたのを聞いた
     ・シャニPの他の同担から聞いた(迷惑客として有名)
     ・ホスト掲示板で晒されていた(迷惑客として有名)

    ◎彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:55:46

    ・千雪→はづきさんの敵意(79)の理由

    ★同担拒否度

    1/100のため、同担拒否の感情はほとんどない。

    ★直接的な敵意の理由

    ★千雪のはづきさんへの敵意の原因

    ◎直接マウントを取られる(詳細ダイスあり)

     ・千雪の前で彼にキスやハグ等といった性的接触を見せつけてくる(「彼は私の物だ」とのアピール)
     ・営業後のアフターの数が多い(店だけの関係じゃない)

    ◎シャニP(以降彼)をストーカーしてるところを目撃

    ◎掲示板やSNSでの自分に対する悪口を見つけてしまった

    ◎彼への過度のアルハラ行為を見てしまった

    ◎彼以外のホストに対しての態度の酷さを見てしまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:55:56

    ☆Part19


    ・シャニPのホスト時代のストーカーははづきさんと千雪の二人だけ


    ☆Part20


    ・シャニPに送っていたメンヘララインを割合ダイス dice1d100=91 (91)


     1に近いほど少ない

     100に近いほどヒエッ…


    ☆Part21


    ・お互いのムラムラ?ダイス


     はづき→P dice1d100=53 (53)

     P→はづき dice1d100=67 (67)


    ・ホス狂になったはづきさんのケアは誰がした?ダイス dice1d100=4 (4)


     1に近い程シャニP任せ

     100に近い程自分も積極的に

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:55:59

    >>26 続きです



    店員 「こちら、『本日のコーヒーセット』にございます」


    コーヒーカップとサイフォン、デザートが乗った皿、そして紙ナプキンの上にスプーンやフォーク等が置かれる。



    店員 「コーヒーの方は、紅茶を思わせるような風味が特徴の”エチオピア イルガチェフ G1 ウォッシュド”と、苦味の少なくキリッした酸味と甘みを兼ね備えた”コロンビア クレオパトラ”を配合したものとなっております」


       「また、コーヒーに合わせてデザートの方はクリームチーズの濃厚さを楽しめる”ニューヨークチーズケーキ”に、甘酸っぱい”ブルーベリーシャーベット”を添えたものです」


    店員の淀みない説明は、漂ってくるコーヒーの香りとデザートの彩りと合わさって、Pと夏葉が目の前のコーヒーセットへの関心をさらに強くするのに十分だった。



    店員 「ご注文は以上でよろしかったでしょうか」


    P   「はい」


    店員 「では、ごゆるりとおくつろぎください」



    そう言うと、店員は一礼して厨房に戻って行った。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:56:10
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:05:28

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    >>39



    以上現時点でのはづきさんのこのスレの設定でした…多いわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:13:23

    こうして見ると最初からひどかったんやなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:15:39

    これは酷い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:18:33

    忘れ物


    成人組の男性経験ダイス


    1Pが初めてでした

    2それ以前に経験ありました


    夏葉 dice1d2=1 (1)

    はづき dice1d2=1 (1)

    千雪dice1d2=1 (1)

    美琴dice1d2=1 (1)

    ルカdice1d2=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:22:08

    >>43


    忘れてた…あざっす!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:22:45

    >>39


    イッチが黒歴史化してるやつ引っ張り出すのやめてやれwww

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:25:10

    >>44

    ほんとに忘れてただけでよかった

    センシティブな話題だし意図的に無視してたら悪かったから

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:25:56

    >>43

    これと元客で全てを出すスレ主はほんとすごいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:27:53

    これルカだけでまとめたら純愛物になるってマ? 

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:37:01

    >>48

    元ホストとその客の関係ってだけで純愛にはならないと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:40:11

    >>49


    最初は疑似恋愛として遊ぶだけだったホストクラブ、それがいつしか本当の恋愛になって…!!!!

    再会してから一気に純愛モノになるかもしれない。

    肉体関係もあることから少女漫画チックになってる。

    はづきさんはもう少女漫画のそれを超えてる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:44:12

    いつも良いものを書いてくれるSSニキはともかく、ダイス次第じゃルカもはづきさんレベルになる可能性があるからどうなるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:51

    >>51


    でもルカだけはイッチのダイスもすごいまともな値出してるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:54:28

    >>40


    これ自分でまとめてなんやが、まとめニキみたいにパワポ等でわかりやすく画像使ってまとめたいな…スレ主も言ってたな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:59:41

    (´・ω・`)おぉ、テキストまとめありがとうございます!…なんやこの量…(白目)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:29:42

    イッチ、今日はSSニキの投稿の間にダイスふらんの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:34:42

    >>55


    ダイスネタがちょっと今ふんわりしてるから…(´・ω・`)


    そういえばまだシャニPの口元周り今回の更新で出てきてるみたいだね!

    早く起動して引かねばならない…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:42:39

    >>56


    仕事中だけど起動した…やっぱシャニPイケメンですね…(´・ω・`)

    なーちゃんも可愛いね♡ダイス回したい♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:52:35

    なーちゃんはssニキのアルストロメリア編でシャニpがホストということはもう知られてたな。
    てかだいぶ脳破壊されてたな…これ以上はやめて差し上げろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:37:50

    >>38(シャニPと添い寝している甘奈が羨ましい......)続きです



    2人で声を揃える。


    P、夏葉

       「「いただきます」」


    早速サイフォンに入ったコーヒーをカップに注ぐ。


    どうやら、サイフォンにはカップ2杯分入っているようだった。


    Pはそのままカップを持ち上げ、口の中にその漆黒の液体を流す。


    P   「......!」


    口に含む直前から、鼻腔をくすぐる豊かな香り


    口に含んだ時に感じるコーヒーの熱と酸味、そして甘味


    砂糖を入れた時のような直に来る甘味ではなく、白米を噛みしめた時のような仄かに広がる感じだった。


    目の前にいる夏葉に目を向けるP



    夏葉 「♪」


    彼女もその芳醇な香りと味を楽しんでいるようだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:55:41

    甘奈のほうが羨ましいのか…(困惑)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:56:59

    (´・ω・`)俺もシャニPの肩にもたれかかりてー

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:12

    >>39


    こういうのをにちかに見られるシチュエーションとかよくないですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:50:23

    >>62


    まぁあからさまにおかしくなった姉を調べようとするならまずはスマホだわな…そしたら出るわ出るわ、姉が雌になってるライン履歴

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:53:13

    >>62

    ダイスする?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:19

    >>63


    明らか様子がおかしい姉を不審に思ったにちかが取った行動は?


    dice1d3=3 (3)


    1:直接問いただした

    2:隙を見てスマホを除いた

    3:後を尾けた

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:54:45

    >>64


    回しちゃった♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:56:57

    >>65

    楽しくなってきたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:57:36

    (´・ω・`)あ、特に他意はないけどホストは同伴出勤っていって出勤前にホストと合流してしばらく遊んだりしてからホストクラブに一緒に行くってシステムもあるよ?特に他意はないけど。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:59:35

    イッチwwww

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:41:54

    にちかが事務所入るのに強請るネタが増えちゃう増えちゃう……

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:14:39

    >>68

    成人組がやっていたか、やっていた時はその頻度とかのダイスは面白いか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:04:38

    >>65


    お、鯖落ち直ったんか(´・ω・`)

    ちょっとこれの続きしよっかな。


    >>71


    成人組のマウントダイスでアフター関連のやつやってるのでそれを踏まえたうえでまたダイスやってみるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:15:58

    >>65


    晩に家を出た姉の後をつけることにしたにちか。初めての尾行なのでバレないようにするのは難しそうだけど…?


    dice1d10=6 (6)


    1:はづきさんにバレた(今日の行動は終了)

    2:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    3:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    4:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    5:誰かと待ち合わせをするはづきさん…!!(ダイス続行)

    6:はづきさんにバレた(今日の行動は終了)

    7:バイト先にいくはづきさん(今日の行動は終了)

    8:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    9:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    10:バイト先にいくはづきさん(今日の行動は終了)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:18:41

    残念!はづきさんにバレてしまったようだ…はづきさんは今からバイトとのことらしい…それが本当かはわからないがこれ以上は警戒されて厳しいだろう、にちかは大人しく帰宅した。

    とまぁ、こんな感じで隙間時間でにちかvsはづきさんをダイスでやっていこうかと(´・ω・`)

    日が進む度に失敗ダイスを減少、追加でアフター中の他の色カノ陣を選択肢で行こうかと思います(予定)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:21:02

    追記:SSニキが癒し系のSS書いてくれてるのでこのにちかダイスはちょっと生々しいシチュの選択肢を追加していくかもしれない(´・ω・`)
    なにかこうした方が面白いんじゃね?とかあれば言ってくんろ。
    それじゃお酒飲んでる(´・ω・`)ノ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:27:55

    乙。飲み過ぎには気を付けて

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:36:35

    にちかが何をしたっていうんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:44:33

    イッチなりの愛ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:49:44

    イッチ意外とマンネリ化対策考えてるんやなって(´・ω・`)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:07:58

    イッチの選択肢が怖い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:14:51

    生々しい(イッチ基準

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:27:18

    にちかどうなるか怖いんやが

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:53:57

    (´・ω・`)あ、そんな鬱になるのはもちろん出さないから!(トラストミー

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:27:42

    (´・ω・`)アフター中のルカと鉢合わせもあるかもね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:41:56

    結局イッチが悪化させてね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:52:20

    だ、ダイス次第だから…(震え声)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:10:16

    >>59(こんな深夜ですが)続きです


    続いて、Pはフォークを聞き手に持ち、平皿に添えられたニューヨークチーズケーキを小さく取って口に運んだ。



    舌先を通して伝わるクリームチーズの甘さと濃厚さが口の中全体に広がっていく。


    そのまま、コーヒーを口に運ぶと、濃厚なチーズがコーヒーの酸味で次第に解けていった。


    ふと、Pが目の前の夏葉に目を向けると、彼女も頬に手を当ててうっとりしている。



    P   「すごくおいしいな」


    夏葉 「ええ......コーヒーとチーズケーキ、どちらも素晴らしいわ......」


    再び、チーズケーキを口に運ぶ夏葉


    それを見て、Pも自らのフォークを皿の上のチーズケーキに向けた。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:08:24

    平和( ˶´⚰︎`˵ )

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:27:29

    (´・ω・`)平和!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:33:48

    >>89


    お前はダメだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:57:39

    (´・ω・`)ひいん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:22:30

    ケーキも空気も甘そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:23:23

    色彼時代にもこんなことしてたら確かに勘違いしそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:25:02

    未成年アイドルにもこの接し方だからそらそうなるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:15:38

    >>74


    出かける前にちょっとだけー。

    前回はごまかされてしまったにちか、今日は姉がバイトがないことを予め確認して再度尾行開始!

    ※前回は大人しく家に帰ったため、脳破壊度ダイスはなし。


    dice1d10=6 (6)


    1:はづきさんにバレた(追加ダイスあり)

    2:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    3:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    4:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    5:誰かと待ち合わせをするはづきさん…!!(ダイス続行)

    6:はづきさんにバレた(追加ダイスあり)

    7:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    8:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    9:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    10:誰かと待ち合わせをするはづきさん…!!(ダイス続行)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:23:53

    >>95


    ふと振り向いた姉と目が合ってしまったにちか、大人しく姉の元へ…。

    それからどうなった?


    dice1d3=1 (1)


    1:前回と同様大人しく帰宅(今日の行動は終了)

    2:前回と同様大人しく帰宅…と見せかけて再度尾行を続ける(失敗ダイス増加+ダイス続行)

    3:コンビニに行く途中だとうまく誤魔化す(ダイス続行)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:24:04

    にちかさぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:24:20

    はづきさんめっちゃ気づくやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:32:03

    一般の未成年に尾行スキルを求めるな(真顔)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:34:49

    シャニP関連以外には極めて優秀な女

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:36:27

    (´・ω・`)ひいん…続かないよぉ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:42:51

    >>87(にちか......)続きです


    さて、ここで気分転換がてらシークレットダイス振りますね~


    dice1d3=3 (3)


    (1を出すと......?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:43:18

    シークレットダイスも渋い…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:56:01

    >>102(出なかったか......) 続きです



    サイフォンに淹れられたコーヒー、器に盛られたニューヨークチーズケーキ達を楽しんだPと夏葉は、お会計を済ませるとカフェを出る。


    どちらがどちらを奢るかでひと悶着合ったが、先ほどのレディースの服を買った夏葉を気遣ったPの押しに夏葉が折れる形となった。


    そして、2人は次にどこに向かうか話し合っていると、夏葉がふと提案した。



    夏葉 「なら、私行ってみたいところがあるのよ!」


    夏葉の唐突の提案に興味を抱くP


    P   「どこなんだ?」


    そうして、夏葉の誘いであるフロアへと向かう2人



    フィットネスジム


    会員、非会員を問わずに様々な設備を用いて、思い思いに体を動かす事ができる施設だ。


    規模も大きく、普通のフィットネスマシーンのみならず、プールなども完備している。



    そんな場所での2人のお目当ては......

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:03:03

    フィットネス(意味深)

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:07:38

    流石に斯様な場所でおっ始めはせんやろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:08:22

    イッチとは違うんやぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:17:55

    なおムラムラダイス


    P→夏葉 dice1d100=96 (96)

    夏葉→P dice1d100=51 (51)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:38:27

    >>104 続きです



    3,4mはあろうかという反り返った壁


    壁面から出ている赤、青、緑、黄のカラフルな突起物


    履き替えたスニーカー越しに感じる床のクッション性


    腰にかけたベルトからはロープが上の方まで伸びている



    そこは、ボルダリングを楽しむ事ができるクライミングルームだった


    夏葉 「お互いにストレッチは終わって」


    P   「命綱その他の装備も万全」


    夏葉 「じゃあ.....」


    P   「......ああ」



    P、夏葉

       「「行くぞ!(行くわよ!)」」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:49:18

    (´・ω・`)ボルダリング楽しいよね、好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:40:07

    健全~🎶

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:23

    平和だなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:18:20

    (´・ω・`)最近のわいのダイスも平和やろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:26:21

    おっ、そうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:53:52

    >>109 続きです



    さて、ダイスのお時間ですね。


    Pと夏葉はボルダリングで競争するようです。


    2人は1d50を同時に何回か振り、先に合計値が100以上になった方が先に辿り着いた勝者とします。


    どちらが勝者になるかで何かが変わるかも???



    では、最初のダイス


    P  :dice1d50=37 (37)


    夏葉:dice1d50=45 (45)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:54:31

    いい勝負

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:56:59

    >>115


    P   「ほっ、ほっ!」


    順調に登って行くP


    しかし、彼を上回る軽快さでライバルは登って行っていた。


    夏葉 「中々やるわねプロデューサー!」


       「でも負けないわ!」


    P   「はは、流石に速いな!」


    次のダイスです


    P   :dice1d50=24 (24)


    夏葉 :dice1d50=19 (19)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:00:20

    >>117 続きです


    Pの到達度  :61

    夏葉の到達度:64


    ここで、ペースを上げていくP


    P   「よっと......!」


    夏葉も追いつかれぬように上がっていく


    夏葉 「ふふっ、その調子よ!」


       「どんどん行きましょう!」



    P   :dice1d50=6 (6)


    夏葉 :dice1d50=18 (18)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:06:23

    これは…夏葉が勝ちそうじゃな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:09:39

    現役アイドルといい勝負してるシャニPも流石

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:18:32

    >>118 続きです



    Pの到達度  :67


    夏葉の到達度:82



    Pの粘りに夏葉もペースを上げていく


    P   「!!!」


    夏葉 「さぁ、いよいよゴールよ!」


    P  「(こ、ここまできて負けるわけには......!)」


    次辺りで決着か.....?


    P   :dice1d50=27 (27)


    夏葉 :dice1d50=48 (48)

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:21:06

    逆転ならず!夏葉がいい数字出しますねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:30:36

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:32:29

    >>121(さ、さすが強い......)続きです


    Pの到達度  :94

    夏葉の到達度:130



    夏葉 「ふっ......!」


    流石常日頃トレーニングを欠かさぬ夏葉だからであろうか


    疲れをほとんど見せずに軽々と天辺まで辿り着いた。


    P   「よっと......!」


    遅れてPの方も登り切って、夏葉の横に来る。



    P   「はは......流石、夏葉だなぁ......!」


    夏葉 「あら、でもアナタも凄く速かったじゃない」


    P   「俺も......夏葉に......追いつけるように、鍛えてるからな......!」


    多少息を切らしながらも強い光を宿らせた目を夏葉に合わせる。


    夏葉 「(!!......もう!)」


       「(本当に、アナタって人は......)」


    あまり疲れていないはずなのに、夏葉は少し頬を赤らめた。

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:36:53

    息を切らしながらこちらを見つめるシャニP…えっちじゃん!!!!これえっちじゃん!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:12

    まぁシャニPがエロいのは認める

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:49:47

    このプロデューサー、スケベすぎる…!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:59:38

    283プロ関係者全員が同意

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:02:01

    社長も…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:54

    そりゃあホスト辞めさせて事務所に引き抜いてきたし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:13:06

    >>96


    隙間時間でやるにちかのホスト狂はづきさんの隠し事を探るシリーズ第3回目(´・ω・`)

    連続で尾行に失敗したにちかは再度対応策を考える。

    今回取る行動は?


    dice1d3=3 (3)


    1:直接問いただした(現状証拠も何もないため高確率でごまかされる)

    2:隙を見てスマホを覗いた

    3:後を尾けた

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:05

    結局尾行かよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:07

    負けず嫌いか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:20:33

    3度目の正直って言葉もある!

    にちかは再度はづきさんの後を尾けるに決めた。

    ※3度目の尾行のため、にちかのスニークスキルが多少上がった(失敗ダイス減)


    dice1d10=10 (10)


    1:はづきさんにバレた(追加ダイスあり)

    2:はづきさんを見失った(見失ったが…??)

    3:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    4:はづきさんを見失った(今日の行動は終了)

    5:誰かと待ち合わせをするはづきさん…!!(ダイス続行)

    6:誰かと待ち合わせをするはづきさん…!!(ダイス続行)

    7:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    8:はづきさんを見失った(見失ったが…??)

    9:夜の街に入っていくはづきさん…!!(ダイス続行)

    10:誰かと待ち合わせをするはづきさん…!!(ダイス続行)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:22:29

    あ、これは

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:29:07

    今回は尾行に気づかれずに済んだようだ…。

    姉はそのまま最近snsで評判のレストランに入っていった。

    幸い窓際の席のようだ…にちかは気づかれないように見張ることにした。


    「もしかして…彼氏が出来たとか?!」


    最近姉の様子がおかしかったが、どうやら杞憂だったのかな?と思いかけ始めたところ姉の席に誰かが来たようである…。


    席に着いた人物は??


    dice1d5=5 (5)


    1:おー!イケメン!(彼氏だと認識、今日は大人しく帰る)

    2:なんか…チャラくない?(尾行続行)

    3:なーんだ同性の友達かぁ(今日は大人しく帰る)

    4:おー!イケメン!(彼氏だと認識、今日は大人しく帰る)

    5:なんか…チャラくない?(尾行続行)

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:30:21

    …あ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:44:34

    席に座ったのは長身のスーツ姿のイケメンだった…イケメンだったのが…どう見ても髪型、またスーツの柄や色からしても派手でにちかは一抹の不安を抱いた。


    「仕事帰り…?帰りにしても…うーん、派手すぎるなぁ…不動産の営業みたいなチャラい感じの人かな?」


    別に姉の選んだ人なら別に自分がどうこう言う相手でもない…ないけど少し思うことがあったのか、1時間ほどく近くのコンビニで時間を潰した上で尾行を続行することにした。


    二人が行った先は?

    ※はづきさんは相手に夢中のため、にちかの尾行に気づくことはありません。


    dice1d3=1 (1)


    1:夜の街へ…さすがにこれ以上まずいかな…

    2:夜の街へ…え?あそこって…ホストクラブ…

    3:シャニP「ん?さっきからあの子ついてきてない…?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:47:24

    君は知らない方がいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:49:18

    姉はどうやらその…そういうところへ二人で行くらしい…これ以上は尾けるのはまずい…今までと違った確かな情報は得たのだ、これ以上無理することもないだろう…そう自分に言い聞かせにちかは帰宅した。

    ★3回目の尾行結果

    ・姉にはイケメンのチャラい感じの相手がいた
    ・彼氏かどうかは…まだわからない…
    ・食事の後夜の街に消えるところまでは確かに見たけどそれ以上は…

    ※4回目のダイスではづきさんに直接問いただす場合に選択肢が追加されました
    ※スマホを除く場合選択肢が追加されました
    ※尾行する場合初回の失敗ダイスが無くなりました

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:50:45

    >>140


    今回のにちかの脳内破壊ダイス ※チャラい相手がいて、夜の街に消えたぐらいなので上限値80


    dice1d80=72 (72)

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:51:46

    大ダメージじゃあねえか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:53:13

    はい!一旦終了!
    2回目までは全然進まなかったけど、今回は姉にチャラい相手がいて、彼氏かはわからないがそういう関係だとうところまではわかったみたいですね。

    次のダイスからは上記の情報前提なので尾行ダイスの場合シャニPをたまたま見つけてそっちに尾行もあるかもしれませんね(´・ω・`)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:54:42

    肉親にそういう相手(しかも肉体関係ありそう)がいたならダメージ食らうやろうなぁ。
    これわかった上でスマホ覗いたらヤバそう。
    直接問いただしても彼氏だよ~しか言われなさそうだし。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:59:06

    スマホ覗いたら


    >>39


    こういうの出てくるんですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:21

    地獄かな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:00:56

    過去スレでにちかとはづきさんの関係ダイスなかったっけ?
    めっちゃ冷え切ってた気がするんだけど…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:04:57

    >>147


    二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:39

    SSニキ来るまでちょっとだけでダイス(´・ω・`)m9


    シャニPに夢中になってホス狂と化したはづきさんとにちかの当時の仲


    dice1d100=10 (10)


    おまたせ♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:05:38

    振ってるのイッチで草。やっぱりイッチさぁ…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:11:38

    つまり結局バレて>>148の数値になると

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:12:50

    せやろなぁ。
    10ってこととにちかがシャニPを元ホストって知ってることから間違いなくはづきさんと大喧嘩してる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:13:09

    確定した地獄へ至る道……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:15:00

    シャニPとはそこまで関係性悪くなかったら余計に地獄が捗るね。
    はづきさんがにちかに敵意向ける展開とかやめろよ!イッチ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:25:02

    (´・ω・`)トラストミー

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:38:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:43:18

    どちらにせよ、その男性が後に自分のプロデューサーになるとは夢にも思うまい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:47:01

    はづきさんもどんな心境やったんやろなぁ、妹をプロデュースすることになったシャニPを見て

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:59:32

    …嫉妬してなかったっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:26

    そしてイッチは夜の街に消えた…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:53:58

    ここって誰でもダイス回していいの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:00:47

    ええんやで!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:28:17

    俺もダイスネタ考えるかー

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:56

    (´・ω・`)にちか4回目は明日回そうかなー…ちょっと生々しいダイス入れても大丈夫かなぁー

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:13

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:34

    生々しいのとは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:16:59

    (´・ω・`)ダイスでスマホ覗くことになったら(シャニPとの)チェイン履歴見られることになるのでそこの内容ネタは実際にあったホス狂のLINEネタから持ってこようかなと。

  • 167イッチじゃないよ22/06/12(日) 00:31:21

    地獄ダイスじゃオラァ


    シャニPのアレの巧さ


    はづきさんのハマった理由にアレの巧さがあるため最低保証60で100に近付くほど上手


    60+dice1d40=29 (29)


    PのPの大きさ


    でかけりゃいいってもんじゃないので控えめに(単位:cm)


    13+dice1d7=6 (6)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:38:00

    デカすぎて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:42:30

    満足度対決か……

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:48:22

    テクも大きさもある…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:11:53

    >>168

    そうか?常識の範囲内だと思うが

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:25:47

    セが上手いシャニPとか無敵じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:26:11

    ファッション対決楽しみ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:51:06

    P夏派なので楽しみ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 06:58:45

    夏葉はダイスもいい感じやからな、そらヒロイン対決に躍り出ますわ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:21:43

    未成年組も頑張って欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:26:08

    わかるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:21:44

    三峰もオンリーワンの立ち位置ではあるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:31:33

    三峰全員に敵意向けてなかったっけ…(震え声)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:54:41

    今日は静か~

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:12:01

    今までの流れがはやすぎただけだから……

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:27:10

    1スレ目が5/19だからもうすぐ一ヶ月かぁー、1スレ目からいたから感慨深い

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:37:52

    ふと、某トップガンをみてこのPならバイクも似合いそうと思ったんでダイスを。ホスト時代はバイク乗りだった?

    dice1d2=1 (1)

    1:○

    2:×

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:49

    回しておもったけど、話が広がらなさそうだなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:39:59

    いい趣味してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:01:58

    この世界線だとこの飲み会ってどうなってるんだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:02:52

    担当(シャニP)のマウント合戦だよ、夏葉は多分無自覚

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:05:45

    女性オンリーの飲み会とか下ネタえっぐいからヤバそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:07:54

    プロデューサー呼んで大丈夫なんですかね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:09

    シャニPにどんな風にシてもらったかの話とかヤバいですよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:10:26

    寝た数トップの千雪
    メンヘラ具合トップのはづき
    純愛度トップの夏葉

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:17:32

    お互い肉体関係については知らないはずだから名前をぼかして元彼(シャニP)の話をするって言う綱渡り状態だった可能性が

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:21:25

    ええやんそのシチュ、シャニPにモニタリングさせたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:23:49

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:34:34

    はづきさんだけが夏葉の元彼()話が誰かわかるんですね、ヘラりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:56:46

    ここでも葉月さん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:15:33

    あ、やっべスレ終わりそうやん(´・ω・`)
    もうちょいしたら1度帰宅するからスレ立てる

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:37:23
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:47:56

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:48:07

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています